いろいろジブリ・おまけ

タイトル改変ネタでボツにしたのがあるとゆったら「それも描いてみ」とゆわれたのであった。



ハウルの豚
ハウルの豚
罵られることに何かを見出したハウルさん






ホーホケキョがきこえる
ホーホケキョがきこえる








山田三部作
猫耳の山田くん
うざい




のけものの山田くん





山田のハゲ隠し
「ゲド戦記」っていじりづらかった







海千山千のぽろり
海千山千のぽろり
タイトルの面影NEEEEEEEE






ジブリ作品て ぽ 多いよねって思って
鼠先輩
しかしあまりの意味不明さに拍手画にすら不採用






耳をすませば となりの 女の 便 がきこえる
耳をすませばとなりの女の便がきこえる
Sさんからのリクエスト。居酒屋とかでありそうなシチュですよね。この変態!






千の猫の合戦
千の猫の合戦
千匹も描けるかあ!ってボツにしたのに・・・
でもまあ、なんだかんだでどのネタも楽しく描けました(*´∀`)


ジブリが好きなら押しちゃえばいいじゃない!


拍手御礼


戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system