荒木先生作品イラスト詰め合わせ


らくがきとか、ジョジョでお題画で、大きめサイズのやつとか


KILL.A playing Phantom of the Opera
描いても描いてもどんだけ直してもまだ足りない(´・ω・`)
オペラ座の怪人ごっこのキラとしのぶ。画像クリックで豪華バージョンです。



DOPPIO
父
スタバからドッピオ登場ってことで公式ポスターの水彩がかっこよかったんで挑戦。
缶が膨張してるみたいだ・・・(´・ω・`)



うらやましいカラダになったミスタ
娘のカッコしたミス太
でも元のカラダも相当エロイとおもう


露伴ちゃん

康一くんどこかなー
露伴先生描くと癒されるんだ



死髪舞剣!
ブラフォード
茂本ヒデキチさんというアーティストのタッチで描いてみました。
画像クリックで大きいサイズ。




杜王町一のベストカップル
康一くんと由花子
康一君が睡眠薬かがされたわけじゃあない


JUST MARRIED

すべてはこの夜始まった
あなたがここにいるというしあわせ。


戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system