逆転裁判系


2010年、「成歩堂とみったん」リクを受けたので、なんか勢いに乗って他のキャラも描いてみた



なるみつ3種
なるみつ1
成歩堂幼くなっちゃった





なるみつ2
チャレンジBL・・・ってほどでもないかこれ。




なるみつ3
"3"で成歩堂入院したとき、退魔の頭巾渡すとこ想像図。
ちなみに、探偵パート中にビキニさんにこれつきつけるとかぶってくれるよ。





千尋さんがすきです

なるとチヒロ



でも、ゴドー検事の方がもぉーっと好きです(*´∀`)
ゴドーとチヒロ
そしてこれが秀逸すぎる → 『神乃木荘龍の未来写真』





たられば御剣妄想画
みったん
もしもDL6号事件が起きなかったとして・・・
みつるぎがお父さんのような弁護士を目指したまま成長したとして・・・
そんで白ラン制服の男子校とかに通っちゃって・・・
校内で事件とかあった日にゃあ確実に事件解決に乗り出してただろうねこいつ。




じゃれるやはり
ヤハリ1



ヤハリ2



ヤハリ3



ヤハリ4



やはりうざかわいいよやはり



戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system