拍手御礼2010

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。
たまに遅れるけど基本全レス、HNがあればそれで返したりします。
かまってもらえるとしっぽぶんぶん振ってよろこぶので時間あったらゼヒかまってやってくれ

2007年2008年2009年



戻る

● 12/31 今年もゆんばいむんちみながら年越しじゃ! 良いお年をおむかえくだしあ!!
なんだかどたばたしたけども、おもいのほか楽しく描けた1年でした(゚∀゚)

● 12/29 新春初夢企画たのしみ! いくら露伴なパイちゃんとはいえ、これは消化に半年かかるな…(キリッ
だ が 断 る  
このpieが最も好きな事のひとつは 「消化に半年かかる」と思ってるやつに「NO」と宣言し、いっかg・・・・・・2か月でやってやる事だ・・・

● 12/29 仕事はえEEEE 次元かっこよす!
おッ、リク主さんかな? 無事年越ししてくだしあ><

● 12/29 ティファさんの絵受付いただいてありがとうございますm(_ _)m (後略)
えーと、うん、リクは受け付けるんだけど、ちょっとあの、コンパチとかはもう無理

● 12/27 おまいらクリスマス暇すぎだろ…性夜じゃなかったのか そしてリクの隠し方が秀逸www
クリスマス正拳伝説に参加したりネット巡りする日なんだよ

● 12/27 カレオほんとにかっこよすぎてどうしましょう!カレオ見たさにほぼ毎日来てる私もどうしましょう!あーカレオやばい! >花粉症漫画に
えっまじで!じゃカレオいっぱい描けば1人は確実に釣れるってこと!?描く描く!

● 12/27 ロンは私服大歓迎ですおっお!
にゅっ(^ω^ )!

● 12/26 ドSってどえすって和風に聞こえるよね
ひらがなにすると「あてはどえすどすえ」って京言葉っぽくもみえるよね

● 12/26 みんなイヴもクリスマスも暇なんだね・・・人気すぎ!
だからイヴとかクリスとかマスとかって誰!?

● 12/26 歴史編面白すぎてまじやべぇ ニヘェ〜っとにやけてしまう パイちゃん神だっわww
いや、あれは元スレのvipperどもが見事に才能を無駄遣いしてくれてるとおもうべきwww

● 12/26 Wアキラさんですがこれです。宜しくお願いします。×字の方もくれぐれも宜しくお願いします。
こ れ は 情 報 提 供 に 感 謝 せ ざ る を え な い
なにこれなにこのジャンプループすごいていうかアキラさん増殖しとるのすごいジングルベルまじすごい!!

● 12/26 年明けが楽しみです。
ていうか消化にどれくらい日数かかるかわかんなくてこわい

● 12/25 めり栗!ドM企画にのって、 (リク内容はサービスエースされました) できれば携帯に送りたいので横長画像でお願いしますお
え・・・っ、最近のケータイ待受って横長なの・・・!?

● 12/25 武闘派のゆきりんが (リク内容はご想像におまかせします)
なんのうらみがあるんだ(´;ω;`)

● 12/25 サイト運営お疲れ様です、今年もネタ絵本気絵で一年間楽しませてもらいました。
        今年は色々とジョジョが熱い一年でしたね、ジョジョネタでも楽しませてもらいました!
        楽しいイラストサイトを見ることは社会人の癒しですわ〜
(リク内容は億泰によりガオンされました) そして、よいお年を〜!
うーと、とりあえず『決して断らない』縛りは自分ルールで絶対だから受付はしますよ。苦手ジャンルがきても練習したいんで。

● 12/25 メリークリスマス pieさんのところで「ゆきりん」て出ると黒歴史シリーズが再開したと思ってしまいましたよ。
        リクエストですが、
(リク内容は宇宙へ飛び出しました) 以上、長くなってしまいましたがこのリクエストでお願いします。
ゆきりん黒歴史はあれでおなかいっぱい(^ω^;)
『教育テレビ』シリーズは年内分でいったん止めるけど、リクはリクで受け付けてるからね!!クォリティは保障しないけど!

● 12/25 長門サンタかわEEE! クリスリクで (リク内容は裏側にパームしています) 一緒に描いて欲しいです。
あっ(^ω^;)あっ ごめん、レス抜けしてしまってた・・・ちゃんと受付けてますので!

● 12/25 歴史シリーズクソワロタwwww
SLPYさんのまとめにある道鏡ネタ、描きたかったけど単発絵じゃわけわかんなそうだからくじけたw

● 12/25 おこたでわいわい (リク内容は・・・あ、それロンで) パイサンタさんお願いします。
個人的に私服着せてみたいんだけどいいかな(^p^)

● 12/25 リクエスト祭お疲れ様です! ゆきりんかわいいれす(^q^) リクエストお願いします。 (リク内容はICPOに監視されています) 無事に年が越せます!
奇特なおひとだ・・・とりあえず年越し前に描かないと無事じゃないみたいだからえにっきで描いとくわ

● 12/25 ナポレオンかっこよすぎてわろた
あのスレ主のおかげでほとんどすべてすぐに絵面が浮かんだw

● 12/25 (リク内容は青少年には不適切な表現が含まれています) …アウトですか?セウトですか?クリスマスにこんなお願いしたらサタンさんに怒られそうですが…
        ジャンプの触手漫画金字塔のとらぶるが終わってしまい悲しいのでギリギリ限界少年誌的触手エロスでおkでしたらお願いもうしあげます。
        なんか日本語でおk的な文になってしもうた。

うん、サタンさん怒ってたよ「そもそもこち亀絵なんて描いたことねーYO」って(`;ω;´)

● 12/25 長門サンタかわいいです リクは (リク内容はフィクションです。実際の人物・団体・事件などには一切関係ありません。) (キャラはおまかせします。)
あえて今まで描かなかったのに・・・これだから無茶ブリリクはおそろしい

● 12/25 リクは (リク内容はなにこれどうすればいいの(^ω^;)) この人ほどミサワ台詞がしっくりきてなおかつムカつかないポジションの人もいないので。
やっ・・・ってはみるけど、まじどうなるか予想もつかねえ(^ω^;)

● 12/25 リクですがこの前やってた「WアキラさんのW演奏」の絵おながいします
        もっと欲を言うと
(リク内容は欲ばりすぎです) も見たいです
えと、とりあえず白字部分が検索してもよくわかりませんでした(´・ω・`) クインテットでやってたってことでしょうか?
ちょっとわからないので、参考情報(画像・動画・URL)をいただくか、もしくは下のリクだけってことで・・・

● 12/24 なんという夢企画///なんでもリクしていいの? (リク内容は機密事項です) お願いできますか??
朝っぱらから素敵な変態リクどうもありがとう///

● 12/24 pieさん今年も企画頑張るんやね! 年末となるとついついゆんばいむんち見ながら過ごす私
        あ、…年末じゃなくて一年中みてたわ(笑)

去年さぼり気味って言われたから今年はがんばった方だとおもうんだけどどうかな!来年もよろしくね!!

● 12/24 勝?ばかりでます;_;(ミサワ)
        ゆきりんにあやかって、
(リク内容は近日公開予定です) よい年末を!!
いいじゃん勝しぇんしぇいw せりふハマり指数高くて2枚も描いちまったしwww

● 12/24 ikunokayo >たぶん拍手の勝しぇんしぇいに
行くんじゃないかな。坂本は帰った

● 12/24 >影利 さん
小説サイトさんでもリク受付とかするんですねえ。あんまり読まないんで知りませんでした><がんばってくだしあ

● 12/24 うしおと! >うしおと!に
・・・これは・・・リクエストととるべきなのか・・・(;゚з゚) やるって。来年こそ。やるんじゃないかな。まちょっと覚悟はしておけ

● 12/22 >ポコ さん
今年もふつーに絵ぇ描いてすごすよ!!

● 12/22 サボさんがすてき。
サボさんはおとなだからね。ダンスもうまいし。いたずらもあやまればゆるしてくれるよ

● 12/20 ピーターさんキター!! ありがとうございます!!
正直似てねーなーとはおもったけど、まあ、今回に限っていえばスピード重視だったとゆうことで!

● 12/15 スゴイ!大人気ですね。 日の輪を探してきて思わずいろいろ見てしまいました! とら大好きです! >うしおと!に
だいにんき▼=ω=;▼・・・? とりあえず来年こそ!うしおと! お わ ら す ゾ (ゝ∀・) ☆

● 12/15 ▼・ω・▼←かわいい
        リクですがこいつ猫いてくらさい!あと誕生日おめでとうございます500時間くらい遅れたけどいいよね

ん・・・こういうこと?▼・ω・▼つ

● 12/13 こっしーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE  サボさんがイケメンすぎて濡れました ありがとういい薬です
こちらこそありがとうオオタイさん。 コッシーもっとチープトリックっぽくして「スワッテ…ネッ、スワッテヨ…!」とかつぶやかせればよかったよね(´・ω・`)

● 12/11 管理人さん絵うますぎてヤバイ。 ハッチポッチステーションが一番やばいと思った。 懐かしくて泣けてきた。
懐かしんでいただけてうれしいです▼*´ω`) 来年はまた別カテゴリでジョジョる予定です

● 12/11 こたつきたー!!!こたつー!やっぱいいですねーこたつ! かくいう自分もこたつの中ですw
        最後がこれか…マジでモゲロ!!!w

こたつでにゃんことパグたんとぬくぬくしてたい・・・うちこたつないけど (´・ω・`)

● 12/11 ジョリーンの脚ええのう・・・やっぱりたまにはいやらしい絵も見たいおね!
ふえぇ そんなぁ・・・いやらしい絵なんて描けないよお/// こうですか?わかりません><

● 12/10 クリスマスというのはね… Natal e um dia comemorativo Cristao em celebracao do nascimento de Jesus Cristo.
▼ `・ω・▼つ

● 12/09 拍手絵四連続で「おふとん」 早く寝ろってことか?
いや、添い寝してやんよって意味

● 12/05 面白かった! >SJに
(*´∀`)ありがとごじます!

● 12/05 露伴こええwwwワロタww
露伴ちゃんのああいうおちゃめなとこがすき!

● 12/04 すっごく面白かったです!!!! >ムスカ漫画に
▼ ゚ ∀゚ ▼楽しんでいただけてうれしいです!!!

● 12/04 クリスマスと聞くと楽しい思い出は何も無く うしおととらの苦里済ますか何かを思い出すのみ・・・ORZ
でもうしおは信太くんのサンタさんになったから(`;ω;´)! ゆきちゃんがしあわせならそれでいい(`;ω;´)!

● 12/03 小学三年生の母代筆、喜んでました、 ありがとうございました。。
        ****
        本当に小学三年です、お返事ありがとうございました。返事がどういう意味か聞いたら「どこが気に入ったのか教えて欲しい」ってことだよ、だったので、
        面白かったところは、ばいきんとどきんちゃんのやり取りです。どきんちゃんがエアコンこわすところとかあり得ないと思いました。
        あと花粉症だから、ちゃんと話せないところが面白かったです。あと絵がすごく上手だと思いました。

おおお▼・ω・▼これはどうもご丁寧に・・・ またなんか考えたらいけパン!も描きますね
しかし最近の小学生はすごいな・・・pieが小3の頃なんてあれだ、「♪30センチもーのさしっ」とか歌ってはしゃいでたアホガキだったのに

● 12/03 すげぇサンタジョリーンにふとももフェチに尻フェチに全てを満たすトップ絵だwwパイさんあなたは救世主(メシア)か・・
金と銀の瞳に永遠の闇をたずさえし片翼の堕天使でいいよ!

● 12/03 北風と太陽の絵が最高!!
pieもあの絵おきにいり!

● 12/03 パイちゃんって何か絵をスラスラ描く露伴先生のイメージなんだけど 私の中では完全に男の露伴ちゃん!
▼・ω・▼つ
● 12/01 やっほいあったかいイラストだぜありがとうございます ほっこりしました
        でも10回パチパチしたらもげろが5、6回出てきたんですがこれは嫌がらせですねちくしょう

それはキッツイな・・・ (´;ω;`)ブワッ

● 11/28 40秒間謝りな! >ムスカ漫画に
めんどくさい▼・ω・▼

● 11/27 最近知ったけどquintetの犬ってフォルテって名前なんですね。犬自体ほとんど出てこないけど
        あと詰め合わせの中の色々にカーソル合わせたときの表示がなんかいろいろずれてるきがすます。あれでいいんだったらすんまそん

詰め合わせがずれるのってアイコン画像の読み込みに時間がかかるってことかな?
なんかあれもどうにか整理できないか思案中・・・ まあ年内はやれないだろうけど(´・ω・`)

● 11/27 ふともも良いですよね!私はお尻が好きです。
おしりもいいですね。でも肩甲骨にもグッとくるものがあります。肩関節の内側と腸骨のラインがいちばんエロくてすきです

● 11/27 オエビのボウリングの爪切りいいなぁ!! マジ欲しいグッズ… どこかで売ってないかな…
▼´・ω・▼つ◆はい。 あとこっちは売り切れ

● 11/26 毎年トニオさんに吹くwwwwww
あれめっちゃ使い勝手いい▼・ω・▼

● 11/26 こんばんは!おつかれさまです!
        ねーちゃんにはパイさんが愛してると伝えておきました。ねーちゃんはパソコンが得意ではないので自分ではあまりインターネットはしませんが、
        銀魂をコミックを集めているぐらい好きなので、前にパイさんのゆんばいみんちのサイトでゴリパンやメン魂を、僕がパソコンを操作しながら見せたら凄く喜んでいましたよ!
        好きなキャラは新八だそうです。僕は定春が好きです。
(・・・なんか長いので後略)
えーと・・・うん、そうか、ありがとう(^ω^;)!リク消化は時間かかるから気長に待ってくだしあ

● 11/25 >クリスマスまでよいこでいられるかどうかが問題のSさん
よいこでいないとプレゼントはとどきませんよm9(`・ω・´) !!

● 11/25 pieさん、わたし女の子のふとももに萌えるんです。むっちむちのふともも最高ですよね。ですよね?
むっちむちのふとももというと鳥山先生の描く妙齢の女性が浮かぶなあ▼*´ω`▼ランファンちゃんさいこう

● 11/24 いけパン!が面白かったです。続きを今度書いてください。 (小学3年生)
ありがとうございます。あれは季節的なネタをメインに考えてるので、またそのうち何かやるとおもいます。
カッコの中はHNなのかもしれませんが、個人的にはいけパン!のどこに小3の心の琴線に触れる内容があったのかお聞きしたいところです

● 11/23 全ジャンルクオリティ高くてびびりますた どんだけ上手なんですか・・
パロ絵は元絵に似てるほどそのギャップを楽しめるとおもうのでがんばってはいますが・・・自分はまだまだです(;´_ゝ`)・・・

● 11/23 おお!ひょうたん島!! 大好きです! 井上ひさしさん原作の台本読んだことがあります。
        ひょうたん島の面々は、デザイン的にもジョジョ風にするにはぴったりだと思います。

正直なとこ、今回は『ジョジョ風に』するのはしんどかったです(´・ω・`)特にテケ≒ダンプ≒チャッピが

● 11/23 パイ姫はXXCAKEなる画像を揺らせるツールをご存知ですか??
        あの夢のツールを使えば巨乳キャラの乳だけを揺らしたり、乳神乱菊さんを覆っているスライムをユサユサ揺らしたりしてとんでもないエロスが生まれます アハァーン

初見が立ち合い力士の乳だったよ。発想がすげぇと感心した、2つの意味で。
んー でもやっぱエロフラゲみたいな機械的な動きを見るよりは漫画的表現でゆれる乳のほうがすき。

● 11/21 クリスマスなのでサンタコスのジョリーンがみたいです。
▼´・ω・▼つ

● 11/21 ケンタはチンパン自慰。
ググってみたけどその歌知りません

● 11/21 泣いていいよ おっpie
ありがとお(つД`)・゚・ っぱい!

● 11/21 おはようございます!! 黒髪おねーさんをリクエストした者です!ありがとうございます!!ワクワクしています!
        なんで若いって分かったんですか!?ちなみにねーちゃんは女子大に行ってます!
        ピエさんじゃなくてパイさんなんですね、すみませんでした!おっぱいも好きなんですか!?僕も好きです。
       
(以下大人的な事情のアレで割愛)
とりあえずねーちゃんに愛してるって伝えてください。おっぱいは描くのは苦手だけど見るのはすきです
なんで若いってわかったかって・・・ そうだなあ君のノリがガチだったからじゃあないかな・・・( ´ー`)
あとまあ極力ご期待に添えられるようには描くけども、pieは鳥山絵は苦手だからね。そこは納得ずくでおねがいね

● 11/21 グリフィス様ーー!!
でっかいの準備中だからちょっとまっててね!!

● 11/20 こんばんわ!!ミキタカの女体に爆笑しました!
        不良(オクヤスとかジョウスケ)の男社会にああいうネタって合いそうで余計に面白かったです!
        ところでピエさんは、こないだのDB改の18号が吸収される番組を観られましたか?
        僕はねーちゃんと観てたんですけど、吸収される最中の喘ぎ声にめっちゃ興奮しました!でもすっげー気まずかった!でも録画してこっそり何度も観てます!
        そこでお願いなんですが、
(・・・リク内容なのでできるまで内緒・・・) 健全じゃないのでダメだったらごめんなさい!
        それにしても寒くなってきましたね!ピエさん夜更かしして風邪ひかないよう気をつけてくらさいね。

なんか若そうなメッセージキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! リクは受けるけど時間かかるのはゆるしてね!
pieはDB改は観てないんだごめんね!そして世代を超えて人気あるねDBと18号!とセル!
そんで寒いけどみんなのハートをウォームさせるような絵を描きたいといつもおもってるよ!
あとpieは「パイ」が正解なんだ!わかりづらくてごめんねw!「おっぱいのパイ」って覚えてくれるとうれしいな!

● 11/20 グリフィスが好きです。
グリフィスのリク絵のために練習してんだけどあいつマジむずい

● 11/20 夢カオスw
もうもんすごい強さなんだよこれが

● 11/20 絵日記股間蹴られてるように見えてものすごく痛そうw
蹴ってる方がpie(の夢の中の人)だよ!こんなんが何人も何人も襲ってきたよ!

● 11/20 今更ですがおかえりなさい!あったかい絵を描きたそうな空気を察知したので、pieさんのコタツ絵とか見てみたいですと言ってみます。
ただいま!コタツ絵ってこれじゃだめ(´・ω・`)? もしくはこれとか

● 11/18 寒いよ冬寒いよなんなんだよ秋どこいったんだよふざけんななんかあったかい絵描いておくれよ
あーいいねあったかい絵。どういうのにしよっかな〜

● 11/16 あと一ヶ月半で年末だって 思い出させてくれてありがとう・・・
        そんな私は明日が誕生日。 良いんだか悪いんだか・・・

おめとー▼・ω・▼つ

● 11/14 プロの方ですか? >喪女宅からの
な ん ば い い よ っ と か ね こ ん こ は
そんッ・・・ば・・・・・・っなん・・・・・・そんなこと云ったってぜんぜんうれしくなんかないんだからねッッ///!
何よなんなのよ!何描いてほしいのよッ!いいわよ云いなさいよッなんでもリクエストすればいいでしょ・・・もうッ!!

● 11/14 ブウがビーデルさんを覆っている絵がいっとう好きです
ありがとごじます▼・ω・▼!でも個人的にはビーデルさんはショートカットの方がすきです

● 11/12 おおおおかえりなさい大好きです
さりげなく告られた!ありがとう。ただいま(*´∀`)

● 11/10 pie…無茶しやがって…
ただいまったらただいま(゚∀゚)!

● 11/05 TVで久々にでんでらキター!なんちゅうタイミングだ
あのおにゃのこ超かわいいマジかわいい(*´Д`) しかしもうあれ完璧に歌って踊れるのでできれば新ネタが観たいとこだよね

● 11/05 DS子にわたしも萌えました(*´Д`*)
早く実用化しないかな(´・ω・`) ※←最新ロボ動画 不気味の谷注意※ 個人的には全然いける

● 11/04 でんでらりゅう好きですよ〜! にほんごであそぼは癒されますよね。服や大道具のセンスも好きです。
さいしょはコニちゃん見た瞬間「キモッΣ (゚Д゚;)」ってびっくりしちゃいました。ポケモソにいたよねあんなやつ

● 11/03 リクエストは、『にほんごであそぼ』のコニちゃんと4人の子供と、ひとりでできるもん(コロン版とタンタタタウン版とドキドキキッチン版両方)と、
        『にこにこぷん』のレギュラー、『どれみふぁどーなっつ』のレギュラー、『ぐーチョコランタン』のスプー以外3人のイラストが見たいです!!!

リクエストは随時お応えするようにしてますが、なんでもかんでも受け付けてるわけでもありません。
ていうかこれ総勢何名だよ・・・にこぷんは予定に入ってるけどちょっとさすがに全部はカンベンして

● 11/01 でぃ・もーると・べね! >SJに
グラッツェ! SJ 気に入ってもらえんのうれしいなー(*´∀`)

● 11/01 でんでらかっけぇwwwww最近全然見ないけどなあ
でんでらりゅうばのあの曲から絵本も出てるらしい。読んでみたいんで探してきます(`・ω・´)b

● 11/01 『にほんごであそぼ』の『でんでらりゅう』のあれ 好きですよ。
        他にも、 ややこしや〜とか、方言で雨にも負けずとか、 にほんごであそぼ、大好きです。

「えいごで〜」よりむしろこっちの方がこどもに見せたいですね。こどもいねーけど。

● 10/31 奇妙な教育テレビシリーズがいつの間にか再開してますね。
        今のところ最近の番組が多めですが、古今亭志ん輔(ブタくん、ヘビくんの人)さんや坂田おさむさんなどの
        昔の番組の人たちがどんな形で出てくるか期待しています。

まあなんていうか・・・ここの管理人いちおう17歳だからあまり期待はしないほうが・・・・・・ていうか志ん輔ボイスの脳内再生率すげぇな
うたのおにいさんおねえさんは、しょうこおねえさんみたいな別要素がないとちょっとネタにはなりそうにないです(´・ω・`)

● 10/30 みんなかわいいです。おくやすくんかわいい
ば・・・ッ、お前の方がかわいいよ/// なんか億泰はひいきしてしまう。

● 10/30 ホラーマンかわいいです。駄目な彼が好きです。嫁に下さい。 >猛暑漫画に
洞男「申し訳ありませんが7歳以上の女性に興味がありません」

● 10/28 はっちぽっちワロタww懐かしくて涙がでた
懐かしんでいただければうれしいです(*´∀`)

● 10/28 あーホント日常生活でスタンド欲しい
我がスタンド『スリーピング・ビューティ』は本体を強制的にベッドから出られない状態にしかしないので素で困っています

● 10/27 自然が呼んでいる・・・ >ムスカに ・・・?
えと・・・ごめんなさい、なんか誰かのセリフなのかな(´・ω・`) わかんなかったや

● 10/25 さあおいで、ダービー!!みんなといっしょに、プッチ!!楽しく遊ぼ、ダイアー!!
        ハッチポッチネタは良いですねw 後、ミキタカのジーニーも好きです

あ〜 その3人で描いてもよかったなあ。 あとミキタカ一発芸はまたなんか描いてみたいです(`・ω・´) オス!

● 10/25 Fカップさんが好きです。眼鏡さん。でも私の彼女(眼鏡美人女教師)はGカップです。どうしましょう。
ん?でもそのGカップの彼女いま俺の隣でねてるよ?

● 10/23 ハッチポッチはまだかッッッ!とか言っちゃったら本当に書いて頂けるとは…感謝感激です。
        ていうかゴメンなさい。次は人形劇三国志だッ、とか言いませんので。
        あとメイドインヘブン激しく同意します。尚、私の脳内では、股間の馬がバラエティ番組でお馴染みの白鳥に変換余裕です(末期

んー・・・リクエストは極力応えたいところなんですが、元々三国志には食指が動かないんですよねー(´・ω・`)名前覚えらんなくて・・・
他に描く予定のネタもまだいろいろあるので、ちょっと今回はごめんなさいです

● 10/22 ハム速から来ました。面白いです。頑張ってください!
ありがとごじます(*´∀`)!もっと楽しんでいただけるようなもの描きたいです><

● 10/21 隠し撮りだった…だと…やだちょっと興奮してきちゃった
イルーゾォは雲外鏡のおんじみたいに世界中の鏡の中から外のぞきまくれると信じてる

● 10/21 ミキさんかーわいい
え? ・・・ え ?

● 10/21 どっちかというとクインテットの方が好きになったけどもはちぽち見ると昔を思い出して切なくなります
描いといてなんだけどpieはだんぜんクインテット派です。グッチは・・・フリーダムすぎるから・・・

● 10/21 ブチャチームがいっぺんに見られて嬉しいですー!
        並べてみるとナラは蛇口しっかり閉めてなかったり、ミスタは水出しっぱだったり、アバがやたら風呂あがりだったり……芸が細かいです!!
        トップ時も大好きだったけれど、また楽しめましたー!一粒で二度美味しいって素敵です!笑

わあ(・∀・)楽しんでいただけてうれしいです こちらこそ細かいところに気づいてくれてありがとうw
当初はメット無しミスタだけのつもりだったのですが、とりあえずアバのポニテが気に入ってしまった(*´Д`)

● 10/18 メン魂素適でしたw ダメ人間ばかりなはずなのにイケメンに見えます。
おーどもでーす(・∀・) 最近フツメンばっかだけど・・・ダメキャスト増えたらまた描くかもです

● 10/16 新トップ素敵です!拍手も食輔の営業トークに笑いましたwww
わ(*´∀`)どもです ジョジョ絵は教育テレビネタの合間にちょこちょこ小ネタもはさみたくなる年頃です。
そして拍手絵って他のサイトさん見てもけっきょくどういうの描けばいいかよくわかりません><

● 10/16 徐々に奇妙な教育、懐かしモノと現代モノとチョイスが絶妙!! ちょーさんが進化してるのもうれしい( T△T)
        どうかそこにまいんちゃん、みいつけたのイス仲間も加えてください。 どんな風に生まれ変わるか、拝見したいです。
        それにしても、うたのおねえさんがスタンド使いだったなんて(驚)! ジョジョ好き&日々教育テレビ漬けのアラサーお母さんでした。

おぉ・・・なかなかアツいコメントが・・・ありがとうございます。教育テレビネタはちょっと間が空きましたが再開します。
なのでしばしお待ちください(・∀・) <ほんとはまいんちゃんより初期のまいちゃん派だけどな!

● 10/14 >絵日記
        科学館で興奮しすぎて鼻血が出そうになるのは 理系なら当然のことです。
        上野の科学館とかかなりやばいです。

国立科学博物館いいよね!パパンと兄夫婦と4人で丸1日キャッキャウフフしたことあるよ!
うん、でもあのえにっきのあれは・・・えと、うん、きみはどっちかっていうと赤毛サイドだね!そのまま汚れないでいてほしい!!

● 10/13 ボケて!
みちゅこさん、ごはんはまだかいのう

● 10/13 おてつだいあんぱんかわいいです あんぱんとおてつだいロボごっこしてあそびたい
        ばいきんなら…ばいきんならマジで操れるリモコンとか作ってくれる…

♪おてーつだいロッボ ぼっくがてつだーうとちーきゅうはへいわー♪ ってうたいながらものこわす餡太郎
とりあえずばいきんに作ってみてくれないか交渉してくる

● 10/08 ランダムだとなぜか 同じ絵ばかり出てきて ちょっとなえる。
        まとめページにあがるのをまってます。

ああ、「トップのワキガさん出現率がヒドイ」とかも言われたっけね・・・拍手は更新したからメン魂2にまとめたよ。

● 10/05 やむちゃの泣ける話凄く良いですね。オチは読めてたけどそれでも笑わざるを得ない……。ガンバレヤムチャ。楽しめました。 >泣けヤムに
楽しんでいただけたなら幸いです。なんだかんだで愛されてるしヤムチャ。

● 09/29 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ >士郎漫画・・・かな?
拍手レスも滞りまくっててごめんなさいでした

● 09/28 GJです!素晴らしい銀魂愛を感じましたw 面白かったですw >SJに
ありがとごじます!定期的に筆が止まりますが銀魂ネタはまたなんかしらやりますんで!

● 09/23 喪女宅第2部読みたいなあぁ
あんな悲しい物語続けられる自信ない(´・ω・`)

● 09/22 おかえりんこ!
ただいまn・・・ッてばか///

● 09/22 荒木絵見てきました。
ようこそ〜▼*´-ω-)ノ 楽しんでいただけタラバ幸いです

● 09/21 おもろー!! >SJに
あんがおー(゚∀゚)!

● 09/17 コンスタンスめっちゃかわいい!まあ俺の嫁はダルですが
コンスたんとトレヴィルはわりとさくっと描けたんだけど、特にボナが決まらなくて時間かかった・・・

● 09/17 イルーゾォGJすぎます!ナラ可愛いです(><)いつも素敵な作品を見せてくださってありがとうございます!
こちらこそ気にいっていただけてありがとごじます!ナラとミスタは軽く苦情くるかなとおもってたよ!

● 09/17 NHK教育大好きなんですね。私もです。銀魂も好きです。マダオもいいけどゴリラ派です。猛烈に応援しとります。
ピタゴラスイッチとバケルノ小学校、それとアルフがすきです。ゴリラは実は髪型描くのが苦手です

● 09/16 朝目からきました。荒木先生ご本人かと思うほど絵が似ててネタが面白いです。敬意を表します。
じゃあ晩飯はスパゲッティにしたいんですが構いませんねッ
最近ネタ分が不足してますがまたいろいろ考えてみますのでよろしこ▼・ω・▼ノ

● 09/16 >かたくなにCカップちゃん推しのSさん
だからDカップちゃんが至高っつってるやろが!

● 09/14 そういやワンワンは着ぐるみの中の人もチョーさんなんですよね…すげえやチョーさん
中の人など(ry ことちゃんよりダンスにキレのあるチョーさんマジはんパない(*´Д`)

● 09/12 ゚д゚) なんというトップ絵…!             セクスィ…>  
アバは風呂上がりでブチャはこれから入るとこ。ちなみに一応みんな違う部屋だよ!

● 09/10 朝目からやってきました。教育テレビネタ、非常に面白かったです。
        でもチョーサンact2は「エースのチョー」であって欲しかった。そしてact3がワンワン。ガイコッツ(違)は他局ですしね。
        …ところで、ハッチポッチステーションはまだかッッッ!

なるほどー▼・ω・▼ まーなんつうかチョーサンに関してはパンツ発言メインのチョイスだったってのは認めるw
ハッチポッチはグッチがフリーダムすぎて正直難しいんだけどwww何あれどうしたらいいのほんとw

● 09/08 朝目さんから来ました。久しぶりに大笑いです^^明日から何かしらがんばれそうです。お体に気をつけてがんばってください・・・
楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`) またなんかしらやらかしますのでよろしくです

● 09/08 相棒動画なんですけど未見だったら是非( ^ω^ ) (以下略&個人的メモ用)
ちゅっちゅ(^ω^ )

● 09/07 面白かったです、もっと読みたいです! >SJに
ありがとごじますー(・∀・) 銀魂ネタはまたやらかすと思いますが気長にお待ちいただけるとー

● 09/06 ジョジョの絵、上手ですね! ゆうがたクインテットがカッコイイ!
どもです▼・ω・▼ノ クインテットは自分でも相当お気に入りです

● 09/04 朝目からお邪魔しました。教育テレビが大好きなので本当に楽しかったです^^b今後も応援しています!
オッ(・∀・)ヨウコソ〜 筆ムラが激しいですがもうちょっと教育テレビネタも描くと思うのでよろしくです

● 09/04 朝目のジョジョ×教育特集、1ページにたっぷりまとまっていてものすごい迫力&重力&圧力でした。
        エンタティメント性も素晴らしく、クオリティ高いー! すっごく好きです。

な!まるまるページで紹介してもらえててびっくりした!そして自分の筆の止まり具合にびっくりした
ていうか今気づいたけど『新三銃士』が入ってないってことは・・・もしかして「続きも描く」っていうの待っててくれてんのかな(゚Д゚;)!?

● 09/04 心がほっこりしました。 ありがとうございます。 >ジブリ系ネタに
こちらこそメッセージまでいただいてありがとうございます(*´ω`) 定期的にあほなことしでかしますが今後ともごひいきに〜

● 08/29 ペケ魂、なんか読んで得した気分になった。これを無料で読ませてくれるなんて太っ腹だなぁ〜。 >ペケ魂に
楽しんでいただければ幸いです。太っ腹っつうか・・・ネット上のパロサイトなんてみんなそうじゃないの?

● 08/29 カレーに生卵をかける時は黄身だけを入れるといいですよ(^^)
ああ!なるほど!でもやっぱマヨネーズでイイや

● 08/27 朝目からきました。とっても面白かったです!! >ペケ魂に
ありがとごじます!ぜひまたのぞきにきてね!!

● 08/27 ペケ魂懐かしくてそして面白かったです! >ペケ魂に
どもです!「懐かしい」か・・・フフ、そりゃ新井様のお子様もそろそろ中学生になるわけだ・・・軽くヘコむな

● 08/27 どんな身体でも土方さんだけまともなんだなと改めて実感させられました。 銀さんにあの顔与えたら駄目だよ。 >ペケ魂に
個人的にはトッシーにカラダ乗っ取られた時の土方が好きです。

● 08/26 家にもペケあるけど、この入れ替えはすごいです。 上手すぎです
        サービスカットもう一個あった・・・
>ペケ魂から拍手に
ありがとごじます(*´∀`)ノ アンデルセンパートの改変が難しかったです(;゚з゚)
そしてあのサービス兄貴は左右の胸筋別々に動かせるんだとおもうよ!

● 08/26 薄着ジョリーンがすごく・・・美しいです・・・
mjd(*´∀`)アィガトゥー 暑いからね。夏だものね。

● 08/26 ペケも銀魂も大好きなんで感動しました!配役がすばらしすぎです!すごいセンスだ!違和感ゼロでびっくりでした。
        すごい笑いました。おもしろかったです。ありがとうございます。あとバストは中途半端なBが好きです。
>ペケ魂に
どもです(`・ω・´;)スンゲーホメラレテル・・・!さいしょ姉上の中は新八にしようかと思ってたですけど土方にして正解でした
あとBカップちゃんは裏設定こりすぎて絵自体はおもしろくなかったかなってちょっと思いました

● 08/25 ペケ魂、最高でした! どちらも好きな作品なので、大笑いしながら読みました。
        ペケ、懐かしかったです。イナバ弟、好きだったなぁ…。
        これからも期待しています! とても面白い作品をありがとうございます。
>ペケ魂に
イナバ弟をおびえさせてしまったことを軽く後悔してるっぽい保健医にキュンとしたクチです

● 08/25 素晴らしいw なつかしのペケネタに出会えて嬉しかったです >ペケ魂に
大事なことはほぼペケから教わった・・・!

● 08/24 城司と銀さん、なんか似てる気がする。 >ペケ魂に
ふとんがふっとんだって言ったり雑煮のモチのどにつまらせたりするのか・・・やりそうだなあ

● 08/23 うわぁ、はにまるやノッポさん懐かしいです
        あの頃見ていた番組にこにこぷんやプリンプリン物語など 1,2歳だったはずなのに薄っすらメロディや映像など覚えています
        またお邪魔いたします

わぁ(*´∀`)懐かしんでいただけたならうれしいです!やっぱ結構覚えてるもんですよね
また楽しんでいただけるようなの描きますので今後ともごひいきに!

● 08/21 別にばい菌に萌えたんじゃないんだからねッ!どきんちゃんが可愛かったからおしてあげるんだからっ!!>//< >猛暑漫画に
ばいきん「もうッ、・・・素直じゃないんだからッ///」

● 08/21 ペケ魂面白かったです! お妙さんが (念のため後略) >ペケ魂に
下ネタとか完全スルーしそうな神楽なんて新八もツッコミづらそうだなあ

● 08/21 ペケ魂のクオリティに感動しましたありがとうございます。
        おっぱい!おっぱい!わあい!(*´Д`)=3

コメントのギャップに軽く吹きましたありがとうございますwwwあと、Dカップちゃんがおきにいりです。

● 08/20 続きがすっげえ気になります。絵が上手くてすごいと思います。 >ペケ魂に
ありがとごじます(・∀・) 入替えネタで1本やろうかと思ったんですけどアニメでやったらしいからもういいかなって

● 08/20 入れ替わり銀魂楽しく読ませていただきました。お妙さんが (念のため後略) >ペケ魂に
アニメの方チェックしきれてなかったです(;´Д`) だからもうあれはペケのパロとして見るといいんじゃないかな!

● 08/15 ポルトスの目が純粋で面白かったです。荒木調ボナシューも見てみたいです。
トレヴィルやコンスタンスも〜ってコメもあったな・・・まとめて描くか。

● 08/11 おもしろかったwww最近の銀魂なんかくらべものにならないくらいのくおりてぃwww >SJに
楽しんでいただけタラバ〜(・ω・) まあ、原作ありきのパロですから〜

● 08/09 いけパン!面白いです 「バタ子さんってジャムおじさんの孫…(アルエ?」 ・・・いけパン!面白いです
孫ってアニメ限定設定らしいよ。まあそもそもいけパン!とやなせ先生の作品は関係ないからね!!よいこのみんなは訴えちゃダメだよ!

● 08/09 キャー ダルタニアーン
にゃーん(*´∀`)

● 08/08 新三銃士ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! ディ・モールト ベネ!!!!!!!!!!!!
グラッツェェエエエエエエ(゚∀゚)!!!ポルトスさんがもんそい変わっちゃったけど(;´∀`)

● 08/06 面白かった。銀魂の雰囲気もそのまんまで素晴らしい! >SJに
ありがとごじます(・∀・)!またなんかやらかしたいです><

● 08/06 ブラタマはブラックラグーンで、黒魂はクロノハラオウンでお願いします。(笑) マイナーアニメファンの戯言です。 >SJに
うあ(^ω^;)どっちもよく知らんですスマセン(´・ω・`)

● 08/05 omoro-^^
        saikou^^
>泣けヤムに
domo-^^

● 08/05 感動秘話を台無しにする所が銀魂っぽいですね。 >SJに
まあ、ただの疲労にあんだけボられたらそらぶちかましますよね

● 08/05 びっくりするくらい完成度が高かったです。 >SJに
どもです(・∀・) 違和感なく楽しんでいただけたならしてやったりです(゚∀゚)!

● 08/04 クオリティたっけー! >SJに
ありがとごじます(・∀・) またなんかやらかしますのでよろしくです

● 08/03 思い出した! のっくのっくとんとーん思い出したよ! 確かにそんなのあった!
        思い出させてくれてありがとう!

いえいえこちらこそ(*´∀`)なつかしんでもらえたならよかったです

● 08/02 シルバージャック面白かったです。さすが姉上、倒れてもタダでは起きない(笑) >SJに
姉上あのセクハラ発言に対しても訴訟起こしそうでこわい

● 08/02 是非次はゴリ魂(近藤)もやって下さい! あとキリコはマヨですか?ドSですか?
        あ、キリコいた!
>SJに
ゴリの活躍はゴリパン三世でご覧下さい

● 08/02 すごくよかったです!! >SJに
ありがとうございます!うれしいです!!

● 08/02 TOPページが、わかりそうでわからないです。 なんか見たことあるようなないような・・・・
「理科教室小学校1年生・なんなんなあに」のヤッタくんとメルちゃんと言って、画像検索すると吉田戦車が描いた似顔絵が出てきます
巨大なてんとう虫のパネルに向かって「ノックノックトントーン」と合図すると羽が開いてモニターが現れます
わからなくても特に生活に支障はありませんが、わかるやつはほぼ間違いなくおっさんです。

● 08/01 何故でしょう、一気に読んでしまいました。 >SJに
ネタものは一気に読んでもらわないと鮮度が落ちますしね

● 08/01 楽しい時間をありがとうー! >SJに
こちらこそ、読んでくれてありがとー(*´∀`)!またのぞきにきてね!

● 07/31 クオリティ高いマンガでした。 >SJに
ありがとごじます(*´∀`)

● 07/31 おもしろかった!!! (諸事情により略)>SJに
どもですー ネタ推敲を含まない描画時間だけなら正味2週間くらいですかね。

● 07/31 普通にいいじゃないか >SJに
(・∀・)気に入ってもらえたならうれしっス

● 07/31 空知先生こんなとこでなにしてんすかw 最近銀魂熱が停滞してましたが一気に爆発しました!
        pieさんの作品は銀魂もジョジョも自分にとってすごくツボです。運営がんばってください〜ノシ
>SJに
お〜(*´∀`)爆発おめっとさんですー 銀魂もジョジョもまたなんかしらやらかすんでよろしくです><

● 07/31 うなんなの愛くるしさに是非称賛コメを!とか思ったら既に10回目の拍手というね…pie!謀ったな!pie! >拍手に
君はいい友人であったが、すべてうなんながいけないのだよ ・・・こうですか!?わかりません><

● 07/31 確かにブラタマの方がごろはいいかもです。響きはアブないですが。 >SJに
でもブラタマって言うとなんかこうマックの新しいメニューみたいでおいしそうじゃね?

● 07/31 空知がそのまま流用して楽したがるんじゃないかと思った。いや、やるとしたらアニメ版か >SJに
原作者もアニメーターさんも、こんなん見たら「はっ」って鼻であしらいますよwww

● 07/31 めるちゃんとやったくんが、吉田戦車のよりもこわいです。でも何だかかわいいです。不思議!
待て、「かわいい」はおかしくないか・・・ッ?

● 07/31 わーい!マライアさんありがとうごじます(´∀`*) >拍手に
おッ(*´∀`)リク主さん!?まとめ頁に入れるとき、テキストはずし版と色違い版も入れるからネ(*>∀<)

● 07/31 絵が上手い! 続きがあったら読みたいと思うぐらいで出来も良かった!  >SJに
どんも〜▼・ω・▼ノ SJネタはもしやるとしたらめっちゃシリアスになりそうでおもんないから自重しとる

● 07/31 これはいい銀魂・・・黒魂・・・? >SJに
いやさシルバー・ジャック▼=ω=;▼!

● 07/31 姉上にもっと誠意を! >SJに
まだだぁああ!まだ足りねェエエエエ!!おまえら魔王をお鎮めしろぉぉおおお!!

● 07/30 とても面白かった!! >SJに
楽しんでいただけてなによりです(*´∀`)!

● 07/30 GJ >SJに
THNX▼・ω・▼

● 07/30 さっちゃん、かわいいよ、さっちゃん >SJに
さっちゃんの衣装には正直チカラこめた

● 07/30 クオリティ高っ! >SJに
ありがとっ><!

● 07/30 新作みたいです >SJに
ありがとございます▼・ω・▼・・・ところでこれって「まるで新作のようだ」と「新作が見たい」とどっちなんだろう

● 07/30 面白おかしく最後まで読ませていただきました! (諸事情により略)>SJに
どもです▼・ω・▼ノ まあ、ふつーのパロなのでふつーに楽しんでいただければ(^ω^;)

● 07/30 素晴らしい融合具合です >SJに
ありがとごじます(*´∀`) 銀魂mixはまた何かやらかすと思いますのでよろしくです

● 07/30 ムスカは卑怯だって・・・ 俺の酒が霧になったYo・・・ >ムスカ漫画に
やだ・・・虹になってる・・・素敵・・・

● 07/30 イイ 大変イイ おもしろかった >SJに
ありがとごじます。『大変イイ』がもらえて嬉しいです▼*´ω`)

● 07/30 おもしろかったー!最高です! >SJに
『最高』までもらえたー(・∀・)!

● 07/29 !狽(≧ω・)いいもん読ませてもらったぜ >SJに
こちらこそメッセージまでくれてさんきゅー!>(・∀・)b

● 07/29 シルバージャック読ませていただきました! pieさんのパロディー絵はどれも再現度が高くてたのしいです><* >SJに
たのしんでいただけてなによりです><またなんか考えます

● 07/29 面白かったです!! >SJに
(*´∀`)ありがとー!!

● 07/29 完成度高ーなオイ!!でした! とても楽しく読ませて頂きました。
        他ジャンルの作品も楽しみに、これからも通わせて頂きます^^
>SJに
わーい(*´∀`) 完成度たけーなオイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ありがと^^またなんか描くね^^

● 07/29 姉上が美しいです。初期のノリで何かよかった。 >SJに
どもですー▼*´ω`▼ノ 姉上ほめてもらえるとは思わなかった><

● 07/29 その発想はなかったです。 >SJに
楽しんでいただけたらば幸いです( ・з・)〜♪

● 07/29 ちょ・・・すっごいすよ!コレーーー!!!!! 軽く感動しちゃったよ! 素晴らしいです!
        ほんと空知もケツ毛が抜けるくらい感動する作品ですよぉぉぉ!
>SJに
なんかいいテンションのメッセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 楽しんでいただけたようで何よりですw
じゃあ空知の抜けたケツ毛ごと愛します

● 07/29 朝目から来ました。おもしろかったです! >SJに
ようこそ〜▼・ω・▼ノ 今後も何かと投稿すると思いますんでよろしくです

● 07/28 ユー・ガッタ・クインテットかっこいい!
        ただ自分にはハッチポッチステーションを終わらせた番組というイメージがあり(偏見にもほどがありますが)あんまり好きじゃありませんでした。
        毎日みてますけどね!!

逆にハッチポッチがグッチすぎてあんまり愛着なかった派なので、実はアレが日本のテレビ放送の歴史に於いて、最高視聴率を獲得した子供番組(wikiより)
っての見た時の方が驚きでした。なんにせよアキラさんかっこいいよアキラさん

● 07/28 シルバージャックがすごく面白かったですw銀魂のキャラがすごく自然に動いていてびっくりしました >SJに
どもです▼*´ω`)ノ ていうか冷静に考えると銀さんとピグラ以外いつものまんまなんだよね実はw

● 07/28 シルバージャックのクオリティの高さに涙しました >SJに
そのクオリティとやらが社会的になんの役にもたってないあたりに涙が出ますね(*´∀`)!

● 07/28 ぜんぜん違和感なかったです! >SJに
どもです!

● 07/28 朝目新聞から拝見させていただきました!銀魂もBJも大好きなので楽しめました!ぜひ続きもあれば!!と期待しています♪ >SJに
ようこそ〜▼・ω・▼ノ 続きは・・・うーん、今んとこまったく考えてねーです(^ω^;)

● 07/28 シルバージャック楽しかったです、空知先生! >SJに
空知先生雇ってくんねーかなあ〜 和風の背景なんて描けないんだけど\(^o^)/

● 07/28 姉上もぷじじょじょも最高でした! >SJに
ありがとごじます!夏風邪にはほんと気をつけたいですね!

● 07/28 シルバー・ジャック、他の話も読みたいです^^ >SJに
銀魂パロだったら左メニューの「パロまんが一覧」ものぞいてみてね^^
「シルバー・ジャック」としての他の話となると・・・かなり難しいな。また年単位で先の話になるとおもう^^;

● 07/28 護衛チームかわいいです・・・!! >SJに
ブチャお嫁にしたい(*´Д`)

● 07/28 シルバージャック面白かったです! >SJに
ドモデス(・∀・)ノ よかったら他のパロものぞいてみてネ!!

● 07/28 ブラックジャックも銀魂も大好きなので、シルバージャック、 とっても面白かったです。大笑いさせて頂きました!!
        これからも、頑張って下さい。
        PS.ピノコな神楽ちゃんが違和感なく可愛かったので、変化なし? とかバカな勘違いしました。
>SJに
ご丁寧にありがとうございます(*´∀`) 自分でも楽しんで描けたのでうれしいです
ピグラはピノコ語+チャイナ語尾がわけわかんなくなりすぎてあんましゃべらせませんでしたw

● 07/27 クインテで既にテンションだだ上がりなのに更にピタゴラとか…もう…あんたね!もう!ああもう!
でも筆ムラ激しいからちょっと待っとってね(^ω^;)

● 07/27 ピグラって怪獣いそうだなと思ってしまった自分がここに; >SJに
あっちょんぶりけ

● 07/27 姉上かわいいよ姉上。ピグラもかわいいよ >SJに
「あらまんちゅ」って言ってるときのピグラがいちばんすき

● 07/27 >もけもけ さん >SJに
いらっしゃいませー▼・ω・▼ノ ご丁寧なメッセージありがとごじます。
母魂は自分も楽しんで描いてたので、チャンスがあればなんかしらしでかしたいとは思ってるんですが・・・ソフトどこいったっけ・・・

● 07/26 【シルバージャック】、原作の雰囲気が巧みに表現なされていて とっても面白かったです!! >SJに
どうもです(・∀・)ノ 自分でも描いてて楽しかったです(*´∀`)

● 07/26 面白かった!感動した!! >SJに
まじで!よかった(゚∀゚)!!

● 07/26 ストーリーの感じも程よく原作がやりそうで良かった。GJ >SJに
ドモー(*´∀`)ノ どっちもテンポのいい作品なので、ストーリー運びはやりやすかったです

● 07/26 ブラック銀さんぇ・・ >SJ
すげえ語呂わるいなそれ・・・

● 07/24 教育テレビパロディ、楽しく見せていただいてます!ピタゴラスイッチも見てみたい…
オッ(*´∀`)ドモー ピタゴラは好きなんでなんかしらやる予定ですー まだなんも考えてないけど

● 07/24 朝目から誘導されて「ながとゆきのくろれきし」読ませてもらいました (以下個人的ニヨニヨ用に略) >ながとに
ご丁寧なメッセージありがとございます(*゚∀゚ )!お気に召されたようでわたくしも嬉しいです(*´∀`)
今後も楽しんでいただけるようがんばります(`・ω・´) オス!

● 07/22 もーりのおーくーくまのおやーこーこーとりーのうたーですねわかります
        いいですよねあれ作業用BGMにしたい

そー!つながりうたー!特に後半のやっつけっぷりがはんぱないとこがすき(*´∀`)!

● 07/21 はにゃーーーーー!はに丸がかっこいい!
はにゃ〜 実はあいつ黒目しかないから瞳描いたら一気に悪役臭くなるんだぜ

● 07/20 ストラップでぶら下げただけだと肩がこるので、ブラや胸のすき間に携帯入れれば肩こりしなくて便利ですよ。 >えにっきのママンに
なぜ素直にポッケに入れないんだ・・・

● 07/19 パイちゃん暑いよーどうしようもなく暑いよー
        多分ひんやりしてるであろぅ 魔人ブゥの吸収するやつに包まれて ネチョネチョ全身しごかれて
        余分な脂肪だけ取り除いてもらって 解放されたいよー

そんな妄想してるから暑苦しいんだよ・・・水風呂でも入ってこい

● 07/19 23時40分頃 ※ムスカ漫画からの拍手で、また全部文字化けしてるっぽいのがありました(´・ω・`)
一応拍手ボタンタグ変更もしてみたですけど・・・お心当たりの方は、読めなくてごめんなさい(´・ω・`)

● 07/18 いい! すごい!! 配役もイイデスネ〜 神楽ちゃんがメイなのかφ(.. ) メモメモ
        続編希望ですw
>ゴリオストロに
どもー▼・ω・▼ノ ん?ゴリオストロからの拍手ってことは・・・ あれかな?
左メニューの パロまんが一覧→(ちょっと下の方に)となりのヘドロ ってのがあるので、そっちも見てみてくださいな。

● 07/11 ゆうがたクインテットいいですね!
ありがとごじます(・∀・)ノ 自分でもかなり気に入ってます(*´∀`)

● 07/11 まさかゆうがたクインテットネタが来るとはwマイナーなんじゃないか!?私は嬉しくなったけどw
        みんな良いオッサンになってて素敵wwwww

マイナーなのかな・・・どうなんだろ。個人的にフラットさんのビジュアルはうまくいったとおもう。

● 07/11 うしおととらが好きなので パロディ漫画嬉しいです!
どもです!やるやる詐欺中ですいません!(;´∀`)いまちょっと大っきいのやってるんでー、それが終わったら・・・たぶん。

● 07/10 you gotta quintet キター!
この”5+1”気に入りすぎて今デスクトップにしてる(*´∀`)

● 07/09 そう!そこで土下座だよ >え・・・花粉症漫画に?
それとも拍手へのコメントだったのかな・・・ごめんよぅよくわからんかった(´・ω・`)

● 07/09 はぐれ外道の先生が色っぽくてキュンキュンしました(´Д`*)
脚がグンバツのマライアさんなんぞを描いて頂きたく候

いちおう過去1枚描いてはいる(26ばん)けどリクとして受付けますのでちょっと待っててね!!

● 07/08 ギアッチョの「足されてるのにひく」っての、考えたことあるよ。 熱が出るとなんかよくわかんないこと考えちゃうよね。
あと熱が出てるときの夢って普段にもましてサイケでキッチュだよね

● 07/08 ノンタックの歌、最後の方の「そ〜れ行けノンタック!」 だけ覚えてます。
色々な物とおしゃべりするのは楽しそうだな〜とか思いながら見てたおぼえがあります。

完全に歌えるけど、全部のっけると邪ス○ックさんに怒られちゃうからなあ(´・ω・`)
今ならはやぶさ(MUSES-C)とかとおしゃべりしてみたいよね

● 07/07 ミスタ・・・ 4コマ目じゃ無くて4ページ目だよね? >花粉症漫画から拍手に
あーほんとだ。やっちまったな(ゝ∀・)テヘ☆

● 07/07 pieさんの日記見てようつべでアウトレイジ予告編見ましたが面白そうですね。時間に余裕があればポケモンと2本立てで観に行こうかと思ってますw
アウトレイジかっけぇよアウトレイジ\(^o^)/アドレナリンじゅわなる

● 07/03 ちみっこはよいですね・・(´∀`*) >花粉症漫画に
ばいきんもちっこくさせればかわいいのかもしれんな

● 07/02 ジョジョ風ノンタックにつられてホイホイやってきたモノですが (諸事情により以下略)
ちょ・・・こんな丁寧な感想までくれといて「レス不要」なんて言わないでくださいよォォオオオ(´;ω;`)ブワッ
こちらこそ楽しんでくれてありがとうと!言わせてくださいよ!のぞきにきてくれてありがとうと!!
拍手も堪能してもらえたようでうれしいです。ネタ絵も漫画ももっと充実さしていきたいと思います(`;ω;´) オス!

● 06/30 俺の卍解見て麦茶吹いたwww姉ちゃん絶句www
        パイちゃんのノリみていつもいろいろ吹きます。おかげでキーボードカバーがべとべとです。

キーボードカバーべとべとなのはぶっかかっちゃってるからじゃね?って思ってごめんなさい

● 06/28 17才じゃなくて15さいなんですね、分かります。
        拍手コメに青少年が多くてワロタww

もうあれじゃね、管理人も閲覧者も基本15歳設定でいんじゃね!
サイト内全体にただよう昭和的な空気はなんかこう、おとうさんの持ってた漫画の影響とか、そういうんでいんじゃね!

● 06/27 >ひんやりしたブゥに〜 そ・・・その手があったかァ〜ッッッ 
        ただ・・・吸収されるとこ見ながら、既にジョイスティックを握ってたからアウトでした。
        姉ちゃんの目は、それはそれはリサリサ先生のように冷たい目でしたよ。サッカー決勝T楽しみですね。

それは・・・もう・・・「見てくれ姉ちゃん・・・俺の・・・卍解!」とか言いながらフィニッシュするしかなかったんじゃねwww
サッカーなんだかんだで心躍ってしまってるヽ(゚∀゚)ノ<いぇあああああああ
ていうかこれは素人目に見ても鳥肌モンでマジ本田△

● 06/26 pixivで和伊豆組を見る→アウトレイジを観るの流れだったので、映画館出た後しばらく和伊豆組対天樹院組の抗争ネタが頭を離れませんでした…!
        ドルキさんが格好イイ!やっぱり金庫番が
>(以下大人の事情的なアレで略w)
和伊豆組からきてくれるなんてありがとー(*´∀`)キャッキャッ アウトレイジいいッスよねアウトレイジ!
天樹院ズは"組"ってより警察とかそっち系がいいなあマリーに着させるコス的に考えて・・・(*´Д`)

● 06/23 大丈夫、僕なんて頭からブウに頭から取り込まれてる乳神様見ながらトランクス(ドラゴンボールだけに)下げてるところを姉に見られたよ… オワタ\(^o^)/
↓6/20の子へのメッセージだね・・・「いやー今日蒸し暑いね!!ひんやりしたブゥに包まれたいよ!」とか言えばなんとか・・・
ていうか君ら見つかりすぎだろ・・・orz

● 06/22 ちょーさん、なつかしいです。 さっさか地図を描いていくちょーさんが大好きでした。
        そういえば、ちょーさんがタランス(ビーストウォーズ)だと知った時は弟と一緒にすんごく驚きました。

チョーさん調べれば調べるほど好きになってくよ・・・それはともかく弟ください。

● 06/20 乱菊おねえさんがスライムに絡まれてる絵を見てるところを母親に見られてしまいました。どうしよう。はずかちい。。。
「元々こういうおしゃれをしているキャラ」ってことにしとけば無問題!

● 06/16 千の猫の合戦が可愛いですwww >悪ふざけジブリに
まーーーーーーーお!

● 06/16 トト春可愛いです! >ヘドロに
バカ、おまえのほうが可愛いよ・・・///!

● 06/16 さすがヘタレwww >ヤムチャ漫画に
リュー君もだけどシドウとか見てたら叫ぶ間もなくイッってそう

● 06/15 pieさんこんにちは!もしかして・・・前髪きった・・・? >悪ふざけジブリに
こんにちは!そして前髪・・・?リアル知人ってことかにゃ(´・ω・)?一か月くらい前に切った気がするけど・・・
もしか誰か「それっぽい人」に目星をつけてるだけだったら話しかけてみてください。全力で逃げますので

● 06/14 おねえさん綺麗ですなあ
        あらかわいいアホ兄弟
>たぶんおなじひと
どもー(・∀・)ノ アホ兄弟は餡太郎とカレオでもよかったなって描きおわってからおもった

● 06/14 スプースタンドが強そう。 >asako さん >花粉症漫画から拍手に
近距離パワー型でしょうねえ・・・真横にいたゆうぞうお兄さんが思わず歌えなくなるくらい震えてましたしw

● 06/14 はに丸はスタンドか?スタンド使いなのか?
キャラ的にみたらスタンドだよね。でもひんべぇがはに丸のスタンドって可能性もあるよね

● 06/14 スプー・・・だと・・・? >ムスカ漫画から拍手に
攻撃を受けたものは腹筋が鍛えられるか恐怖におののくかのどちらかを味わうらしい

● 06/13 アウトレイジを見たあとは新宿の人がみんな悪人に見えるってのは
        昔の仁侠映画を見た人は、映画館を出るとみんな肩を怒らせていたってのと一緒ですね。
>え・・・twitterに!?
むこうのつぶやきをこっちでつっこまれるとは思わなかったぜ・・・
そしてみんな肩をいからせてたわけじゃなくて・・・なんつうか、あー軽いネタバレになっちゃうから言いたくない\(^o^)/

● 06/13 ヤムチャ大好きです! >なけヤムに
実際のところイケメンだし野球選手だし勝ち組だよね

● 06/10 スプーをリクしたものです!ありがとうございます!(以下略)
お(・∀・)ドモー 久しぶりにスプー絵描き歌動画観たけどあいかわらずの破壊力でしたw

● 06/09 作ってワクワク!!!wwwwwwww
あそんでワクワク(゚∀゚)!そんでおかあさんに「ごみはちゃんとかたづけなさい!」って捨てられて泣く泣く(´;ω;`)

● 06/09 母魂面白すぎ!
うおー ひさしぶりに来た母魂コメ(*´Д`)あんがとー そろそろまた2をプレイしたくなってきた

● 06/09 気が向いたら逆転裁判のナルホドとみったんも描いて下さい!11(土下座)
まあ・・・土下座まで・・・それは何、ここ数日のBL熱の余韻のまま、なるほどx御剣を描いてみろという、そういうアレでいいの?

● 06/09 ポロリが〜!! この「わたしだ」シリーズ、面白いのでどんどん続けてください! >拍手に
気に入っていただけてなによりです(*´ω`) まじすか、続けちゃっていんすか。

● 06/08 しょうこおねえさんのスタンド、スプーも見てみたいです!
すでにどっかに描かれてそうなネタだけど・・・ちょうど拍手画入替えタイムだったからズギャーアアンしてみたよ!

● 06/06 となりのムスカ最高でした!!
どもです(*´∀`)ノ いずれまたどっかに出張させてやりたいです

● 06/06 遊坂のギャグ日パロ、腹かかえて笑いました。最高です
楽しんでいただけて何よりです(・∀・)!今年はまだまだPSYЯEN描きますぞー(*´∀`)

● 06/05 カレオ今までちょっとアレで避けてたんですけど、今回の見て、すごいかっこよくて好きになりました! >花粉症漫画に
ちょっとアレってなんだw そのうちカレオにいい思いをさせてやりたいな(*´∀`)

● 06/05 『奇妙な工作』早速続きを楽しませていただきました。 (大人の事情的なアレで後略)
よく考えたらN○Kネタの宝庫だった・・・あと新宿・・・そう・・・若い頃は苦労人だったんだねきっと・・・超 燃 え る

● 06/05 「高見のっぽはしゃべらない 」にpieさんのセンスの良さが凝縮されている!
まじで(・∀・) 個人的にはアサメさんとこでもらったコメントの「ノッポさんは静かに作りたい」が秀逸だとおもう!

● 06/05 バルスの後らんらんるーでSHOW >長いので後略&ま た お ま え か
ていうかほんとによくわからないんですけど、え、ムスカと赤ピエロってなんか関係あったっけ??てか・・・酔ってんの?

● 06/03 >(天の声)
BLの道は長くけわしい

● 06/03 のっぽさんに限らず超スピードでたんけん地図を描写する チョーさんや年齢の割に老けていない坂田おさむさんは
        「スタンドだから」といわれても納得しそうで困る

あとひろみちお兄さんもぜったい波紋使いだとおもう

● 06/03 もともと絵がお上手だったのが更に磨かれてなんかもう待受にしました、ありがとうございました、ケータイ見る度ニヤニヤします(・∀・) >悪ふざけジブリに
えっ(,,゚Д゚)まじすか///ヤダ・・・そんなに見られたら・・・照れちゃう・・・ッ

● 06/02 いけパン!が続くのを楽しみにしています。
        それはそうと『奇妙な工作』 いったい、何が出来上がるのでしょうか?
>花粉症漫画に
いけパン!はたぶんまた何かしらやってみる予定です(*´∀`)なんも考えてねーけど
それはともかくのっぽさんたちがわりと好評なので・・・この続きを描こうかどうか考え中

● 06/02 ランランルーはバルスより強いのです!! ムスカ大佐談 >ムスカ漫画に
ごめん、ちょっと何ゆってるかわかんない

● 06/01 素敵な笑いを有難うございました。 >ムスカ漫画に
こちらこそ、拍手&コメントまでありがとごじました(*´∀`) よろしければ他のページもゼヒ(*´∀`)

● 06/01 ノッポさんのスタンドは何という名前なのか気になります。
僕も気になります。本体がしゃべってくれなかったんで・・・(´・ω・`)

● 05/30 検索の途中で偶然みつけて立ち寄らせていただきました。神・・・!えがちゃんが好きになりそうです。
        あ、普通断りますよね。だいじな石をハト男に渡すなんてね・・・!
>拍手シータに
        3連続コメントになりそうですがとなりのムスカに爆笑しました・・・ >ムスカに
偶然たどりついて笑ってもらえてしかもコメントまでもらえるなんて光栄です(*´∀`)ノ <いゃっふぉーーーーぃっひ
お時間ありましたらどうぞ他のものぞきにきてくださいやんせー(*´∀`)エヘヘヘエヘヘ

● 05/28 「長門有希の黒歴史」、いいもの見れて幸せです(=ω=*) >ながとに
わーありがとごじます(*´∀`) 自分も元スレのテンポに合わせた構図とか考えるの楽しかったです

● 05/27 ポニョとムスカ最高です。続編を希…!!!
続編て・・・このままムスカがポニョと恋におちてくようなのとか?フジモトが心労でぶっ倒れそうだのう(´・ω・`)カワイソウ・・・

● 05/27 ばいきんさん密かに応援してます! >花粉症漫画に
mjd( ゚Д゚) イケメンモッゲーロマッシーンUとか作らせようかな

● 05/26 いけパン!の続きが楽しみです。
ありがとごじます(*´ω`)とりあえず花粉症漫画は楽しく描けました。

● 05/25 >Sさん
おおおおおるうぇいっずぁあああぶゅううううううううう

● 05/22 Twitterに今気が付いた
たいしたことつぶやいてないから安心しろ

● 05/22 ランダムTOPクソワロタwwwwwww
フランスのテレビ〜(゚∀゚)!

● 05/21 23時頃 ※ムスカ漫画からの拍手、文字化けなのか全部「?????」ってのがありました(´・ω・`)っていうホウコク

● 05/19 TOPぺーじの わたしだ お前だったのか ってやつが結構好きです
TOPのテキストネタのことかな・・・気に入ってもらえてるみたいなんで、また今度拍手ででも遊んでみます(・∀・)

● 05/19 神々笑いました。
        かっこいいと思うべきか面白いと思うのが正しいのか悩みますが、やっぱり見てたら笑えてきます。
        それにしてもけっこう顔似てますね。
        かぶせるなwwww
        もうwww
>たぶん同じ人
どんな褒め言葉よりも君の笑顔だけで充分さ・・・(*´∀`)!
拍手絵ってああいう使い方でいいのかいまだによくわからんけど

● 05/17 >Fさん >遊坂祭フィーバー
おk、月のきれいな夜は全裸で布団の中で待ってろってことだね。把握した
喜びと感謝の気持ちをもったまま激しい怒りで目覚めさせたいんだよ!▼ ´∀`)σ)Д゚)

● 05/16 遊坂祭のヤゴが可愛いです。 あと、ガも可愛かったです。 >遊坂祭に
ありがとごじます(*´∀`) でも、ヤゴとガですか?ガに押し倒されてる方をあえてスルーしてませんか??
恥ずかしがらずにほら、正直に言ってごらん・・・

● 05/15 ジョジョ風芸人シリーズ好きです!とコメしようと思ったら、「悪ふざけジブリ」が面白過ぎます!
        もう12時間ごとに拍手させる気ですか!神大好きです。まさかジブリネタにも降臨されるとは。
        ひらパー兄さん選挙は小杉と吉田どちらが勝つと思いますか?

コメントどもです( ´∀`) 基本悪ふざけしかしてないです、すんません(;´∀`)
ひらパー行ったことないしなあ。よくわかんないや

● 05/14 ムスカが可愛い。
        ・・・でも、シータと結婚もくろんでた(?)わけだし、
        ロリコンの人、と考えるとかなり危ない発言かも・・・
>拍手に
ムスカはかわいいですよ。そらもう。ロリコンなわけじゃないですよ。寂しい・・・だけなんだよ・・・

● 05/09 >Fさん >遊坂祭爆釣
うん、gifアニメってやってみたかったの(*´∀`)プチ遊坂より3倍くらい手間かかってるYO!

● 05/07 いけパン!が面白くてぽちぽち拍手ボタン押してたら コメントを書けませんでした。
        ドッキーナとバイキンの関係って一体・・・
        まさか妹?
>たぶんおなじ人?
ぅわーぃ(*´∀`) それで時間おいてまた拍手&メッセージまでくれるなんてありがおー(*´∀`)
ドッキーナたちはなんだろうねえ・・・妹だったらばいきん勝ち組だよね

● 05/07 神最高!
モンエンは神々もいいけど鉄工所ラップもす き だ よ !

● 05/07 お前だったのか
ま た だ ま さ れ た な

● 05/05 もふりたい!! >士郎漫画から拍手画に
もふれもふれ!ていうかpieをパグとして飼ってくれ!けっこうガチで!!

● 05/05 描いてくれた!!描いてくれた!!描いてくれた!!
        好き!!好き!!あなたのことが大好き!!
        好き!宇宙で一番好き!!
        この世に生けるナマモノの中で一番好き!!
        これかわいいこれすごいかわいいかわいいかわあqwsdふいk 
(大人の事情的なアレで一部略) 
        pさん超好き ちょうすきですだいすきありがとう。ほんとありがとう。 ほんと ありがとう。
>遊坂祭に
キチ宮さんから告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
見た瞬間盛大に噴いたのでほぼ原文ママで掲載しときますね^^ 次回は刺される覚悟でまとめる予定death^^

● 05/03 拍手絵楽しかったです。 俺もおまいを愛してるYo!www
まじで(*´∀`)あんあとー 拍手でネタやるのきついんだけどついやってしまうんじゃー(´・ω・`)

● 04/30 妄想ラノベ「いけパン!」がどこにあるか探してしまいました。 ・・・ぜひ続けてください。
触れてくれてどうもありがとうw とりあえず拍手のはランダムだとわかりづらいから近いうちまとめ予定こっちにまとめた
ショタ餡と幡子姐さんのおっぱい描きたかっただけで、ぶっちゃけ話はなんも考えてねーんでさ(^ω^;)

● 04/29 ありがとう山岡士郎!もう帰ってくれ!\(^o^)/ばくしょう
気が向いたらまたふらりとどこかに出張るかもしれません^^

● 04/28 山岡さんがえげつなさ過ぎて泣きました
彼は料理のこと以外は基本やさぐれてますからなあ。

● 04/27 それいけ!山岡士郎 最後珍しくいいことしたと思ったらw ばいきんまんカワイソス
山岡は、あるがままに生きたいだけなんだよ・・・

● 04/27 pieさんのパロネタには毎回脱帽ですwww
ありがとごじます(*´∀`) 楽しんでもらえるようなものもっと描きたいです

● 04/27 通りすがりですが 朝目から来たよ!そして読んだよ!! >士郎に
ありがと!よかったら他のもチラ見してってね!!

● 04/26 山岡さん! もっと続けてください!!!
うぁ(;´∀`)サーセン、とりあえずは考えてねーですw 士郎なんでこんな人気なのかわからん(´・ω・`)

● 04/26 おぉ、拍手しに来たら自分のリクエストが! 空知先生の読みきり「13」を彷彿させるスタイルっすな! あとんす!
どたしまして!ああ!サーティーンぽくなったかも!辰巳、すきだよ辰巳
こちらこそリクあとんす!・・・あとんす?

● 04/26 士郎面白かった。おつかれさまです。
こちらこそ、ご覧いただきありがとごじました(*´∀`)

● 04/26 やっぱ山岡さんが最強かww
さいしょにアンパンをヤッといたのが勝因かな

● 04/26 よかったよ >士郎に
あんがお! ・・・つうかこのセリフだけだとなんかエロいおっさんがエロいことした後のセリフみたいだな、とふと思った

● 04/25 よんだおー >士郎に
ありがトゥース(*´∀`)

● 04/25 哀し過ぎ >泣けヤムに
ヤムチャですから( ´ω`)

● 04/25 士郎漫画面白かったですw 次の短編も正座して待ってます!
ありがとごじます▼・ω・▼ノ 短編・・・はいつになるかわからんので足は崩しといてください><

● 04/25 山岡さん強いなあwww  面白かったですwww
山岡さんは強ぇーよ。でも実は栗田さんの方がもっと強ぇーんだぜ!?

● 04/25 山岡まさに外道www
まあ、おおむね普段どおり。

● 04/25 至高編もお願いします。
とりあえずこれしか思いつきません

● 04/25 とても面白かったです >士郎に
ご覧いただきありがとごじますた(*´∀`)!
● 04/25 後ろにいるのはどきんちゃん? >拍手に
YES!ああやっとツッコミがきてくれたよ!どうせボツネタだけど誰にも触れられないとやっぱ寂しいよ!

● 04/25 面白かったです! >士郎に
あんがおー(*´∀`)!またのぞきにきてね!

● 04/25 ブラボーおおブラボー >士郎に
な・・・宙に・・・浮きながら拍手を・・・ッ!? どうもありがとう

● 04/25 それいけ!山岡士郎おもしろかったです! 続編たのしみにしてます
士郎漫画が無駄に好評で驚いてます!とりあえず今んとこなんも考えてませんが!

● 04/25 いつもセンスのいい絵に大笑いさせていただいております! これからも応援してます!! >士郎に
わぁ(*´∀`) 他のも見てくださってありがとごじます!
センス・・・はよくわかんないんですけど、とりあえず現実逃避がんばってます(`・ω・´)!

● 04/24 アンパンマン対美味しんぼ、おもしろかったです これからもがんばってくださいー
ドモデスー(*´∀`)ノ 今後もいろいろ描きますのでどぞごひいきにー

● 04/24 good >士郎に
thnx!

● 04/24 山岡ネタ思いついたときにでもまた描いてください。面白かったです。
お気に召されて何よりです。山岡ネタは・・・思いつくかなあ・・・(^ω^;)

● 04/24 ばい菌のばいはカビの意味だから バイキンマンもきっと誰かの役に立っている・・・はず
まあ・・・少なくともオレよりは世の中の役にたってるよ!

● 04/24 この漫画はできそこないだ!見られないよ(嘘 >士郎に
フン・・・貴様が漫画を語ろうなどと・・・片腹痛いわ! こうですか?わかりません><

● 04/24 士郎うぜえ! 続編は? 続編はないのですか!? 他の世界も壊してくれ、士郎。
士郎のうざさは親ゆずりだよ! 他の世界ってアンパン以外の世界かな・・・まあ、また何か、考えましたら(;´Д`)イズレ

● 04/24 おもしろいです! >士郎に
あざーす(・∀・)!!

● 04/24 山岡はバイキンマンに謝って来い。
確かに必要悪っていうものもあるかもしれないからね。まぁ、ばい菌はば(ry

● 04/24 志郎アンパンサイコイウでした。 ただ…アタシは…よく考えると…ただの美味しんぼフリークでした。
そうですか・・・うちの父と気が合いそうですね!

● 04/24 いやあ、シュールで笑った笑った。 >士郎に
笑っていただければ幸いです(*´∀`) 今後ともごひいきに〜

● 04/23 士郎さんの漫画完結おめでとうございます。 まさかのオチに、ばいきんまんが可哀想で仕方ないです…
ありがとごじますー(*´∀`)ノ ほんとにただの思いつきで始まったので、好評でびっくりしてます
ちなみに本家ではばいきん●がいちばん好きです><

● 04/21 それいけ!山岡士郎、面白いじゃないですか!続きお願いします!
うはwサーセンもうネタねーですwwwこれでカンベンして(^ω^;)

● 04/21 私も「ウェッブ」という輩は苦手です。周辺には一人しかいないのですが、それが超絶苦手な人なせいか?? >えにっきに
あれの「ッ」の部分のそのコンマ何秒かがすごく無駄に思えるのです(´・ω・`)
まあ人生無駄に過ごしてる自分が言えた義理じゃあないんですけども

● 04/20 長門有希の黒歴史めっちゃ良かったです!こんなユキちゃんみたかったの!!
        もっともっとみたい〜。けど終わったんですよね?その後のユキ&キョンがみたいなぁ。
>ながとに
ありがとごじますー(*´∀`) ユキキョンはねえ・・・うーんどうですかねえ。今拍手に1枚いますけど
ストーリー漫画みたいのは難しいと思います・・・管理人が・・・甘酸っぱい恋愛経験なんてしてねえから・・・

● 04/20 それいけ!山岡士郎なかなか面白いですよ! 続きおねがいします
どもです(・∀・) 想像以上に好評でうれしいです!でも、正直これ以上はもう厳しいですwww

● 04/19 それいけ!山岡士郎、すごく爆笑しました!!彼なら絶対やりかねません!!
笑っていただけて何よりです(*´∀`)ノ 士郎うざいよ士郎

● 04/19 では、遠慮なく。なにがしたいんだおまえはwww士郎のウザさがたまらなく癖になりそう・・・。
だってまさか士郎があんなに活躍してくれると思わなくて・・・

● 04/19 おにぎりマンのかっこよさは異常!! 山岡とのコラボに吹いたwww
おにぎりマンかっこいいよね!おむすびマンだけどねw!!

● 04/19 美味しんぼより、面白い! >士郎に
いやー原作のつきぬけっぷりには叶わないっすよw

● 04/18 すべてのキャラの声がハッキリ脳内再生されて 見れて良かった!うん、面白い! >士郎に
ありがとごじますー(*´∀`) 楽しんでいただけてなによりです><

● 04/18 シャッキリポン! >士郎に
ゆう子出す?いる?今ちょっと思案中なんだけど・・・(´・ω・`)

● 04/18 士郎KYすぎwww
いつもどおりじゃんwwww

● 04/17 いや、山岡さん角刈りじゃねえからw
あぅあぅ(;゚з゚)わかりづらくてスマセン、「イケメンの角刈り」は山岡がイケメンてことじゃなくて
イケメン気取りの食パンが「角刈り状態に(耳だけカット)された」って解釈でおながいします・・・

● 04/17 おもしろかったw >士郎に
どんもー(・∀・)ノ もちょっとだけ描くね

● 04/17 山岡さんが楽しすぎます!続編期待してます
ありがとごじます(*´∀`) 思った以上に好評でうれしいです

● 04/17 な に が し た い ん だ お ま え は >士郎に
心が病んでたとしかおもえない

● 04/17 わらってしまったので不本意ながら拍手 >士郎に
不本意なんすか(´・ω・`)・・・ 本意で押してもらえるよーなのもっと描きたいと思います(`;ω;´) オス!

● 04/17 両方の絵師が一緒に書いているような錯覚を受けてしまう! >士郎に
        台詞のチョイスがナイス >ムスカに
        >泣けヤムに (時間的に同じ人かな?)
何かを融合させたりもっと切なくさせたりするのが好きなもので・・・
お時間ありましたらゼヒ他のも見てやってくだしあー(・∀・)ノ

● 04/17 通りすがりですが、思わずクスッとしました。この調子でどんどんやっちゃってください >士郎に
おー(*´∀`)わざわざ拍手どもですー あともーちょっとだけつづきます><

● 04/16 それいけ!山岡士郎が無敵すぎるw バイキンマンとの対決が楽しみですw
ども(*´∀`)ノ ちなみにpieはアンパン世界でばいきん●ンがいちばん好きだから!

● 04/16 素敵なお兄様!素敵なお兄様じゃないか!女たらし! >拍手・・・かな(;´∀`)?
えーと、うん、じゃあそれたぶんpieの自画像!

● 04/16 くしゃみ高校生が堀宮のユキちゃんに見えましたので
堀宮すきです(・∀・)影響受けてると思います。そして実際アレのモデルは宮村7:ユキ3です。ちなみに井浦派です。
あとねんのため云っておくと背景カラーは偶然です。個人的にはむこうの色の方がすきです(´・ω・`)

● 04/16 イケメンの角刈りwwww >士郎に
ジャニタレの角刈りでも可。なんだろう、草食系じゃないよね角刈りって

● 04/16 なんだっけこいつ…
        こんなんだったっけこいつ…?
>おしらさまに
そんなんだったよたしか(゚∀゚)!

● 04/16 GJ!! >士郎に
dクス(・∀・)!

● 04/16 長門かわえええええええええええええ!
だって長門だからあああああああああああああ!

● 04/16 山岡さんうぜぇwww
日ペンの美子ちゃんに通じるものがあるよな

● 04/16 ひさしぶりにムスカをみにきた、まだ笑えた。
うわ(*´∀`)ありがとごじます!むちゃくちゃうれしいです>< ほんとありがとごじます!大事なことなので2回言いました!

● 04/15 なかなか泣けました。オチがアレなんで一瞬、『私の涙を返せッッ』と思ったのはヒミツです。おもしろいモノを有難うございました〜♪ >泣けるヤムチャに
おっ(・∀・)こちらこそヤムチャ漫画へのコメント、ありがとでした!

● 04/15 山岡はアンパンマン世界で指名手配食らいそうww >士郎に
しかし山岡ならそれすらも何かしらの料理を出して解決してしまうよ!

● 04/14 俺このスレ好きだったのに・・
        てめぇがこんなもん作るから・・
        もっと好きになっちまったじゃあねーか!
>ながとに
ああ、それは・・・おつかれさまでーす(゚Д゚;)

● 04/12 うおおっ!かっくいいトリコさんを有り難う!!!!!
こちらこそリクどもでしたー(・∀・)

● 04/12 布団の中から誘うりりむが色っぽくてエロすぎて…
        その… 勃○ してしまいましてね…

ゃ・・・だから電気消してっ・・・てば・・・///

● 04/11 士郎!もっと食え!次はカレーパンマン希望する!!
うん、次はカレーの予定。その後バイキン以外なにも考えてないんだけどどうしよう

● 04/11 すっごい面白かったです! スレは読んだことなかったけどかなり楽しめました!
        長門とキョンに幸あれ!pie様にも幸あれ!
>ながとに
わぁ、pieにまで幸ねがってもらっちった(*´∀`)アンガト!
えと、うちに見に来てくれる皆様にもさちあれー!

● 04/10 山岡とやなせたかしのコラボにクソワロタwwwww
        何故このコラボを思いついたのかをパイちゃんに 小 一 時 間 問 い 詰 め た い
        美味しんぼ最高!!!

今回は「えにっき」で何描こうかなあってもにょもにょしてたらいつの間にかああなってたんだ・・・
でもなんか「どっかで見たことある」ってコメがあったからじゃあ続きも描いてみっか、とか その程度のノリ!

● 04/10 長門、面白かったです。 (なんとなく中略)
        これからも楽しみにしてますー。
お気に召されたようでよかったです(*´∀`)アリガトゴジマス
もっと楽しんでいただけるようなのをがんばって描きたいです

● 04/10 彼は…食べつくす気なんですか…? >士郎に
さあ・・・究極のメニュー見つけたら帰るんじゃね・・・(;゚Д゚)

● 04/10 士郎漫画はてっきり士郎正宗漫画かとおもいました。
        サンドイッチ用食パンマンでも良いじゃないか!

いや別に「山岡漫画」でもよかったんだけどさ・・・実は攻殻よく知らん(´・ω・`)
こう、食パン的にはなんか切ないビジュアルなんだよね、みみなしって。近いうち描くね、「イケメンの角刈り」。

● 04/09 長門有希の黒歴史・・全オレが感動した!!!!
よし!その感動の思いをあの夕日に向かって叫んでこい!うちのサイト名も一緒にな(ゝ∀・)b!!

● 04/09 軽い気持ちで読み始めたら一気にかわいい長門に惹かれて読みきってしまいました。嬉しいニヤニヤをありがとう
こちらこそ、最後まで読んでいただきありがとごじました(*´∀`)
じたばたながとにニヤニヤしてしまうのはコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実のようじゃ

● 04/09 スレは知りませんでしたが、最高でした。いわゆる長門が可愛すぎて生きるのが辛い状態です。
        結構なものをありがとうございました。おかげで週末も頑張って働けそうです。

わーこちらこそ丁寧なメッセージ、ありがとごじます(・∀・)
週末もお仕事ですか・・・(´・ω・`)がんばってください><

● 04/09 ちっくしょおおおおおおおおおおお幸せにィィィィィィィ >ながとに
おまえ・・・泣いてるのか・・・!?

● 04/09 ほんわかさせていただきました >ながとに
それは何よりです(*´∀`)

● 04/09 おもろかったっす 銀魂今熱いんで辰巳と鉄子のツーショットなどお願いします >ながとに
おー(*´∀`)やっとうれしいリクがきた!辰巳いいっすよね!もうラブいんだこれが!ちょっと待っといてね!

● 04/08 よかたです!作者さんおつ! >ながとに
ありがとごじます(*´∀`)!元スレ>>1さまにも伝わりますように!(>人<)

● 04/08 ながとゆきのくろれきし、とても面白かったです!ありがとうございました!
        あ、でもスーパーニートになるのはやめて下さいねwww

え・・・じゃあスーパーギャラクティカニート(改)とかで・・・

● 04/08 おしらさまセクシーwww
        さらにwwwww悩殺してどうする気なんですか!」
        おお…ありがてぇ!ありがてぇ!!!
        じじかわえええ
        かっこいい…マミヤ最高です
        さっきから好きなきゃらばかりです^^
(どうやら同じひと)
拍手画コメント!どもです▼*´ω`)基本リク画(+α)なのでよろしければなんかドゾー(・∀・)

● 04/08 休日にいいもん見せてもらいました。
        劇場版見た後だと、声が問題なく脳内再生されますね。
>ながとに
コメントありがとごじます(・∀・) 劇場版は見てないのですが、違和感ないようでよかったです!

● 04/08 面白かった 原作見てないけど >ながとに
ありがとう!だいじょうぶ、pieも実は原作のラノベは読んでn(ry

● 04/08 長門ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
にゃーーーーーーーー!!

● 04/08 朝目から飛んできました。こ、こんなかわいい長門を見たのは初めてだっ!
        胸にまっすぐきゅんときた。ありがとうございました。ごちそうさまです。

こちらこそ、みていただいてありがとごじました(*´∀`)!
なんかあの、SSの方のもにょもにょした感じがうまく漫画で伝えられたようでよかったです

● 04/07 じたばた >ながとに
やばいよね、じたばた(*´Д`)

● 04/07 ゆっきーが愛しい!!!! >ながとに
だってゆっきーだもの(*´∀`)

● 04/07 ながとおおあ!かわええええ!! >ながとに
だってながとだものおぉぁ(*´∀`)!

● 04/07 陰で涙するハルにゃん下さい。 デレ長門下さい。  結婚してください。 >ながとに
うちの「くろれきし」のハルヒはただのお調子者なので陰で涙しません(;´Д`)ちなみに元スレにいるみたいです
デレ長門は・・・リクとして受けつけちゃっていいのかなこれ(・ω・) あと結婚?だから養ってくれっつーの

● 04/06 予想外に大ボリュームですげぇなと思いました。長門がかわいくてニヤニヤしながら読みましたwおもしろかったです >ながとに
予想外に続けちゃいました(;・∀・) でも自分でも楽しんで描いてたので感想いただけてうれしいです!

● 04/06 拍手するなんて何年振りだろうという位に楽しませてもらいました。これで明日も仕事頑張れるよ!また漫画描いてください! >ながとに
ひさしぶりの拍手だなんてー!わざわざありがとごじます(*´∀`) お仕事がんばってもらえるようまたいろいろ描きます><

● 04/06 全然黒歴史じゃないじゃないか!いい意味で。 >ながとに
まあ現在進行形で黒歴史を構築している管理人に死角はないぜ!

● 04/06 おしら様がなんかセクシー
個人的に3枚目のおしらさまコスしてくれる巨乳色白ねーちゃんでもいねーかなとか思ってる

● 04/06 ふははは。スーパーニートになってしまうがいい・・・
ありがとう、あなたのおかげでどうやらスーパーニートに進化できたみたいです(゚∀゚)!

● 04/05 長門さん素晴らしくよかったです。
ありがとごじます(*´∀`)!お時間ありましたらゼヒ他ものぞいてやってください><

● 04/05 ムスカって… 本当に素薔薇しいものですね 腹筋痛くなりました GJ
あれを考えついた時の精神状態が本当にどうなってたのか自分でもよくわからない

● 04/04 こうして見るとジブリタイトル組み合わせって結構あるものですね (以下不謹慎らしいので略w)
ジブリネタは知名度がものすごいですから、どれも使えるっていうのがやっぱり強みです。

● 04/04 長門の黒歴史はブックマークしていましたが、マンガ化は想像もしていませんでした。 (以下個人的ニヨニヨのため略(*´Д`))
こちらこそ、ご覧いただいた上に丁寧なメッセージまでいただき感謝でございます
SSとはまた違うテイストで楽しんでくだされば幸いです(*´∀`)そしてできればうちもブクマしといてくださいw

● 04/04 ここが天国か… >ながとに
まじでか。

● 04/04 おしらさまなんかエロいっすね。
        しっぽが(笑) 足の裏かわいいです。
        まさかの!?
        おしらさまから開放された(´∀`*) ジジかわいいです。
(たぶん同じ人)
うん、最初は拍手10枚全部おしらさまのセクシーポーズにしようかともくろんでた

● 04/04 感動した後のあのヤムチャ・・・。 残酷すぎです(*´∀`*)
だってヤムチャなんだもん▼ ´∀`)σ)∀`)

● 04/04 すばらしいよお! ぜひ続編をってのはなしかwww >ながとに
ありがとごじますー(゚∀゚)ノ 少なくとも「黒歴史」はあれで終わるからいいんだと思うです

● 04/03 楽しく読ませてもらいました!こんなに盛り上げてもらえる、Sさんが羨ましいです。
        ・・・進化はしないほうが!

Sさんにはいずれ体で支払っt(ry いやー進化せざるをえなかったw

● 04/03 感動した! >ながとに
ありがトゥース(・∀・)!

● 04/03 ニヤニヤしながら読みました。とても素敵な物語、ありがとうございます。
        ハルヒのヒロインはみんな好きなので、ぜひ他のカップリングでも書いてほしい!
>ながとに
こちらこそありがとごじました(*´∀`) ただお話自体はほぼ元スレの再現ですので・・・(;´Д`)
他のカップリングを描く予定も今のとこないんです、すいません(´・ω・`)

● 04/03 素敵な改変でした! >ながとに
ウェヘ(*´∀`) そう言っていただけるとうれしいです(*´∀`)

● 04/03 改変具合が上手すぎて涙が出た!ながとさんかあいいよながとさん >ながとに
ドンモー(*´∀`)ノ 今回のネタは時空改変を褒められるとやっぱすげーうれしすなあ

● 04/02 長門有希の黒歴史、すばらしかったっす
ありがとごじます(*´∀`) 元スレとは違う楽しみ方もしてもらえればうれしいです

● 04/02 面白いです!w >ながとに
どもです(*´∀`)!ぜひ他のものぞいてみてね!

● 04/02 おしらさまにときめくというか口角がくいっと上がるようなそんな気分になるだなんて・・・くやしいっ
        このエロスなおしらさまなら・・・(ゴクリ
        ジジと彼女に和みました(´ω`*)
(たぶん同じ人)
艶やかな白い柔肌に、身にまとうのは唯一枚の赤布のみ…エロスだよね、ジブリのおしらさま(*´Д`)

● 04/02 これは女の子だ!
はたしてそうかな!?

● 04/01 初めまして。 (個人的ニヨニヨのため中略) とても素敵だったので、また機会があれば長門を描いてください!応援しています。
ご丁寧なメッセージ、ありがとごじます(*´∀`)!
今後の長門は・・・そうですね、某ブログ管理人次第になると思います(;´Д`)

● 03/31 とてもよくできました。ぱちぱちぱち
        ほんとうによくできました。ぱちぱちぱち
>ながとに
ワァーイほめられちったー

● 03/30 >輪舞の人 さま >ながとに
丁寧なメッセージ、ありがとうございます!長門SS職人さんとのことで、びっくりしました(;゚з゚)
こちらこそ、つたないながらも最後までお付き合いくださってどうもでしたー(*´∀`)

● 03/30 長門かわいいですー >ながとに
だってながとだもの(゚∀゚)

● 03/29 pieちゃん、ずばり当ててあげるよ。おっぱいとか太い眉毛だからじゃなくて、朝倉さんが好きなのに理由などいらぬ!
        いらぬのどぅあああああああぁぁああああぁあぁあアサクラサンケコーンシテクダサイぬぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉおおよよよよよよ

ぉ、おお(;´∀`)そうか、よくわかったよ

● 03/29 ふおおおおおおおおああああさくらさあああああああんん!!!!!!かわいいじゃないか!!!!!!!! >ながとに
ていうか↑のヒトと同一人物だと思ってたんだけどどうやら違うみたいだw
朝倉さんスキーは叫び屋が多いのか(^ω^;)?

● 03/29 ゆんばいむんちさんの絵とかマンガのセンス何か好きですよ〜♪
わー(*´∀`)ありがとごじます♪もっと楽しんでもらえるようなの描きたいです!

● 03/29 完結した!すげえよすげえ
        しかも、時空改変があった!
        朝倉さん萌えだぜすげええええええ
>ながとに(たぶん同じ人)
元スレの描写がはっきりしてたのでラストまで描きやすかったです(*´∀`)
改変もできるだけ雰囲気を壊さずにできたのではと自負しております><

● 03/29 これは良い時空改変 >ながとに
ドモデス(*´∀`) オチがわかってしまってるネタなので、これくらいの遊び心はスレ主さんにも許していただけるのではないかとw

● 03/29 これアニメ化しないかなぁ
        ありがとうございました
>ながとに(↑と同じ人かも?)
こちらこそ、読んでいただいてありがとでした(・∀・)!他のもゼヒのぞいてみてくださいね!!

● 03/29 すご >ながとに
ども(*´∀`)

● 03/29 素晴らしかったです。ずっと読ませていただいておりました。ありがとう。 >ながとに
わー(*´∀`)こちらこそ時間かかっちゃったのに最後までお付き合いくださってありがとでした!

● 03/29 長門黒歴史、とても面白かったです! ちなみにpieさんのうしおと!を読んで、うしおととら集め始めました。これからも応援しています!
ありがとごじます!ながとが一段落ついたので、いい加減うしおと!をどうにかせねばとは考えてます(・∀・;)!

● 03/27 ああああ、。あさらうくらぅあさああああああああああんn (哀・戦士っぽく(古
とりあえず完結したわけですが、今度はどんな風に叫んでくれるんだろうかw

● 03/26 あのスレ大好きでした。絵にしてくださってありがとうございます。この後も期待してます!
こちらこそ観ていただいてありがとごじます(*´∀`)改変等ありましたが一応完結しました。
お時間ありましたら続きや他の漫画もぜひご覧ください(・∀・)♪

● 03/26 長門かわいい!絵にするともっとかわいい!と思って拍手してみたらハウルがえらく罵られてて吹いた。面白かったです!
ありがとごじます!長門もハウルも気に入っていただけたようでうれしいです(*´ω`)

● 03/26 pieさんの描く朝倉さんがかわいくてかわいくてラブラブファイヤーです。愛を感じます。
そうですね、あさぐらさんがいちばんラブラブファイヤーです。なんでだろう。
おっぱいが大きいからかな…眉毛が太いからかな…ソックスは紺のハイソ派なんだけどな…

● 03/25 pieちゃんの吸収絵最高!
        乱菊姉様の吸収シーンなんて、むちむちプリンたまご責め!って感じで気持ちも体も元気になったよ!
        ジブリのネタ絵も面白いおwww

どんもー▼・ω・▼ノ 基本ネタパロ絵メインなのでエロはほとんど描かないですがお気に召されたら幸いです
ジブリは、近いうちに拍手入替えてまとめる予定です▼*´ω`)

● 03/25 朝倉さんかわいい! でも何かまだ企んでそうでこわいですw
ありがとごじます(*´∀`) 一応うちでのお話としては普通に「転校もしない、いい親友である朝倉さん」ですのでご安心をw

● 03/25 あさくらさんあああさくらさんあさくらさん!!!!!!
もうなんていうか朝倉さんが主人公でいいじゃないって思った、最後のほう。

● 03/25 トリコさんの絵をかいてください!おねんがします!!!!!!11
トリコさん読んだことないけど…それでもいいなら(;´Д`)

● 03/25 最高! >ゴリオストロに
うはーどもです(*´∀`) 銀魂ネタもそのうちまたやらかしますのでー

● 03/24 …ぉぉぉぉおおおおお!!!っと拍手したら次の日になんと朝倉さんが!!!あ゛ざぐら゛ざーーーーん゛がーーー!!!!ぬぅわああああおおおおぉぉおおおお!!!!
Σ (゚Д゚;)おおおおおちついてえぇぇえええええぇぇええ

● 03/23 高橋葉介系もかいてほしい ゆんばいむんち大好きです
ぉっ ありがとごじます(*´∀`) しかし高橋作品読んだことないのです(´・ω・`)それでもいいなら…
隅の人さんのサイトにいろいろあるみたいなのでおすすめですよ!

● 03/23 何がしたいか分かりません!!(ネコ耳)
○○を…隠したかったんだよ山田は…(つД`)・゚・ …まあ他の方法でいいだろって気もするけど

● 03/23 続きが気になる新しい黒歴史ww
なんだかんだでけっこう元スレいじっちゃいましたが…まあそれも一興、ってことでw

● 03/22 な、なんだってー (変わってるぞーーー >ながとに
うん、ちょっと遊び心くわえてみた▼・ω・▼

● 03/22 4部咲きが素敵ですね。ちょうど卒業式シーズンでまさにぴったりです >TOPに
ありがとごじます▼*´ω`) 億泰を卒業させてやりたかったんです(つД`)・゚・
 
● 03/22 なんていうか、、ゆきちゃんかわいそう >ながとに
そう?pieなんて試験の問題用紙(回収されないタイプ)の裏に漫画の設定描いてたら
巡回中の先生にしばらく背後立たれてたらしいんだぜ!友達に見られるくらいどってこたぁねーYO☆

● 03/22 猫耳 確かにキモい
おかしいよな、猫耳は正義のはずなのにな

● 03/22 なるほど!黒歴史は続いていたんですね!
だってなんか元スレのあの部分こそばゆくてwww

● 03/20 ながもんもいいかもしれんけど、自分にとってはやっぱり朝比奈さんと朝倉さん激LOVEなんだよぉおおおおおおおぉおおおおぉお
pieもあさぐらさんがスキなんでカンバックさしたった^^

● 03/19 おもしろいですねー・・・・これからもたくさんかいてくださいきたいしてます。
        サイコーーーーーまじおもしろい。
        イラストまじ面白い

ヘドロからの拍手&拍手ジブリ絵へのメッセージありがとごじます(*´ω`)!
またいろいろ描きますのでぜひのぞきにきてくださいね!

● 03/18 黒歴史はいったいどこへいっちゃったの…?
ま、ちょっと見ててみなっせ(*´∀`)

● 03/15 朝倉さん!朝倉さん!
うひは(・∀・) pieは実はあさぐらさん派なのでちょっと改変あっても安心汁!

● 03/14 > Sさん
どんなことがあってもSさんを嫁でキュンキュンさせちゃるからちょっと待っといて!!

● 03/11 あれ?絵が変わってるような。更新したんですかね。なんか飛ばしてるから、朝倉さんの別れのシーンなくなるんか。
「絵が変わってる」はトップのことかな?ジョジョに咲いていきますよー
朝倉さんのシーンについては、まあお楽しみにということで▼=ω=▼…

● 03/11 大根のおしら様の絵をおねがいします^^
あとジジとその彼女ですね^^ ハリネズミはマニアックすぎるからよしときますね^^^^^^^^

● 03/10 長門かわええ。
バカ、おまえのほうがかわいいよ///

● 03/09 猫耳に弱いFさん
マリーの上着は脱がせるためにあると思った。そして絶対ハイネックの肩見せだと思った…ッ!!
というわけで天樹院(大)描いたからもう星将描いていんだよね!

● 03/09 つ、続きがよみたいのね。特に朝倉さんの別れのシーン>長門有紀の黒歴史
うゎはwありがとごじますー!えー、元スレからは若干の改変等がありますがつづきますのでよろしぅです(・∀・)

● 03/09 すいません、爆笑しました。 ぽろりはない(笑) >ジブリに
もうあのあたりおもかげなさすぎてジブリですらないよね(゚∀゚)

● 03/08 Topの「ジョジョに」の意味がやっと解りました。 満開が楽しみです。
わぁ(・∀・)ありがとごじます! 個人的に4ブ咲きオススメの予定です(*´∀`)

● 03/06 くるなあああああああああああああああああああああ >ヘドロに
なして逃げんだい!?ばあちゃんただアンタをぎゅってしようとしてるだけだよぉ!

● 03/06 ムスカ楽しかったですww 終わりといわず、またやってくださいw
        ちょw猫耳の山田くんてwww
        ぽろりwカオスwww

どもー(*´∀`) つづきというか他のバージョンとか…は、またネタが思いつきましたらということで(;゚з゚)

● 02/28 爆笑しました。面白かったです。 >ジブリに
お気に召されたなら幸いです(*´∀`)ノ どうぞまたのぞきにきてやってください

● 02/28 おばあちゃんに和みました
時節的にも合ってたし、サルベージしてよかったよなあとしみじみ思いました

● 02/27 作品が凄くツボでした ジブリはやっぱりネタになりますね^^
       あと拍手文が文字化けしていますよ><

どもですー( ゚з゚)ノ そんで拍手の文字化けについては閲覧側の設定?の違いらしいです・・・
エンコード変えれば読めるみたいですが・・・まあ、それほどたいしたことも書いてないんでお気になさらず・・・

● 02/27 (大人の事情的なアレで前略) 「もののけ」姫のアナグラムだったんですね
まー、後半がかなり強引になってしまってる感は否めません(^ω^;)

● 02/27 猫合戦 超可愛いです
ありがとです(*´∀`)!続編希望!ってゆってくれたリク主さんにも感謝ですなあ

● 02/26 2時間みてみたいっすよ >ゴリオストロに
        山田くんうぜえwww
ウホッ(・∀・)!久々にゴリ拍手キター(*´∀`)!気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`)
そして山田にはちょっと思い知らせてやりますよ

● 02/26 耳を宅急便www そのセンスに脱帽!
ドモデスーヽ(*´∀`)ノ 数ある中からそれをチョイスするセンスにこっちが脱帽ですよw

● 02/25 消失長門を見に行けないモヤモヤがちょっと解消されました。こっちまでじたじたしたくなるかわいさ。
よっしゃもっとじたじたしたくさせてやっからちょっと待っとってな!!(*´∀`)

● 02/25 うしとら+レベルEが特に面白かったです。 羽生いいかんじ
ありがとごじまう(`・ω・´) うしおとは続く予定ですので!ほんとですので(`;ω;´)!

● 02/25 早速ジブリネタを拍手画に入れてくださりありがとうございます。 どのネタも楽しませていただきました。
       荒地のおばあちゃんが良い感じです。

いえいえこちらこそ(*´∀`)さっそく見ていただいてドモです!
ネタ切れと思っても結構続けられるもんだなあと我ながらオドロキ。

● 02/24 ポニョが秀逸すぎです >ジブリに
あのタイトルが出たときあの絵ヅラしか思い浮かびませんでした

● 02/24 わらかしてもらいましたwww >ジブリに
楽しんでいただけたなら何よりです。どうぞまた起こしやっしゃ〜

● 02/23 ハウルの豚wwww メインも勿論楽しませていただきましたww
若ソフィーにしようかと思ったけど婆ソフィーの方がよりハウルの変態性がきわだつというか

● 02/23 すばらしいです。続編希望!! >ジブリに
ありがとごじますー…て、続編ていうほどのものは難しそうですねえ(;´Д`)
逆に「この組み合わせは?」ってお題出してもらったものをむりやり描く方が助かるのですがw

● 02/23 千の風の墓で、吹いてしまった……悔しい……! >ジブリに
さいしょ「となりの墓」にしようとしてたんだけど、ヤムチャ入れても地味だったからボツったったw

● 02/23 耳を宅急便…こぇぇぇぇ;;;; >ジブリに
何がこわいって最初は「宅急便」て単語を右下に入れるつもりだったから「ゴゴゴゴ」がやけに左に寄りすぎちゃって、なんか微妙なスペースがあるところだよね

● 02/21 遷都 >ジブリに
おk せんとくんを描けばいいわけだな?

● 02/21 「耳をすませば隣の女の便が聞こえる」お願いしますwww by S
変態だー(AA略 とりあえずこんな感じだろうか

● 02/21 絵うまいですね。 >あかおにに
どもです(^ω^;)赤鬼のどこでそう思われたのかは分からんとですが・・・
楽しんでいただければ幸いです(*´∀`)

● 02/20 pie姫姉さまがやってくれた……! >ジブリに
やっぱ金曜ロードショーがジブリだと何かが燃えるのだわ

● 02/20 「いろいろジブリ」 (大人の事情により中略)
       最後のネタの魔女の姿はどこかで見たような気もするのですが、何かのキャラクターでしょうか?

ありがとごじます(*´∀`)!魔女はー特に誰を描いたわけでもないです。
後姿でも魔女とわかってもらいたかったので帽子だけそれっぽいのにした・・・かんじ(;゚з゚)?

● 02/18 ステキ! >ムスカに
ありがとごじます(*´∀`)!ぜひまたのぞきにきてね!

● 02/18 Fさん
愛しちゃうぞこのやろう☆

● 02/18 見た瞬間鼻水噴いたわボケwwww<<あざーす!!www
あのセリフのシーンを拍手画に持ってこようかと思ったけど噴出しすぎて無理すたw

● 02/18 タッチしたけどぬくもってなかった・・・(´・ω・`)
もしかして最近のディスプレイってあったかくなんないのか・・・?

● 02/18 どこの魔王だよ!        …ところでミクルビームでコンピューターぶんどった話は省略ですか? >ながとに
PCぶんどりは省略しました。コンピ研系のエピ全部削ってたなあそういえば
基本的には「ながとゆきの」黒歴史なので、これ以上ミクルを活躍させるわけには・・・

● 02/17 みどろさん!!みどろさんじゃないか!!
みどろさん食いつきいいなあ・・・もうミザリィは過去の存在なんだろうか(´・ω・`)

● 02/15 涅槃姫グロいけど面白いですよね くそっ・・最終回で・・メガネっ娘とは・・っ!燃え要素がry
鏡の世界の自分と入れ替わっちゃう話がエグくてステキだったwww

● 02/14 赤鬼誰得すぎるw
pixivで見ちゃった人はクッションもなしにいきなりBL編まで一気に読まされてんだぜw

● 02/14 泣いた赤鬼すげええ BL編読んだのはバレンタインですがwww
なんて素敵なバレンタイン(゚∀゚)!

● 02/13 あなたが神か >あかおにに
腐の神さまだったらたぶんあんな涙ちゅうくらいじゃ終わらなかったと思うぜ!

● 02/12 そう、そのまま呑み込んで・・・青鬼(ボク)の一本角
見た瞬間鼻水噴いたわボケwwww

● 02/10 Fさん
シ  ッ  テ  ル  ヨ  コゥイツゥ〜>▼ ´∀`)σ)∀`)

● 02/09 朝比奈さんと朝倉さんは私の女神でっす
あさぐらさんのまゆげはゆずらん(`・ω・´)

● 02/08 すっげえええサイトデザインが一新!テラカッコヨス
あんがぉー(*´∀`)ってトプ画を縦長にしただけだったりwww
どうなんだろ。見やすさではこっちの方がいいのかなー

● 02/08 「泣いた赤鬼〜悠久の時の果てに〜」…あると思います!
ほんとはさー、ヤマジュン画にしてアッー!要素強めのバージョンも作ったろうかと思ってたんだけど力尽きた(^ω^;)

● 02/07 この可愛すぎるながもんを描いたのは誰だぁ!
元スレの1さんの妄想にKA☆N☆PA☆I

● 02/07 まさか漫画化されていたとは!期待! >ながとに
うぇへ(*´∀`) 元スレにも漫画何ページかあったけどそこのじゃないシーンが見たくてついw

● 02/07 腐女子な自分にとっては最高でしたよ真・エンディング  青鬼×赤鬼ですね、わかります
腐女子的にはやっそんまで描けやなめとんかゴルァ(`゚Д゚) ってゆわれるかとおもった

● 02/05 赤鬼期待
mjdk オチとかエロスとかないけどいいかな?

● 02/05 がんばれキルアくん面白いです
ありがとうございます(*´∀`) やっぱネタモノは勢いで描かないとなあとよく思うです

● 02/05 節分マンガの続きも期待してます
節分までに終わらなかったけどあとちょっとだけ付き合ってね!!

● 02/04 パイちゃんがりりむのように可愛いって聞いたんだけどマジ? あ、鬼エシディシ最高でしたwww
マジマジ。河下先生はいつもパイをモデルにしてるってもっぱらの評判だよ(*´∀`)つ
エシディシかわいいよエシディシ

● 02/04 tatuの曲(だけは)わりと好きだったので、pieさんのおかげでタイトル知ることができました><ありがとうございます
いえいえこちらこそ><わざわざメッセージまでありがとございまう><

● 02/03 あんま最近エロイの描いてませんよね(女体的な意味で)
あと数回拍手してくれればりりむがキッスしてくれたかもしれないのに・・・(´・ω・`)

● 02/02 がんばれ!赤鬼マジでがんばれ…っ!
そんなに応援したら豆投げられて逃げてきた鬼が君のお家に行っちゃうぞ(*´∀`)

● 02/02 この鬼殺しにフイタwww
あそこで笑える人とはいい酒が飲めそうだ

● 02/02 節分マンガ面白かったです
ありがとございます(*´∀`)!ちょっとだけ続くのでまたのぞきにきてやってね!!

● 02/01 がんばれ赤鬼さんww!
節分なのに鬼を応援するなんてなんと怖いものしらずな!

● 02/01 あ、赤鬼ぃ!赤鬼ぃ!!
赤鬼が・・・何をしたっていうんだ・・・!

● 02/01 みくるなにしてんの?
       みくるみつかったの?
       みくる忘れられてる・・・。

同じ人かな(;´∀`) ミクルはパトロール中に迷子になっちゃったんだよ。その後見つかったらしいよ

● 02/01 何言ってんだあんた
       シヌカっておい

わがはいーはねこなりー(σ*´∀`)σジャスドゥーイッ

● 01/31 「よつばと!」ネタ+「となりのととろ」ネタで、やってみてください!
まえにこんなん描いてた。もうちょい広げられるかなあ

● 01/28 いやんw有希ちゃんドヂっ子w
でもあれ逆に持つ方が難しそうだよね。・・・Σ (゚Д゚;)<けいさn(ry

● 01/25 >手のひらをタッチすればぬくもりが・・・(ディスプレイの)
        液晶ディスプレイが冷たいです・・・

PC起動直後にうちのサイトくるなんて無謀なことするから・・・

● 01/23 りりむを襲うブウのイラストを、ありがとうございました!!(後略)
こちらこそ、リクどうもでした!(; ´∀`)<けどもう同シチュのブウ絵はカンベンな!

● 01/18 すげーマユコちゃんカワユス…
        裸ベジータ誰得www
        りりむエロスw少年誌ギリギリのレベルだなww 左足をもうちょっと開い…(ry

りりむよりベジータさまの裸体の方がお得というコンセプトのサイトでありたい(・∀・)

● 01/18 真由子可愛いよ真由子
原作タッチにしなかったから心配だったけど可愛いってゆってもらえてヨカッタ(・∀・)!あんがと!

● 01/18 まゆこととらのツーショットが素敵です。うしとらではこのペアが一番好きです
あんがおーヽ(*´∀`)ノ<キャッキャッ pieもこのペアが超すきです!

● 01/18 いいことって何だろ…りりむがベジータみたいに脱ぐのかな(*´Д`*)ハァハァ
ムッキムキのりりむか・・・・・・・・・・・・アリ、かな!

● 01/17 露伴先生が格好よすぎる件について
mjsk(・∀・)!そういっていただけるとめがっさうれしい(*´∀`) でもほんとはもっとしぇくしーだよね
 
● 01/16 この酒好きめ!あたしはカルーアミルクが好きだよ!
うへへ(*´∀`) 泡盛と焼酎のちゃんぽんは危険だぜ

● 01/11 先生2009の拍手履歴がリンク切れですわ!
ぎゃ ほんまや!ごめん、ありがとう(;´Д`)

● 01/10 黒歴史テラおもしろすなあwww
どもです(*´∀`) 元スレのおしまいまではきっちり描く予定なのでよろしうー

● 01/09 ビョーキの治癒には周囲の理解が大事、でも無いみたいですねwww
つるやさんは「治癒しなくてもおもしろそうだからまーいっか♪」とかおもってそう

● 01/04 カッコイイ武蔵(銀魂)書いて下さい!!
よっしゃ そのうち拍手にあげるから待っててね(`・ω・´) !

● 01/04 「となりのヘドロ」のサツキちゃんもこわかったけど、おばあちゃんこわすぎです><
お、おばあちゃんはちょっと表情が固いだけだよ!ほんとは超こどもずきだよ!もうたべちゃいたいくらい・・・!

たくさんあるパロサイトの中から、ゆんばいむんちをみにきてくださってほんとうにありがとうございます。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします▼・ω・▼



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system