拍手御礼2007

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。
拍手があるからぶっ倒れてでも更新したくなるのです。
・・・レスが遅くなってたら人生に悩んでるところだとお考えください…(´・ω・`)

戻る







●12/31 >ムスカ漫画くそわらいましたw
       ドモー(*´∀`)ノ お時間ありましたらゼヒ他の頁ものぞいてってくださいな▼・ω・▼
       >ルパンかっこいいね!!
       mjsk(*´∀`) 原作のハードボイルドさをもっと描いてみたいですなー
       >荒木んぐってなんだww露伴ちゃんが一枚リンクきれてますよーー
       ろはん先生はコピペミスでした(;´∀`)テヘ 荒木ingと荒KINGをかけてみたおw
       >美味しんぼ好きなんですけどまさかあの雄山萌え発言が貴方作だったとは・・・ガヒーン!
       ガヒーンって新しいなwww DSロボにはツンデレ親父ももーメロメロ!
       >遠藤と千秋の離婚について一言
       えっ▼=ω=;▼ぇとー・・・苺ちゃんがかわいそうですね。・・・いや、よくしらん
       >wktk
       漫画の更新がんばるねヽ(゚∀゚)ノ
       >メリークリスマス!!
       おう、メリクリ!・・・遅くね?
       >2007年はたくさん楽しませてもらいました 来年もきたいしております!!
       ありがとございますー▼*´∀`▼ノ 2008年もがんばって更新します!

●12/30 >リク把握どうもですー喪女宅はマジがダークすぎるのが受けますw
       喪女宅は需要がなさそうで心配だったので安心しました(*´∀`)
       >DSお料理ロボがエロすぎるんだけど?
       おまえ・・・あれがエロだっつったら今の少年ジャンプなんて読めないぞ。
       >ナランチャ見て来年鼠ということにきづいた・・・
       遅っ!遅すぎるだろいくらなんでもwww 
       >『喪女の宅急便』・・・原作と一文字違うだけでこんな恐ろしい作品になるんですねッ!
       ね。恐ろしいよね。笑うっつーか笑えないとこが特に。

●12/29>痩せたいよ!どうすればいいのよ!
       え?ぇと・・・じゃあとりあえず間食やめればいんじゃね(´・ω・`)?
       >結婚して下さい
       それ「俺が養ってやるから一生隣でネタ漫画描いてくれ」だったら即決してた

●12/28 >乙!パイちゃん⇒乙パイ!⇒おっぱい!・・・すげー考えだッ!
       だからパイは○っぱいの略だと何度いったらわk(ry

●12/27 >乙一を貸してあげたい!!
       mjd(ノд` )でも読み始めたらサイト更新止まるだろうな(´・ω・`)
       >ケチャップとドレッシングてwワロタw
       えっえっ、だってハンバーガーとシーザーサラダこぼしたんだもん(;゚з゚)
       >ジョジョ風テレビ見て改めてアメトークジョジョよかったなーとおもったり
       mjsk(ノд` )そう言っていただけるとうれしいです。アリナトン
       >ナランチwグェスは当時衝撃でした ジョジョ初心者にはかなりMADでしたわ
       グェスはスタンド使いになれたのに神父との最終戦とかにもまったく関わらないフーゴな子!
       >pieさんは男?女?おかま?
       ぇ、ボケてもまじめに答えても恥ずかしいんだけどコレ・・・▼=ω=;▼ワカリヤスイホウジャネ?

●12/26 >お前・・・いい加減にしろよ・・・なんてすばらしい絵を書くんだよ・・・
       えwちょwww(つ∀`)゚・。マジ途中まで読んで心臓キュピーンてなたジャマイカwwww
       やめろよ小心なんだからよwwwwwアリマト(つ∀`)゚・。

       >トニーさんとカキョも見納めか・・・ギャラリーにはのこしてほしいっす
       一応クリスマスにまで見に来てくれたヒトへのプレゼントのつもりでしたが(;´∀`)
       たぶん年明けにでも・・・ジョジョ画まとめたりするんじゃないか・・・めいびー・・・

       >えろww
       メイドのまいちゃんはがんばりました。描いてる途中でママンに見つかりそうになってヒヤリとしました。
       >wcr投票はどれ押せばいいの?トップのやつですか?
       (;´∀`)ウェヘ わかりづらくてゴメンヌ そうです。えー もし楽しんでいただけたなら、
       トップにある『SimpeCGI』または『WCR』のテキストをクリックしてくれるとうれしいです。


●12/25 >ビンビン ババン リズムサンダー
       ・・・え?ぁ、うん、さ、さんだー・・・(゚Д゚;)<リクジャナイノカ・・・
       >メリクリー ママン巨乳ww
       ママンはなんでアレと結婚したんだろうね。
       >時間があるから従おう
       拍手そろそろ換えた方がいいのかしら ネタはないんだけど(´・ω・`)
       >面白いです、楽しませていただいております。
       ドモデス(*´∀`)ノ その一言のためにペンはかけめぐるんだぜd(ゝ∀・)!!
       >ムスカかわいいwしかも爆笑w最高でした!!
       おー ムスカ気に入っていただけて何よりです(・∀・)マタキテネ!

       >ネウロと絶対悪をレベルEっぽく描いてください
       それは雪隆とクラフトの言い合いのシーンでしょうか?
       だとしたらちょっと前に朝目さんで見た気がするのですが(´・ω・`)

       >沢山の更新乙です。 〜 2コマ構成とかで、できたらお願いします。
       丁寧なメッセージ、ありがとうございます▼*´ω`▼ 
       リクエスト、がんばってはみますが年内は厳しいかもです・・・(´・ω・`)シバラクマッテネ


●12/24 >ホントスさん
       わぁーい(つ∀`)゚・。リク了解しましたー・・・ってまた地味なとこをw 思い出せるかなぁwww
       >全部消化だって!?じゃあ氏賀Y太のまいちゃん…ってのは、ダメすか?
       ごへぇっ(lll゚д゚)・゚・。 知らなかったんで調べましたよ・・・
       うら若き乙女になんつーもん見せてくれてんだ(ノД`) 描くけど萌えさせる自信はないぞ

       >ノリスケとトニオさんワロスwwGJ!そういや乙一は読んだ〜??
       もう1ネタくらいやろうかと思ったけど心くじけました。
       The Book買うオカネナス(´・ω・`) SQは兄者から強奪できたけど・・・ まだしばらくムリかなあ
       >喪女の宅急便みると心が折れました likeノブ
       オラも続きを描こうとすると毎回心が折れるんだ!みんな、オラに元気をわけてくれ!
       しかもムスカやヤムチャの時ほどテンションが上がらないから始末に終えねぇ(´・ω・`)


●12/19 >ムスカ
       ?閣下、どうされました?ああ、更新?事を急ぐと元も子も無くしますよ>●Д●

●12/17 >ムスカさまサイコーw
       閣下、ムスカ漫画布教作戦は順調ですよ。>●Д●

●12/15 >朝から大爆笑@ドア男
       しまった、これどれのことかわからなかったのに更新停滞してたからよけいわけわからん・・・
       でも、ありまとな▼・ω・▼♪

●12/12 >(大人の事情で前略) 話じたいは面白かった5点>>こんにゃくや
       おお!採点までアリガトウゴザイマス▼・ω・▼!もっとがんばります(`・д・´)オス!

●12/11 >ムスカがちゃんと完結していて、しかもめちゃくちゃおもしろくて感動しました!!爆笑!
       ドモー(*´∀`)ノ お気に召されて何よりです!ドゾまたお越しやっしゃ〜

●12/10 >わーいヌードだー・・・って全身緑かーい・・・
       「色なんて、なんだい!」よ!
       >もっと書いて欲しいです
       ドモデス▼・ω・▼ガンガリマス ・・・どれのことだろうー
       >となりのムスカ面白かったです。大笑いしました!
       楽しんでいただけて何よりです▼*´ω`▼ ゼヒまたのぞきにきてやってください。

●12/9  >ヤムチャがんがれ
       がんばってもヤムチャはヤムチャ▼´・ω・`▼
       >とうちゃんとよつばの出会い、泣けました。こういうのいいですね。
       mjsk(・∀・)アリガトゴザイマス! ちょっとオリジナル追加要素が多いのでアレですが、
       自分の中ではお気に入りなのでうれしいです(*´∀`)


●12/8  >ほくろなのか、汚れなのか・
       閣下は水着のおにゃのこを前にそんなところしかご覧にならないのですか●ω●?
       >おもしろかった
       お(*´∀`)ドモアリマトゴジマスー
       >河童最高!!w
       河童はみんなのアイドルです

●12/7  >女性なのに男の自分のツボをおさえてくれますなwwすばらしい!上出来じゃないか!
       イラストもウマウマ^^自分も頑張らなくては!(ヾ(◎・ω・)ノ
       お褒めいただきアリガトゴジマス▼・ω・▼ まだまだがんばります
       >TOPのサンタさんが何か可愛いです(・∀・) >ホントスさん
       ほんとは半裸のサンタさんにトナカイがからんでるのにしようかと思ってたけどこっちにしてよかったー
       >とwwwwらwwwww
       >あなたが神か!
       いいえ、ケフィアです。うしおと!はまだまだつづきます(*´∀`)ヨロシウ

●12/6  >左側メニューがわかりにくくなっちゃった><
       だよね、ごめんね(´・ω・`)ランキングのバナーはTOPに移動したお(´・ω・`) 

●12/5  >吹いたwwwwww
       そりゃどうもw もっとがんばるお

●12/4  >めっちゃくっちゃおもしろぃです!魔女の宅急便版も欲しいなぁ>∀<
       ・・・ムスカ漫画のことかしら(;´∀`) そですねー、ジブリネタやってはみたいけどなあーうーん・・・

●12/3  >ホントスさん
       (*´∀`)ドモドモ 楽しんでいただければ幸いです▼・ω・▼♪

●12/2  >ホントすみませんorz さん
       個人的に読みは「ホントスさん」になってますぜ(*´∀`) 毎度ご来場アィガトゴザイナス▼・ω・▼♪
       >またうしとら読みたくなった
       そう思っていただけるのがほんとにうれしいです(*´∀`) ゼヒ読み返してくんなっせ♪
       いまのこんにゃくやが終わったらまた描く予定ですのでー ヨロピコ


●12/1  >Fのとーちゃん
       推理dクス(*´∀`) <みらいでまってるお


●11/30 >うしおと!面白かったですw
       >うしおととら懐かしいww楽しませてもらいましたw
       気に入っていただけて何よりです(*゚∀゚)!もっと懐かしがらせてやりますYO!
       >ほんとスミマセンorz さん
       >ホントすみませんorz さん
       ・・・▼・`ω・;▼ヌ? 同一人物か影武者か・・・ フェイントか!?
       うしとらもよつばともマジでオススメですよ!画像キャプションも楽しんでいただいてドモデス▼*´ω`▼

●11/29 >「うしおと!」最高!食い入るように見てしまいました。
       >うしおと感動しましたー、とらかわいいよかわいいよ
       おー アリガトゴジマスー(*´∀`)! 続きのネタも考えてあるのでちょと待っててくださいね▼・ω・▼ノ

●11/28 >うしおと!その2wwうしお無邪気すぎwww
       このうしおに取り憑いてるのってすごい骨が折れそうだよねw

       >うしとら好きだから最高です!!!!
       >とらが可愛いww
       >おもしろかったです
       >うしおもとらもかわいすぎるよ!ヒョウさんは最高ですたw
       >おもしーかったです。笑いをありがとうございます。
       >うしとらなつかしいっす
       >へーちょがかわいすぎます
       なかなか好評でうれしいです(*´∀`)アリナトー 
       「うしとらの絵がニガテで」とのたまった友人が、コレを機に手に取ってくれるとよいのですが▼=ω=▼

       >ムスカ漫画悶えました…← むっすか〜むっす〜か〜♪
       ドンモ〜(*´∀`)ノ サスガ伊達ワル王。すべての民の心を鷲掴みするぜ(メン魂仕様)

●11/27 >かわいい!!!!!!!!!!
       アリマトー(*´∀`)・・・うしおでいいのかな? ちなみに勇のかわいさがイマイチ理解できません(´・ω・`)ヘンナアタマ・・・

       >ヒョウさん何やってるんですかwww
       >なんじゃそりゃあワロタwwwwwwwwwwwwテラジャンボwwwwwwwwwwwwwww
       >ジャンボ=ひょうはいいですねw
       よかった ヒョウさんファンから苦情こなくてwww

●11/26 >なんじゃそりゃあで吹いちまったじゃねーかこんちくしょうwwwww
       ジャンボのあのシーンは何度見ても吹いてしまうwww だいすきだw
       >これはよいものだ!
       >うしおと可愛かったですw
       >うまい!面白かったですwwww
       >うまい…上手すぎるwwwこの組み合わせは考えなかったッス!
       なごんでいただけたなら幸いです(*´∀`)ノ ちょとずつ増やす予定ですので今後ともごひいきに〜
       >俺はニーソの魅力がイマイチ解らない。
       拍手画の答えは詰め合わせ→過去素材にあります。ニーソは・・・まあ人それぞれなのでは。
       >いぁレズ風味は言ってみただけなので横島を存分に吸ってください!今思うと横島って美女に囲まれ
       しあわせなやつですなあ・・・
       しかも嫁がツンデレだしな(・∀・)! 横島吸わすんならメドーサの方がいいかなー
       >ヒマヒマなのでクリックしまくっちゃうYO!
       シテシテー(*´∀`) モチベとテンション上がりまくりすてぃになるから!

●11/25 >キャラが皆かわええww
      >懐かしくて面白い。最高ッスwww
      >なんじゃそりゃああwwwwに吹きました
      >へーちょ。かわゆすぎた(*´`*)です
      >ヒョウさんキャラ違うw
      >やばいっす。とらにガチ萌えですwww
      >ちょwwww俺の好きなヒョウさんがwwwでもGJ
      他、たくさんの拍手ありがとうございまう(*´∀`)ノ もっとなごましていきたいと思います。

      >うまいwwうしとらは小学生の低学年からファンでした、よつばとは今ファンです、お手前、実に見事です!
      お褒めいただきアリガトゴジマス(*´∀`)ノ どっちの作品も心あったまるカンジがだいすきです。

      >2人で吸い合ってるのはいやんですww吸われる側と吸う側があるからエロスがあるのです(爆
      うん・・・だからベスパとメドーサ『どっちかが』『横島を』チューチューがいいと思うんだけどね
      でもレズ風味とかゆわれたからー・・・どっちも相手に吸わせなそうだけど・・・ うーんどうしよう
      >まいかい、更新たのしみにしてます。
      ドモデス▼*´ω`▼ ・・・でもこのパワーを社会や仕事に役立てられないかなとは思い悩む(´・ω・`)ヤレヤレダゼ

●11/24 >ジャンボかよ!本編の陰りが一片も感じられないw
      このヒョウはうしおたちをちょくちょくキャンプとかに連れてってくれるはずですw
      >うしおと!くそワロタwwww最高っすw
      (*´∀`)ドモー まだまだ続けるYO!
      >うしおと面白かったです。楽しませていただきました。ありがとうございます。
      ぃゃこれはどうもご丁寧に▼・ω・▼コチラコソアリガトゴジマス!
      >うしおととら可愛すぎて死にましたw
      >めっちゃほのぼのしましたw
      >うしとら、可愛いです!
      原作のとらと同じくらいかわいさが出てるとよいのですが▼*´ω`▼

      >面白い!からくりサーカスでもやってくれ!
      んー まあ、何かネタが浮かんだら、ですかね▼=ω=;▼ 今んとこ考えてないです。
      >へーちょするとらがかわいいです…飼いたい。
      >和んだ へーちょ ありえねーwwww
      >へーちょがかわいいー!
      やけにへーちょ反応いいなあw 原作とらのくしゃみっぷりも結構すきです(*´∀`)

      >えろーい!最高!吸血鬼の回思い出しました。
      GSも好きな作品なのでまた増やしたいと思ってます(´∀`) 個人的にはパイパーの回がけっこう好きです。
      >べスパちゃんにメドーサって懐かしいですね!レズ風味でぜひチューチューしてほしいです笑
      え・・・2人で吸い合ってるの・・・?ピートと親父みたいなギャグっぽい絵面しか思い浮かばんwww

●11/23 >うしおといいですなw美神さんえろす
      どの作品も好きすぎて、描きながら読んでしまうのでなんとも遅筆ですが(;´∀`)がんばるのでよろしぅ

      >GSなつかしすぐるw個人的にはチューチュー吸ってるところが見たかったり
      SDみかみさんもかわいすぎるので携帯におくりまんた
      チューチューかあ・・・エロいな!でもどうせならベスパちゃんとかで描きたいなそれ。もしくはメドーサ(若)。

●11/22 >ほいほい待ってます、ネタ漫画頑張ってくだしあ!(地味に後略)
      アリマトー(*´∀`)ノお祝いまでどもです▼*´ω`▼ 漫画も地道に足してゆくよ!

      >隅の人さん
      まあ!なごんでいただけたなら何よりです(*´∀`) もっとなごみ・・・なご・・・ませ?たおしてゆこうと思います!

●11/21 >40000Hitおめでとうございます^^ 
      ドモー(*´∀`)ノ 最近はターゲット層が広くなさげなネタばっかやってますが、がんばります(`・д・´)qオス!
      >ネコタさん
      アリガトゴジマスー▼・ω・▼ノ ゆっくりになりそうですが(;´Д`)ちょっとずつ足してきます。へーちょ。

●11/20 >ざわ・・・昭和の怪物、赤木むんち・・・詰め合わせ充実なのね乙 
      ちょw ゴメンさい、アカギはよく知らんのよwww最近カイジ観てるくらいで ネタ漫画もがんばって描くよー▼・ω・▼ノシ
      >39943げっとだぜ
      あーっ 39943で「む・ん・ち」の日だからかー            ・・・え?

●11/19 >GS美神のハァハァ吸血シーン描いて下さい、おねんがします!
      おねんが・・つまりお年玉をくれるわけだな!よっしゃまかしとけ
      >クイズむずぃ('A`)
      拍手画の答えは一応詰め合わせ→過去素材に載っけてたりしますよ▼=ω=▼
      >美乳特選隊wwwwwwwワロタw
      あいつらのネタ漫画も考えたことあったけど、あんまおもしろくなくてボツにしたのはないしょなw
      >しばらく忙しくて来れなかったのでせめてぱちぱちしに来ました ホントすみませんorz
      ゃ、これはご丁寧に(´∀`)ワザワザドウモ! 訪問するたびに楽しんでってもらえるよう更新がんばります▼´ω`▼

●11/18 >シティーすごっ
      気に入っていただけタラバ幸いです(*´∀`)ノ 
      >ポリスおまけがうつらないよー
      報告ドモデス(*´∀`)修正シマシタ!お礼に10ポイントプレゼント!!何に使えるかは知らないけど!

●11/17 >おもろい漫画ムスカですなw 〜 東方のフランドールを描いてください!!
      お気に召されたようで何よりです(*´∀`) ・・・が、スンマセン、東方ってよく知らないんです(´・ω・`)
      資料ググッて描くこともできますけど、たぶんそれだとご期待に添えられないかと▼´・ω・`▼

      >やむちゃいいw
      やむタソのかわいさは異常

●11/15 >れべる4がわからない!(ピンチ!
      そういや答えのせんの忘れてた▼´・ω・`▼ゴメ 過去素材ページに書いとく
      >していはんたはUが好きでした。
      原作も好きだけどアニメもかっこいい作品のひとつですよな▼*´ω`▼

●11/14 >ヤムチャ漫画泣けました。
      >ヤムチャの過去に笑いながらほろりと来ました
      ドモデスー(*´∀`)ノ ヤムチャは皆様の涙の数だけ強くなれるよ(・∀・)ナレルヨ!
      >はいはいウマスウマス ・・・といいたくなるぐらいシティーすごすぐるw
      でも香あんま似てないよね(´・ω・`) 
      >すてきでした
      ドモー▼・ω・▼ またぜひのぞきにきてくだたい。


●11/13 >DS子かなり笑えましたw個人的には無口な眼鏡っ子タイプがあれば…
      お料理ロボ欲しいよなー DSがクリスマス商戦でCM出したら無口メガ子描きますおwww
      >してぃはんたー画きぼん
      おkなんか考える(*´∀`)チョトマテネー とりあえずドラマ化中止になってくんねーかなー(´・ω・`)

●11/12 >詰め合わせを見てるとすごくたのしーです 更新おつかりさま!
       mjsk(*´∀`)アリマトー もっと楽しんでもらえるよういっぱい描きたいです(`・д・´)オス!

●11/11 >ミザリィ(*´Д`*)ハァハァ 銀魂もGJ!ちょっぴり大人の漫画よね
       ぷちミザリィちょっとむちむちさせすぎたからいずれまたリベンジするかも。
       銀魂大人かなあ・・・?おっさんがいっぱい出てくるのはうれしいけど(*´∀`)

●11/10 >更新スゴー 綾波風スク水がだぶってますぜダンナ
      ぎゃゎ(´・ω・`)ごめんぬ なんか変えとくお       
      >あまりにもムスカがいい人で…グッと来ました…(笑)
      楽しんでいただけて何よりです(*´∀`) いい人ってか・・・なんかアブナイ人っぽいけどw

●11/9 >さっそくwwwwメン魂ワロタw
      単体ページまで作っちまって、なんか他にも描こうかどうか迷ってるぉw
      >管理できないならコンタクトやめて眼鏡にしなさい!目は怖いし手遅れにならないうちに
      叱られた▼´*ω・`▼ァィ ゴメナサイ・・・ でも眼鏡にすると頭痛が痛いんよ・・・
      頭がでかくてメガネがキツイわけじゃないよ。ほんとだよ。 


●11/8  >すばらしい、最高のショーだとは思わんかね!?
      ドモアリナトー(*´∀`)ノ

      >メソナク ってJOJO擬音かとおもいました
      小っさいスタンドがなにか硬いものをかじってるイメージがわいた
      >おぉー18号たんのパンチラといいヤコといい、絵日記といい最近ちょっとエロスwGJ
      ヌヘ▼=ω=▼やっぱみんなエロいのがお好きなんかなー チラリズムがいちばんだよね


●11/7  >ドラゴンボールも脳噛もジョジョもさいこーえす!
      どもありがとごじますー(*´∀`)ノ がんばって更新しますぞー
      >恋人がネタ絵師なら毎日が楽しそうなのに(´・ω・)
      そうでもないらしいよ。デート行く暇があったら絵を描いてたいと言われたり
      どっか出かけても「これってネタになるかも!」ってことしか頭になかったり
      最初はよくても数ヶ月もすればね・・・ みんなもきをつけようぜd(ゝ∀・)!!


●11/6  >萌え強化頑張ってくらさいなのら!水木兄貴に燃え!!
      萌えって難しいですねえ・・・水木(´・ω・`)?ゴメン、どれかわかんないや・・・
      >リク絵ありがとうございました!〜これからも頑張ってください! (諸事情により中略w
      ずいぶんお待たせしてしまって▼´・ω・`▼ゴメンヌ お気に召されたようでよかったです(*´∀`)
      今後もがんばりますのでゼヒごひいきに〜

      >JOJO版ネウロ、素敵過ぎです。
      Σ(゚Д゚;)そういやしばらくジョジョ画描いてないな・・・ また近いうちなんかしでかしますぉ。
      >ほんとスミマセンorz の者です (以下は自分だけニヨニヨするために中略www
      ご丁寧にドモデス▼*´ω`▼ もっと楽しんでもらえるようにがんばりますぞー(*゚∀゚)=3

      >更新おつーー パイさんはドラクエとかはやらないんですかー?
      どもー▼・ω・▼ノ んー・・・ドラクエとFFの区別がつかないんですよ・・・(´・ω・`)
       マザーとポポロと逆転以外でわかるネタはないです(´・ω・`)ゴメンナサイ。


●11/5  >○っぱいの○の中身は「す」でしたか……「い」かと思いましたorz ほんとスミマセンorz
      ゃ お気になさらず▼・ω・▼ノ 名前どうこうよりリピーターになってくださってるぽいことの方が感激ですw


●11/4  >ヤコちゃんのエロさと、とコロ助ネウロがツボですww
      あのページやっちゃった感あふれてる気がしてたので安心しましたwww
      >天津飯ありがとうございましたーーwあのコンビがDB内でだいすきなので
        脱ぎ脱ぎ天さんに鼻血ブーですた。裸プーアルも鮮烈ですたww
      気に入っていただけたようで何よりです(*´∀`) 天さん気づいたら脱いでた(ゝ∀・)テヘ☆
      天チャオとヤムプーの2組を、クリリンはどんな目で見てるんだろう。

      >やべえ、眠くないぜ...
      夜はこれからだぜ!
      >セルが本家よりかっこいい件についてww
        あと拍手絵のれべる5が、ハンタのネフェルぽくてかわいいです。
      うわーいアリマトー(*´∀`)ノ セルむずかしかったからうれしいです▼*´ω`▼
      ねこみみって反則だよね。

      >pieさんってパイさんだったのですね… 「ピエ」さんかと思ってましたorz ほんとすみませんorz
      ぃぇぃぇw ○っぱいのパイです(*´∀`)!と挨拶したいがためだけのHNです。
       ピエでもむんちでも呼べば振り向きますよw そのへんのアホなわんこと脳内いっしょですからwww
       ち な み に ○ の 中 の こ た え は 「す」 で す よ お 客 さ ん (V∀V)


●11/3  >最高です。爆笑させていただきました。
      またゼヒのぞきにきてやってくだしあ▼・ω・▼♪
      >毎朝屋根の上で小鳥たちとたわむれながらラッパ吹いてるSの人…(*´Д`)'`ァ'`ァ
      そんな姿に吸い寄せられた女性に対してのみものすごいプレイとかを強要するんでしょうね。
      鳴け!!ちゅんちゅん鳴け!!!!とか。

      >がんばってくださいあ
      >鼻眼鏡バロスwwww
      時間的に同じひとかな? ありがとごじますー(*´∀`)ノ 鼻眼鏡ひげ忘れた(´・ω・`)
      >むんちさん、どんな絵風でも上手すぎでワロタ
      mjd(*´∀`) ただいま萌え画研究中(´・ω・`)ゲキムズス
      そしてもうなんかむんちさんでいいよもうw


●10/31 >あの牧師さんは何となく隠れSの気がする…あ、神様に仕える身だから関係ないのか。
      神様に仕えてても性癖は人それぞれでしょうが、個人的に
      毎朝屋根の上で小鳥たちとたわむれながらラッパ吹いてるSの人ってなんか怖ぇwww

      >それだと拍手しにくいので左下がいいです
      ↓のメッセージとは違う方でしょうか?私の環境ではフレームの下方に拍手ボタンがあるので、
      フルスクリーンで見れば現状「左下」にくるので・・・現状維持でOKってことでいいんですかね(;´Д`)
      理解力足りなくてすみません・・・ 苦情やアドバイスはメールで頂けると助かります(´・ω・`)

●10/30 >ネウロ実写版絵壁紙にしよかな?と思ったけど、すごいうっとうしくて無理でしたw
       あと…web拍手TOPページに付けて欲しいかも(´・ω・`)
      あー たしかにうっとおしそうだなー壁紙にはw
      web拍手ボタンはー 左フレーム下段につけてあるのでフレーム表示閲覧推奨にしてます・・・
      トップのみに設置してってことかな・・・(´・ω・`)?それはそれでわたしが寂しいんですが(´・ω・`)

●10/29 >matchmoxさん
      リアルネウロ気に入ってくださってドモー▼・ω・▼ノ 
      お姉さんキャラもいいですよー  しぇくしぃーなおねいさんは萌えとは違う燃えがある!       

      >時間があるのでクリックしちゃいますYO       
      おつかれwww 楽しんで頂けたようで何よりデスワー(*´∀`)ノ
      らすとのは色的にちょっとズルイかも・・・どこで答え言おう▼´・ω・`▼

●10/28 >要君とがってる>なんつーか的確w妙に納得してしまたw
      いい俳優さんなんでしょうけど▼´・ω・`▼こわいんです       
      >パイちゃん乙       
      さんくすこー▼=ω=▼ノ 
      >グラツィエじゃなくてグラッツェだと思います・・・
      拍手画ですね。正直ソコをツッコまれるとは思いもしませんでしたが▼=ω=;▼
      マジレスするのもアレだけど、とりあえず誤植ではないので現状維持で。

●10/27 >更新GHJ
      えと・・・キーボード流し打ち・・・?グッジョブではない別用語だとしたらわかんないけどとりあえずアリマトン
      >うまいなー 色んなジャンルの絵を描くと上達しますよね       
      どうなんですかね▼=ω=;▼ 自分のレベルはまだまだなので、上達してたらうれしいですが
      厚塗りはすきな絵師さんたちに憧れてやり始めたもので、道のりは長く険しいです(´・ω・`)
      >aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!おっさんが!おねえさんは!?あwせdrftgy
      何!? 何があったの!?・・・(;゚з゚)もしかしてお題画のやつか?おねえさんはおいしくいただ(ry
      >実写ネウロ素敵です、ヤコかわいいよかわいい
      アリマトー(*´∀`)ノ ヤコ油断すると北斗晶になるよw

●10/26 >うまい!たかみんより左のがすきです 要君とかもみたかったり
      左?ガクちゃんの方かな?要のカオ個人的に苦手なんだ・・・ なんか刺さりそうで(´・ω・`)ゴメンヌ       

●10/25 >乙!漫画って描くのが大変そうですね!
      ツールの特性によるところもあるんですが、今回は完璧に自分の読みミスです(´・ω・`)       
      >連載乙 パイさんの絵は 以下恥ずかしいので割愛w
      気に入ってもらえるのはうれしいです▼・ω・▼♪もっともっと上達したいです><
      >普通に漫画として読みました。お疲れ様でした。 就職活動がんばってください。
      ごへっΣ(;゚Д゚)。・゚。 えー・・・ そうですね、履歴書の準備くらいはしようかな(´・ω・`)シアサッテクライニ・・・
      >紫の薔薇のF社長
      あまりにもひっぱりすぎたなと反省してるお(´・ω・`) でもいい修行にはなったお

●10/24 >おつかれさまんさ!!
      ありまとー(*´∀`) でもこれに懲りてしばらく自慰的企画は自重するお(´・ω・`)       

●10/23 >クレージーダイヤモンドwwwwwwww
      どれ見てのメッセかわからナス(´・ω・`)スマソ 4部はろはんちゃんとミキタカがすきです▼・ω・▼       
      >ミカミ(←なぜか変換できない)なつかしい!
      美神さんの年齢を知ったときの衝撃ったら・・・(;゚з゚)

●10/22 >紫のバラの人
      そう・・・オレのキミはがんばってくれてたんだね・・・ でも寝ちまた(つД`)゚・。 眉毛の呪いとしか思えナス(´・ω・`)       
      >学校で見たら破廉恥な絵が出た!
      ちょw 勉強しろwwww こんな大人になるよマジでwwwwwww

●10/21 >てめーは童貞を馬鹿にした・・・敗因はそれだけだ・・・やれやれだぜ
      馬鹿になんてしてないさ・・・ 人間は性行為をして生きていると言ってもいい生物だ。
      その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも潔い。(性的な意味で
      つーか童貞や処女が恥ずかしいってイメージはマスゴミのアジテーションだから気にしない方がよいよ!


●10/18 >JOJOもネウロも銀魂も大好きです
      カヲル「マンガはいいね・・・マンガは心を癒してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ(・∀・)!」       
      >ドンマイ_!破壊新ってウィルスですか?
      いいえ、ケフィアです。うちのママンはパソコンを前にするとウィルス並みの破壊力を(ry

●10/17 >や,やむちゃああああああああああ!!!!
      ヤムチャの87%は涙でできています▼´・ω・`▼       

●10/16  >レミゼがんばっす!!
      ごめんね、モーレツなまでの遅筆でほんとごめんね(´・ω・`)
      ネタの鮮度落ちてきてるよね(´・ω・`) でももうちょっとやらせてね。
      >ムスカ最後のオチが良い!!
      お気に召されてナニヨリ(*´∀`) あの後のシータがいたたまれません。
      >しぬほどわらいますた
      うすた京介と増田こうすけは使い方次第でいくらでもテッパンになりうるから困る(;゚з゚) 
      >レミゼ漫画みてます 21で童貞の俺には鼻血モンです
      最近は小4のクソガキが親父所有のAV観て同級生の子にマネしてみようという世の中なのにおまいときたら・・・(ノд` )
      あと19年守りぬいたら大魔法が使えるらしいからがんばれ!!


●10/15  >朝目のジョジョ絵かっこ良かったです。でもハンソロはライトセーバー持ってない・・・
      おお、ご丁寧にありがとごじます(*´∀`)ノ >ハンソロΣ(゚Д゚;)マジスカ!
      実はまともに観たことなくてすみません・・・ 今後はまた観たことあるやつをちまちまやっていきます(´・ω・`)
      >むんちさん好き好き あいしてる
      マジデ(*´∀`) <でもオレ "むんちさん"じゃNeeeeeeeeeeeewwwwwwwww
      


●10/14  >更新乙!!
      レミゼ。がバリ遅で申し訳ナス▼´・ω・`▼ しかも特に笑えもしないのに(´・ω・`)ホントゴメンヌ

●10/13  >無事かな〜 レミゼ何Pぐらいあるんですか?
      ダイビング翌日はガン寝しちゃいました▼=ω=;▼ 
      レミゼはブログちゃんねるさんに掲載されてる分までで21Pあります。
      ぶっちゃけ友人とかにはあんまり評判よくないんですがー(;´Д`) 一応最後まで描かせてくださいー


●10/12  >ムスカ、面白かったです・・・
      お気に召されて何よりです(*´∀`) お時間あるときにゼヒ他のもご覧ください▼・ω・▼ノ

●10/11  >「となりのムスカ」最高です!! マジあれはツボです!!!!
      どもありがとごじます(*´∀`) ちょっとページ整理したので見づらくなったかなとも思ってたですが  
      ムスカ漫画を超えるネタを描くのが今んとこの目標。道のりは長く険しい。
      >更新お疲れ様ドスエ〜!pieさんは本格的に絵を描かれてどのくらいの年月経ておられるのでしょうか?
      本格的・・・ってほどのレベルじゃない(´・ω・`)ドエス アナログでのラクガキなら長いこと描いてましたが
      デジタルで描き始めたのは2005年にペンタブ手に入れてからです。美大とかに行きたかったです(つД`)


●10/10  >わざわざ色違いセイバーまでありがとう(´;ω;`)両方大事に保存しときますね。
      ・゚・(゚Д゚;)ぐはっ・・・ できればミスった方は忘れてくだしあ・・・orz

●10/9  >漫画GJ!グェスとジョリーンが頭に浮かんだのは内緒
      いっそジョジョ画風で描こうかとさえ思ったよ▼・ω・▼ノ でもそれだと激しく時間食うヅラ(´・ω・`)


●10/7  >ちなみに使用タブとかツール教えていただけますでしょうか?(一部割愛w)
      誤字ドンマイw うまいかどうかはともかく・・・ 気に入ってくださるのはうれしいです(*´∀`)  
      タブレットはWACOM FAVO CTE440 っていうのと、あとツールはsaiかPictBearをよく使います。
      質問の答えになってなかったら指摘してくだしあ(´・ω・`)ヨクワカランヅラ

      >パグ飼いたいよォオ ブチャラティ
      じゃあ俺パグやるから養ってクレ▼・ω・`▼ 散歩は自分で行くから
      >懐かしい漫画とかの絵ばかりで癒されますwww古きよき時代ですねえ
      新しいものについてゆけないんですよね(´・ω・`) みんなもっとゆっくり生きてくんないかなあ・・・
      >何気にオエビも楽しく見てます
      マジッスか(*´∀`)アリマトン 独り言つぶやいてるけど別に怖くないからたまにはツッコンでやってくれw

●10/6  >キタコレーSW 〜 ついでに楳図風コンソメ吹いたww
      お待たせしちゃってホントごめんね(´・ω・`) しかもライトセーバー色ミスしてごめんね  
      楳図風の場合犯人は常にフキダシは叫んでる状態なんだろうね(´・ω・`)
      >更新乙!!!!!
      アリマトン(*´∀`) 割と定期的に見に来てくれる人がいるみたいでうれしいよ(つД`) mjd

●10/4  >ドラゴンボールの絵がみたいです 天津飯とかアナゴとか・・・
      鳥山絵はあまり描いたことないですが・・・   
      ちょっと前にリクも頂いてるので、そう遠くない未来でうpする予定です▼=ω=;▼チョットマッテネ
      >有閑倶楽部のイラスト、どっちもステキですよー!周りには「スキなら見るな!」と云われてますが(笑)、
      やっぱり気になっちゃいますよねぇ…(笑)
      アリガトゴジマスー(*´∀`)ウレシス 男女問わずスキキライがかなり分かれる作品ですよね。
      個人的には悠理の見合いの回やってほしいなあ・・・▼・ω・▼

      >樂
      一文字でもわざわざコレに変換してくれたところに愛を感じた

●10/3  >ネwwwッウwwロwwwwさいこーですww
      楳図かずお風と実によくなじむなあと思ったのでうれしいです(*´∀`)
      ただ「どこを指差してんだよ」ってツッコミを期待するには、ネタがコアすぎたでしょうか…(´・ω・`)マタヤッチマッタナ


●10/2  >更新無くて寂しいよォオオオオオオ
      そう言っていただけるとは(´・ω・`) オレ・・・もうちょっと就活しないでがんばってみるよ・・・!

●10/1  >絵更新たのしみにしてます
      気が抜けると何も描かない日もあって申し訳ないです(´・ω・`)  
      何を描いたら喜んでもらえるのか今ちょっと模索中です><
      >エロいのキボンヌ
      そのわりに女医さん最後まで見てねぇなw 

●9/30  >ムッチャおもろい!私も漫画家目指そうかな。。
      >ムッスカ〜♪ムッスカ〜♪ムッスカ〜♪ムッスカ〜♪
      時間的に同じ方かな?漫画家ですか・・・がんばってください▼・ω・▼

●9/27  >ネコタさん
      いつも温かいメッセージありがとうございます(つД`)  
      ゴメーンナサーイボークウーソツイテマーシタ … 夜だけじゃなく1日中眠いです。


●9/24  >たいぞうGJ!
      たいぞうかわいいよね。
      >色んなジャンルの絵があっていいすなあ
      うわーい(*´∀`)アリガトゴジマスー ハルヒとかローゼンとかこなたとかなくてごめんね。
      キャッツとかうしとらとかコータローがまかりとおってた頃でザ・ワールド発動させちゃったんだ(ゝ∀・)テヘ☆

      >ふはははははは 元気百倍になってしまえ!
      キタキタキタァー(゚∀゚≡゚∀゚)ーーーーーーー!!! 
      全然関係ないけど「ぜはははは」って、口に出したらすげー笑いづらいよね▼・ω・`▼クロヒゲ。


●9/22  >最高です!!
      アリマトー(*´∀`)ノ よーしがんばって更新しちゃうぞー
      >▼・ω・▼←パグかわいい
      パグのかわゆさはマジ異常(*´∀`) 「えにっき」100のコメのURL先も超オヌヌメですお

●9/21  >顔文字がいつもかわいいwww
      ありがとごじますん(*´∀`) 日本のAA文化はグローバルスタンダードになっていいと思うんだ▼・ω・▼ネエ?
      >漫画熱ですか!漫画はいいですよね〜お気に入りのを読むのは至福の時ですw
      あぅふw もちろん読むのもですけど、サイトに載っけるために描くほうもやろうかなと…っていみですw
      と言いつつ「ぼくらの」が気になってえにっきすら更新しませんでしたが(´・ω・`)ガンガルデス


●9/19  >DB好きなので絵リクなんですが… 〜これからも頑張ってください。
      ご丁寧なメッセージありがとうございます▼・ω・▼♪ もっともっと楽しんでもらえるようガンガリマス
      リクの方は…ちょっと今漫画熱が出てきてるので、合間を見てでも描きたいと思います(;´∀`)チョトマッテテネ

      >はろちゃん
      ちょw テンション高杉www でも今回の拍手絵もイマイチ人気ねぇズラwww

●9/17  >pieさん更新ご苦労様です〜!携帯待受はJOJO風グーニーズにしてます!
      マジスかー(*´∀`)気に入ってくれてアリマトー♪ 最近更新にムラが出てきましたがガンガリマス▼・ω・;▼
      >いやいやいやいやうますぎワロタ オラ親子もイイですし、ジョ倫×穴吸もイイ!!
      >これは携帯&パソの壁紙にするしかありません どうも有り難うござんした!!!!!!!!!!!!
      同じ人かな?そしてリクエストくれた方かしら▼・ω・▼オマタセシマシテー
      思いのほか赤系統を多用してしまい劣化がちょっぴり心配(´・ω・`)

      >いやはやクオリティたけえw
      お褒めいただきありがとごじます(*´∀`)ノ もっとwktkしてもらえるようがんばりマッスル

●9/16  >貴様ー!!!!茶噴いてしまったではないか!!!
      ウヒヒ(*´∀`)丸洗いできるキーボードマジオヌヌメ♪


●9/15  >77年版でぜんぜんかまわないよママン ベイダーがみたいっす
      いいこねぼうやw じゃあ今描いてるじょたろとじょりん画が終わったらがんばってみますにゃ▼・ω・▼ノ


●9/13  >オリジナルの小説を読みました。面白かったです。朝目さんから来たので、pieさ んってこういうモノを
       書かれる人なんだと驚きました。「ゆんばいむんち」とはどういう意味なのでしょう。気になります〜^^
      コレハコレハご丁寧にどうもありがとうございます▼・ω・▼ 朝目さんに出す際にはひとりよがりにならないモノにしてますので…
      サイト名は「ゆんばいむん」が「怠け者」という意味の方言で、まあよく婆ちゃんに言われてたもんです。

      >先生目がこわい
      mjd(=∀=) カオなんてただの付属品です!偉いヒトにはそれg(ry

●9/11  >センズリしながら拍手絵めくってたんです・・・そしたら最後(以下諸事情により割愛w
      ちょwおまwwwwアホすぎワロタwwwwww なんの報告だよwww どんだけwwwwwww
      チカラいっぱい最高のリアクションありがとうwww

      >先生最高です
      >文章読んでないのバレたwwwwwww
      先生はなんでもおみとおしd(ゝ∀・)!!
      >小説すっごい良かったです!めっちゃ面白かったです!
      ありがとごじます〜(*´∀`) おりじなるも充実させたいけど うーん…
      そのうち調子こくと思いますので…


●9/10  >映画ジョジョでSW・EP3みたいみたいよ〜ママ!
      ごめんねぼうや…ママぶっちゃけシスとかよくわからないの…
      77年版のだったらイケるかもしれないけどそれじゃダメ▼´・ω・`▼?


●9/9  >病んでる2人が見えませんよブチャラティッ!
      どうやら『意識』だけが鋭く『暴走』しちまったらしいな…
      端的に言うと、スマンありゃミスだったw直しました▼・ω・▼ゴメンヌ

      >隣のムスカ映画化キボウw
      自分にスキルがあればMADでも作りたいんですけどねぇ(´・ω・`)

●9/8  >そうですそうです、親子はじょたろとじょりんどすぇ!ネウロ絵(ドットver)すごいすなぁ
      あい▼・ω・▼ノ。かっくいーのを考えてみますのでしばしお待ちをー(・з・)
      ネウロドットverを褒めていただけるとは思いませんでした!アリガトゴジマスー

      >元絵はリンク切れみたいでつ・・・確認おながいします(´・ω・`)ショボンジュール
      テンコーマジックのことですよね? ぎゃー(゚Д゚;)全然違ええええorzネウロの合作ですね!
      ご報告ありがとうございます(*´∀`) マジアホすぎ(´・ω・`)ショボンソワー

      >ほっとぺぇぱぁ最高ワロタw承太郎×康一君にハァハァ
      ほっとぺぇぱぁ気に入ってもらえてうれしいッス(・∀・)!

●9/7  >ゴシカァーン!!最高。もう一度言わせていただく、ゴシカァーン最高やで!
      DCSでも飲んだかのようなハイテンションwありがとごじます(*´∀`)ノ

●9/6  >添い寝してくだしあwせdrftgyふじこlp;@:「」
      ご主人様おちついてくだしあwwwこの執事隠れドS設定ですよw

●9/5  >「キスがスキ」とても面白かったです!
      ども!お褒めいただき▼・ω・▼アリガトゴジマス!後半は恥ずかしかったので割愛…///
      絵も文章も、もっと楽しんでもらえるようなものを出せるようにがんがります(*´∀`)


●9/4  >ネコさん
      萌えていただけてどうもですwメイドも描いたことないんだよなあ…フリフリが苦手で…
      >ヤムチャマンガを讃えに拍手してみれば…これは良い執事www
      ヤムチャ気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`) 
      拍手画像はでも近日中に替えます(´・ω・`)自分がキモイんでw

      >ムスカ大佐も「どさんこラーメンパワー」の餌食に…w
      *・゜゚・*:.。・゜(゚∀゚)ビューティ・プリティ・ソサイエティー!゚・*:.。.゜゚・*
      >matchmoxさん
      ジョジョ画をおほめいただきアリマトゴジマス(*´∀`)!もっと精進いたします。
      体調の方もなんとか…(;゚з゚)マズメシヲクワナクチャアナー


●9/3  >拍手絵バロスwwww
      5〜8枚目のキモさは異常wwwwwwwww
      >・・・携帯QVGA壁紙用にオラ親子描いて欲しいです・・・
      ケータイ用サイズ用意してみますた(*´∀`) 
      で、『オラ親子』って…じょたろとじょりんのことでいいのかな▼・ω・;▼

      >映画絵が神すぎてやばいです。これからも頑張ってちょ”
      対D社作品が大体終わったのでまた針森系でいくかもです(・з・)♪
      >ムスカ漫画大好きで何回も見てしまいますー
      気に入っていただけてうれしいです(*´∀`)アリマトゴジマス

●9/2  >隠しページdです!何度見ても最後のムスカにワロスw
      正直おにゃのこ描くより大佐描いた方が反応イイんだなこれがwww
      >母魂がおもろすぎです!ネスさん、ポラさん、そしてジェフ八(笑)
      ありがとごじますー(*´∀`)ノ できればキレイにシめたいですねぇー

●9/1  >ジョジョ絵最高!!
      ども!まだまだ描きたいものはあるので、ゆっくりでも増やしていきますぜΦ(`・д・´)ウォー
      >ヤムチャの話、かなり笑えましたw
      ありがとごじます(*´∀`)もっとおもしろいもの描けるようがんばりマッスル
      >はっはっは!!最高のwebマンガだと思わんかね?!
      こんなものがまだネット中をさまよっているとしたら
      大佐にとってどれだけ屈辱的なことか君にもわかるだろうwww

      >いつも楽しみに拝見しています!拍手もストーリーになってて楽しみですvv
      毎度ありがとごじます(*´∀`)今回の拍手はでも失敗だよね?

●8/31  >ヤムチャ…ありがd
      気に入って頂けて何よりです▼・ω・▼

●8/30  >いつも楽しみに見ています!
      アリガトゴジマス(*´∀`) もっと楽しんでもらえるようがんばるぜ!
      >無理に女性向けとかにこだわらなくても、そのままのpieさんの絵が大好きです。ゴドーさんも大好きです。
      …アリマトー(つД`)  でも今のはキモイよねwww即代え予定wwww
      ちなみにコーヒーを噴出してるゴドー検事がいちばん好きです(*´∀`)

      >ちょっとぉ!水着の拍手絵をギャラリーに載せていただけなくって?
      ええΣ(´д`ノ)ノmjd!?拍手画は置いてくつもりはなかったんだけど…
      じゃあ…『過去素材』のどっかに隠しページでもつくろうかなw

      >ムスカ最高
      ども▼・ω・▼アリガトゴジマス♪ 次は誰を描こうかなー
      >pieさんの稲川さん好きは異常>mathmoxさん
      ジュンジがいない夏なんて!お祝いありがとございます▼・ω・▼ガンバリマッスル

●8/29  >やべぇもうちょいで30000じゃん 〜 それ系の拍手こめんと全部おれです
      いや、誰だよwww HNないとわからんですよー▼-ω-;▼
      >(∩´∀`)∩ 30000ゲット
      おめでとう&ありがとうございます(*´∀`)
      リクエストございましたら…と思ったけどどなたが取ったかわからないのでまた今度w

      >「泣けるヤムチャ漫画」マジで泣けました(T∀T)
      そう言って頂けてうれしいです(*´∀`)アリマトン
      もっとwktkしてもらえるよう、精進します。


●8/28  >イエテンありがとうございました!ジョジョ画風でエロイし・・・むんちさんありがとう・・・
      こちらこそリクエストありがとうございました!
      てゆーかwちょwwwむんちさんて誰wwwwww

      >ムスカ「素晴らしい」
      大佐の果てしない人気に嫉妬

●8/27  >となりのムスカとても面白かったです
      楽しんでいただけたようで何よりです(*´∀`)
      >エロ心でサーセン
      男のエロパワーが文明を発達させたって兄ちゃんがゆってた
      >ネコタさん
      何度もご心配をおかけしました▼・ω・;▼もちょっと体力つけますw

●8/26  >ヤムチャ素敵でした。 と思って拍手したらエロが……;
      まったくけしからん拍手でしたよね!!変えてやりましたよ!
      >ヤッパリこうなるよね…ww
      >結局そうなるのか・・・・・・ノ'д`)
      >ヤッパリこうなるよね…ww
      ヤムチャはこうでなくちゃねd(ゝ∀・)ネ!!

●8/25  >ヤムチャさーん・・・死んでる
      >ヤムチャのオチにはずっこけましたが、すごくキャラへの愛情が伝わってきて楽しかったです。
      >久しぶりに大笑いさせていただきましたw
      >泣けるヤムチャに泣かされっぱなしでした。 でも、ラストが一番泣けるwwww
      >泣けヤム、よかったです。しみじみ。
      ヘタレノートと泣ける方描いてみて思ったことは、
      コイツはホントに不幸が似合うなと… (;゚∀゚)ネェ?

      >泣けるヤムチャ漫画、本当に色んな意味で泣けました…私、本当の意味でヤムチャファンだったんです…マジで
      リアルファン(・∀・;)キタ---!ごめんなさい、あんな扱いで…
      でもいじめればいじめるほどあのコ輝くもんですから…


●8/24  >。・゜・(ノД`)・゜・。やむちゃ・・・! ありがとうありがとうこのマンガに出会えてよかった
      >ヤムチャ、最後の一コマで吹きました。感動話が…
      >泣けました!頑張れヤムチャ!!
      最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`)
      ヤムチャは永遠にヘタレプリンスです!

      >女子ってすげー
      拍手の着替えですかねwそろそろ変えますね▼・ω・▼ノシ

↓たくさんのヤムチャへのメッセージまことにありがとうございます▼・ω・▼
↓一部割愛させていただきますが、すべて個人フォルダには残してあります(*´∀`)
●8/23  >ヤムチャ漫画、めちゃくちゃ泣けましたー!(号泣)…でもわかってたけど…そのオチは!泣笑
      >もう涙でヤムチャが見えないw
      >ヤムチャファンとしてはうれしかったです。・・・って最後うおぉい!w
      >ヤムチャの素敵な話が読めて嬉しかったです
      >二つの意味で泣けた・・
      >飲茶に感動
      >母さん狼よ安らかに。
      >最後で・・・泣きそうだよ!
      他、ほんとにたくさん(*´∀`)アリガトゴジマス!
      きっと彼も草葉の陰で喜んでくれてるだろう…(つД`)


●8/22  >モトキさん
      なんやかやで楽しんで描けました(*´∀`)応援ありがとごじます♪
      >ムスカは本当はいい人だったんですねw
      >ムスカ漫画最高です!!
      ムスカの人気はとどまるとこを知らないな…▼・ω・;▼アリガトゴジマスー
      >全米のヤムチャが泣いた
      >感動しました!
      でもいちばん泣けるポイントは、ムスカ人気に適わないこと(つД`)

●8/21  >荒木飛呂彦風のモノノ怪素敵です、何故か菖源にばかり目がいってしまいますが・・
      >まさかモノノ怪とジョジョを融合させる人がいるとは・・・!楽しませていただきました!
      菖源…なんかムダに色気が出ちゃって…▼・ω・;▼お気に召されて何よりです(*´∀`)
      >非常に楽しかったです。寺田農氏に伝えます
      伝えられても困るだろう、特にバキューンがwww
      >最後の最後でHIDEEEEEEEEEEEEEEEE
      >落ちが酷いwwwwせっかくの良いヤムチャのイメージがまたへたれに一気に戻ってきたwww
      だってアレがヤムチャが一番輝いてた時だったですから…w

●8/20  >haroしゃん
      ヤム感想ありがとー(*´∀`)またしばらくボーっとするわ〜ノシ
      >隅の人さま
      泣ける方を楽しみって言ってくれたのでがんばれました(*´∀`)アリマトン♪
      >ジョジョ風絵が好きでチェックしていたのですが、ヤムチャのオチで笑わされたので
      >残暑を乗り切れそうな爽やかさでしたw
      >ヤムチャ最後噴いたwwwww
      >今までゴメンヨ、ヤムチャ・・・。ゆっくり眠って下さい
      >泣けるヤムチャから押しました(´;ω;`)
      最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*´∀`)
      彼のご冥福をお祈りいたします▼;ω;▼

      >就活いろいろ大変だと思うけどがんばです(`・ω・´)b
      がんばろうとした矢先に神様から一時停止指令が出てしまいましたwww
      >ムスカ漫画…良いですねぇコレ、楽しかったです(*´ー`)
      ありがとごじますー▼・ω・▼ノもっと楽しいものをお見せできるよう精進します(・з・)

●8/19  >ネコタさん
      大型画への拍手ありがとごじます(*´∀`)勉強になりますた。      
      >haroしゃん
      拍手画最後まで付き合ってくれてアリマト!
      テンション高めのメッセージも最高よwパイも愛してるwww


●8/18  >荒木絵とエロスライム好きな変態なんで期待してます
      そんなエロいの描けないですけど…もう少々おまちくだしあ▼・ω・▼ノシ

●8/17  >朝目新聞でのコンビネーションはやはり策略であったか!
      ▼・`ω・;▼ヌ?コレもmさんかな?ちょっとわからなかったので一応…
      いろいろ勉強になる企画でしたー(*´∀`)しかしフデヤマさんはマジでスゴイ…

      >mmoxさん
      ホント暑いですよねー(;´∀`)アリガトゴジマス!
      描きたいものはアホほどあるのにカラダが追いつかないのがいちばんツライです(´・ω・`)

      >やむちゃがんばれ〜
      ありがとうございます〜(つД`) ガンバリマス

●8/16  >ヤムチャのイメージがぁっw
      ヤムチャイメージアップ計画はうまくいってるようだな…(VーV)ニヤリ
ヤムチャへの拍手、まことにありがとうございます。
ムスカの時同様、お褒めの言葉や応援メッセージには今後の作品をもって御礼とするとして、
8/11〜8/15の同種応援メッセージは割愛させていただきます。でも本当に感謝してます(つД`)!
ちなみにアンチなメッセージもありがたく心にとどめております。返事はしませんが。


●8/15  >頑張れ!!
      夏スキだけど毎年命がけです…(つД`) アリガトゴジマス
      >ムスカに超笑いました。サイコーです!ブラボーです!!
      気に入ってくださったようで何よりです(*´∀`)お時間ある時ヤムチャもゼヒ♪
      >とても良い出来です、続き楽しみにしてます!
      アリガトゴジマス(*´∀`)♪ラストまでもう少々お付き合いください!


●8/14  >絵うますぎですね 特に荒木絵が。。。
      荒木絵はまだまだ修行中の身ですが、そう言っていただけてうれしいです(*´∀`)アリガト!
      リクエストの方も近日中にお応えしたいと思いますw

      >是非続きみたいです( >ω<)エウエウ
      >朝目新聞からきました ヤムチャ漫画面白かったですw 続き楽しみにしてますねー
      >ヤムチャの生い立ちに思わず涙…(ノд` )
      …他たくさん、本当にありがとうございます(*´∀`)♪
      更新が若干滞り気味ですが、あとまとめ1回くらいでイケる予定ですので…

      >なんだこの拍手絵は…体が勝手にボタンを…!
      …まさか…スタンド攻撃かッ!?…ヤム落ち着いたら変えますねw


●8/13  >ネコタさん
      ありがとうございます(つД`) やりたいことにカラダがついてかないんですorz
      >胸が苦しくてしょうがないです・・・なんだろうこの気持ち
      夏風邪、夏バテ、夏ヤムチャには充分気をつけてください。
      >ヤムチャの話はフルバが元ネタですか?
      フルーツバスケットって漫画のことですかね?読んだことないのでどこかわかりませんが
      泣ける方のヤムチャ漫画には(ビノールト編以外)特に元ネタはありません。

      >あんたのせいでヤムチャネタで笑えなくなったじゃないか!w
      …『計画通り』(VーV)ニヤリ


●8/12  >読んでよかった。と、思えました。
      本当に、ホントーーーにありがとうございます(つД`)
      こんな自己満のネタ漫画でも、皆さんの大事なお時間を利用して読んで頂いてるということを
      思いながら更新してますので、そう言って頂けると心底嬉しいです▼;ω;▼

      >狼の絡みもっとあてもよかったのにw
      描いてる側にも涙腺の限度がありましてwでも、アリガトゴジマス▼・ω・▼ノ
      >ヤムチャ、こんな暗い過去があったのか…彼は世界を救うヒーローじゃないが弱者を守るヒーローなのだ
      …つまり、プーアルだけってことになるな…
      >しかし別ベクトルで感動させる拍手絵だw
      気に入っていただけたのなら何よりです(*´∀`)
      >ゆんばってますか?
      諸事情によりヤムチャ一時停止してます(´・ω・`)。しかしこの使い方はちょっと新しいw

●8/11  >これは一つの作品として、ヤムチャじゃなくてもいいんじゃ・・・
      ヤムチャをいかに『漢』に見せるかがテーマですので…
      >ヘタレ言うてごめんなさい、がんばれ飲茶
      >拍手画像に見とれて、飲茶への感傷が薄れている
      >この拍手画像はずるい!、飲茶、あぁいましたね
      これ時間僅差だけど同じヒトなのかな▼・ω・;▼?流れにワロタw
      >ヤムチャ知らないけど切なくなりました
      何ッΣ(´д`ノ)ノ!?どこの星から来なすった!?
      …えー、ヤムチャはドラゴンボールの人気キャラクターです。サイヤ人の王子に恋人寝取られました。

      >あーヤムチャの話がところてん方式で抜けちゃったよw
      ▼・ω・;▼ヤムチャの話?ごめんなさい、ちょっとよくわかりませんでした…


●8/10  >ヤムチャ・・・本気で泣きました・゜・(ノД`)続き楽しみにしてます。
      ありがとごじますー(*´∀`)そろそろクライマックスですぞー!
      >mboxさん
      うん、まぁ、そのオチありきで肉付けしましたからwありがとごじます▼・ω・▼ノ
      >haroしゃん
      こちらこそ(*´∀`)アリマトー!ほんとにハマりそうで怖いよwww
      スーパーニートは昼までガン寝してるけど、またのぞかせてもらうねー▼・ω・▼♪


●8/9  >すっすまん!ヤムチャへの愛がそこまでだったとは・・・!
      んー 愛っていうより…悲哀?ヤムチャは切なさがすごく似合う。

●8/8  >ヤムチャああああああああああああ
      >ヤムチャーーーーーーーーーーー
      まだだ!まだあわてるような時間じゃないッッ!

●8/7  >ネコタさん
      ありがとうございます▼;・ω・▼点滴打ったのでもうだいじょぶですw
      >ヘタレ飲茶にこんな悲しい過去が(mboxさん)
      まだまだぁッwもうちょい不幸になってもらいますwww
      >ムスカネタ最高でした(笑)
      >となりのムスカ最高w予想外にうけたw
      ドモー▼・ω・▼ノ お時間あるときにヤムチャもゼヒどうぞ!

●8/6  >ムスカ最高でした!!
      ジブリ史上最上級の萌えキャラですから(;´∀`)

●8/5  >ムスカネタ大好きです!面白かったです
      >おもしろかったですーーー
      ありがとうございます(*´∀`)ゼヒまたのぞいてやってください♪

●8/4  >最後のあれってギャグマンガ日和だよね。(笑)
      >あのメイのケガすがたが一番おもしろかったです
      ムスカですよね。あのメイの1コマを思いついてからすべてが始まりました。

●8/3  >いきなり捨て子設定(つД`)
      でもすぐに保護されたようでまだよかったじゃないか…(つД`)
      >ヤムチャ漫画のプーアル「死んでる…」に盛大に噴きましたw
      >しかし拍手で女子高生の生着替えが見れるとはwゴチです
      ヤムチャならやってくれそうだなって… ヤムチャ一段落したら拍手も変える予定〜
      >トトロ(ムスカ)最高でした!
      ▼・ω・▼ドモデスー お時間あったらヤムチャもゼヒ。
      >朝目新聞から来ました。『JOJOの奇妙な芸人』絵のしずちゃん&スピードワ ゴン以外が誰か分かりません…
      ありゃ。すみません。絵の方に説明もつけときます(´・ω・`)
      >モトキさん
      ネームはラストまでできてますので、あとはやる気の問題ですwがんばります。

●8/2  >面白かったですよ
      >・・・・・・・・・・ヤムチャ。
      >おもろいです
      >すごく凝っていて面白かったですv
      ありがとごじます▼・ω・▼!ヘタレノートがあんまりだったんで、アナザーヤムチャストーリーいってみますね。

●8/1  >ヤムチャ…!最高でした。
      >最後まで見てしまった自分が憎らしい…ッ!
      >どんだけヘタレですか!(笑)
      ヤムチャさんの次回のヘタレっぷりにご期待くださいw
      >ムスカがめっちゃよかったです!!朝目から来ました〜
      おぉ、いらっさいませ〜▼・ω・▼ノ お時間あったら他のネタもゼヒドウゾー
      >母魂の大ファンです
      きゃぁ(*´∀`)うれしいですw できればキレイに終わらせたいんですけどねー…なかなか▼・ω・`▼
      >みたいみたい 〜 ここが一番むずい
      拍手画像は女性向けではなかったので、共感を得られてうれしかったですw

●7/31 >取り残されたリュークがたまらないですw
      リューク的にはつまんないとこに落としちゃったかんじですねw
      >イケメンカルボナーラ(´Д`;)wwwwwwwww(注:俺男だけどもや www)
      お料理ロボはマジで開発するべきだよね▼・ω・`▼
      >おばーちゃんとみました。
      Σ▼・ω・;▼おばーちゃん!?おばーちゃんはそれでどんな反応を…

      あと数件、拍手画像へのメッセージもありがとごじました(*´∀`)
      自分ツッコミしながらクリックしてくれてる姿想像したら(・∀・)ニヤニヤなりますたw


●7/29 >ヤムチャを見てムスカへの愛の深さを知れました(ノд`.。゜+.
      ムスカ祭が異常だったんですよwあとヤムチャ自身には名言が少ないってところが(´・ω・`)。

●7/27 >モトキさん、隅の人さん、mboxさん
      ヤムチャ即効で終わらせちゃってスミマソンwww
      >ム ス カ!! 神の漫画を見た。
      ムスカだからよかったんだろーなー▼・ω・▼

●7/24 >キスの話、DEEP LOVEよりおもしろい!書籍化してくださいw
      まぁ!気に入っていただけて何よりです(*´∀`)アリマトー
      >ムスカのバキューンにテラワロスwww
      元ネタはギャグ漫画日和の『魔法少女誕生』なんですが、思いのほかなじみましたw
      >朝目新聞から飛んできました!ネタ絵サイコー!!
      いらっさいませー(*´∀`)またのぞきにきてやってくださいまし。
      >ムスカが履くのですね?
      >あれ?
      >さあ来いムスカ!
      >ムスカを出せ!
      >ムスカ!ムスカああああああ
      テンション高いなwww拍手もそろそろ変えないとなー
●7/23 >こんな大佐ならラピュタあげる!w
      ラピュタへの道が開けた!ドモアリガトン▼・ω・▼ノシ
●7/22 >matchmoxさん
      おお!アリガトォオオォオ!!
      ゼヒまたのぞきにきてやってくださいませー▼・ω・▼ノシ

●7/21 >頑張ってねぇ〜
      某所のごたごた直後のメッセージですかねw▼・ω・▼アリマトー
      反省は反省として今後の糧にするYO▼`・ω・▼q!

●7/20 >ネコタさん
      カウンタお祝いありがとごじますー▼・ω・▼♪
      最近は『漫画』を描きたくなるほどのネタスレをとんと見かけませんでのう…

●7/19 >ムスカ愛にブラボー
      ▼・ω・▼ドモー
●7/17 >腹筋我物故割れたwwwwww
      (・∀・)ベネ!
●7/16 >隅の人さん
      拍手はふざけすぎましたwww更新は、日をあけるとまったくやる気が起きない気がして▼´・ω・`▼
      >フデヤマさん
      はい、拍手はふざけすぎましたwいや、フデヤマ師匠のように萌え要素を盛り込みたくて、ついwww
      >テラムスカww
      ▼・ω・▼アリマd
●7/15 >ムスカ爆笑しました!!!
      >もう物凄いムスカのパロディが上手いです、爆笑しました。(。´▽`。)
      >嗚呼もう面白スギる。最高!爆笑。何度みても笑えてくる。
      >GJ!ワロタ
      (ムスカ人気はすごいなあ…)Oo。▼・ω・▼ドモデス

      >おはなし、面白かったです!っていうか、ちゃんと一周(笑)してるのがすごい!!
      楽しんでいただけて何よりです(*´∀`)ドモー
      >お絵描きの方も、楽しみにしてますvがんばってくださいvv
      ありがとごじます!ノるまでがなかなか…▼・ω・`▼デモガンバルデス
●7/14 >となりのムスカおもしろすぎ!謝謝!
      ありがとごじます(*´∀`)…最近中国語っぽいメッセージが入ってるのはあなたでしょうか?
      違ってたらスマソ。


      >キスがスキ。面白かったです!お疲れ様でした!
      こんなアホ画サイトでわざわざテキスト読んでくださって…ありがとごじますー(*´∀`)
●7/12  >ムスカはほんといろんな人に愛されてるなと思いました
      まったくです。しかしながらリアル友人に見せたところ、「ムシカって誰?」って言われて心底ヘコみました。
      歌舞伎町の女王はジブリを観たことないらしいんだぜ(゚Д゚)


●7/11  >もうつづかないんですか?
      となりのムスカは完結しました。
      もっと気に入ってもらえるようなものを描けるよう精進します▼`・ω・▼

      >ムスカ祭り、最高でした。
      自分でもびっくりするぐらい祭はアツかったです。…今は祭終った後の境内でぼーっとしてるかんじw

●7/10  >ネコタさん
      おお!おはなし読んでくれたのですか!キャゥーーー(*´Д`)ドモー
      ムスカでどっと気力が抜けてしまって…がんばります▼・ω・;▼

      >腹筋割れました
      マジでか。見せにきたまえ!
●7/9  >ムスカ、面白かった!
      >ムスカワロタ
      大佐の根強い人気に激しく嫉妬(*´Д`)…
      >舘ひろしが猫ひろしに見えたのはなぜなんだぜ?
      知るかよwおそらく猫にとりつかれてます。激しくびっくりするほどユートピアをおすすめします。
      >ぶらぼー。
      >びば。
      >さんたまりあ。
      >くるっくー。
      時間的にぷっすまを観てたカンジですかね▼・ω・▼
      つっちーが出る回はよく観ます。

●7/8  >おもしろいっ…お、おもっ…おも…
      >ムスカ漫画面白かったです(o゜ェ゜o)
      >おもしろかった!
      拍手ありがとうございます(*´∀`)
      お時間ありましたらゼヒ他のページも寄ってやってください♪



とてもありがたいことにムスカ漫画への拍手メッセージをたくさんいただきまして、
そのひとつひとつがとても励みになるのですが、
お褒めの言葉や応援メッセージには今後の作品をもって御礼とするとして、
7/1〜7/7は、ツッコミやすいものにのみレスさせていただきます▼・ω・`▼
レスがなかなか追いつきませんが、感謝しすぎて恋する暇もないってカンジですのでお許しを…


     
●7/7  >ムスカ漫画、楽しかったです。
      どうもです!お時間あったらまた他のも見に来てくださいね。
      >(・∀・)イイネ!!
      (・∀・)マジで?ありがd♪
      >大笑い。とても愉快でした。
      どうもです!またそういってもらえるようなものを考えたいです(*´∀`)

●7/6  >小雨さん(名前でいいのかな▼・ω・;▼?)
      ご丁寧にありがとごじます(*´∀`)
      がんばってもっと楽しんでもらえるようなの描きますね。

      >本来の主人公であるトトロがほとんど何もしてない件www
      何言ってるんだ!トトロがいなきゃ大佐はきっと助からなかったぞ!…たぶん。

●7/5  >となりのロムスカびっくり大爆笑でした。ワイシャツにこぼした紅茶をどうしてく れる(実話)
      あ、クリーニング代は大佐の方に請求してください(・з・)
      >ムスカは皆に愛されてるなぁ
      ほんとにねぇ…びっくりしました…
      >ムスカを最近の扱い方でありがちなダメキャラで終わらせず
      エンディングでうま いこと着地しててよかったです
      最初はメイにあのセリフを言わせたかっただけの思いつきだったんですが▼・ω・;▼
      誰かに応援されるってすごいパワーだなって思いました(*´∀`)アリマトー


●7/4  >ムスカ以外のどれもこれも最高!母魂ラヴ!
      母魂は自分も相当気に入ってるのでうれしいです(*´∀`)アリマトー
      >エロスな展開を期待してしまった
      おはなしの方でしょうか?当サイト、基本は「小5が鼻血」レベルですので▼・ω・▼ヨロピコ
      >web拍手初体験ですwムスカワラタ
      おお!ご丁寧にありがとごじます(*´∀`)
      最初ってどうしていいかわからなくて緊張しますよね。わざわざ どうもです!


●7/3  >ママに迫る青二才が、恋に輝きすぎていてイヤです(笑
      君の気持ちはわかるが、どうか手を引いてほしい。私は彼女に夢中なのだw

      >私が・・・何をしたっていうんだ・・・
      >若井おさむの声が脳内で流れましたww
      >おまけのギャグ漫画日和ネタが……
      おまけページも気に入ってもらえてるようで何よりです(*´∀`)

      >ラピュタ→トトロへの流用パロがこれほど大量かつ絶妙に織り込まれてるのが素晴 らしいッ!!!
      >まるで風のようだで声出してワロタ
      それぞれのシーンが実によくなじんでくれて、最高にハイってやつです(*´∀`)

      >拍手のイラストの女の子、くびれの位置が男ですYO
      えっちなおねえさんのことでしょうか?フォトショ練習用に描いたコですが…
      モデルが外人のおねーちゃんだからかなぁ…まあ、じゃあ、ニューハーフってことで!


      >イラストのキャプションが(・∀・)イイ!
      まぁ!そんなところまで見ていただいて!ありがとごじます(*´∀`)〜
●7/2  >作者、結婚してくれwww
      いいのか?俺はノンケだって構わず食っちまう人間なんだぜww
      >ムスカを読んだ後拍手がHな絵でびっくりしました、GJ!
      まるでHなムスカが出てきたかのようなコメントw
      それはそれで描いてみたいかも…ぃゃ、やめとくか。
      >AM:4:30に、吹くのを堪えて呼吸困難に陥りました。
      >思わず声に出して笑ってしまいました。どうしてくれるんですか!
      素晴らしい!!古文書にあった通りだ(・∀・)!
      >特務の青二才め…やるじゃないか!
      将軍…?モウロ将軍閣下ではありませんか!!
      >これ(拍手)はほんの御礼だ、とっておきたまえ!!
      大佐…?ムスカ大佐ではありませんか!!
      >最後の若井おさむネタが一番来ましたw
      ちなみにバルス時に「たかがメインカメラをやられただけだ!」って言うと思いますw
      >最高に面白かったです…!! 続編希望w
      >完結おめでとうございます。ナウシカパロ希望〜
      >となりのむすか、超感動しました。次回作楽しみにしてます。
      今んとこ何も考えてませんが、楽しんでもらえるようなネタが思いついたら、ゼヒ(・∀・)♪
      >会社で見たら破廉恥な絵が出た!!
      アンタ何やってんだwww
      >ムスカ本当に良い話でした。原作であれでしたので、ホッとしました。
      ホントに彼は愛されてるなぁということが今回とてもよくわかりました。
      >母魂を読んでいたらマザー2がやりたくなってきました(と言うか始めましたw)
      そういっていただけるとほんとにうれしいです(*´∀`)アリマトー!
      >はろしゃん
      あぃがとーーー(つ∀`) はろちゃんにケツたたかれたおカゲだってばYO!
      >nilceさん
      ご丁寧にドモデス▼・ω・▼♪
      自分もまじめ画、負けないくらい充実させ…る予定…のハズです…そのうち…
      >フデヤマさん
      ありがとごじますーーー(*´∀`)&おめでとごじます♪
●7/1  >おまけラストのせつなさが秀逸です。
      >ムスカのおまけもサイコーでした!!
      >オマケのページ素敵すぎv
      >おまけでギャグマンガ日和w
      おまけを描いてる時に「ああ、とうとう自分もムスカマジックにハマったな…」と思いました。
      >拍手絵に女子は要らぬッ!ムスカを出せいッッッ!
      みんなエロイコがスキなのかと思ってたんだよ…
      一応TOPと拍手にはパロは使わないつもりだったんですが(´・ω・`)ミンナムスカガイイノカナー
      >もうこれまでのようにラピュタが見れません。
      君はムスカをただの悪役か何かのように考えているのかね
      ムスカはかつて恐るべき影響力でわれわれの心を支配した、永遠の萌えキャラだったのだ▼`・ω・▼
      >1万HITおめでとうございます。ステキなお姉さんの絵も増やしてネ♪
      ご丁寧にありがとごじます▼・ω・▼ノ
      拍手画のおねいさんはそのうち旅に出るらしいです…
      >モニタの前でニヤニヤしすぎてどう見ても不審者です。本当にありがとうございました
      だいじょうぶです。描いてる人もけっこうニヤニヤしてますから。
      >ムスカのせいで死ぬ所だったw
      はっはっは、さっさと逃げればいいものを(・∀・)
●6/30 >フデヤマさん
      なんやかやであっという間でした(;´Д`)でもクセになりそうなオカンーw
      こころよくインスパイヤさせてくれてありがとごじました(*´∀`)
      >necotaさん
      ご丁寧にありがとごじます▼・ω・▼ノ
       今度ゆっくりのぞかせてもらいますね。
      >ムスカ漫画完走おつかれさまでした。こういうの大好きなので、すごく楽しかったです。
      おつきあいいただいてどうもです(*´∀`)!
●6/29 >朝目新聞さんから来ました〜。もう毎日クギヅケ状態で楽しんでおりますvこれか らもがんばってくださいvv
      ご丁寧にありがとごじます(*´∀`)
       もっと楽しんでもらえるようにがんばります
      >necotaさん
      リンク報告ありがとうございます。ちょっと確認できないんですが…▼・ω・;▼
      ポリスを気に入ってくださってどうもです(*´∀`)
      >ムスカにホロリとさせられましたw
      ヒント:普段悪いやつほどちょっとのことですごくいいひとに見える罠w
      >ムスカまんが完結おめでとうございます♪ムスカがいいヤツに見えて仕方ありませ ん。
      ヒント:普段わる(ry ラストまでちゃんと描けてホントに よかったです(*´∀`)
      >モトキさん
      ラストまで描けて、ひとまずほっとしました(*´Д`)ホゥ…アリガトゴジマス
      ><●ω・>の人さま
      ありがとごじます〜(つ∀`)゚・。
      またそんなことゆってもらえるようなの描けるようがんばります▼`・ω・▼q
●6/28 >ムスカ最高!!
      ムスカは滅びぬ、何度でもよみがえるさ
      ムスカこそ人類の希望だからだ!!
●6/27 >usewillcomさんから来ました。絵がすごくきれいでステキです。また来ます。
      ご丁寧にありがとうございます!精進します(*´∀`)
      >ムスカ超好きですwww
      息の長い萌えキャラですからw近日中におまけも描く予定ですので(・з・)
      >レイトン第2弾,ほし〜!!
      教授…?すいません、よく意味がわかりませんでした…(´・ω・`)
      >拍手の絵は男性向けばっかりか〜・・・と思ったら昔話系が出て喜びました。ま たムスカ見に来ます。
      ああ!すいませんちょいエロばっかで▼・ω・;▼
      拍手画像も近日中に大幅リニューアル予定ですので…
●6/26 >やるじゃねえかぁ〜
      …気に入ってくださった、のかな▼・ω・;▼?ドモー
      >はろしゃん
      メッセージ(*´∀`)アリマトー♪さなぎは何にでも合うよねw
●6/25 >JOJO風笑いましたw
      JOJOは何にでも実によくなじみますのでw
●6/23 >ムスカが…面白すぎます。あと、お礼絵のおねいさんがとてもセクシーですね。
      まぁ!御礼絵にまで感想いただいてありがとごじます〜(*´∀`)
      ムスカが落ち着いたらそちらもリニューアルしますね。
      >ムスカァ〜〜〜〜〜〜〜
      ムスカ?ああ、今俺の横で寝てるよw
      >朝目さんから来ました。となりのムスカ最高です!!続きを楽しみにしています ね♪
      ありがとごじます〜(*´∀`)
      がんばってラストまで描きあげますじゃ!
●6/23 >ジョジョ風味が上手すぎるぅぅ!!
      ありがとぉぉおぉおぉ( `・Д・)qウォー 
      >モトキさま
      リンク報告ありがとうございます(*´∀`)
      ちかく相互させてもらいますね!
      >朝目から来ますた。ムスカ漫画超ワロスww
      やっぱりムスカは偉大ですwどうぞもうちょいお付き合いくださいませー♪
      >オエビですよね。ここまで描けるところが素晴らしいです!
      感動しました☆これ からも頑張ってください!w
      オエビや他のツールも使いますが、ムスカは基本PictBear((c)YKさん)を使っております。
      これからもがんばります(*´∀`)アリマトー
●6/21 >ジョジョ風イラスト、すごく好きです!><*というか全てのイラストが大好きです〜
      気に入っていただけてうれしいです(*´∀`)
      まじめ画ページもつくりましたのでのぞいてやってください♪
●6/20 >朝目から来ました、なかなか面白かったです
      どうもありがとうございます。朝目さんの名を汚さないようがんばってゆく所存であります。
      >朝目で「弥子の奇妙な〜」を見てからずっと気になってました。母魂おもしろすぎます。大好きです。
      気に入っていただけたようで何よりです(*´∀`)!
      ヤコもいずれまた描く予定ですので、今後もごひいきに♪
●6/19 >haroちゃん
      描いてる方もムスカがかわいく思えてきたわよのさ(・з・)
      >母魂面白かったですw
      ありがとうございます(*´∀`)もっと楽しんでいただけるようがんばりますね。
      >映画のJOJO風が素敵です
      実は構図とかも毎回それっぽさを意識してるので、
      気に入ってもらえるのは本当にうれしいです(*´∀`)アリガトゴジマス!
●6/18 >フデヤマさん
      インスパイヤ漫画がんばるよ!
      あと怪物ハミちゃんをフランスでも応援するよ!
●6/17 >隅の人さん
      アドバイス参考に修正できました−!
      先生…10枚目を早く仕上げたいです…
●6/15 >隅の人さん
      隅の人さんのおカゲでアレへのやる気が出たです!
      ほんとにありがとうございます(*´∀`)!
●6/11 >フデヤマさん
      今までジブリにはあんまり手を出せなかったのだけれど…がんばります(*´∀`)エヘ
●6/8  >母魂、ジョジョ風ネウロが好きだぁぁぁ!!
      マジでかあぁぁあ!!またスキみて描きたいです(*´Д`)アリガトー
      ><●ω・>の人さま
      お祝いのお返事遅れてすみません(;゚x゚)
      殿の足元にも及びませんが、日々精進していく所存であります(`・д・´)オス!
●6/5  >JOJOネタもっと増やしてください!
      スキを見てまた色々描いていきます(*´∀`)ドウモアリガトウ。
●6/4  >はろちゃん 
      まじありがとう〜(*´∀`)これからもよろしく(・з・)♪
●6/3  >隅の人さん
      相互リンクありがとうございます!
      ヤコ探、気に入ってくださったようなので、また描こうかなって思ってます(*´∀`)
      >ジョジョ風味映画絵、どれもおもしろそう!
      ありがとごじます〜(*´∀`)
      自分でも描いてて楽しいのでうれしいです。
●6/1  >はろちゃん
      イギー・アリーは最高にハイってやつになってます。
●5/29  >フデヤマさん
      相互リンクありがとうございまちた。
      なんかいろいろほんとありがとごじます(;∀;)
●5/28  >フデヤマさん
      白々しくいまさら拍手レスしますがw
      またよろしく▼・ω・▼ワムゥ!
      >はろちゃん
      白々しくいまさら相互リンクありがとうございます!
      …ほんとに感謝してもしきれないゎああぁぁ




Copyright (c) 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system