拍手御礼2008

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。
拍手があるからぶっ倒れてでも更新したくなるのです。
更新頻度考えるとウソみたいだろ・・・これでもめっちゃうれしいんだぜマジで・・・(つД`)・゚・


戻る

●12/25 >pieさん
       クリスマスって
       なんですか?
       私はね、
       キリストの誕生日だと思うんですよ
       カップルが町でギャーギャーギャーギャー
       ちょっと樹海行ってきますb
       ちょwおちついてwww 町とか樹海とか・・・外なんて出るからそんなきもちになるんだよ。
       ちなみに12月25日はバンコラン少佐のお誕生日です(*´∀`)
●12/24 > めいちゃゃゃゃゃゃああああ爆笑です!!
      >オモロー  >ヘドロに
       楽しんでいただけたならよかったです(*´∀`)
       ジブリも銀魂も、またそのうち何かやらかしたいと思います(*´ω`)
      >うしおうしおーいいよー  >うしとらに 
       来年こそはうしとらラストまでやりとげたいwww・・・(´・ω・`)mjd・・・

      >pieさぁぁああああああん゜(つД`)。゜助けて助けて夜が来るよ世間で言う「聖夜」が来るよぉぉぉおおお
       え?うちにはこなかったよ? あーあれじゃね、おまえんちホラ、北東の方角にアレあんじゃん、あれ。
       なんかアレ風水的にいろんなもん呼び寄せるってドクターコパが言ってたよーな言わなかったよーな。
●12/23 >ども、無駄ァ!めカンタービレのリク主です(・∀・)ノ (後略) 
       (σ・∀・)σ<ハッピー うれピー よろピくねー
       ・・・いちおトップリンクも一緒に提示していただけるとうれしいです▼・ω・▼
●12/21 >『無駄ァ!め「カンタぁぁぁぁぁ!(おばーちゃん風)」ビレ』をリクった者でっつ(*゚∀゚)ノ (以下個人的ニヤニヤ用に省略///)
       ワァーィ(*´∀`) こちらこそおもしろいリクありあとごじますた!
       ○○oてして○なでまわして○○○○されたりしたら、アタシ・・・・・・きゃっ///

      >リクエストで長谷川バスターお願いします
       よーし じゃあまずちょっとそこに立て    ※ただし技の完成は来年になる
      >国籍法コラ漫画見ました・・・。恐ろしいですね・・・。 継続頑張ってください
       興味を持っていただいてどもです。 ただし個人的には改正派の意見も調べつつ、色々思案中です・・・(´・ω・`)
       つうかコラるより自分で描いた方が早いんじゃねーかっt(ry
●12/16 >冬を終らせるなんて!それは人が人に!しちゃいけないことなんだー!!
       mjd(゚Д゚) でもー寒すぎて腰が痛いんだもの・・・(´・ω・`)
●12/13 >となりのヘドロ面白かったっす(*´ω`) でも銀さんはいなかったっすよね
       銀さんはこっちにいます・・・『ゴリパン三世』もよろしくね!!
●12/12 >pieさん、も、漏れの気持ち聞いてくだしあ>< 漏れ、漏れ、pieさんが……すっ、すっ、、、、、すき焼き好きなの知ってるんだぜ!!!
       やだ☆うそ><なんで知ってんの/// も、もぉーあんまり人にゆっちゃダメなんだから…ッ///
●12/10 >ヘドロ婆ちゃんオン・ステージかよ・・
       最後の一コマは今うちのデスクトップになってます。夜中にWindows+Dとかやるとちょっとドキッとします。オススメ☆
●12/9 >へドロおわっちゃったぁ・・・でも楽しかったぜ!pieサン!!
       楽しんでいただけてうれしいです(*´∀`)ノ でもなんかもっとこう・・・いろいろ機敏にいきたい。
●12/7 >となりのヘドロ最高でしたwアニメのオリジナル話よりも違和感がなかったです。
       ああぁあありがとうごじますー(*´∀`) 銀魂ネタは遊びやすいのでまたなんか考えますです
●12/4 >ベンジャミン さん
       国籍法については…下手なホラーよりよっぽど怖いですけど、もうあとは日本という国を信じるしかないッスね(´・ω・`)
       ケーキのはアレ、なぜかバグってしまったので消しただけですおwww
●12/3 >となりのヘドロが、吹いたwww続きが早くみたいですww
       がんがります(*´∀`) ひっぱりすぎてごめんヌ
●12/2>TOPの鍋画像をクリックしたら三人の交尾が始まるかとおもったらそうでもなかったぜ
       何言ってんだおまえwww 
      >去年もだったけど今年はクリスマスはゆんばいむんちの漫画で (中略) (´;ω;`)
       ウッ・・・(´;ω;`)シングルヘルって初めて聞いた・・・セツナス 
       まあアレだ、世界的金融危機だし、サンタさんも生活苦しいみたいだから、今年のクリスマスは中止の方向でいいとおもう。

      >うしおと!面白いですな、ただよつばと風の暴走うしおはどんなんだろう・・・
       うしおと!メッセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ・・・結局年内はムリぽだな・・・(´・ω・`)
       ・・・たぶん、だれもが忘れた頃にさりげなくふえるよてい(´・ω・`)

●12/1>次回トトロ来ル―(゜∀゜)―!? 続き楽しみにしてます☆
       おんぎゃぁあ(;´Д`) ごめんね、すんげーサボっててほんとごめんね。もうあとちょっとだお。
      >クリスマスの何か描いて〜
       (ω)
       pieさん大好き             デジャヴだね☆ごめんなさい。
       そういえば・・・去年の今頃もこんなの描いてたんだなあ(´・ω・`)
       おれもおまいのことだいすき(つД`)・゚・ 何度だって味わいたいデジャヴだよ・・・

      >pieさーん、寒いけどそろそろ起きないと駄目ですよー(・∀・)もう12月になっちゃいましたよー(・∀・)
       うん、びっくりした。自分のこの1ヶ月はほんとひどいなと思った。反省はしてる・・・(´・ω・`)
       よーし年末はいろいろつめこむぞぉー ほんとだぞ!

●11/29 >国籍法コラ漫画 簡単な説明にしてくれてdクス さて、ちょっと金払ってネズミ講してくるわ
       えっ?認知ビジネスしてくるってことかこれ?通報しますた▼ ´∀`)σ)∀`)

●11/25 >おばーちゃーん!! >ヘドロに
       メエエエェエエエイイちゃあぁあああぁああん

●11/24 >ウチの隣にリアル姉御が越してきたw (一部抜粋)
       アクティブなおねいさんは嫌いじゃないですけどかわいそうな玉子焼きのおすそわけは遠慮させていただきます。

●11/23 >ベンジャミン さん
       ていうか実際の誕生日の夜のpieだっつうの(つД`)・゚・ 

●11/22 >pieさん、漏れもクリスマス独りで過ごしますYO(´・ω・`) 過ごしたい相手はいるけど告白なんて出来ないよ……
       ごめんなさい、誰かに聞いてほしかっただけなの(ノд`)
       うん、ていうか、「過ごしたい相手」がいるだけですげーうらやましいことだと思ってる負け組みがここにいますよ?

●11/21 >国籍法コラ漫画を読みました。この法案が通って助かる人も居るけど、それ以上に犯罪のほうが増えそうですね。
       それにしても自分は土佐っ子なのですが、Pieさまの土佐弁のネイティブっぷりが気になります。もしかして土佐っ子ですか?
       国籍法についてはほんとに恐怖を覚えたので勢いに乗せてみました。興味をもっていただけて何よりです。
       あと土佐弁は・・・まったく適当でしたwサーセンwww 「お〜い竜馬」とか読んでたからかな?でも合ってたんだ、よかったw
●11/18 >無駄ァ!めカンタービレがある――(゚∀゚)――!無茶ブリだったのに描いてくれてありがとー(ノД`)。゜
       pieさん愛してるー(ノ*´∀`)ノ
       ウフフコヤツメ▼ ´∀`)σ)∀`) ジョジョバージョンも考えてはあるんだけどね。愛がまだ足りない・・・
      >ベンジャミン さん
       まあまったりジョジョ画でも描いてますYO・・・(´・ω・`)

●11/17 >ぶらじゃ・・・ないよ・・・って姉貴が寝言でいってたぁ(←
       そこですかさず「なんで姉貴ブラしてんの?」ですよ。
      >テキストは読む気しなかったけど、pieさんの銀魂コラ見たらよく分かった。ありがとう
       こちらこそわざわざ拍手までアリガトゴジマウ(*´∀`) 見づらくてごめんね(´・ω・`)
       初期ページの沖田の言葉が空回り気味になってしまったけど、まだやってみるね。
●11/13 >おいらの彼氏がpieさんのジョジョ絵はヤヴァイって言ってたから来てみましたぁ。。
       とりあえずpieさんは神かと。
       ええぃ誰か塩もってこい塩!ここにカップルがいるらしいぞー!
       何が神だ!ジョジョ画がちょっと描けたからってなぁ・・・クリスマスは独りなんだよ!!ほっとけちくしょぉぉおぉぉ(つД`)・゚・
●11/10 >カンタみてるといぢめたくなるのは何故。。
       カンちゃん打たれ強いからじゃない? ちなみに原作トトロのカンちゃんは俺の嫁。
      >間違いを探しに拍手しに来たよ(・∀・)!
       ヘビ姐さんがジョースター家!?(゚∀゚)
       あうぅアリナトー(つД`)・゚・ いろいろ滞りまくってごめなさい ほんとに反省してます(´;ω;`)ミステナイデー
       ヘビ姐さんは、たぶんジョジョオタなんでタトゥーしちゃったんだと思います><
●11/9 >泣けるヤムチャはいろいろな意味で泣けて2度おいしい作品でしたw
       ていうかヤムチャってどのルート通っても(捨て子じゃない、狼と暮らしたりしてない等)最終的にあのエンドになりそうだよね(´・ω・`)

      >pieさん……2度同じ事を言わせないでくださいよ……1度でいい事を2度言わなけりゃあいけないってのは……そいつが頭が悪いって事だからです
       ( ゚Д゚){「無駄ァ!めカンタービレ」で何か描いて下さいお願いします
       子猫ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!  よーしパパがんばっちゃうぞー▼ ´∀`)σ)∀`)
●11/8 >拍手の白のお兄さんがツボです(*´Д`)優しそうでドSそうでハァハァ
       拍手リニュアルしたよー(*´∀`)ノ 白のお兄さんはこっちに移動しといたよ。
       もちろん彼はあのょぅι゙ょ以外には超ド級のSだよ(゚∀゚)!
      >ホロっときました ナイスですね >泣けるヤムチャに
       アリガトゴジマス▼*´ω`) ヤムタンの魅力をちゃんと引き出せたようで何よりです
●11/6 >続き見たいです!!(´∀`)/  >ヘドロに
       ドモデス(*´∀`) もうちょっとなのでがんばります▼・ω・▼オス
●11/5 >カンタとサツキにフラグが全然降りてきませんね。神様なんとかしてください
       だって姉御がバキバキ折ってっちゃうんだもの

      >壁|・ω・`){……ごめんなさい、「無駄ァ!めカンタービレ」で何かリクエストしようと思ってたら間違えました
       それすっげー難しいフリだなwww でもそのかわいいお口でもう一度言ってごらんよ子猫ちゃん…
●11/4 >カ、カンタァァァァァァァァァァ!!かわゆす!!かわゆすだよコレひゃっほぉう!!
       pieさんなんでこんなあたしの萌えポイント熟知してんの!黄色もかわゆすだよこれっっ!!はなから赤い果汁g(ry
       ちょwモチケツw何がどこでどうなってんのかwwwああそろそろ拍手も変えたいなー
      >カンタを睨んでるグラタソに萌えてしまったのは内緒         pieさん大好き。。。
       気付いてくれてアンアト(*´∀`) ・・・てさりげなく告られてる!声が小さいよ!聞こえない!!
       そんなんじゃ君の気持ち伝わってこないよ!!!もう1回!
      >最近コンビニでジョジョ買って読んだよ!(・∀・) ジョジョラーに一歩近づいたよ!(・∀・)
       わぁい(ノ*´∀`)ノ ハマレハマレー  ・・・てかごめんヌ!リクしてくれてたんですね(´・ω・`)さっき気付いた・・・
       そうだなあ、じゃあちょっと考えてみるお▼・ω・▼
●10/30>haro ちゃん
       うゎいひさしぶりダー(*ノ´∀`)ノ 青猫気に入ってくれてアリナトン(゚∀゚)! ・・・そういやお題画はどうしたw?
      >無駄ァ!めカンタービレ
       えっΣ (゚Д゚ 三 ゚Д゚;)ナニ!? DIO先輩がのだめの目に親指を入れたまま殴り抜けたの!?

●10/29>pieさんpieさん。一万年と二千年まえから愛してるって気がする。そういう顔してるでしょ?
       !!わかった!!pieさんはぽにーてーる萌えなんだ!! 死語?いいえ、ケフィアです。
       なんか変なテンションの人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
       ポニーテールっていうか・・・細い髪質のロングとかすきだな でもショートの子もすきだ 

●10/25>たけしかぁいいなぁ・・・もはや原型を留めて
       げふんげふん!
       なんでこんなことになっちゃったのかはよくおぼえてません(*´∀`)
      >青色メガネっこ……(*´Д`) そういえばpieさんはメガネかけてる人ですか?
       基本はコンタクトだけど家と休日は終日メガネです。角膜傷ついてきてるみたいなんで(;´Д`)レーシックシタイ

●10/23>いつも楽しく拝見しています。となりのヘドロ最高でした!
       ドモデスー▼*´ω`)ノ ・・・一応ラストまでつづくのでよろしうー
      >サツキ(お妙さん)のつくったスープはどう処理したんだろうか・・・?w
       うはw気付いてくれてありがとーwww あれは父が食べたフリしてこっそり庭に捨てたら除草剤になったようです

●10/22>空知先生がルパンを手がけたら
       またあーいうかんじのやつ描きたいな ネタはないけどw
      >金卵のネタ絵あってごっさりーうれしいス! また描いておじいちゃぁあん←
       おじいちゃんが描くのはもちろんゴールデンエッグス。なぜなら、金卵もまた、特別な存在だからです。
       こうですか!?わかりません><

●10/21>MAYちゃんがお姉ちゃんのところに行きたがったのは「逃げないと喰われる……!」って思ったからなんでしょうねぇ……
       (・ω・`)元ネタ知らないけどおばーちゃん怖いんだぜ
       元ネタ・・・割とまんまなんですけど、『銀魂』で主人公たちの隣人に「屁怒絽(へどろ)さん」ていう宇宙人が住んでて、
       どうやら心優しき人らしいのだけどあのヴィジュアルなのでどうしても怖い、ってひとです。原作ではたぶんオスです。
●10/20>うちの婆ちゃんがリアルでコレだから困る。
       気をつけろ 婆ちゃん夜中に地球侵略の準備とかしてね?

●10/19>ちょwww「となりのムスカ」で画像検索して来ましたww
       家族全員寝ている中、一人ニヤニヤクスクスしましたwwwwwww
       ドンモー(*´∀`)ノ えー エロス描写はございませんので是非ご家族そろってお楽しみくださいなw
      >top絵カコヨスです。惚れました  pieさんに///
       mjd(*´Д`) じゃあpie的にはあせって2回送っちゃったとかゆうドジっ子ぷりに惚れとくYO▼ ´∀`)σ)∀`)
      >初めまして!いつもこちらでウロウロさせていただいてる者です! 以下恥ずかしかったので自重(;´∀`)
       ありがとごじます▼*´ω`) 自重しちゃったけど後半のコメントがまじでうれしかったですw
       とりあえずジョジョ画とヘドロをこなしたら、また大きいのやろうと思ってるんで、また観てやってください><

●10/18>喪女続編キボン
       mjsk(゚Д゚) 
      >じゅ〜ん〜ば〜ん〜にフイタ
       ヘドロ婆ちゃんと姉御がいたら、もうこれ以上怖いもんなんてないアル

●10/15>となりのヘドロ吹きましたww続きが気になります^^
       ラストまでやっつけるつもりでいるのでまた見に来てやってください(*´∀`)

●10/13>拍手ーパチパチ(・∀・人"
       アィガトー(*´∀`) もっともっと描くよー

●10/12>どんどん頑張ってください^^  >ヘドロに
      >ワーイヘドロキターww  >ヘドロに
       ヘドロの応援ありがとごじますー▼*´ω`) がんばりますのでよろしうー

●10/11>ヤムチャの漫画良かったです、泣きました……
       ありがとございまう(*´∀`) 誰かがひとつ涙をこぼすとヤムたんの戦闘力が0.1上がるらしいYO!
      >べ、別にペドロがおもしろかったから押したんじゃないんだからねッッッッッ///
       pieが好きとか、そういうんじゃないからッッ//(←
       な、何うろたえちゃってんのッッッ/// 感想の期待なんてしてなかったんだからッッ
       がんばってつづけるからなんてゆってないんだからねッッッ/// ・・・疲れるなこれ

●10/8 >ヤムチャ…… 感動した しかし13年後は決定事項ですよね!
       決定事項ですね。というか、むしろあれが一番輝いてるかれですよね。イトシスwww

●10/7 >お母さんの意外なキャストにふきましたw >ヘドロに
       姉上がなついてるので九ちゃんも考えたけどちょっとパパにいい思いさせたかったもんで(・∀・)
      >ぺっどーろッッ!いいね神楽いいね。自分はzimiにカンタが好きです。
       カンちゃんはもうちょい活躍させたいとは思ってるよ(゚∀゚)!

●10/6 >だから面白いってば。今度はシュークリーム吹いた。返せ。
       (*´∀`)なんだよーひとりで食べてんなよー もったいないからpieが食べてやんよ
●10/4 >TOP絵が水森あどさんみたいで可愛いです
       意識して描きましたw だいすきなこのご懐妊祝いです▼*´ω`)
      >zepto さん
       「一見さん」て、間違えて覚えてましたー(;´Д`)ハズィ 初めてって意味なのかーメモっとこう。
       拍手はランダム設定にしてあるので結構くりかえしあるみたいですねw よろしければおりじなるにある過去のもどうぞ(*´∀`)

●10/1 >面白かった >ムスカに
       ドモデス(*´∀`) 自分でもかなりのおきにいりです
      >となりのヘドロ、見ました!見た瞬間、食ってたクッキー吹きまし。俺のクッキー返してください
       え・・・じゃあ ヘドロばーちゃんに預けとくから、今度取りにおいでよ▼・ω・▼

●9/29 >銀魂だいすきです!トトロの更新お願いします!
       おー(*´∀`) 地味に続けていきますおー
●9/28 >はじめまして。ジョジョ絵の素晴らしさに感動し、喪女宅に自分を重ねて鬱になりました。貴方の作品が好きです。
       コレはご丁寧にありがとございまう▼*´ω`) 喪女宅は・・・自分でも結局どうしたかったんだか・・・てへ☆
      >続くと良いアル!
       メェェエエエエエイちゃあぁあぁああああんん
      >zepto(一見ですみません) さん
       ぃゃぃゃwぜひまたのぞきに来てくださいなwww 紫のまちがいさがしは正解ですんで他のも是非www逃wげwなwいwでwwww

●9/27 >くわっ
      >うまいwww
       くわっ て描くの楽しいんだコレがwww 続けるのでよろしくですお(*´∀`)
●9/26 >たのしすぎwしかも嫌みじゃないのがいいですね >ムスカに
       アリガトゴザイマス(*´∀`)  ムスカはパロの世界ではほんといいやつですよねw
      >是非続けてくれたまえツ!!!
      >あんた天才やわ
       ヘドロご好評につき、今後も続けさせていただきますね(*´∀`)アリガトゴジマス!

●9/25 >酔いどれの猫 さん
       とても丁寧なメッセージありがとうございます(*´∀`)! 楽しんでいただけたようで何よりです
       喪女の続きを期待されるとはまったくの想定外でしたwww 2部は難しいけど単発エピソードでも、考えてみますね。
      >マダオ・・・もとい、次元が好きです。つか、キャストに入ってて感動。
       マダオのいない銀魂なんて! 次元のいないルパンみたいなもんだぁあああああ
       という認識がもっと世間に広まればいいなと思っています▼・ω・▼
      >よかった。続いた〜。ふぅ〜やれやれ。
      >是非続編をお願いします!
      >つづいてください><
      >続きを見てみたいんだなあ  ぱちを
       つづいたっていいじゃないか にんげんだもの
       ヘドロが好評でうれしいです(*´∀`) どうやら続けられそうなんでしばしお待ちをー
      >左右対称だから全部間違っているという俺の発想が世界から見て間違い
       間違い探しが苦手でも、好きなカプリング妄想するだけでいいじゃない にんげんだもの

●9/24 >朝目からきました!ムスカ激ワロタ
       おっ ドモデスー(*´∀`) ムスカかわいいよムスカ
      >椎名せんせお好きなんですか?上手ですね!(^ワ^)
       アリマトゴジマス(・∀・)!GSと百貨店がすきです。ほんと言うと絶チルよりジョドーを連載期待してた派です(´・ω・`)

●9/23 >GggggJjjjjj
      >パチパチぃーー(>人<)y
       アサメさんの特集にうしおと!を載せていただきました(*´∀`)そこからサイトに来てくれた方、ドモマリガトー
       そして、えー・・・以前から知ってくれてた方、別に話進んでなくて超すません・・・(;´Д`)<もうちょいかかる
      >若干遅れぎみですが「え?あ?ドラってそっち系の人?!」色んな意味でハーレムですね。
       ドラはそっち系じゃないぃぃいいいぃ アレは純粋に「のびたくんを守る」って使命を持ってるだけなのぉぉおぉおぉおおお
       ・・・えー・・・近いうちにちょっとあることやらかしますw
      >拍手全10種類みられませんwいつも5種類ぐらいしかw
       うそん(´・ω・`)ゴメンヌ ランダムの方がおもしろいかなーと思ってたんだけど・・・
       でもまあまだちょっと変えないから、気長に見てやってください><

●9/22 >学ラン学ラン!!あの顔でツンデレとかもうらめ!萌え!moe!
       ついでに言うとどらみときっどのカプも良いんでないかとッ!pieさん知ってた??まぁ1番はのびどらだな!(^ω^)
       今回の資料検索中に知ったよ。その2人もいずれ描く予定なんだけど、えとー ぁぅー 超言いてえ・・・
       うー とある企画進行中でー えー キッドがアレしたらむにゃむにゃします。ぐぁー言いてえーーーー!!!
      >日本軍かっこよかったっす(`;∧;)>敬礼!
       アリナト(`;ω;´)> 戦争を美化するつもりはないけど、自国の平和を願ったヒトたちを忘れちゃいけないよね。

●9/21 >hanaya さん
       キスと母魂を気に入っていただけてドモデス(*´∀`) どうぞまたのぞきにきてやってくださいね
      >リーマン・ブラザーズネタに激しく噴きましたwwwヤマジュンverの方が激しくそれらしいです。 >ベンジャミンさん
       実際のニュース報道時にリポーターの後ろでアッーな2人が映りこんでたって、ようつべ教えてもらいますたwww→バカスwww

      >読みました。絵が素敵。
       ドンモー(*´∀`)ノ もっとこう・・・「ヒトのココロをつかむような」のを描けるようになりたいです

●9/19 >も序の宅急便、笑い事ではないのに笑ってしまいました。完結お疲れ様でした。
       笑っていただけたなら何よりです。笑う門には福がくるらしいし。運命の相手とやらはこねーけどな(゚∀゚)!
       なんつーかまあ、もてるもてないはともかく、えーと、・・・時代のせいですよ(;´∀`)

●9/16 >がんばぬ
       ウェヘ(*´∀`)がんばヌ〜ン
      >ヤムチャ漫画、面白かったです!
       ドモデス▼*´ω`) ・・・そしてあの突然のURLは・・・見てみってことなんでしょか▼=ω=;▼?

●9/15 >となりのヘドロいいです!おばーちゃんがいい感じに怖いです。
       さんくすですお(*´∀`) 一応中盤までネタはかたまってんですが、まあ、気長にお待ちくだしゃんせぃ
      >お茶どうぞ……( ・ω・)_旦~~
       おやこれはドウモ▼・ω・▼ じゃあお茶請けになるようなネタをお返しせねばですな

●9/14 >なんか動画みたら感動しました>えにっき 見てて飽きないっす。
       ほゎあー(*´∀`)mjsk 自分も絵ができてくのをみるの好きなんすよー 
●9/13 >おもしろ・・・・ >(デブキルア)
       どんもー(*´∀`)ノ トガシ仕事してるらしいからまた何か描きたいなあ

      >ペドロ笑いましたww
       地味にまた描くと思いますのでよろしう▼・ω・▼
      >あの・・・スネちゃまに・・・萌えなのです・・・。。
       マジでか。面影ほとんどないけどあれでいいのかw
      >まぁ要するにウズラさんも同じ事考えてるよね?って話(^ω^)
       つまり学ランメガネを照れさせてみるべきだと→
      >はぁ……金卵風の方が落ち着く……
       ですよねー(゚∀゚)
●9/12 >銀魂パロみましたがキャラ完全に把握してるんですね。面白いですw
      ぃぇぃぇ、銀魂がパロりやすいんですよw 楽しんでいただけて何よりです(*´∀`)またがんばります
●9/11 >ゆんばいさんの銀魂ネタ見てたら,本作読んでみたくなって来ましたw
       mjsk(・∀・)そういってもらえるとうれしいです!
      >仮面スキダー さん
       ありがとございます(*´∀`) 朝目さんからきてこんにゃくや気にいってもらえるのは実はすっげーうれしいのです///

●9/10 > (諸事情により前略(*´∀`)) ああん素敵でした。ありがとうございました。ごちそうさまでした。これから日参させていただきます。H
      とりあえず「ああん」に萌えた(*´Д`) 興奮気味のメッセージ、こちらこそありがとごじます(*´∀`)
●9/9  >アサメグラフさんから(ハンタパロ)で来ましたがすごい面白いですね!久々に声出して笑いました。楽しい作品をありがとうございました!
      こちらこそ拍手ドモデス(*´∀`)!気に入っていただけてうれしいです。よーしもっとがんばろうー 
      >リンクフリーという事で、リンクさせて頂きました。 養老へは行けましたかな?
      ドゾドゾー(*´∀`)わざわざご報告どもです。 養老は・・・行きたいよぉおぉおおお(つД`)・゚・ 

●9/8  >是非隣のヘドロ続かせてください!
      よーしパパがんばっちゃうぞー(*´∀`) 
      >pieさん!喪女ってもしかしてあたしをモデルにしちゃってたりする??
      してないよ!全然してないよ! ミキにモデルがいたとしたら、きっともっとちゃんとせつない感じで終わってたよ・・・(´・ω・`) 

●9/7  >ノシ アイラブユウ黒いですね・・・結局表の人は ネタバレのため後略><
      すげw 読んでくれてる上にちゃんと気づいてくれてまじうれしいよ(゚∀゚)!
●9/6  >どエムスカを見たらあたしの中の何かが始動したんです・・・ハイ・・・ムフフ
      ああ〜めざめちゃったか・・・ 
      >えっちぃのはいけない事だと思います///
      そうだよね!えっちぃのは青少年の育成にもよくないよね!↑の人にいっておくよ! 

●9/3  >となりのヘドロのためし描き見ました まさかおばあちゃんがあいつとは思わなくてwww
      実際それほど原作のイメージを壊してないとおもってるんだが、どうだろう。
●9/2  >十万石Fさん
      キター(゚∀゚)!あれに反応できるのは彩のくにのひとだけだってケンミンショーでゆってたYO(・∀・)ニヤニヤ
      >彩の国・・・遠ぉw
      うん、岐阜に日帰りするとしたら新幹線が必要だった

      >ヘドロつづけてぇぇぇぇぇぇくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!><
      ああああありがとおぉおおおお>< ちょと考えてみるよぉぉおぉぉ
●9/1  >pieさんえろえろ〜(^ω^)!
      オマエモナー▼ ´∀`)σ)∀`)
●8/31 >拍手絵見に来たよ!(・∀・) そして1発目の緑から挫折したよ!(;∀;)
      マジでか(;´∀`) まあ時間あるときにゆっくりやってみてー
      >当たったー(*゜∀゜) つってもまだ途中だから何色があるから把握してないから後で書くNE!
      オッ(*´∀`)おめでとー じゃあまたクリックしてもらえるようなネタいっぱい描くからNE!
      >誤解なさっておられる!宇宙博いくくらいなら映画見た方がマシですぜ!
       そういう管理人さんはG県出身すか?朝目系でT山出身いたなぁ
      mjd(´・ω・`)でも博物館とかすき・・・ パイは彩のくにですよ。風が語りかけます(地方内輪ネタ
      >喪女の宅急便のモデルはパイさんですか?
      世の中には知らないほうがしあわせなことがたくさんあるんだよ・・・
      >カップリングじゃないですけど紫さんとか描く予定ないですか? 灰色さんとか茶色さんとか。。
       あ、紫さん出てきちゃった(・∀・;)失礼しました;;;
      茶色さんはオレンジさんとカブりそうだったので没ったです(;゚з゚)
       紫さんも黒さんとピンクさんとカブりそうになって没るか迷った(´・ω・`)

●8/30 >朋子さんはエラーしたクソレフトを段々パワーアップしつつ蹴るんですね、わかります
      でもみんななんか笑顔で蹴られてるんですよね、わかります
      >朋子さんのスピード感が無いのは体が止まっている様に見えるからだと思いまつ。
      腕とか動線つけてみるとか。……偉そうにごめそ(´・ω・`)
      ぁう(;´Д`) そだよね、妥協とかしてちゃダメだよね(´・ω・`)描き直そう・・・
      >DMC観ます。映画館でゴートゥDMCします(笑)
      みんなでDMC布教しようぜ!
      >泣けるヤムチャのあとにおっさんの間違い探し出ました…淡い感動が暖かなほほえみに激変です。
      あのおっさんは描いてて楽しかった(*´∀`) 拍手変えたからまた遊びにきてね。

●8/29 >ミキのパパって駿さ・・・いや、なんでもない。
      パヤオの許容範囲は13歳までだからたぶんちがうひとだよ。
      >朋子さんカコイイ!
      朋子さんて由花子さんより若く見えるよね。
      >車で一時間言ってる私は
      いいなあ宇宙航空博物館もあるじゃあないか・・・ やべえマジ行きたくなってきた

●8/28 >えにっきあたりで参加者つのって養老いきましょうよ〜来週あたり (以下略)
      ちょwノリノリwwwうちでつのっても集まんねえよw
      >なにオレを泣かせるんだよバカヤロー >(こんにゃくや)
      カワイイヤツメ▼ ´∀`)σ)Д`)・゚・ なんかこう・・・さだまさしの歌みたいなイメージで描いた(*´∀`)

●8/27 >よつばと。 (諸事情により中略(*´∀`)) おしゃれどろぼう!
      (*´∀`)アリガトー! 最後の方のあの流れが描きたくて描いたんで超うれしい!

●8/25 >喪女です。男がなんだー!いなくっても生きていける(泣)ネット万歳(嬉)
      オチョナンさんの登場が好きです。次は、おじいちゃんのオチョナン
      そうだよ。いい男はみんな人のもんなんだから、諦めた方が気分は楽だよ・・・(重症)
      おじいのおちょなんて、それどーすんだよwww
      >喪女宅好きでした。
      それ心の病気の一歩手前だから気をつけて(;´Д`)
      >車で一時間って言ってる人は養老の星こと〇ちゃん
      ググってみたけどよくわかんなかった。有名なのかな?ごめんね流行りモノうとくてごめんね(´・ω・`)

●8/22 >うそぉ。じゃあ、まず自分がトリップしてきますわw
      えー(´・ω・`)オイテカレタ・・・

●8/21 >養老天命反転地・・・初めて知った。一緒に行きましょう。車で一時間。てかなぜ養老に?
      1時間どころじゃないとこに住んでんだが送迎してくりゃれw
      まず名前のインパクトに惹かれ、次に体験者のトリップっぷりがうらやましかったからです(*´∀`)

●8/20 >ウズラさんとMABUDACHIになれそうって思ってる私は腐っているのかな?  キャッッッッ///
      腐ってるね(*´∀`)ドッロドロダネ! でも腐であることに誇りをもっていれば強く生きていけるさ!
      >銀魂系もっと見たいです
      mjsk(・∀・) また調子こいちゃっていいッスか

●8/17 >あれ?ウズラさんって結構かわいくね? ウズラさんを僕に下さいお母様
      ウズラさんはかわいいよ。ただいかんせん二次元の男にしか興味がないらしいんだ(´・ω・`)スマンノウ

●8/16 >ヤムチャのオチ悲しすぎwwww
      だってヤムタンだもの→
      >喪女の宅急便の新ネタ面白かったですー >みそしる さん
      アリガトゴジマスー(・∀・)!ラストスパートがんがります

●8/15 >ルパーン読みました!!銀魂大好きなので原作まんまのクオリティの高さに感動しました〜!!
      こういうパロディ大好きです。がんばってください〜!
      読んでいただけてどうもです(*´∀`)! また何か考えてみるので今後もよろしうー
      >あの絵…えにっきで見た時ですねあの『美人』尻餅ついて何かがかかっている・・・
      あれ…初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………
      ええ?おかしいなあ アレ生クリームが飛び散っただけで、そんなエロシチュでもないのにー(棒

●8/14 >余分三兄弟いらないよね〜、夏場はとくに・・・・
      しかし夏場に塩分を摂り忘れて何度も倒れてるので岩塩が欲しい今日この頃。
      >…あのー、飛んでるのはホントにクリームでしょうか?(^_^;)
      はっはっはっ、クリームじゃなきゃあアレはなんだと言うのかねキミ(*´∀`)
      >よろしければゼヒぽちっとな
      もっといっぱい押してもらえるようにがんがる(`・д・´)オス!

●8/13 >脂肪→オパーイやお尻  糖分→首筋をなめた時の甘さ(控えめ)  塩分→力石  を吸収するのですね、わかります。
      ものすごい理解力だ 
      >喪女の宅急便面白いです!トプ画は、時をかける少女ですよね?
      時かけトリオです(*´∀`)そろそろ変えるね。喪女もいいかげんラストスパートかけたいんでがんがるお(´・ω・`)

●8/12 >ブーデル、胸の辺りの露出がやばエロスでかわいい。(中略)
      小説も久々の更新ですね。おつかりさまです
      なんだかすごいアツいメッセージをどうもありがとうです(;´∀`)更新滞っててサーセンw
      いろいろ描きたいものが溜まってますが・・・とりあえず鼻血止まるまで待ってwww
●8/11 >いやいや吸収肉は絶対生暖かくて気持ち悪いと思うよ・・・包まれて悲鳴あげてたし
      まぁパイさんになら吸収されても本望だけど
      ハハハコヤツメ▼ ´∀`)σ)∀`) パイが吸収できるのなんて余分三兄弟ぐらいです▼´・ω・`▼
●8/10 >Hなればなるほど硬くなるものち〜○ぽ?
      ティンコーヽ(゚∀゚)ノ とりあえず文章は落ち着いて打てwww
●8/9  >ブーデルさんよりもむしろパイちゃんに吸収されたい あの吸収する肉って冷たくて気持ちよさそうに思えるww
      それから喪女宅乙!!きれいなおねえさんも苦手>激しく同意ww
      ナニユッテンダオマエ▼ ´∀`)σ)∀`) どんだけ吸収しても体積変わらないっていいよね。
      喪女宅そろそろ苦しくなってきてるけど最後までがんがるおwww

      >パンはパンでも食べられるパンってルパンルパ〜ン??
      ぇ、あ・・・ぅ、うん、ルパンルパ〜ン・・・ え?

      >俺の勝手な予想だけどpieさんはかわいいと思う 精神の方は・・・まぁあれだ
      →
●8/4  >ムスカ漫画面白かったですw
       >チサルンさん
      時間的に同じひとかなー(;´∀`)? 楽しんでいただけてうれしいです。
      描いて欲しいと言われれば極力描きたいのですが、そですね、何かまた考えてみますね(*´∀`)
●8/3  >うしおと乙!ブーデルさんには吸収されたいです。Mなもんで。
      アリマト(*´∀`)! でもおまいが吸収されたらあのおねいさんモードじゃなくなっちゃう><
●8/1  >アイスノンスライムありまとんw冷蔵庫に入れたいwひやひや〜
      まじでほしいよね。最近部屋にいるだけでのぼせて鼻血が止まんない><
●7/31 >ユウゴさん
      おひさしぶりですー(*´∀`)ノ お察しの通りゆかりちゃんのジエメイでしたー(゚∀゚)
      >こんにゃくや・・・なんか父ちゃんが最速伝説を作り上げるようなタイトルですね
      どーだとーちゃん速いだろう ・・・ゃすんません、藤原とうふ店のことはよくわかってません(;´∀`)
●7/30 >馬乗りえろい…ひとしきり腰振ったあとに悟飯を吸収するんですねわかります
      pieはおこさまなんでどこがえろいのかなんでこしをふるのかぜんぜんわかりません><
      >夏休みの予定はなんですかー?(*´∀`)
      夏休みもう終わってもうた・・・ 8月の目標は脱水を起こさないことかな(´・ω・`)
●7/28 >ブウの衣装えろすぎw 戦ったらはだけるよ絶対w
      だいじょうぶ!あれ両面テープついてるから!
●7/27 >やべえブーデルさん年上風でめちゃ好みww悟飯ウラヤマシス
      個人的趣味でおねいさんになっちゃった(*´∀`)
●7/26 >普通に若本が演じるとっつぁんを見たいです。
      「待ぁてェ〜 ぁルパ〜ン」(←ややエロく聞こえる) ですね、わかります。
      >わーい両思いだーヽ(*´∀`)ノ
      カワイイヤツメー>▼ ´∀`)σ)∀`)
●7/25 >ひんやりしたスライムの絵きぼう!!
      寝苦しい夜はアイスノン最強。ちょっくらかいてみたぉ(*´∀`)→
●7/23 >あなたのパロディ精神ッ!私は敬意を表するッ!
      ハッキリと言っておくぜ。“パロってやる”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ(゚∀゚)!
●7/19 >pieさん!! pieさん!! pieさん!! JUST DO IT!!
      なんだ! どうしたんだ!! だいじょうぶか(色んな意味で)!! とりあえず (σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
●7/18 >うしおと!増えてて嬉しかったぜ
      Σ(゚ω゚;)ギクッ・・・ 実は全然更新してないんだぜ  夏が終わるまでに再開したいとこだぜ
      >すげー見やすくなった!サムネのユウザンとベジにワロタ
      ドモー▼・ω・▼ノ でもやっぱり画像にしちゃうと読み込みがなあ・・・(´・ω・`)
●7/17 >pieさん大好きー(*´∀`)
      俺もおまえのこと大好きー(*´∀`) 超ありがとー 元気でた(つ∀`)゚・。
●7/16 >ネ、ネセサr・・・あ〜の〜ひ〜と〜の〜ブ〜ラ〜wwwwww
      ネセサリーは必要ですよ(*´∀`) 
●7/8  >なんか、もー、銀魂とかよつばとの再現度が無駄にたかい。それでいて面白い。あんたすげー。
      ぁぅぁぅ><ほめすぎじゃね/// ぉ、お礼なんて言わないんだからねッ///    ・・・ダンケシェーン><
       >よっしゃ!全部見つけた!
      おー おめっとさーん(*´∀`)ノ さあ次はどんなのにしようかー
●7/7  >たなぼたー(・∀・)……っと、間違えた。
      ぼたもち食いたい。ばあちゃんに頼みに田舎帰ろう。
●7/6  >詰め合わせが多いのは嬉しいけど、表示リストがみにくい!(爆
      ですよねー(;´∀`) でもサムネやタイトル分けしちゃうとよけい広がっちゃうんだよなあ・・・どしよ(´・ω・`)
●7/5  >おもしろかったです!またなんか描いて下さい
      ドモデス▼・ω・▼ノ またなんか考えときますです
       >チャリのスポーク無いのは凄いスピードを出してて見えない所為かと思ってました(・ω・;)
      じゃ、じゃぁそれで・・・▼=ω=;▼ 無機物をちゃんと描けるようになりたいです(´・ω・`)
●7/2  >わからんっ!!(キラーン
      拍手はたぶん2ヶ月くらい変えないのでお時間ある時まったりドゾー(*´∀`)
       >ゴリパンV世おもろかったww
      楽しんでいただけてうれしいです(・∀・)!○リオストロもよろしくね!
●7/1  >ゴリパン三世力作過ぎますよwww素晴らしすぎです
      マダオがすきですきでかっこいいマダオが描きたくて、そしたら結果的にああなりました。
       >クラリスはそうきたか。
      ウホ。ウホホ、ウホッホウホ(゚∀゚)!
●6/30 >ゴリラルパンもっとみたいです。カリオストロもついでに魅せてください
      >つづき期待してます
      ○リオストロならここにあるYO!つづきは・・・どうかなー(;゚з゚)

      >銀魂パロ面白かったですv
      ドモアリナトン▼・ω・▼♪ お時間ある時ほかのも見てやってね!
      >ムスカ漫画面白かったです!!
      読んでいただけてうれしいです▼*´ω`▼ムスカかわいいよムスカ
●6/29 >ルパンと銀魂、どっちのパロディとしても面白かったです!絵上手い!
      >銀魂読んだー
      >読んだよ! ついでに言うけどさ、面白かったよ!!
      >おもしろかったっす!!せんくす!!!><
      みなさまドモデス(*´∀`)ノ どっちもすきなのでたぶんまた何かやらかしますー

      >ルパーン面白かったです!間違い探し、苦戦しました。
      ウェヘ▼=∀=▼今回の間違い探しはわりとむずかしめのも用意しちゃったんだぜ。
      >がんばれキルアくんを読ませてもらいました、その…キモカワw
      わぁいアリナトン(ノ*´∀`)ノ そんなホメるとHxH総ミルキ化とかしちゃうぞ( ´∀`)σ)∀`)
      >間違い探しにきたよ(・∀・)! (後略〜)
      前回好評だったからちょっぴ難しくしてみたんだ(;´∀`)楽しんでもらえれば幸いです。
      >アンタあほだァアアア 面白かった
      ありがとう、最高のホメ言葉だ(゚∀゚)
●6/28 >読んだよ(・∀・)! とか おもしろかった! と拍手してくれたみなさま
       最後のページまでクリックしてくれてほんとにドモアリガトゴジマス(*´∀`)ノ
      もっとがんばるので今後もごひいきに〜

      >読んだ。銀魂はよく知らないけど、面白かったです。
      銀魂知らないヒトでも楽しんでもらえてるなら一安心です(;´∀`) 回りくどいツッコミとか、ちょっとクセがあります。

      >おもしろかった!次も期待してます!!
      アリマト!また何か思いついたらがんばるね!!

      >朝目さんから寄らせていただきました。素晴らしいシンクロ具合・あふれる銀魂愛に腹よじれましたv
      >朝目から来ました。面白かったです><
      ご丁寧にありがとうございます!朝目さんに恥じないモノを今後も出してゆきたいです(・∀・)!

      >お上手!笑いました!
      >すごいっす。ぶっちゃけ、中のヒト? いうぐらいクオリティ高いっす。
      >読みました!すごい笑った!面白かったです。絵も上手!
      >再現度たけぇ。ジャンプにのっててもおかしくないw
      >すごい再現度ですね〜!!銀魂好きなので楽しませていただきました!また拝見させてください〜!
      あれ、目から汗が・・・ これからも楽しんでもらえるようがんがります(つ∀`)゚・。超アリナトン

      >銀魂の再現率たけえええええええええええええ!でもルパンは?w
      >銀魂のノリのルパンなのか、ルパンノリの銀たまなのかwwww とにかく面白かったですw
      ルパンのコスプレしたゴリが正解らしい(・∀・)ニヤニヤ 姉上そのままだしww

      >面白かったです!あと五個間違い見つけました^^
      おっドモデスー(*´∀`)ノ 拍手もリニュアルしたのでよろしくですー

      >ゴリパン拍手で溢れているところゴメン。こんにゃくやに感動した。泣きそうになった。ありがとう。つД`)
      うぉぉ ご丁寧にどうもありがとう(´;ω;`)自分でもかなり気に入ってるやつなので心底うれしいです。
●6/27 >銀魂再現GJ!ていうかルパンネタは!?まあ面白かったですけどw
      えと・・・名前と衣装と・・・あと・・・ヒロインの目前でルパーンがほぼ全裸になるとことか・・・?

      >ルパーン漫画、読んだよ(・∀・)!銀魂もルパン三世も大好きなのでとても楽しめたよ!
      マリガト(・∀・)!ホントはゴリにあのテーマソングを歌わせたかったけど、カスラックさんが怖くて自重したよ!

      >ゴリパン読みました!長谷川次元最高!!!
      超ひいきして描いたぉwwwいつかマダオメインのもの描いてやるんだw
●6/26 >あるアプリのキャラをこのサイト見ながらジョジョ風絵に描いたらカオスになりましたww
      ちょw ジョジョ画はホンモノを参考にした方がいいッスよwww

      >よんだよ!(・∀・)楽しかったです!
      アィナト(*´∀`)!よかったら他のページも見てやってね。

      >読んだよ(・∀・)!でも、もうすこしコントラスト(っていうの?白と黒がハッキリと)上げてほしいかにゃ
      単行本より雑誌掲載っぽい色にしたかったんだけど、細かいとことかツブれちゃったね(´・ω・`)ゴメンヌ

      >「きゃあ(*´∀`)」のあのえろい子が可愛かったのでとりあえず鼻血吹きました。
      すげぇw気づいてもらえてるwww とりあえず鼻血吹かせられてよかったです(・∀・)

      >とても楽しませてもらいました
      そう言ってもらえるとうれしいです▼*´ω`▼もっと色んなもの描いてゆきたいです。
●6/25 >読んだよ(・∀・)! と拍手してくださったみなさま
       楽しんでいただけたなら幸いです(*´∀`) お時間あるときまたのぞきにきてやってくださいませー

      >ぶっちゃけ面白すぎだろjk
      >良かったよ
      >ゴリパン面白かったー(≧∀≦)
      >ルパーン面白かったです!クオリティ高ぇー!
      >勲ゴリ(ry!良くやった!!
      >銀魂風ルパンよみました。 しゅごいですね。敬意をひょうします
      >オモロかったです。
      >楽しかったでーっす!スゴイです。この量で、この話!面白かったです!!
      >面白かった! 次回作も期待MAX
      楽しんでいただけたようで何よりです(*´∀`)しかもコメントまで!ホントにどうもアリナトー(・∀・)!
      また何か思いついたら描くかもしれないです▼*´ω`▼

      >銀魂ルパン面白かったです。マダオがすごく似合ってたけどすごくザコっぽかったのがよかったです
      かっこいいマダオとダメな次元が好きなので、両方描けて大満足ですょ(゚∀゚)

      >面白かったです。銀さんて主役じゃないってだけでこんなにウザイ人なのかwww
      新八のツッコミがないとやっぱりちょっとね。

      >ぎんたまもルパンも好きなんでなかなか笑えた
      自分もどっちもすきなので、描けて大満足でしたー

      >いや〜番外編として通じるくらい面白かったわ
      当初実は代原を目指すくらいのクォリティで描いてやろうと勢いづいたものの、解像度やらコマ割り妥協しちゃって
      正直コレ叩かれるかもしれん、と思ってた中でこのコメントはチビりそうなほどうれしかったんだぜ(´;ω;`)

      >ほんと銀魂ぽくて面白かったです!ありがとう!
      そんな、こちらこそ!最後まで読んでくれてありがと(*´∀`)!

      >ルパーン面白かったです!クオリティ高ぇー!
      >マジで銀魂読んでるみたいでした!面白かったー
      >本人が描いたみたいで面白かったです!
      >間の取り方や構図など、銀魂をうまくとらえていて見事でした!
      >空知先生何してるんですか。
      ある程度叩かれることを想像してたので、なんかこう・・・ちゃんと描き上げてヨカッタ・・・というか・・・
      くそぅ、いくらなんでも褒めすぎだろ(´;ω;`)ブワッと思いつつも激しく喜びのダンスです。本当にアリナト(つД`)゚・。
●6/24 >ジャンプに載ってても違和感無いと思いました。
      >ゴリパン読みました!漫画家になれそうな勢いで面白かったです
      正直、いくらなんでも褒めすぎだろって思いつつもやぱうれしいです><

      >ゴリラパブに行ってみたいです(*´∀`)
      あいつら興奮するとウ○コ投げてきますよ(´∀`)?

      >ゴリパン読みました。pieさんすげえな…マジ惚れました。
      ありがとう。俺もお前のことだいすきだよ(;∀;)!

      >漫画、面白かったです!銀魂はアニメしか殆どみたことがなかったのですが、漫画も世界観があって
       面白かったです! 次のお宝探しの旅も楽しみにしてます♪!!
      アニメ派の方にはゴリパンは線画的に見づらそうな気がしましたが、読んでもらえてうれしいです(*´∀`)

      >ベンジャミンさん
      アリガトゴナイマゥ(*´∀`)ノ また忘れ去られそうになった頃に調子こきます
●6/21 >この前の「きゃあ(*´∀`)キヅイテモラエチャッタ!」がそっちの絵だったらとりあえず鼻血吹きます。
      こうかな→
●6/18 >太子カコヨスw
      太子はベストジャージストですよ。
●6/17 >つまり手を縛られてバトン銜えさせられてる人はpieさんと(*´Д`)ハァハァ
      パグよりこっちを自画像にした方がお客さん増えるのかしら・・・(´・ω・`)別枠のが
●6/14と17に見事に釣られてくれた、愛情あふるるF氏→(#^ω^)
      いいえ、pさんはFさんがどうしたら喜んでくれるかを日々考えているだけです(*´∀`)
       ・・・ニューリリースないと誰もかまってくんないから淋しいのさ…
●6/9  >F先輩
      出禁くらわされるのやだから、おわびにナラすぺしゃるやる!
●6/6  >ムスカ「見たまえ、私への扱いがゴミのようだ!TДT」
      うちのは結構好待遇の方だと思うけど(;´∀`)
●6/1  >不覚にも「きゃあ(*´∀`)キヅイテモラエチャッタ!」のpieさんに萌えてしまいました(*´д`)
      コレのレス考えるのも恥ずかしくて1週間悩みもだえたってゆうのも萌え対象になりますか><
       >朝目から(ry いつも楽しく拝見させていただいてます
      ドモデス(*´∀`)ノ 最近あんまり出せてないけど、例のゴリパン三世を近々うp予定なのでよろしうー
●5/30 >キルア「かき氷シロップは飲み物」
      パフェは箸休め。
      >左上から右方向に、ムスカ大佐、カツオ、雄山、ネウロ、ジャガーさん、ヤムチャ、
       横山くん、銀さん、月、良い男、キルアくん……でOK?(服・髪無しの絵)
      とりあえず横山くんて誰だwww アレ銀魂よりジブリとかあだち充でやった方がカオスだろうね。
●5/28 >銀魂風MOTHER2超好きです できれば続編を・・・
      自分もアレ好きなんですけどねー・・・ちょっと個人的に反省してるとこがありまして(;´・ω・`)
       でもマザツーは周期的にプレイしたくなるので、その時は描きたくなると思うですので・・・
●5/27 >続きを・・
      オッケェー 我が命にかえても
●5/25 >ラストのクラリスに声だして爆笑しあしたwww
      ウホッ(・∀・)! クラリスかわいいよクラリス
      >うしおと!が本当に可愛かったです
      ああわばばばwww アリガトゴジマウ(;´∀`) ちゃんと続き描きます><
      >相撲イラストをかくむんちさんがよりすきになりました >うぃさん
      ウフフ(*´∀`) そんなアナタには▼・ω・▼つうちのキルアタン
      >TOP絵、DSお料理ロボの子供たちではないディスかー(・∀・)
      きゃあ(*´∀`)キヅイテモラエチャッタ! そうなのー後ろのアレは店員さんじゃなくてロボなのー(*´∀`)
●5/24 >続きみたい!
      ありがとごじます(*´∀`) 需要ありそうなんでちょっくらお待ちくんなっせ。
●5/23 >すごい!本当すごいです!みんなぴったり!!素敵な作品を有難うございます!
      ぃゃぃゃぃゃ、こちらこそ拍手までいただいてドモアリガトゴジマス(*´∀`)ノ ゼヒまたきてやってくださいー
      >空知ならそのうち素でやりそうな気がwww
       >おもしろすぎww
      アリナト▼*´ω`▼ でも『キャッツパンチ』自体『モンキーパンチ』からきてるぽいし、これ以上ルパンネタは出ないと思うなー
       >よもやヤムチャで、このサイトで無くはめになろうとは!!大好きだヤムチャ
      あぃがと。ヤムタンもおまえのことだいすきだってゆってたよ(つ∀`)゚・。
●5/22 >面白かったです。
      アリガトゴジマス▼*´ω`▼ もっともっと描きたいです。
      >答えは?
      みんなの心の中さ・・・   拍手だよね?また新しいの描いたら『おりじなる』に入れるよ。つーか簡単だからあきらめんなw
      >pieさんの描くお登勢さん、可愛いですね。
      マジですか!ありがとございまうー じゃあ次はマドマーゼルに挑戦してみよう。
●5/21 >若本に吹いたw
       >お妙さんのさつきがなんだか一番ツボでした
       >二時間www見てぇwwwww
       >空知先生らしさがでててすごくよかったです またこのシリーズ読みたいです♪
       >もっと銀魂ルパンを見たいぞおおおおおおお
       >24時間耐久レースで観たいので続きを作ってくださいw
       >いいですねw空知センセイっぽさ全開ですよ(笑
      ドモアリガトゴジマス(*´∀`)ノ 単発ネタのつもりだったけど・・・なんかいっこ描きたくなってきちゃった(;´∀`)
      >アオユミさん
      ぃぇぃぇ、こちらこそ勝手にあだ名つけてすんませんしたw
      >ゴールデンエッグネタ面白いですw 後うしばとにもハマりましたw 更新頑張ってください!
      アリマトー(・∀・)! ちょくちょく筆が止まるけど、がんばるからよろしくね(つД`)゚・。
       >こんなに熱中して画面を見つめた拍手お礼画面は初めてです。とても楽しめました
      ワァィ(ノ*´∀`)ノ 拍手も定期的に変えてるので、よかったらまたゼヒのぞきにきてやってください><
●5/20 >2時間見てみたくてクリックしちゃった者です。
       >二時間みてみたいです! トトロの方も。
       >これはこれで2時間観てみたいと思ったので押しました
       >2時間はキツいけど30分くらいならアリといえばアリ
       >本当に銀魂でルパン2時間見てみたいですね。面白かったので、面白そうです!
       >2時間見たいです(笑<銀魂ルパン
      銀魂ルパンが思いのほか好評で(;´∀`)ビックリシトリマス でもやっぱ2時間はキツいかw
      >ウホッ
       >クソワラタwwww
      クラリスはラストシーンで緊張しすぎてちょっとかしこまっちゃっただけらしいよ。
      >はじめまして。(デスノ)ヤムチャのギャーが潤二でにやりとしました。
      潤二(´・ω・`)? とりあえずアレは楳図かずお先生の漂流教室を参考にしてるです・・・><
       >泣けるヤムチャ漫画で泣きました
      オッ(*´∀`)アリナトゴジマスー ヤムタンはみんなの心に行き続けます(つ∀`)゚・。
●5/18 >みてますよ〜♪
      アリナトー(*´∀`)ノ ニシンとカボチャの包み焼きが焼きあがるまでもちょっと待ってね。
      >ルパンの五右エ門と忍空の橙次って似てない?
      忍空知らんです(´・ω・`)メンゴ ググったけどよくわかんなかったや
      >ベンジャミン さん
      まずマダオありきでキャスティングしましたwww どうしてもひいきしてしまうなーw
●5/17 >ジョジョ絵が美しい
      ありがとごじます(*´∀`)超うれしいです! もっともっとがんばります▼*´ω`▼
●5/16 >オーシャンまなぶ さん
      ウホッな人には半裸のおにゃのこより半裸のあんちゃんの方が御礼になるかなって・・・
      わかったよしょうがないなぁ、次描くときは全裸にするYO!
      >ちょ、高杉エロいww・・・・次は沖田でお願いs(ry
      あの高杉、瑛太に見えてきた。 それはともかく沖田かー。どんなん描こうかなー
●5/15 >惚れるぜ次元に 五右衛門に!!
       映画で虫歯と半無きキャラになってたのはわろたな〜
      壁紙はもんんんんんんんのすごくチカラこめたので、お試しにでも設定してみてほしいです(*´∀`)!
       どの映画のことだろう(´・ω・`)? 半泣きって・・・あいつらけっこういいオトナなのに・・・
●5/14 >絵がとても上手ですね。(恥ずかしいので中略///) p.s...不二子で抜きました。
      お褒めいただきましてどうもありがとうございます。抜いてもらえるほどエロく描けてたなら上々ですw
       でもわたしを手本にしちゃうともったいないですよ(;´∀`) pixivとかのランキング上位者とか、神はいっぱいいます・・・
      >(一部略)四十代後半のオバハンと、ぽてぽてムッチリなちょっとmっ気のある小学生、
      なるとしたらどちらがましですか? 正直にお答えください。(_´Д`)ノ~~ >オネッスさん
      小学生に戻れるなら戻りたい。ちゃんと勉強して、四十後半までにイカしたオバハンになってたい。
      あとその小学生って男子?それはそれで別の世界を歩めそうな気がしなくもないな。
●5/13 >メレンゲってな〜に?メレンゲってなんだ?
      >姉さんかぶりのムスカに盛大にフイタww
      娘たちに変な人が近づいてるかもしれないっていう、世のお父さん方へ警鐘を鳴らしてみました。うそです。
      >あ、ヤバい。拍手絵のカン差出してる少年に惚れt(ry
      ↑と同じ人かも(;´∀`)惚れてホレテー そういや拍手画もそろそろどっかにまとめるかなー
      >女体ゴエモンがあまりにもかわいかったので脳内で犯してオカズにします。
      五「またつまらぬモノを斬ってしまった・・・」  とか言われるわけですね。わかります。
●5/12 >男性ですか。女性ですか。
      前もあったなこんな質問・・・ Pietro(♂)、Irene(♀)、Egoist(?)の3人で”pie”です。  もちろんウソです。
       アナタがかわいい女子高生なら38歳のおっさんに、40前のおっさんならややsっ気のあるょぅι゙ょになります(´・ω・`)
●5/11 >かかかかかっこえええええええええええええええええええ
       男だけどほれました
      ウレシス(*´ω`) 描いてよかったー(*´∀`)
      >次元と五右エ門かっこよすwww五回ヌいたwwwww
      ちょwヌきすぎwww でもアリナトン(*´∀`)
      >読んでるZE☆
      マリガト(*´∀`)!がんばってちゃんと描くからね!もちょっと待っててNE☆
      >コインチョコ 笑えました(●´Д`●)ノ
      アレをキレイに開けて中食べて、でキレイに包装だけ戻してテーブルに置いとくと、ムスカがやってくるとかこないとか。
●5/9  >楽しく読まさしていただいてますー
      ドモデスー(*´∀`)ノ ちゃんとシメますのでもうちょいお付き合いください><
●5/8  >次元と五右エ門!!期待!!!!
      もうなんか好きすぎて妥協できない状態なの今www 週末にはあげるからね!ほ、ほんとなんだからねッ///
       >なんでおれが拍手するとムキムキなお兄さんなんだよぉお!!!
      それはあなたの潜在意識下で望んだものがマウスを通じてネットの神様に通じているからです。ウホッ!
●5/7  >F(ormula1)さん
      マジで関連ニュース読むだけで泣きそうになるの・・・(つД`)゚・。 マガジンでやってくんないかなあ鈴木亜久利物語。
      たくまは・・・たくまはがんばってほしい。でもレギュラードライバーにこだわるとなると・・・(´・ω・`)中嶋と交代すればいいのに・・・
       >えぇ〜〜!?ちょ、ネスwww
       銀ネスカコヨイ。 ウマ(°∀°)
      おおー(*´∀`)久しぶりに母魂コメだwうれしいなぁ。 アレ冒険の時系列順に並べ替えようかなと思うんだけどどうかな。
       >喪女宅すきっすwひっそりと続き待ってました!
      mjsk(;´∀`)アリマト ひっそりと続けるのでよろしくね!
       >アオユミさん
      ・・・かな?オメデトゴジマス。 ハマるとどんどん描きたくなっちゃうんですよねー(;´∀`)
●5/6  >pieすぁん(´・ω・`) 一発芸やってみて(´・ω・`)
      こんばんは、笑点司会の歌丸です(←モノマネ)。  似てた?おk?
●5/5  >w
      ありがとう。この一文字にあふれんばかりの愛を感じたよ。
●5/4  >ユウゴさん
      おぅわ わざわざお返事ありがとごないまう(*´∀`)ノ いいなあ新生活・・・いろいろ大変でしょうけどがんばってくださいね!
●5/3  >DSの料理のやつ、商品化はまだでしょうか
      ちょっと開発部にてこ入れしてくる。
●5/2  >ホントスさん
      おおー オメデトゴナイマウー(*´∀`) どれだろー?
      自分の時は、正確な感想は覚えてないですけど、今思うとよく叩かれなかったなあと・・・みんな優しかったです。
       >セルとおぱんつ18号のエロさに感動感涙しますた
      でもそのおぱんつはクリ○○のモノ(`・ω・´)フッ
       >うほっいいキルア!!
      いいこと思いついた。おm(ry
●4/29 >男のビキニはモコーリ具合がイヤン(´・ω・)
      しょうがないな。じゃあ横紐をひっぱるしかないんじゃないか?
      >ラスト・・・・・
      ・・・うん・・・・・・・・・うん?
●4/28 >(#^ω^)キサマ
      ウフフ(*´∀`)<コバライネン無事でよかったね!!
      >俺はpieさんのことが好きだ。
      そうか。ありがとう。オレもおまえのことがだいすきだ。でおまえだれだ。
      >パロ漫画面白いです!笑かしてもらいましたwありがとですw
      こちらこそ見てもらって(・∀・)アリガト!よーしパパもっとがんばっちゃうぞー(*´∀`)ノ
●4/25 >乙でした!キルア君によろしくとお伝えください。
      (*´∀`)アリナトン 試験から帰ってきてからは、ミルキと格ゲーとかやってるみたいだYO
      >キルアくんマイクロダイエットでがんばってください。
      キルア「あ、オレこれ太ってるわけじゃないからwww(コフー)敵を油断させるためのカモフラージュだっつうのw(ブフーッ)」
      >がんばれキルアくん、面白かったです。死ぬ気で痩せようと思いました。(´・ω・`)
      そのうち流行が一巡して、またぽっちゃりがいいとかなるまでいっしょに待とうよ。
      >ヤムチャ面白いww男坂ww
      (*´∀`)ヤムタンのたたかいはこれからだ!
      >うちのサイトにもヒットエンドぴゅっ!の書き込みありまつたww
       最初みたときHNに吹いて、このサイトであの構図であの書き込みでさらに吹いたwww
      あのセンスをもっと別の場所で生かせばいいのにねえ・・・(´・ω・`)
●4/24 >サイレントナイト翔の「チャージ!」はないんですかい?
       ・・・・・・もちろんデカブツ牛のチャージですよw    アッー!
      あれぜったいはいってるよね(byみうらじゅん)www アレはアレでネタ絵として完成しすぎだろw
      >ミルア……!!
      ノーマルキルアよりうちの子の方がすきでごめんなさいw
●4/23 >おとなのじかん?のリンクが見れないよぱいさん……(´・ω・`)
      それはキミが未成年だからではないかね!・・・うそです、報告ドモデス(;´∀`)修正シマスタ 
      >(間違い探し答え略) まだ絵あるかな?(・∀・)
      お題画の種類は、学ラン少年、白衣おじさん、体育座り女子高生、すやすや少女、爆睡おっちゃん、
      うつぶせおねーちゃん、まっちょにーちゃん、たたかうおねーさん、オーバーオール少年、和服ょぅι゙ょ の10種類です(*´∀`)
      >次元かっこい!!
      ァリガト(・∀・)!次元すきなんだー 前にリクもらった壁紙もなんとか今週末くらいにはあげたいなあー(´・ω・`)
●4/22 >キルア君本当最高でした。面白すぎます。
      アリナトン▼*´ω`▼ノ 彼が今後も強く生きてくれることを願います。
      >お題絵のアバッキオに泣きそうになりました…GJ!
      わゎ、お題絵まで(・∀・;)アリナトー 滞ってますが・・・がんがります▼=ω=;▼
●4/21 >ハンターになったら負けだと思った。押すしか道はなかった。
      よぅトンパ。まあゆっくりしてけよ▼・ω・▼つ旦
      >ムスカ大佐とトトロ いいですねー
      ドモデス-(*´∀`)ノ トトロほぼ活躍してないけどwww
      >ブサイクゾロは普通にいそうだから困るw
      なんか思ったよりブサイクにできないあたりがまだまだだなって思った(´・ω・`)
      >ないとおぶふぁいあー
      え・・・え? な、ないとぉぶふぁいあー(;´∀`)ノ・・・?
      ※あと拍手画の答え書いてくれてるひとー
      眠ってる子の「おへそ」は何も変わってないですよー!インコンプリートですよお客さんー!
●4/20 >よつばと読んだことないのですが、パイさんを機に今度読んで見ようと思います。漫画、素敵なお話でした^^
      ぅゎーぃ そゆっていただけると(*´∀`)ウレシス 原作はもっとなごみますよー
      >キルア君を毎回眼福だと思って見ているのはミルキファンの私くらいなのではないかと不安になります(笑
      mjd(;´∀`) 思ったより支持を得られてよかったですw イルミもびっくりwww
      >ヤムチャ、次はサイ翔ラスト「NEVER END」と「…Goodbye。(当時の狂魔駄コメ)」も見たい
      ヤムタンネタはもうないっすよ(;´∀`) なんか他のとこで使えそうならやりたいけど
      つーか実は「NEVER END」の方もサイト内ですでに1回使ってるのYO(・∀・)
      >ベンジャミンさん
      高杉は思った以上にむずかしかったです(´;ω;`)特に表情が 戦闘時の土方とカブらね?
      とゆーか >彼氏がいたらオタク活動に支障がでると思ってる ←あるあるあるwww
      >がんばれキルアくん
      きっと今頃ミルキおにいちゃんと仲良く格ゲーでもしてますよ!
●4/19 >魔女っ子ネウロかわいい!朝目新聞からきました。
      おーイラサイマシー(*´∀`)&アリマトー 魔女ッこネウロはわりと気に入ってるのでまたそのうち描きますねー
●4/18 >飲茶漫画、超人ロックみたいっすね
      知らなかったのでググってみたです<超人ロック
      手塚作品みたいな雰囲気だなあ 読んでみたいなあ・・・
●4/16 >なんだかpieさんが元気ない事アピールしてるけど十分元気だと思うのは漏れだけ?w
      えっ▼・ω・;▼元気なくはないです 春なので眠すぎるだけ・・・
      でもそうだなあ、描きたい欲にカラダがついてこなくなってるのが切ないかな(´・ω・`)
      >(ネタバレなので一部略〜)同じの出てきちゃったから後でまた来るぉー(・∀・)ノシ
      拍手のこたえはまたそのうちどっかでまとめて出すね(*´∀`)
●4/14 >●●●●・・・まさか団子三兄弟??(古
      いちおーリク主さん以外には完成までのお楽しみ・・・つか、1人多いだろがw
●4/13 >トンパとまざってんじゃねーかwww
      ▼・ω・▼ン?まちがいたかな〜? とりあえずこの世界ではレオリオがジャンケン勝ったらしい。
●4/11 >面白かったですwww
      ンドモー▼・ω・▼ノ またのぞきにきてやってー
      >喪女タクサイコーッスw
      おぅふwww うん、ごめん、ちゃんと最後まで描くので気長に待っててね><
      >駄目だ吹いたwww
      (*´∀`)みなさまのディスプレイをベタベタにするのが最終目標だお!
●4/10 >いや…キルアくん面白い…面白いんだけど…うん
      >くsぅ 楽しかったぜ!!
      時間的に同じヒトかも? アレですかね、これ系ネタは不愉快とか言う方いるんですかね。
      聞き入れませんよ、わたし原作の方でゆったらぶっちゃけキルアよりはミルキ派ですし。
●4/9  >キルアのやつめっちゃおもろいwww
      ドモデス(*´∀`)ノ もうちょっとだけ付き合ってね!
      >●●●●かいて〜(*´Д`*)あわよくばネチョネチョいじめられたい
      また難しいリクをwww んとー 絶対描くから気長に待っててね。まだ別のリクも未消化だから(´・ω・`)
●4/8  >このキルア、駄目すぎてステキだ!いいぞもっとやれ!
      >キルアくん笑いました^^
      >もうダメ腹筋痛い!素敵すぎ!
      ドモアリガトン(・∀・)! 正直マトモに描いたヤツより愛着はわいてきてるんだぜwww
      >久しぶりに感動したとか言ってみる
      mjsk(*´∀`)アリナトン!・・・これってキルアくんかなあ・・・他のかな(;=∀=)?
      >キルアファンから脅迫とか来ないですか・・?
      今んとこないッスね(;´∀`) ホラみんなピトーに萌えるのに忙しいんじゃないかな。
      >ホントスさん
      ハンター読んでなくても気に入ってもらえるみたいで安心しましたw
●4/7  >ヤムチャ氏、また死亡のニュース画像検索したらここに来ました。男坂ラストサイコー!!
      アリナトー&いらさいませー(*´∀`)つ旦 これからもヤムタンは僕らの胸の中で輝き続けるよ!
     >ムスカ今更なのかどうかも解らないけど読ませて頂きました。
       面白い+アレ? 目から謎の液体が・・・、でした。
      おぉ、ありがとごないまうー(*´∀`)ノ ムスカ萌えは永遠に不滅です!
      >メタボなんかに負けないで!
      キル「さんきゅ!オレ、ダイエット挑戦してみるよ!明後日くらいから」
      >きれいなベジータわろた
      フリーザ「そのきれいなカオをふっとばしてやりますよ」
●4/6  >お塩先生の息子さんのなまえはLIAMでりあむ君ですよ。リァアーンムッ。
      あー(=∀=)リアムね・・・ ラ行とマ行の入った3文字だね・・・ 強く生きて欲しい。
      >がんばって続けてください!! 応援しています!!
      わーありがとごじます(*´∀`)ノ 滞ってるネタもちゃんとシメるのでお付き合いくださいー
      >ムスカ幸せそうだー
      なごんでいただけたら幸いです▼´ω`▼ンフ
●4/5  >ヤムチャも色々あったんだな・・・っとシミジミ^^;
      群集の目前で神様に金的攻撃されることに比べたら、あんな過去どーってことないよね!
       >セブン状態……じゃない、ヘブン状態のリクした者でつ(*´∀`)ノ (以下自分のニヨニヨ用に省略(*´∀`))
      気に入ってもらえてヨカタw しかし最近はDSもすげーなwww
●4/4  >TOPのチベタンマスチフらしき仔犬に心奪われました
      ワンコのかわいさはヤバイ。こないだあやうく事故りそうになっちったぜ
      >ヘヴン状態!! で何かネタ画を描いてもらっちゃだめでしょうか……><
      ち ょ っ と い ま か ら か い て く るこうですか!?わかりません><
●4/3  >kiruawwwwwww
       もうどうにでもしてwwww
      キルアタンもうすこしがんばるからよろしくね><
       >ヤムチャ小説の突然の男坂に吹いたwww
      ヤムチャのことだからあの坂も足ふみはずしてくれることを期待してる
       >上半身裸のヤムチャ、紫龍くんに似てますね
      Σ(゚Д゚;)エエ!? そんなことゆったら紫龍くんヤムチャに廬山昇龍覇あびせるんじゃね?
●4/2  >がんばれキルア君最高ですwww
      思ったより怒られなくて一安心しております(;´∀`)
●3/31 >キルアの落ちわろたw
      ちょっとした兵器ですよ。
      >金卵大好きだぜ JUST DO IT.
      イェア オレもだいすきだぜ(σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
      >一気はいけないとおもいます>< がんばれキルア面白かったです
      ね。よくないよね!その後酔いまくってヒトを噛んだりとか、お酒はほんとよくないよね!
      >K8さん
      ヌォッ(・∀・)イラサイマシー こちらこそノリノリのコメントありがとごじましたw
      あーゆー勢いだけのネタをいじってもらえるとテンションあがっちゃうもんでw サーセンwww
●3/30 >モトキさん
      わぁー ありがとごじます(ノ*´∀`)ノ もっともっといっぱい描きたいとおもいます▼・ω・▼!
      >60,000HITおめでd(*´∀`)ノ
      超ありなd(*´∀`)ノ 毎日カウンタ見てはニヨニヨしてるYO
      >デブキルア最高です。これからも頑張ってください。
      ドモデスー▼*´ω`▼ わりと筆のノリにムラがあるタイプですががんがります
      >ホントスさん
      個人的にはそうやって興味をもってくれるだけでうれしいです▼´ω`▼
●3/29 >キルアくんこれはひどい!(褒めてる)続編期待してます!
      とりあえずいまヌメーレ湿原走ってるから2次会場までもちょっと待っててね(*´∀`)
      >なんということでしょうwwwwww
      >ちょwwwキルアヘタレwwww
      嘘みたいだろ・・・ コレでも顔写真だけで1億Jはカタいんだぜ・・・
      >イルア……!
      某机○猫さんもまちがえてたけど、「イルミ」じゃなくて「ミルキ」寄りなんだよね(;´∀`)ジツハ
      >ike池イケいけ逝け
      ・・・これってどっちなんだろ・・・ 「GOGO!」なのか「シネシネ」なのか・・・ どっちにしろ こわい
●3/28 >笑えたw
      アリガトゴジマス▼・ω・▼ もっとおもしろいの描きたいです
●3/27 >暴君海原先生だいすきです
      この雄山と栗田さんは世界を救ったりします。士郎は後方でちょっとだけ活躍する。
●3/26 >サイバー攻撃受けてませんかー?
      訪問者少ないしたぶん大丈夫。・・・今回のトップ画の資料探してたら数回ネット切れたけどたぶん気のせい(;゚з゚)
      >ハーヴェスト使いの絵で口が鼻に見えて二重あごが口に見えたよママンorz
      描きながらも思ったけどまあもういいかなって。どっちにしろ見た目ひどいことに変わりないしw
      >ゾンビッチ ゾンビッチ ゾンビッチ ゾンビッチ ゾンビッチ ゾンビッチ ゾンビッチ ゾンビッチ ゾン
      こえーんですけど(((( ;゚Д゚)))・・・
●3/25 >e, 〜 え、何、笑ってもいいのかなぁ・・・?人の事いえねーし(笑)
      いんじゃないかな。笑っとけ笑っとけ。あっはっはっはっはっはっはっはっはっは
      >そういえばポケモンのカビゴンって「めんえき:毒にならない」って特性があった気がするんだぜ
      みんなー!キルアくんに変なアダナつけるのやめなよー!かわいそうでしょー!
      >毒じゃ死ななそうwwwうぇwwチョコロボくん逃げてーー!!!
      チョコロボくんを工場買いとかしてそうだなあ
      >ユウゴさん
      はぅゎゎゎああ (*´Д`) わざわざありがとござます(*´∀`)ノ
      マジで打たれ弱い子なんで、やさしいお言葉に涙腺崩壊ですYO(つД`)゚・。
●3/24 >ホバーボードに吹きましたw
      あれいいよね。マジでほしい。もうちょっと浮力でるやつ。
      >笑いがあって良いwwこれからも頑張ってくれwwww
      ドモデスー(*´∀`)ノ まだまだ描きたいものがいっぱいあるのでよろしくね。
●3/23 >がんがれ
      アリナト(つД`)゚・。
      >このキルアはダメだwwwwwwwwww
      >キルキルがぁああああああああああああああああああああ
      だって2億ジェニー分もお菓子食べちゃったんだもの><
      >何もいえないゴンワロチwwwwwwwww最高すぎますw
      でもなにげにゴンと並走してるってすごくね(゚Д゚)
      >スケボーがスイスイ動くこと自体が不思議でなりませんw
      あの車輪はダミーで普段からホバリングしてる疑いがあるな。
●3/22 >おもしろいですww でもダメな子が前向きに友達を作ろうとする話とかだったら読んでみたい気がします^^
      ドモデス▼・ω・▼ノ んー 友だちは作るもんじゃなくてなるもんだから・・・(=ω=)ヌヘ
      ちょこっと続けてみますが、友だちになるかどうかはゴン次第でしょう

      >うぃさん
      アアアアリナトオォォオオォ(つД`)゚・。 うん、いつまでもヘコんでないでいろいろ描くようにするよ(`;д;´)!
      そしてスパッツフェチって、ナメック星編とか鼻血モンでまともに読めないんじゃねと思ったよ!
      >アンタは腐女子を敵に回した!幸運を祈る!!
      キルアのことなのか、喪女のことなのか・・・ まあどっちにしろ続きは描くわけだけども(・∀・)ニヤニヤ
      >ぶーとんキルアがかわいくみえてくるから困るw
      >「ふーん」が原作よりもかなり腹立つwwwwww
      なんかやけにかわいく思えてきたからとりあえず最終試験までの過程描いてみることにしたw
      >最後のコマのアゴに爆笑した
      >最高です
      すいません、うちアクセス解析とかしてないんで、どれに関する拍手かとかわかんないんですよね▼・ω・;▼
       えと、でも気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`)アリマトー
●3/21 >金卵からきました。おもしろいです!!
      ドモデスー(*´∀`)ノ お時間できたら他も見てやってくださいませー
      >となりのムスカでかなりウケましたッ! セリフのチョイスがツボです。
      ムスカは名言が多いのでいじくりやすいんですよね(・∀・) それに比べてヤム(ry
      >なんというwwww
      >セ、セロテープ以下!?
      実際のところ、ミルキはセロテープより上なのか、下なのか
●3/20 >ユウゴさん
      ウッウッ(つД`)゚・。なぐさめてくれてアィガトゴナイマウ
      てゆかΣ(゚Д゚;) 朝目さんからきた『ユウゴ』さんてもしやあのサナギさんとか王ロバとかの・・・!?
      >俺はポッチャリも好きだ
      おまいの「ポッチャリ」の範囲広くね(゚Д゚)
      >いやすごいおもしろかった
      アリガトゴジマス(*´∀`) ゼヒまたのぞいてやってくだしあ><
      >ジョジョ映画イラストにしびれた!!!!でも原作ファンとしては有閑倶楽部ジョジョが最高ッッッッ!!!!
      マジでか!!!そいつぁ光栄だッッッ!どっちもまた気が向いたときに描くと思うおw
      >>太キルア:雨天の時のペット屋も、存外ある種文学的なにおいがしますよね。
      右京さん?右京さんじゃないですかっ! ・・・いゃ、『存外』って久しぶりに聞いたからつい。
      でもね、人間て悪臭と認識するものほど順応しやすいらしいよ(*´∀`)だからワンコならオレヘーキ
●3/19 >最終試験にまでこれた奇跡に拍手!!
      >イルミひどいww面白かったですw
      ドモデス(*´∀`)ノ 繰り返し見てるとだんだんかわいく見えてくるよ、このキルアもw
      >パイちゃんのリク絵はいつもどれも丁寧でかっこいいね!リクした人も嬉しいと思うよマジで
      mjsk▼;ω;▼アリナトン そゆってもらえるとまたがんばれるお(つД`)゚・。
      >おま、俺のキルアになんてことしてくれんだゴルァァァアア!〜(中略)〜 ふつーに応援してますよ。(・∀・)♪
      (・∀・)mjd うーんじゃあ続きってか他のエピソードも考えてみようかなあー
      >ウホッwwいいキルアwww
      どっちのことだろう・・・(=∀=;) 阿部さんはどっちにしろOKなのかもしれないけど。
      >親父、11人やるから110億J貸してくれ!→殺せたの?
      15人な。 アレですよ、ターゲットのPCハッキングして、そっからwinny等に情報強制漏出、
       →社会的抹殺 みたいな。
      >ちょww黄門様wwアレ・・・?肛門・・・?ょぅι゙ょ・・・?   ゆんばいむんちはエロサイトですか?
      いいえ、ケフィアです。 真のエロサイトなら黄門さまの肛m(ry おまえはなにをいわせるんだ
      >壁紙風の次元と五右ェ門おねがいしたいです!
      おっ、シブいとこついてきますなあ(*´∀`) じゃあちょっと構図考えてみるね。
●3/18 >ム
      >ス
      >カ
      し っ て い る か  し に が み は  ご み の よ う だ
      >ムスカネタ好きwwww
      >不覚にもムスカに萌えてしまたwwww
      自分でもノリノリで描いてたやつなんで気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`)
      >ブラじゃないぃぃぃいぃぃぃ!
      >わがはーいはねこなりー!
      金卵は描きやすいからまたそのうち描くと思うんだぜ(σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
      >いつのまにかキルアがミルキの声で喋ってました
      >ちょwwwwおまwwwww もっとやって下さいwキモかわいいwww
      >おま、俺のキルアになんてことしてくれんだゴルァァァアア!
      >不覚にもカワイイとおもてしまたwwww
      でもやっぱり本家(ミルタン)のひどさにはかないませんでした><
      >キル、ネタ漫画も超おもろかったけどマジメ絵も超かっこいい!
      アリマトー(つ∀`)゚・。 マジ超うれしいよ!超調子こけるよ!
      >誰かと思ったらこの幼女、右京さんじゃないか!! 『相棒』は一期から見てますばい
      相棒いいよね(*´∀`) 全シリーズコンプしたいよ・・・
      >ベンジャミンさん
      あれ?ご自身も絵師さんなんですかね?だとしたら生意気な提案だったかもwサーセンwww
      でもまあ描いたことないキャラだし、週末にでも挑戦してみようかなと(;´∀`)
●3/17 >これは酷いキルアwwwwwwww何かうらみでもあんのwwwでもおもしろいww
      >キルアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      >腹いたいwwwwwwwwwwwたすけてwwwwww
      >イルミぃぃぃwww
      >吹いたwww
      >「 がんばれキルアくん、描いてみました。」じゃねえよwwどこからこの発想がw
      おっぅ 思ったよりいい反応(;´∀`) いや、キルアリクもらった瞬間に思い浮かんだもんでついw
      でもアレだ、もうちょっとこう・・・気持ち悪い感じにしたかったな、できれば。
      >『コフー』で感動が台無しですwwwww
      「強力な電気か『コフー』生まれた時から浴びてたぜ『コフー』家庭の事情でね『ンフーッ』!」←主にPC操作による電磁波
      >それでよくマラソンクリアしたな!
      おそらくゴンの年齢聞いてもスケボー降りなかったんじゃないかな
      >やべぇヨーヨーキルアめっちゃかっけえ
      アリナトン(つД`) そしてもっとかっこいいの描けるようにがんばるお(`;д;´)
●3/16 >重ちー(おもちー)ファンにはたまらない一枚!重ちー好きなんだよ!くそッ!
      重ちー固定ファンなんていたのかー(;´∀`)シラナンダ 「難しくあげるよ」のカオはブサカワイイと思います。
      >喪女さいこうに面白いです
      mjd(゚Д゚;) トガシっててゴメン・・・ネタはちょっとずつ推敲してるのでもちょっと待ってけれ
●3/14 >ょぅι゙ょネウロの口調が すごく・・・好みです・・・
      けっこうお気に入りなので、たぶんまた描くと思うです(*´∀`) 弥太郎をいじめたい
      >ニジカレ募集中さん >いろいろためらったので便宜上名前つけましたよw
      ちょw自己紹介吹いたw まだ探してんのかww もうじゃあハタ皇子が彼氏でいんじゃねwww
      つうかwww リクいただければ描きますよw オリでもパロでも、愛の言葉をささやくニジカレ(゚∀゚)ジャスフォーユー!
●3/13 >おもれー
      ドモデスー(*´∀`) その一言のためなら人生も削れるw
●3/12 >朝目で知りました。たくさん笑わせていただきましたありがとうございまーす
      おっぅ、いらっさいませー▼・ω・▼つ旦 
      膨大な絵師の集まる朝目さんで気に留めてもらえるというのが本当にうれしいです(*´∀`)
      >”ゾンビッチ” ビッチというからウサビッチのパロかと思いましたww
      まあなんにせよビッチビッチととんでもねえ世の中になったもんすよな
●3/11 >・・・・・・・いい 〜 あああああぁぁぁぁぁ・・
      拍手だよな・・・ ちなみにパンツマン以外ほぼ実体験な
●3/10 >金卵風セレ×ッチで盛大に緑茶吹かせていただきました ブボッ
      迷わずゾンビガールっしょ。目指すはキッチュなゾンビガールっしょ!
      >大胸筋矯正サポーターwwwwww
      >あぁ、ヤバい。顎痛いwwwwwwwwwwww!!!!
      あご!?それやばくね(゚Д゚;) つかお前なんでブラつけてんだよ
●3/9  >いやぁ・・・爆笑しましたwwww
      お気に召されたならなによりです(*´∀`)マタキテネー
      >すっごく面白いです!私は(以下ヤバそうなので略www
      ちょw なんつードッペルゲンガーwww 2次元いいよね2次元wwwwww
●3/6  >金卵風青色猫かなり良かったです!凄い面白い☆
       ドモデスー 何か思いついたらまた描きたいです(σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
●3/5  >ドラの可愛さに萌えてしまいましたよ・・・
      >ウィーアーゴールデンエッグ!!!!!!!!
      >ステキ
       金卵風はいじくりやすいのでまたなんかあったら描きたいです(σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
      >4月 までに 就職きめなさい!自分のためにも
       とりあえず17時間睡眠とかしちゃう人でもできる仕事を紹介してくれ。話はそれからだ。
●3/4  >安西先生がネセサリー
       ネセサリーは必要ですよ▼・ω・▼
●3/3  >こんなばあちゃん欲しいよー!
      >homo?
      拍手変えたよー(*´∀`) あと彼はホモじゃないよ!おともだちおもいなだけだよ!
      >JUST DO ITなスネオヘアーに爆笑して拍手押したら学ラン男子のバレンタインに萌えました
      今度のお花見も満喫していただけたなら幸いです(σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
●3/2  >JUST DO IT!
      イェア(σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
      >不覚にもドラえもんをかわいいと思ってしまいました JUST DO IT!
      根はいいこなんだよ。ちょっとお子様向けじゃないだけで(ゝ∀・)テヘ☆
      >不ッ細工!ドラえMANブーッサイク!だがそこがいい。
      ありがとう、最高のホメ言葉だwww (σ*´∀`)σジャスドゥーイッ
      >面白かった!!
      >かわいいし 面白いし!続き楽しみにしてます!
      つづきっスか・・・ ぶっちゃけ出オチみたいなもんなんですがw 
      あまり期待はしないでくだしあ><
●3/1  >思わず拍手。面白いっす
      >やべえ最高でした!朝から爆笑しちまった
      お気に召されて何よりです(*´∀`) ゼヒまたきておくれやっしゃ〜
      >こんなひどいドラえもんを描くなんて、あなたはどうかしている。ぜひもっと描いてください。
      >just do it! すごいおもしろかったですww
      >シヌカちゃん吹いたwマネージャーwww面白いよねw
      ドラちゃんはみんなのアイドルだからひどいことなんてできないお><
       金卵は描きやすいのでまた気が向いたらなんかしでかすかもです(;´∀`)
      >よつばのとーちゃん 〜 いろんな金卵風見てみたいです!
      ご丁寧なメッセージありがとございます(*´∀`)ノ とーちゃんはお気に入りなのでうれしいです
       金卵は詰め合わせてみたのでなんかノッたら描くかもです(=∀=)ニヘ
      >ショート、とても面白いです。
      おりじなるのかな?アリマトン(*´∀`) 忘れた頃にまたなんかやらかすねw
      >宇宙人カワユス
      そろそろ自分の星に帰るみたいよ
      >ヤムチャ笑わせてもらいました
      泣ける方もよろしくね▼*´ω`▼
●2/29>悟飯、「ンビッ」てw鼻血出してないで助けろwww 〜 129.3がウケタw
       気に入ってくれてアリナトン(*´∀`) 悟飯もお年頃なんでしょーね。主に下半身とか。
       そしてテングちゃんのオールマイティさは異常><
      >The world of blue cat だよ!
       ああ、タイトルそれにすりゃよかったかもw どっちにしろゴロ悪いけどwww
      >うしお可愛い
       バカ、お前の方がかわいいにきまってんだろ///
●2/28>36巻の人って誰だww
       そしてドラ吹いたww
       いや最初はサタンにしようと思ってたんだが、なんかとんでもないことになりそうだったから
       青猫、けっこうしっくりきてうれしいよw

      >青猫すてきです。待ち受けーにしたいーです。
       mjsk▼・ω・▼・・・ケータイじゃ縦横のサイズ合わないんじゃね?だいじょぶなのかな・・・
       需要がありそうなら金卵系はjpgを待受用に置いとこうかな あの会社厳しそうで怖いけど(;゚з゚)
●2/27 >ネウロはもうそろそろ最終回フラグですかね・・・
      えっアニメですか!?むしろひっぱり気味に感じましたが・・・どうなんですかね(´・ω・`)
●2/26 >すんごいのっていうから康一君と状助のBLかt(ry
      おまえはなにをいってるn(ry
●2/24>土下座ポルポルクソワロタwwwこえーよwww原作にも伸びるシーンありましたね
       伸びてましたね相当。AAとかでは数レス超えてのびてたりするしね。怖いよね(´・ω・`)
      >魔人ブーさんのおまけエロw18号さんの時とかスノボジョリーンの時とかの「クリックして別画像表示」って
       雑誌の「袋とじ」的な楽しみがあるwwそいや最近のジャンプにあんまり袋とじないなあ・・・
       mjsk(*´∀`) wktk度上がりますか?普段は自分がスクロールして見たい派なのでまとめ置きしてるけど、
       サイズ大きいのとか、大きいおともだち向けのとかは別窓のがいいかなって(・з・)
      >兄弟仲良さそうでうらやましんす
       みんなヲタです(´=ω=`)
      >ビーデル拝見しました! 〜 頑張ってくださいね
       おおリク主さんが(゚∀゚)ヨカター!気に入っていただけたら幸いです(*´∀`)コレカラモゴヒイキニー
●2/23>ビーデルさん、幼心に、髪切っちゃったときに激しくがっかりしたのを憶えてます
       正直、あの頃はサタンが好きじゃなかったので悟飯とくっつくとかありえNEEEEEEって思ってました。
      >おいしいもんは食べてないけどちょっぴり・・・ほんのちょっぴりだが元気が出ますた ありがd
       ぉ、こないだの方かな(´・ω・`)? 笑えよ・・・おまいに泣き顔は似合わないんだぜ
      >正直に言おう!鼻血悟飯君を見てこっちが鼻血wショタ悟飯もいいけど青年もイイよねぇ(*´Д`)
       悟飯をショタ目線で見たことなんかねえよwww 
       それはともかく青年悟飯ていろんな意味で屈折して成長してそうで怖いな。
      >毎日JOJOのお題絵楽しみにしてます^^これからも頑張ってくださいっ!!
       mjsk(゚∀゚)!気落ちしてるときになんといううれしいお言葉(つД`)゚・。 アリナト、ガンマリマス
●2/22 >思うのですけどパイさんってよく腐女子が好む絵を描きますよね?パイさん腐女子ってこたぁないですか?
      「よく」って・・・吾代とカラスだけじゃねw?
      まあどっちかってゆうと腐ってる方だとは思うけど。にんげんとして。
●2/21 >カラス×杉のキャッチフレーズはどこから考えついたんですかwww(事情により以下略w)
      メンナクとまゆタンを足して2で割ったところに杉花粉を混ぜたかんじです(ノ゚∀゚)ノ
      リバって・・・え、カラスがタチってことかな(;´・ω・`)?
      >ホストの中に・・・ホストの中に○○○oが混じってるぅぅぅぅぅwwwwwww
      ヌヘ(=∀=) なんか気づいたら描いちゃってたおw
●2/20 >もじょたく好きです。痛キモチイイです。pieさん好きです。更新たのしみです。
      さりげなく告られた!痛キモチイイですか・・・SMのMは喪女のMですからね。嘘ですけど
      もたもたせんと早く描きあがるようがんがります(´・ω・`)モチョイツキアッテネー
      >不謹慎ネタだがDBも餃子も大好きなので保存したwwこのサイトは天津飯に攻撃されるな・・・
      うちにはヤムチャさんがいるから天さんの排球拳なんて全然怖くなんかないぜ!
      ほ、ほんとなんだぜ(;´Д`)
●2/19 >こんにゃくや面白かったです
      おお(*´∀`)アリガトゴナイマヌ 自分が気に入ってるのですげーうれしいです▼・ω・▼♪
      >ちょーおもしろかったでーすwww
      ドーモー(゚∀゚) またのぞきにきてやってー
●2/17 >ヤムチャマンガに泣かせてもらいました……と思ったら(以下略)
      ヤムチャさんは涙腺キラーだぜ!
      >ホントスさん
      それにしてもまりもっこりとかじゃがぽっくるとか・・・北のセンスは雪の結晶ばりに輝いてると思います。
      >お・・・おばば2連続ww 「お前なんかチョコになっちゃえ〜!」山下さんテラカワユスw
      飴ちゃん計6コか。ホワイトデーにはちゃんと肩もんでやれよ(*´∀`)
      >つらいよォ〜!はげましてください
      どんなにくるしくても
      おいしいものたべて
      う●こしたらなおるよ!
                       ハ_ハ  
                     ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                      ヽ  〈 
                       ヽヽ_)    ・・・ズレてたらゴメンヌ
      >さいこー!!やっほぅ!
      君その元気を↑のやつにちょっとわけてやってくれw
      
●2/16 >ホントスさん
      先輩は1ヶ月テンション上げ上げですなあ。パイの周りにはバレンタインという風習はなかったようです。
      あ、北海道土産ってホワイトチョコとじゃがぽっくるもらえたです。じゃがぽっくるマジうめえwww
      >ムスカ漫画、最高に笑いました!!ムスカ…思い出しただけで笑います。腹が!腹がああああ!
      ドモー(*´∀`)ノ 布教活動しといてねw
      >店員さん、店員さん、そのチョコ溶けてますて多分……
      このメッセ見るまで気づかなかったんだけどw そういやあのへんてあったかいっけwww?
      ふつーにこの時期の風物詩として描いたつもりだったんだけど、はからずも天然店員絵になってもたw
      >お嬢様方が興奮する絵もいいですけど殿方が興奮するのもおねがいします
      おまいらウホッも好きだろw 殿方が興奮・・・男塾とか南国アイホとかMMRでいいのかな?
●2/15 >FU☆N☆GA☆IどころかKO☆U☆FU☆Nしてるじゃないかー!<ネウロ感想
      E☆RO☆SUがにじみ出てたら幸いです。
      >うしおと最高ーーーー
      ちゃんとラストまで描くので待っててねーーーー(*´∀`)ノシ
      >チョコもらえなかったよ!!だから気晴らしに旅行に逝きます!!
       どこに行くかって?樹海・・・って書いてあるよ!!
      どっからどう突っ込めばいいのか(゚Д゚;)トリアエズモチツケ チョコはうちの拍手で我慢しろ?な?
●2/14 >いつも楽しく拝見させていただいてます。そして『喪女宅』はどうみても将来の私です。本当に(ry)
      まだだ!まだ軌道修正するだけの時間はある!!・・・まぁそれをする気がないのが喪女なんだけどさ・・・(゚Д゚`)
      >いやしんぼの人選にないたwwジブリも乙 詰め合わせ更新は嬉しいすなぁ嬉しいすよぉ
      いやしんぼが思ったより評判よくてびっくりした(;´∀`)
●2/13 >うげげー絵日記で 〜(中略)〜 サンドマンですねw
      ネウ×吾とか笹×吾とかは描いてる人いるんじゃないでしょーかね?元絵もいじりやすいし。
      自分はサンドマンのごとく爆走する巨乳おねーちゃんのほうがいいです(*´Д`)
●2/12 >爆笑させて頂いた後で言うのも何ですがクマムシでもまっぷたつになったら死ぬかと…ウズムシじゃないんだし
      (;´∀`)・・・死にます。つか、ソレ込みで冗談だという話で・・・ぁぅぁぅ
      つーかプラナリアをウズムシってゆうって初めて知りましたよ(;゚Д゚)<なにモンだアンタw
      >ドラゴンボールの実写化どう思う?北斗実写とかカオスすぎたから色々こわいw
      ネタだとしても観る気はまったく起きないなあ。ネタにするとしても資料はようつべで(´・ω・`)
●2/11 >うしおと!最高ですね♪良い物見せていただいたお礼にいっぱい押しときます☆
      ドモデス▼・ω・▼ お時間ございましたら他もゼヒー
●2/9  >詰め合わせ氏、昇格おめです!(ぇ
      しかし変えたら変えたでしょっちゅう「あれ?あ、ああ(;´∀`)」となる日々
      >うしとらwww可愛い!!!頑張ってください^^楽しみにしてます♪
      アィガトゴザイナスー(*´∀`) ゆっくりですが追加していくので今後もよろしくです。
●2/8  >潮かわいい兄ちゃんカコイイ杜綱なさけない早く続き読みたい
      >うしおと最高です これからも頑張ってください
      >よつばと!とうしおととらがあうとは…なんというコラボレーション!しびれた!!
       うしおと、気に入ってもらえてるようでうれしいです!(;´∀`)<でもしばらくはネタ探しと推敲の日々
      >どうせチョコなんてもらえない俺ははげしく感動した!ありがとう
      >おばば様からはいらねぇーリアルに居そうでいやだw飴あげるとか現実味ありすぎw
       おまえ、おばーちゃんの飴ちゃんなめてんだろ(両方の意味で
      >pieさんって何歳のころから何年くらい絵描いてますか?(べ、別に年齢知りたいわけじゃないんだからね!
       参考になるかどうかはわかりませんが、ジョジョ画を描き始めたのは2年ほど前からです
       ツンデレすきだけど年齢は意図的に隠してるので・・・おしえないよ(;´∀`)ゴメンヌ 
●2/7  >JOJOが一番得意なんでしょうかね? 〜 思わずヤムチャも鼻血ブー
       ご丁寧なメッセージ▼・ω・▼アリマトゴジマス! プーアル擬人化は我ながらうまくいったと思います。
       得意・・・ではないですw 描けば描くほど荒木先生の描き込みの凄さに気づかされて泣きたくなります(´・ω・`)

      >ムスカに吹いたwwwww
       ムスカかわいいよムスカ(*´Д`)
      >うしとら懐かしい!キャラがハマってますね
      >・・・もう大好きwwww うしおwww ガンバww
       楽しんでいただけて何よりです(*´∀`)ノ 地味に増やしてゆくので今後もよろしぅ
      >日輪に違和感が感じられない! そして三倍返しは勘弁してくださいorz
       みうらの的確なツッコミがすきです(*´∀`) 
       あと山本さんのおねーさんが「しょーがないな、じゃあ5倍でいいよ」ってゆってたYO
●2/6  >本気絵とかリク絵とかみたいに、こんなホイホイ絵柄を変えて(しかもうまい)かける人はすごいと思う
       お褒めいただきアリガトゴジマス(*´∀`) ホイホイ変わってるかなw(;´∀`)?
       でもまぁ・・・ほんとは『自分の画で』喜んでもらえる方がいいんだろうな(´・ω・`)
●2/5  >詰め合わせ2007のそのほかパロ、2ページ目が消えているぞッ!見たくてたまらないッ…
       ゴメナサイ(´・ω・`) 単に消し忘れてただけナノ・・・ 今年からは全部『ノンジャンル』にまとめる予定だよ。
      >俺・・・・チョコもらえたら告白するんだ・・・
       ・・・お母さんにか・・・
●2/4  >スゥイニー面白かったね!
       あそこでアイツがああくるとは思わなかったね!
      >連載記念にキルアかいてください!
       了解ー ちょい待っててねー
      >1コマ1コマごとに爆笑してしまいましたw
       ドモデスー(*´∀`)ノ ゼヒまたきてやっておくんなましゃ〜
●2/3  >ハハッあんた天才か?
       ハハッ(゚∀゚) アナタほどじゃないですよ!サワヤカだなォィw
      >母魂笑わせてもらいました!!
       mjd(*´∀`)ヨカター あの勢いが最近出ないんだなぁ(´・ω・`)
●2/2  >(おとなの事情により前略)過去話、泣いてまいました。大好きです。ありがとうございます。
       ヮハーイ(ノ゚∀゚)ノ 気に入っていただけてうれしいです(*´∀`) 
        お時間あるとき他のネタものぞいてやってください><
●2/1  >このチョコちょっと貰いたくなi……あ、ちょ、連れて行かないでー嫌ぁーー
       今回の拍手は概ね成功かなぁ(;´∀`)?
      >喪女の宅急便 面白いですがんばってください!
       アリガトゴナイマヌー(*´∀`)ノ 更新もうちょっと待っててくださいね(´・ω・`)ガンガルォ
●1/31>ホントスさん
       本命チョコ・・・▼´・ω・`▼ そういやあげたことナス むしろ欲しいわ
       「こんな風にチョコをあげる勇気が欲しい」とゆわれたら、真っ先に銀色の人バージョンが思い浮かびましたw
      >ほしい
       ほしいなら ママンにねだろう ホトトギス
●1/30 >素敵なベジ様をまりがとうぅぅ!笑いながらもハァハ(r)後ろの子はチビトラに変わるのねwww
      気に入っていただけたならよかったです! いずれちゃんとしたのも描きますね(;´∀`)
●1/29 >早速拍手しに来ますたー(・∀・)
      アリナトー(*´∀`)ノ ゼヒ全員からチョコもらってやってねw
●1/28>トプ乙おにかわいいですねwwベジもわろたw
       ありがとごじます(*´∀`)! きれいなベジータは描くとクセになりそうですw
      >隅の人さま
       ワハーィ(゚∀゚)お祝いドモデスー! 
       ベジータとまゆタンメンズがあれほど相性いいとは思わなかったです(;´∀`)
      >黒歴史のGTベジは「おい悟飯 どうだ、俺の髭にあってるか?」なんて言ってましたよ
       おまけにショックうけてたし
       悟飯にまで聞いてたのか(゚Д゚;) なにやってんだあのプリンスw
      >おいコラコラコラ!!!なんで男なんだよwwww
      >また男www
       うほw 計画通りwww
●1/27>わんちゃんが温泉に!なんという微エロ!
       湯船にタオルはつけない、それが、オトナのマナー!
      >ギャラリー見て悶絶しますた(恥ずかしいので後略w)
       楽しんでいただけたなら何よりです▼*´ω`▼ドモアリナトン
      >ホントスさん
       mjsk(;´∀`) ジョジョ画は描けば描くほど荒木先生のすごさを思い知らされるので修行中の身ですが
       ジョジョファンにご満足いただけるクォリティに向けて精進いたします(`・д・´)オス!
●1/26>やめろおおおおおおこんな太郎はみたくねよおおおおれもいくんだよおおおおおおおブチャラティ
       そぉ?さいしょに描こうとしてたのに比べたらずいぶんいぶし銀な爺ちゃんにしたんだけど
      >未成年が煙草を吸って何が悪い!!尾崎豊に謝れぇぇぇぇぇ!!!
       え・・・まぁでも、悪いんじゃね(´・ω・`)? てゆかそれ以前に、禁煙タイム中の駅のホームで
       女子高生がしゃがみながらふかしてるのを見るのはほんと萎えるからやめてほしい。
      >ホントスさん
       ああヨカタ・・・ うち別に「よくのぞいてる」ってヒトサマにバレたら恥ずかしいサイトじゃないですよね(;´∀`)?
      >まちうけきたー!すのぼジョリンさいこー!!
      >FFかわいいよFF。それにしても寒そうです
       アリマトー(*´∀`)ノ 寒いの大嫌いなんだけど、スノボならがんばれるので描いてみました
       自分の板に自作ステッカーとか貼るなら擬音にしたいなあー
      >まゆたん仕様のベジ様wwそれはみたいハァーハ(自重
       おっうwww 変な踊りしたり腕が急に伸びたりすればいいんですよねw?
●1/25 >うしおと!すごくほのぼのしました。素敵な漫画をありがとうございます!
       まあ(・∀・)!気に入っていただけてこちらこそありがとうございます(*´∀`)ノ
       まだまだ続きま・・・たぶん・・・冬中にはなんとか・・・
      >ホントスさん
       部活の先輩もこのサイト知ってるってことなんですかね(;´∀`)?
       まあ、でも、笑い話で済ませる仲ならよいのでは▼・ω・▼ナンカマズイノ・・・?
●1/24>カイジ見逃したああああああああああああもう死にたい
       イ`ヽ(゚∀゚)ノ それにしてもカイジのキャラってみんな歯多いよね
      >ティッシュだらけじゃねーかww変態乙ww
       横島君の部屋のアレは鼻をかんだりとか、カプ麺のつゆが飛んだの拭いたやつだよ!
       けして変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態という名の思春期だよ!
      >鳥○先生とびきりかっこいいベジータかいてほしいれす(後略)
       伏字にする意味あるのかw 年末のDBリクもあるし、まとめて描こうかな・・・(´・ω・`)
       それはともかく「とびきりかっこいい」とか書くと、ここの管理人まゆタンタッチで描いたりするよw
●1/23 >「俺、参上!」の元ネタあたりの絵は描いたりする予定はあります?答えは聞いてない!
       聞いてないのかよΣ(゚∀゚;) 放送終わってしまったしなあ
       リクエストだったらがんばります。年末のDBリク消化の後になるけど(ゝ∀・)テヘ☆
      >ジョリーンいい!高校生さいこー
       でも実はジョリーンて19歳だよね(ゝ∀・)テヘ☆
●1/22 >友人が急にドラゴンボックス買うほどドラゴソボールにはまったので 〜(中略)〜
       ジョジョを勧めてますが全く読もうとしやがりません
       ワハーィヽ(゚∀゚)ノ 気に入っていただけてありがとごじますん 
       ジョジョはねぇ、まったく知らない時は手をつける前に身構えちゃいますからねえ(´・ω・`)
      >ムスカの漫画楽しかったです
       ドモー(*´∀`)ノ ぜひまたのぞきにきてくださいね
      >てっててっけれ
       でっ <・・・?
      てい
       う
●1/21 >感動ぉぉーーー!と叫んでいるのに「ちょっと」なのがうちの理科の先生でした。
      まあ、あんまり動揺しやすいと実験とかには向かないでしょうしねぇ(;´∀`)
●1/20 >DS子の話がツボでした
      mjsk(*´∀`)アリナトン 自分は料理できないので切実に開発してほしい。エロ機能はいらんから。
      >最高?ゥ?マ?マ?マ?マ?マ?マ?マ?マ?マ?マ
      >ムスカ最高?ョ
      えと・・・ごめんなさい(゚Д゚;) 文字化け?なのか、ちょっと怖かったです(´・ω・`)
      >俺の事好き?
      すきすきだいすき チャイコフスキー ストラビンスキー ドストエフスキー
      つーか酔った勢いでこんな恥ずかしいメッセージ入れんなwww
●1/18 >pieさんの描く絵の動画見てみたかったので、ちょっと感動ぉぉーーー!(中学の時の理科の先生の真似
      自分が動画観るの好きなんすわ(*´∀`) なので喜んでもらえてうれしいのす
      テンション高めの理科の先生の実験はなんか色々楽しそうだなあw
      >喪女に全米が泣いた。というか自分が泣きました。<喪女 更新楽しみにしてます!
      うちのネタ漫画、笑いづらいの多いよね。いろんな意味で。
●1/17 >知り合いに現状が(ミキの)似すぎてて所々笑えねぇwww(ゎ
      ちなみにそのひとはめんへらぁ〜っるるるー
      「知り合いが」とか「友だちの話なんだけど」っていうのは、大体本人の話である。
      これ、豆知識な!
      >このムスカかわいすぎですwww
      ドモー(*´∀`)ノ ムスカはみんなのアイドルです。
      >よつば知らないけど感動でした。。。
      mjsk(*゚∀゚)!そーゆっていただけてうれしいよ 
      最後のあのシーンを描きたかっただけなんだけど、ジブンデモ▼*´∀`▼オキニイリデス
●1/16 >うまいのー 昔のジャンプが好きだったから荒キングの太郎とかDB系のアナゴとかみてたら
      懐かしくて泣けてくるわ・・
      ▼´;ω;▼=つ≡つ      <もっともっと泣かしてやんよ
      (っ  ≡つ=つ
      /    ) ババババ
      ( / ̄∪
●1/15 >露伴先生かっこよすぎて鼻血出ました
      お気に召されて何より(*´∀`)ナニヨリ! それにしてもあの頭バンドの下はどうなってんだろうね?
●1/14 >喪女宅面白いですね 〜(中略)〜 しかも今回はまたカラーだし。
      ご丁寧なメッセージ、ありがとごじます(*´∀`)ノ 喪女のラストはー実はまだちょっと迷ってます。
      いつもテンパりながら試行錯誤してますので誤字脱字はどんどんツッコんでやってくださいw
      >最高っす!良かったですよ!!!
      mjskΣ▼・ω・▼アリナトン!! またぜひのぞきにきてほしいっす!
      >GS美神シリーズの似具合が神がかってました!これからも応援してます!
      アアアリナトーーー(つ∀`)゚・。 ちょっとヘコんでたので『応援』の文字にキュン死しました(*´Д`)ガンガルォ
●1/13 >鬼太郎ww鳥山じゃねーかww吹きました
      某板ではフリーザさまを意識して描いた親父がやけに人気なんだぜ。
      >アサメからき☆すた(*^ω^)ノ ヤムチャ感動したwww
      イラッサイマシー▼・ω・▼ノ そんなアナタにはメン魂2もおすすめだお
      >あれ、なんか目から汗が出てきたよ?
      オレも描きながらしょっちゅう目から出る汗拭いてるよ
●1/12 >はじめまして ムスカ漫画を声をあげて笑ってしまいましたw喪女の漫画もおもしろいです
      これからも更新頑張ってください><応援していまーす
      ご丁寧なメッセージありがとうございます(*´∀`)ノ
      喪女も最後までがんばりますのでお付き合いくださいませー▼・ω・▼
      >いい仕事してますねw
      ドモデス(*´∀`) ガンガリマス
●1/11 >うしおとまさかよつばとがコラボするとは思ってませんでした!楽しかったですW
      >日輪とみうらのシンクロっぷりに笑っちゃったじゃないすかw
      両方すきってひとがわりと見に来てくれてるようでうれしいです(*´∀`)
      ゆっくりつづきも描きますので、またのぞきにきてくださいね!
●1/10 >いくつですか?マジレスもとむ!
      おまいが思ってるより7歳くらい下でいいんじゃないかな。
      >最新がんばってねー
      えと、うん、がんばるよ!・・・さいしん?
      >喪女の宅急便2P目のお父さんの傍にある文字、なんて読むんですか?
      あれは『父。』って書きました。ハメ。ではありません。わかりにくくてゴメw
      >となりのムスカおもしろかったです(´∀`*)うしとらも大好きなんで続編待ってます♪
      ドモデスー(*´∀`)ノ まずちゃっちゃと喪女を描きあげないとなあ
      >日輪とみうらがマッチしすぎてるww
      どーしても日輪はみうらにしたかったので(*´∀`)今ナガレを思案中・・・フヒヒw
●1/9  >haroすけ
      トプ気に入ってくれてアリナトン(*´∀`)ノ 背景とか小物とか、ちゃんと描けるようになりたいー
      >泣けるヤムチャ漫画に感動!!13年後のオチに吹きましたけどw
      ご覧いただき誠にさんきゅべいべ(*´∀`) ヤムタンはかわいそうが似合う子。
●1/8  >よつばと 二次 おもしろかったよ でも原作では触れて欲しくないところだよ
      うん、たしかに触れてほしくない(´・ω・`) ・・・でも描きたくなってしまうんじゃ・・・
      >ムスカいい奴だぁ〜
      ムスカはみんなのアイドルです(*´∀`)
      >(前略)左上の?の色
      今の拍手の答えは→の下方にありますよー
      >時間があったから送ったんだからね!!勘違いしないでよ!?
      ツンデレキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

      >日輪とかはまりすぎです(笑
      >すごく和む。クシのとことか山魚の時のとーちゃんの活躍もみてみたいっす。
      >見てて楽しめました〜
      >うしおととら、よつばと、ともにだいすきです!もっとよみたいな。
      うしおと!も楽しんでいただけてるようで何よりです▼*´ω`▼
      一応ラストまでやるつもりなので、またゼヒのぞきにきてください(*´∀`)ノ
●1/7  >初代通りすがりさん
      いらっさいませー▼・ω・▼ノご丁寧にドモデスー♪
      すぺしゃるというわりにあんまりエロくなかったのでまた近いうちにやるかもですw

      >ジャンプ王道漫画の絵がたくさんあっていいサイトですね
      お気に召されて何よりです(*´∀`)アリマトン もっともっとなつかしがらせたいです!
      >エロスむずかしいんだもんだとぉ? (中略) それこそがエロスだぁぁぁぁぁぁぁぁ
      だからあれは寝てる間に妖精さんが描いてったんだってたぶん
      >朝目から来ました。うしおと!毎回楽しませてもらってます。杜綱兄妹と流兄ちゃんの登場を心待ちにしてます
      ご丁寧にドモデス(*´∀`)ノ 『喪女宅』と『うしおと』、両方描かなくちゃならないってのがアホなとこだな・・・
      どっちか終わってからやりゃよかったのにね。といわれてもがんばるおw
●1/6  >うーんなつい!
      うちのサイト、平成生まれには需要なさそうだよね。
      >GSうますぎワロタwwどのジャンル描いてもうまいのね・・・しかも凄く丁寧だし
      お褒めいただきありがとごじます。今はツールが色々助けてくれますから▼・ω・▼・・・
      でも結構ちょいちょいごまかして描いたりしてますよw
      >サンドイッチきたねえwうちのはそんな事すると即死亡します
      みんなも突然のくしゃみには気をつけようぜd(ゝ∀・)!!
●1/5  >Lなつかしいなw大場つぐみって蒲生先生だったんだよね
      まあなんにせよジェバンニが一晩でやってくれるとは思わなかった
      >もう言うことは何もない・・・お前がNO.1だ
      オラもショタワンコ描いてるときなんかわくわくしてたぞ!
      >ヤムチャwwwせっかくいい話なのにオチwwwGJ
      ヤムチャさんは悪い予感がしてたんだ・・・ まぁしてたところでアレだけど・・・
      >チャットとか掲示板立ててみたら?人気出るかもよ?
      ・・・(´・ω・`)ソレハヒョットシテギャグデイッテルノカ
●1/4  >これはエロイwww朝からココア拭いたww
      もうね、ほんと何がエロでそうじゃないのかわからないよ><
      >お!詰め合わせが2008verになりましたね。こんだけあると分類大変そうww
      今年もがんばって増やそうという思いも込めて(`・д・´)オス!
      >ムスカ漫画を見て何故だか惚れてしまいました←
      ムスカに?(゚Д゚≡゚Д゚)オレに??
      >なんという男祭り・・・こいつはくせぇーッ!○の臭いが(ry
       (中略)なかなかのエロだったけど今のジャンプはあんなもんじゃすまんぞー!!
      エロスむずかしいんだもん(´・ω・`)
●1/3  >ムスカたのし〜♪
      2008年もムスカをよろしくおねがいいたします。
●1/2  >お年玉としてなんかギリギリのエロ絵kしてー
      ギリギリ・・・モロ見えではないエロって解釈でいいのかな。
      じゃあ4日のえにっきはギリエロすぺしゃるにしてみるお

      >知事ワロスwww
      むしろワシの人生をどげんかせんといかん。
      >黒柴かわゆすw
      よかったわかってもらえて(*´∀`)
●1/1  >隅の人さん
      あけましてのご挨拶どうもです(*´∀`)ノ
      トプ画のおねーちゃんはたぶん新春初笑い系を観てます。ムーディの行く末が軽く心配。

      >これまたきれいな絵風ですな!わんこかわいい!
      ありがとごじます〜(*´∀`) トプ画ですかね
      今まで描かなかったタッチに挑戦してみたので、気に入ってもらえてうれしいです。

      >あけおめ!詰め合わせ毎日みてます 全部うまくて見てて楽しいのです
      ことよろ!詰め合わせもネタ漫画も今年もいっぱい描きたいと思います(・∀・)!




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system