拍手御礼2009

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。
更新頻度遅くて申し訳ないのに、メッセきてると泣きそうなほどガチで励まされてます。ありがとう(つД`)・゚・



戻る


●12/31  >ひまなし さん
       こちらこそ、年末のぎりぎりに構ってくれてありがとうございました(*´∀`)2010年もよろしく!

●12/28  >「となりのムスカ」本当におもしろかったです!
       これからも、この様な作品を作ってください!!
>ムスカに
       ありがとございます(*´∀`) またああいうコラボもの考えてみます ・・・なんかこれゆって1年経った気がするけども

       >元を知らないんですが、続きとかないんですか?
       是非、描いてほしいです、長門とキョンは好きなキャラなんで☆
 >ながとに
       元?スレのことなら1ページ目のトップから飛べますのでぜひどうぞ(・∀・)
       そして続きは・・・がっ・・・がんばります・・・っ(^ω^;)うはぁ

●12/27  >あのスレみますた >ながとに
       本スレの方の「ゆきりんの部屋」イラストがあまりにもステキすぎてこっちで描く気になれないよ・・・

●12/25  >構わん。行け >ながとに
       おっけぇーい わがいのちにかえても

●12/21  >いやぁニヤニヤが止まりまへんw >ながとに
       どこにしまったか忘れたマイ黒歴史ノートをすべて処分するまでは死ねない!

       >長門さんかわいいです! >ながとに
       あの無表情の下では実はいろいろあせったりしてるのかと思うとよりいっそうのもだえがあるよね(*´Д`)

       >こいつはくせぇーっ!BLのにおいがプンプンするぜぇー!
       なりゆきで野郎同士で描いちまっただと?ちがうねッ!!
       ・・・いや、うん、ほんとなんでとっさに野郎同士だと思ってしまったのか、我ながらびっくりしたよ?

●12/18  (なんとなく前略)>後ろの界王神にもなんかワロタwww
       界王神かわいいよね。うっかりキビトさんと合体しちゃうあたりとかもうね。

●12/17  >管理人さんっていつも日記とかコメントのテンション高くて明るいから、
       イラストも上手ですんげー明るくて可愛くて笑顔が素敵なイメージを持ってしまっているんだが実際美少女なんですよね?

       なんだよエスパーかよ〜なんでpieの真の姿知ってんのこの人〜
       悟空さ!オラ笑顔が素敵な美少女だってよ!→

       (リクネタばれちゃうから前略)>とても楽しみです。サイトのお絵かき日記やイラストコーナーも応援しております。
       ちょっと年末年始もどうなるかわからん状態なのでいつとは断言できないけどリクはちゃんと消化しますお。
       ただし気長にお願いしまうー(;´Д`)

●12/14  >いやぁぁあああああ 長門かわゆいねイタかわゆいね!イタいね!
       イタかわゆい長門をこれからもよろしくね(゚∀゚)!

●12/11  >母魂の第十五訓の元ネタが最近・・全貌が明らかに!?
       え・・・なにΣ (゚Д゚;三 ゚Д゚)!?本誌の方で何かあったの?

●12/8  >おぉーついにリクエスト時期が!!!恒例ですねwこれがなきゃ年が越せない!(以下はお楽しみ用に省略)
       そういや去年はクリスマスプレゼントとかゆってたっけ。今年は間に合いそうにないけどな!
       ていうか「ペアイラスト」を希望なのに「三人のショット」か・・・むずかしいでう><

       >長門シリーズ可愛いですね。そしてリクエスト拍手更新乙です!(以下はお楽しみ用に省略)
       ま た お ま え か w ていうかほぼ同じ構図じゃねえかwww
       うーんとりあえず「全身包まれ版」は悪いけどパスします。描いたとしても乱菊のときと変わらんと思うしー

       >ついったーってあれ?あの男女がシートの上でくんずほぐれつするパーティゲームのことですか?
       そうそう、ヤン・デ・ボン監督のな!

●12/6  >お菊先生ごちそうさまでした!
       どもー(*´∀`)ノ お菊先生は歌うように話すのがステキで好きだよ!

●12/4  >ゆんばいむんちァ!!がんばれァ!がんばってください
       ありがとぁ!声に出して言うと言いづらいなこれァ!

●12/1  >バケルノ小学校、面白いですよね。
       知らない間にキャラクターが増えていたりやたらと良い声優さんが出ていたり、楽しみ所がたくさんです。
(切ないので後略)
       バケルノはもっとメジャーになっていいと思う(`・ω・´)
       そして拍手はほんと業者しかコメントしてこないけど勇気をもってコメントしてみるといいと思うんだ(´・ω・`)

●11/25  >バケルノ小のおこってない方の美人な先生も見たいです
       なんとマニアックなwしかしわかってらっしゃるwwwでは(・∀・)つ

●11/24  >ああーーーっヤムチャーーーーーっ!!!! >なけヤムに
       しょうがない!ヤムチャじゃしょうがないよ!!

●11/20  >最高に笑わせて頂きました!
       銀魂もカリオストロも大好きなので、すごく楽しかったです!
 >ゴリオストロに
       ありがとございます(*´∀`)!銀魂ネタはまたそのうちやる予定ですのでー (しかしいつになるやら・・・)

●11/16  >吸収されるエロい乱菊乳様に感動した!もとい興奮した!
       乳神さまばんざーい!>∩(`・ω・´) ∩

●11/15  >jjij;i;hix;hf;xhnhuhuihlviytu(なんか怖いので後略)
       なんか文字化けかと思ったら途中で『pokemon』とか入ってるしよくわかんなかった・・・
       しかもヘドロに・・・あ、ヘドロの母国語か何か?

       >最高ですwww
       NHK教育シリーズ良いですね。多分同じ世代かと思います。(後略)

       pieは永遠の17歳です(*´∀`)<だってばよ!!
       チョーさんは友人との間で一時死亡説流れてたからホッとした。

●11/14  >師匠っ!!
       ヘドロ吹きました。
       なにここ楽しいww

       時間的に同じ人のようで。どうもありがとうございます(*´∀`)ノシまた来てけれー

●11/12  >無茶を言うガチャピンとそれに付き合うムックのコンビが可愛いです。つづきもきたいしてます
       うおおΣ (゚Д゚;)えにっきのらくがきにコメントもらえるとはびっくりした!
       ありがとうございます。個人的にはメガネムク男が好きですが、ショタピンと姉御ムクの方がネタとしては楽しそうだと思う。

●11/8  >ヤムチャ愛してるぜ。泣けたTT
       泣けるヤムチャと違いすぎる!!!
       しかも笑っちまった
       涙を返せーwww
       しかも拍手文字化けしてる^^
       むしろ拍手が面白いw

       ヤム両方に感想ありがとー(*´∀`)ノ
       あれっでもマイ環境では文字化け確認できなかったよ・・・(´・ω・`)?ナンダロウ・・・

●11/2  >紫暮さん素敵です!
       紫雨さまのおぐしを梳いてさしあげたい・・・(*´Д`)

●10/25  >過去の拍手コメが見たいです!
       え・・・そ、そう(;´∀`)?じゃあいちおう→2007年の2008年の

●10/24  >長門……長門…いい
       なんかつづきどうしようかなって考えてるとこ。

●10/17  >絵じょうず >ムスカに
       ありがとございます・・・て、ムスカで言われるとは思わなかったなあ(;´∀`)

●10/15  >うおおおおおおおお!長門おおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお!
       あ、ちゃんと長門って認識されてよかった(*´Д`)ホッ・・・

●10/14  >よしわかった結婚しましょう。 「いえす」か「るーじゃ」で答えてください
       で、こどもは何人ほしい?2?3?あ、もちろんこれ十の位のはなしですよ^〇^

       カレーは置いてった方がいいって!邪魔だって!
       つーか20も30も子どもこさえたら・・・名前つけるの大変だろうが。

●10/7  >杜綱と式神がこういう関係だったら萌えますね
       それはそうとして沖縄話楽しく読ませてもらってます。続きも楽しみにしています。

       もりつなかわいいよね・・・(;´∀`)。o ○(いたんだ、じまんが読んでくれてる人・・・ 
       うん!おれ、もうちょっと早くかきあげるようにがんばってみるよ・・・!

●9/20  >こいつはうさんくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! 
       こんなしつこいエロ広告コメには出会ったことがねえほどなァーーーッ(中略)pieさん早えとこ板替えちまいな!

       エロ広告にツッコミコメントするのもわりと楽しいんだけど、正直飽きるよね、あれも。
       ていうかうちの場合コメント入れらんない設定にしても誰も困らなそうだよね(´・ω・`)ちぇー

●9/16  >更新なくても毎日見ちゃうよ|ω・´)
       ぅわ、ごめんね(´・ω・`)更新してなくてほんとごめんね。楽しんでもらいたいと始めたあの頃の気持ちを思い出すね。
       ていうか旅行とか行っててなおかつそれの自慢漫画とか描いててほんとごめんね(´・ω・`)

●9/12  >マジ泣きしました
       こんにゃくや漫画見て マジ泣きしました再び。

       大事なことなので2回言ってくれたわけですね(`・ω・´)ちょーありがと!!
       こんにゃくやは我ながらろまんちっく過ぎだろ・・・とは思うけど、すきなんだよぉおぉぉおお

●9/11  >どらぶる、びえるフラグがたったと思ってwktkしてたらオチで絶望とともにときめきを感じてしまったよ。不覚だよ。
       らくがき絵の方かなw?正直金卵風のほうがよっぽど描きやすいしウケもいんだけどねほんとは(;´∀`)
       そしてテキストがまったく進んでいないという恐怖。

●9/6  >パイちゃんの絵が大好きです
       まじですか!じゃあこれ・・・▼・ω・▼つ

●9/2  >メンナクの銀魂パロ最高です!
       オッ(*´∀`)ありがとー! よかったらまた他のものぞきにきてねー

●8/31  >日記、笑わせていただきました。はるな愛になっちゃうって面白すぎます。
       正直もげたとしてもはるな愛ちゃんだったら全然アリだと思うな(・∀・)!

●8/30  >pieさーん(ノ´∀`)ノ 元気ー?
       とりあえず今はみっかよいー(ノ*´∀`)ノ ・・・まじで酒ひかえようかなあ・・・ ・・・うん、ごめん、たぶんうそだ

●8/26  >描いてくれてありがとうございます
       ピッコロさんのことかー!
       ・・・いや、なんかこちらこそ妙な気を使わせちゃってすみません。またいずれちゃんとしたの描きます。

●8/22  >日記の画像いい感じにエロ広告の文章とマッチしてしまったのでしょうね・・(;´д`)
       本音としては『pieさんのコメント埋もれてまうやろー!shi☆ne☆』と思ってしまいましたが。

       うゎゎわ、お返事遅くなってごめんなさい!えにっきまで見てくれてるのにね・・・(;´Д`)
       エロ広告は「懲りずによくやるなあ・・・」と思いつつ、様子見て板替えでも検討します(´・ω・`)

●8/11  >(・∀・)牛乳に相談するなら俺のミルクを(ry
       ホイ!(・∀・)つ

●8/8  >悟飯とピッコロさん描いてよ
       夏だから、なのか、リアル知り合いなのか、判断つきかねたのだが、よそのサイトさまではそんなお願いの仕方しちゃだめだよ。
       そしてここでお願いするならもっとジョジョか銀魂っぽくおねだりするといいと思うよ。
       まあでも、とりあえず他の課題が終わったら挑戦はしてみるよ。

●8/3  >拍手のヘレンさんが素敵です。あと、イズナが緑になっていたのが嬉しいです。
       でも正直言って私にとって緑は違和感ありまくりです。公式設定でも。

       緑はなんかちがうよね・・・うん、あれはなんかちがうよ・・・
       現実逃避から戻ってきたら今度はうしとらメンズverかくんだ。

●8/1  >礼子さんの絵に拍手コメントしようと思ったら10枚目だったから出来なかった罠(´・ω・`)
       なんかエロティックで素敵でした(*´∀`)
       あとpieさん、サイト更新の際はせめて服着ようZE★

       10枚目ってコメできないんだっけか!わざわざ時間おいてくれてまでのメッセージありがとうー(つ∀`)・゚・
       服着ろってゆわれたから、今後はスク水で更新でもしようかな☆
           _, ,_  パーン
        ( ‘д‘) <・・・。
         ⊂彡☆))Д´) ←p

●7/30  >となりのヘドロがとってもおもしろかったです
       ありがとございます(*´∀`)!銀魂ネタもジブリ+αもいずれまたやらかしますので〜・・・気長に・・・

●7/27  >どらぶる楽しく読んでます。シズカの鈍感はもはや悪女の域に達していますね。
       最終的に「シズカうざっ!いらつく!ムカつくんじゃこのビッチがぁああ」とかの感想をもらえるようがんばってます(*´∀`)

●7/22  >うしおととらー(*´∀`) 白い髪の子好きだったなぁ
       かわいいよね。最後なみだ目の笑顔で「ばかね」って言うとことかね!!

●7/14  >pieさーん(*’∀’*)好きだよー
       まじでー>< そのお気持ちに報いたいです><がんばります><

●7/1  >(諸事情により前略)最近は、日記以外であんまり最近絵を描いてはらないみたいですが、またもりもり描いてくださいね。
       あと拍手絵が最近文字化けするんですよ〜エンコード変えたら見れますけども・・!

       大型画、描きたいんですけどもねえ・・・なかなか・・・スマセン ぼちぼちやっていきます
       あと拍手はテキストは特にいじってないはずなんですがのう(´・ω・`)?なんでじゃろう

●6/27  >うしおはお外道さんの褐色セーラーお姉さんがいっとう好きです!あとブウ乱菊さんの差分も楽しみにしてます!
       讃岐弁(?)かわいいよね。
       ちゅか実は差分はけっこうまえにひっそり告知してたんだ。・・・遅くなってすんませんした。

●6/25  >うしおと!楽しみにしています。ちなみにいずなは緑色です。
       ほんまや(;´Д`)修正シトキマス うしおと!はですね、そうですね、わたしも楽しみは楽しみなんですが

●6/8  >ドラに萌えまくってます!!(´Д`*)ハァハァ
       mjd(*´∀`)ありがトスー またテキストが止まってるからちょこちょこ描くおw

●5/28  (前略)>忙しくて大変でしょうけど無理だけはやめて下しあね(・∀・)
       ぉわわ(;´Д`)リンクミス修正しました!ありがとごじますー
       無理は申し訳ないくらいしてないですサーセン(´・ω・`)今後も気長によろしくです
●5/15  >マジでサイコーww >ヘドロに
       どもです(・∀・) しばらくしたらまた銀魂ネタやるのでよろすく!

●5/13  >俺の真由子!! うしおと!可愛いですーそして懐かしいです(´∀`)
       ありがとございます(*´∀`) ほんと夏中には再開したいです(;´∀`)・・・

●5/11  >もっと金卵ネタお願いします
       金卵祭みたいな単発絵じゃなくてネタ!?ネタかあ・・・
       とりあえず気長にお待ちいただきたく(;´Д`)

       >好きだ
       mjd(・∀・) ありがトゥース!

●5/10  >となりのヘドロで腹筋崩壊しましたw
       ワァーイ(*´∀`)ありがとごじますー 銀魂系はまたやる予定ですのでよろしくですぉ

●5/8  >きさまあ >ヘドロに
       ・・・あれおれなんで怒られてんだこれ。・・・怒られてんのか?

●5/4  >うしおと!が良いですな。
       オ!(*´∀`)ありがとごじまう ちゃんと終わらせるのでもう少々お待ちを(;゚з゚)

●4/28  >やぁやぁpieさんお帰りーーー!待ってたよぉvv
       pieさんはたけしをつかってあたしを萌え殺す魂胆なのかいいじゃないころせばいいじゃないもっといぢめなさいよ!

       ただいも(*´∀`) パなく忙しかったのがようやくおちつきそうなかんじです。
       どらぶるもたけし編までほんとはできてんだけど、上げる前のチェックで止まってるお(;´Д`)ちょい待ってね。

●4/27  >メットさんの間違いはミラーじゃないのも間違いに含まれてるって思って良いの?もしかして自分釣られてるの?;;(´-ω-`)
       あれ、キッドも反転してないから間違いって見なしてよいのかな……

       今回はその2人は反転じゃないよー 文字と着物の前合わせは反転したくなかったんじゃよー
       反転じゃないのとは別に5コあるよ。メッドさんのはちょっとずるいかも。

●4/25  >(´o`)お (´・`)う (´Д`)え (´−`)ん (´皿`)し (´Д`)て (´□`)ま (´・`)す
       なにこのコ超かわいい(*´Д`) ありがとう・・・すげーうれしいです。がんばります。

●4/18  >なんか数分差で婿が出来てびっくりでつ(゜Д゜;) まぁ皆がpieさん大好きだから起こった奇跡(略してksk)だよ(・∀・)!!
       ほんとにメッセージうれしいですありがとう(つД`)・゚・是非式には呼んでくだしあ

       >泣ける飲茶よかったよー ぐっとktkr
       (・∀・)THNX!またああいうのやってみたいなー。

●4/16  >よつば!とは思わなかった。普通におもしろいし、案外似た感じの話を原作の人も考えているかも
       おお(*´∀`)ありがとー 原作ではたぶんあのへんの話は出さない気がするけど、あの2人は血縁者じゃないほうがいいな、なんとなく。

●4/14  >pieさんお帰り(*´∀`)ご飯にする?お風呂にする?それとも……
       >pieさんオカエリ
       むしろ君らケコーン(・∀・)だなwww数分差だなんてステキング(*´∀`)キャッキャッ

●4/12  >あいかわらず絵うめえええすねえ エロも動物絵もかわええです
       お気に召されたらなによりです(*´∀`) エロは苦手ですけどな!

●4/11  >pieさん忙しいのー?頑張れよー!自分もいろいろやばいんだからー!人のこと言えないけどー!
       あぃがと!(つД`)・゚・ うん、ちょっと来月の連休前までばたばたしとう。おたがいがんばろうね(つД`)・゚・

●4/10  >pieさん忙しいのか(´-ω-`)無理や我慢はしないでね(*´∀`)ノ待っとるよー
       ぁぃがとー(つД`)・゚・ とりあえずまだまだ描きたいものはあるから、急に閉鎖はしないからまだまだよろしくね!!

●4/5  >カラダぞくぞくな冷ややかな視線……(((*´д`)))はわわわ、大好物です
       拍手まだホワイトデー仕様だな(;´Д`)ゴメン 次はどうしようかにゃー

●4/1  >おねえさんのおっぱいをわっしわっし揉みしだいて迷惑そうな顔させてみたい
       このコピペおもいだした 双方合意の下でおねがいします

       >のど飴先生の奇跡の笑顔!? ……ああ迷うよpieさんドMな自分には先生に怒られるのも捨てがたいよ
       強力メントールとかスーパーミントとか、カラダがぞくぞくするほど冷ややかな視線を送ってきそうじゃね?

       >魔人ブゥのリクエスト多いね(´・ω・`)pieさんの守護天使か何かなの?
       なんでかはしらん・・・クリリンがいちばん好きだけどなあDBでは・・・つうかマジ映画版はどうやって超サイヤ人に目覚めさせる気なんだろう(´・ω・`)

●3/30  >コーギーのお尻がぷりけつで可愛すぎる件について
       うしろからわっしわっしもみしだいて迷惑そうな顔さしてみたい

       >しばらく来れなかった分いっぱい拍手しに来たよ(・∀・)!!
        のど飴先生……(*´Д`)貴方にかかりたいから手洗いうがいはしたくないわ
       しばらく更新滞り気味でほんとごめんね!のど飴先生は手洗いうがいする良い子には奇跡の笑顔で抱擁してくれるよ?

●3/29  >かなり吹かせてもらいました >ヘドロに
       ヘドロかわいいよヘドロ(*´∀`) 

       >イギーかわいい!まさにジョジョタッチ!携帯もPC用もありがとん!
       リク主さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 今pieの待ち受けもこれだよ(*´∀`)

●3/26  >青い玉良かったよ 文体が星新一っぽかったよホント、うん。 y
       おー(*´∀`)ありがとー それ気に入ってもらえんの超うれしいw


●3/23  >あんた本物だよ!
       ほぇぁ!?(;´∀`)ぁ、ありがと・・・ 本物のダメニンゲンっていうのは大体あってる

●3/22  >クリリンは・・・こなみじんになって(ry
       そんなことない!そんなことないよ!(つД`)・゚・

●3/20  >クリリンー
       クリリンがいないという時点でそれはもうDBではないよね!

       >「乱菊」 ニア検索
        ( ゚Д゚)
       なんかもうあれでいろいろ使い果たした。ほんとごめん。

●3/18  >ふぅ・・・・・
       (*´∀`)

●3/15  >ちゅっぱちゃっぷすEROOOOOOOOOOO!
       正直妄想がとまりません、この腐女子がっ!
       自分の絵で描く男はきしょいと思っているので、エロイという感想がくるとは思ってなかった(;´Д`)あ、ありがと・・・

●3/11  >サイト間違えたかと思うほど乳神さまエロいな(*´Д`*)ハァハァ 私も美人を吸収して巨乳になりたい。
       「巨乳は夢がつまってるから大きくて、貧乳はみんなに夢を与えてるから小さい」っていうレス主は天才だと思ったよ。

       >この前本で読んだけど、チって血を表すから凄い言葉らしいよ
       父はチが二つ重なってるから頼れる存在、乳は血が二つ重なって、栄養を与える、力の源になるってこれまた偉い言葉らしい
       何がいいたいかっておっぱいは偉大ってことです。
       おっぱいのぱいは=πってことで、無限に夢を与えることからついたらしいよ。あくまでpieの妄想だけど。

●3/9  >気が乗らないときは、気分転換に遊びにいけばいいとおもうよ!
       遊びに行く服がな(ry  とりあえず冬から春にかけての睡眠時間が半端なくてどうしよう

●3/7  >>>追加リク 了解ですーどうもあつまかしくてすいませんm トップ絵これまたエロイですね!ウラヤマシス
       トップ絵のセリフはリク主の希望なんですが、関西弁てところがまた無駄にエロいですよね。

●3/6  >明治があたしのドつぼな件
       ありがとー(*´∀`)ぼくもおねーさんってやさしいからすきだよー 

●3/3  >お乳姉様をリクしたものです、まず第一声に、どうもありがとうございました! (以下略)
       えと、とりあえず追加リクに関しては他のやつ消化してからってことで・・・(;´Д`) 

       >乱菊姉さんえろえろやな(^ω^)あたしおにゃのこだけどどっきんちょなおまつりだったよ うん嫌いじゃないよ
       アィガト(*´∀`) でもえろ超むずかしいwwww 定期的に祭開催して基礎画力を上げねばなあと思いますた▼=ω=;▼

●3/2  >乳神様のお通りじゃぁー・・・色々と大きいとあるけどおぱいが確かに大きいw俺も大きくなってしまうwwwww
       つーか原作のおぱいも相当のサイズじゃね?あれで和服とかもうなんていうかイェア!ってかんじじゃね??

●3/1  >( ゚∀゚)o彡とーもだち!( ゚∀゚)o彡とーもだち!とーもだt・・・欲しいな・・・pieさんなっておくれよ・・・・・(´;ω;`)
       いいのかホイホイそんな泣き言いっちまって 俺はノンケだって構わz(ry

●2/28  >ついに薄着の季節が近づいてきたんだぜ
       ※管理人は寒さに弱い子なのでまだ電気毛布が手放せません

       >長谷川バスターありがdー!そして えっちぃのはいけないと思います!
       オッ(*´∀`)リク主さんかな? 気に入ってもらえたならよかったです そしてえっちぃのはいけないよね!ほんとそう思うよ!!

●2/27  >ぶぁぁぁぁ手塚さんシリーズがよすぎて夜中にテンションが大変なことに!ロックさんめっちゃカッコイイやないですか!
       えーと…これからも頑張って下さい!

       ワァイ(*´∀`)ノ ぁぃがとー ロックさんかこいいよロックさん(*´Д`) 

       >明治かわいいです。
       正直いちばんチカラこめた

●2/26  >最近あったかくなってきたけど心はさむいぜ・・・
       ちょっとまってもう少ししたら乳神さまのオパーイであっためてあげるから

●2/24  >えにっきエロすぎでしょwwこれジャンプだとギリギリのレベルww
       最近のヅャンプはこんなもんどころじゃないってうわさにきいたよ!

●2/23  >乳祭りと聞いてw彼女は乳神様と言われてますからね〜いつだったか、ジャンプで触手に全身を巻き巻きされた時は大騒ぎですた
       sneg 乳神さまの横乳をブラにおさめる仕事に就きたい。切実に。

●2/22  >すげー1枚目はちょっとネウロっぽかったのが3、4枚目で原作ぽくなってる!応用力∞!
       ありがと(*´∀`) でもマジで読んだことないからクセがぜんぜんつかめないんだぜ(;´Д`)

●2/21  >チチででけえw顔もちょっと大人っぽくてエロいなー
       キン肉銀魂コラボはキャストが秀逸すぎるwwwミート君とラーメンマンになっとるwww

       乱菊ねえさんまじむずい(;´Д`) ていうかあのネクレスの下はどこにつながtt(ry エロイ・・・エロすぎるよ・・・やばいよ・・・!

●2/20  >pieさんの描く女性は太股うっほいなので非常にけしからんです(*´д`)ゴディバ「夫人」、ってことは人妻なんでつねハァハァ
       ウフフ・・・だいじょうぶよ、主人は来週まで帰ってこないわですね、わかります(*´∀`)

●2/19  >和登さん何故脱いだしw あ、脱がされたんですね(pieさんに)分かります
       ちがいますよ、あの絵クリックすると脱げるタイプの服なんですよw

●2/18  >ショタっこショタっこ( ゚∀゚)o彡゜
       ほんとはバレンタイン監督か島倉チヨコにしようと思ってたんだけど・・・似なかったんだぜ!

●2/16  >オモシロー―イ  >ムスカに
       アザーーース(*´∀`) ムスカは自分でもほんと楽しんで描いてたのでうれしいです><

       >あいかわらずうめーうますぎるよ!
       あんがと!長谷川バスターはもうなんか神楽がメインになっちゃったよね(;´∀`)

●2/15  >全裸ムスカ超笑いました  ありがとうございます。
       こちらこそおまけまで見ていただきまして(*´∀`)アリガトデス

       >カントリーマァム食べたくなってきた、買ってくる
       ……と思ったけど   や っ ぱ ゴ デ ィ バ 買 っ て く る

       ですよねーw よしじゃあpieの分も頼む。

●2/14  >そうやってヴァレンタインは俺を嘲笑うんだ…この地獄っ…耐え難い苦痛っ…!死にたいっ…!けど死ねないっ…!!
       イ`(*´∀`) バレンタインなんて風習、ただの製菓会社の陰謀と思えば痛みもかゆみも感じねーやwww

●2/13  >すごいっ >ヘドロに
       楽しんでいただけたなら何よりです(*´∀`) 銀魂系はまた描くと思うのでよろしくね

       >リク絵祭りと聞いて。  (諸事情により後略)
       実はこの前の週で募集は終わってたんだけどなw えーと・・・実は以前からあっためてる企画内容なので、リクとは関係なくいずれお目にかけられると思います

●2/12  >捕鯨関連のニュースは醜悪で腹がたちますね 何でジャイアンかと思ったらほげぇーとかけてたのねww
       おおwほげぇー気付いてくれてアリマトwww 最近ボケても拾ってくれる人がなかなかいなくてなあw
       日本のマスゴミがそうであるように、海外も偏った報道をしてるだけで、わかってる人はわかってくれてると・・・いいのですが(´;ω;`)

●2/11  > pieさんどうぞチョコです   壁|つ■
      ワァイありがおー(*´∀`)■ よーしお返しだー→チョコ娘
      >ムスカ祭すっごい面白かった!!!!!
       (*´∀`)お時間あったら他のもぜひのぞいてみてね!

●2/8  >ウワーイ \(^o^)/「変態乙」のお言葉ありがとうございます。 (中略)
       良い漫画を、パロのおかげでまた一つ知る事ができてよかったです。
       リクは時間かかるかもだけど必ず消化しますのでちょいとお待ちをー(;´∀`)
       藤田先生の漫画はひとりひとりのキャラの歴史がぎゅっと詰まってる感じがすごいと思うのです

       >またヤムチャ関連描いてください! >泣けヤムに
       ヤムチャもうネタねぇよwww しかしリク祭なのでなんとかがんばってみるwなwみwだwめwww

       >へいジョジョタッチでおねがいしますよー。まゆ毛保湿液ってなにww
       リョカーイ ちょっぴ時間くださいね。まゆ毛保湿液、説明書には「美しいまゆ毛を保つために」とか書いてある・・・

●2/7  >となりのヘドロラストめっさ怖いww
       おかしいなあ、メイちゃんを心から心配してるおばあちゃんを描いただけなのにw

       >なるほどな。ともだちってアイツだったのk おや、誰か来たみたいです。
       後ひさびさにpieさんのノベル読みたいのう読みたいのうと思っておりますまったくだれだこんな時間に・・・

       ノベルってほどエライものではないですが(;´∀`)どらぶるはちょこちょこ足してく予定ですのでよろしくね!あ、もうともだちランドに行っちゃったかな??

●2/6  >10万ヒットっていったら、戦闘力に直したら、ベジータも一撃で吹っ飛ぶとんでもない値ですね…おめでとうございます! 以下リクエスト(*´∀`)近日age予定
       ワァイ\(^o^)/この変態w!鰤よくしらないけどがんばって調べてみますおwおwおwww

       >百ー合! 百ー合!! ゚∀゚。彡゜
       ゆりキスは男女のカラミ絵よりよっぽどエロいと思うんだ

       >リク祭りときいて、携帯用(横画面)壁紙で、以下リクエスト(*´∀`)近日age予定
       これは・・・3匹をジョジョタッチで、って理解でだいじょうぶですかね。ちなみにパグもかわいいですよ▼・ω・▼?

●2/5  >となりのヘドロは思わず笑ってしまった
       アザース(゚∀゚)!なんとかラストまでエピソード描けたので自分的には大満足です(*´∀`)

●2/4  >遅まきながら復活おつです (ありがとう(*´∀`)なかんじで中略)>変態リクをしようと思っていた 人さんw
       年末年始のネット死亡はほんともうどうしようかと思いましたお(´;ω;`) とりあえず変態リクは10万ヒット記念に是非www

       >警察は嫌いです。 その警察がpieさんを泣かせたのであれば俺はもっと警察を嫌いになります。ヽ(`Д´)ノ
       あぅゎうぁ(´・ω・`) うんとー おまわりさん自体は嫌いってわけじゃないんだ。がんばってほしいと思うし、市民として協力もしたい。
       でもさー こんないたいけなょぅι゙ょがどうやって自転車泥棒なんてするんだよと。問い詰めたい。小一時間t(ry  ちくしょーーーー

●2/2  >ドラブル楽しみにしてます
       わたしも楽しみです(*´∀`) ・・・ただちょっぴり脳内妄想をテキスト起こしするのに苦労するわけで・・・▼;´ω`)ゆっくりいきます

       >いつ見ても素晴らしい >ヘドロに
       ワッショイ(ノ*´∀`)ノありがとございます! またそういってもらえるようなネタ考えたいです(*´∀`)
●2/1  >良く見たら和登さんめちゃくちゃ短いスカートで太股うっほい(*゚∀゚)=3
       って拍手した直後に百鬼丸の太股を拝みました pieさん図ったな!?
       あ、ついでに「うしおと!」面白かったです(・∀・)ノ 最近原作読んだんですが面白かったですw
       拍手アィガトー(*´∀`)ノ 和登さんかわいいよ和登さん(*´Д`) うしおとも今年はつづきあげないとなあ(;´Д`)・・・

●1/30 >ムスカ最高ww弟と一緒に大爆笑しながら見ました★ (以下個人的ニヨニヨ用に略)
       ドモデス(*´∀`) それはともかく弟ください(*´∀`)

●1/28 >全身タイツが空飛ぶのもどうかとw
       そういえば児ポ法のひとたちは世界的に有名な半裸少年ロボが空を飛び回る描写については何も言わないのだろうか。アグネヌ。

       >写楽くんカワユイ(*’∀’) この絵で絆創膏取ったら怖いことになりそう
       わーい(*´∀`)アリナトー 悪魔バージョンも描こうかなー


●1/27 >すごい素敵なイラスト、面白いマンガを拝見できて嬉しいです!ありがとうございます!
       おおお(*´∀`)こちらこそ見ていただいてドモデス またいろいろやりますのでどぞごひいきにー

       >少女漫画風ドラ、前から好きでした!!ドラえもんにかなり萌えてます!wwこれからも頑張って下さい!!
       キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ちょっくら長めの企画になる予定なんでwよwろwすぃwくwwww

       >横入りスマソ デンオーの青いのって言ったらウラタロスだと思いまつ(・∀・)ノ クールな女好きの嘘つきで2枚目になりそこねた3枚目でつ
       BJ先生、寝具がピンクって可愛ええええ(*´Д`)

       ムスカ「わたしに釣られてみるかね!」 こうですか?わかりません><
       ちなみにちぇんちぇいのシーチュとかはピノコのしゅみなのよさ。ぱじゃまもふぁんしーにしようとしたんやけろ じちょうしたのよさ


●1/26 >ロックさんだ(・∀・)イケメンktkr
      中学生女子にも変装できるロックさん萌え(*´Д`)
      >猿田さん怖いかった?(´・ω・`)あの猿田さん好きだったのになぁとか
       火の鳥好きならニヤリとしてくれそうなチョイスだと思ったんだけどなあ。まったく知らん世代にはどうやらプチブラクラだったらしいよ(´・ω・`)


●1/24 >いやあああああおぱんつよおおおおおおお不潔よおおおおおおお GJ
      やっぱまっぱより着てる方がいいよね。そうだよね。

●1/23 >電凹の青い人とむすかのキャラが見ていて似てるなって思ったのはきのSAYですかね
       デンオーぶっちゃけよくしんない▼=ω=;▼

      >じょじょ好きだねpieさん。  あたしもpieさんがじょじょ好きなくらいpieさんすきだぁよ(∀)
       ハハハコヤツメ▼〃´∀`)σ)∀`) お題絵が終わったのでまた何かネタものも描きたいな


●1/22 >ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁk拍手絵のBJみてなに言おうとしたかわすれちゃったじゃないかPIEのBAKAぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
      しーうーのあらまんちゅ。らってピノコ ちぇんちぇいのおくたんなんやもの

●1/21 >拍手絵見に来たよー(・∀・)! 僕も手塚さん大好きだよ(・∀・)!!
       百鬼丸にうっかりハァハァしそうになってしまったorz
       猿田さんリアル杉ワロタw
       ネット死亡の年末は手塚三昧でしたもので(*´∀`) でも猿田(ていうか我王)が↓の人に不評でなあ・・・(´・ω・`)変えるお

      >ムスカは、いいけどぉ・・ (以下気分的に省略)
       火の鳥のキーパーソンだからすげー力入れたんだけど・・・そんな嫌がられるとは・・・ サーセン


●1/20 >ヤムチャをもっと活躍させたい!と思います
      ヤムチャはヤムチャなりにがんばってアレが限界なんだと思います

●1/19 >「となりのムスカ」全て見ましたが笑い死にそうでした。トトロは普通に可愛いんですね(笑)ありがとうございました!
       うゎい ありがとございます(*´∀`) 今年は出足はよくないですけどまたちょこちょこ描いてくのでよろしくです▼*´ω`)


●1/1  >メリークリスマス!!
      めwりwくwりwwww こwとwよwろwwww

●12/28 >クリスマスは都市伝説・・・そう信じてた頃が、俺にもあったような無かったようなあれクリスマスってなんだっけあばばb(ゲシュタルト崩壊
       クリスマスを呪った直後から、突然低血糖でぶっ倒れたりネット沈黙だったりしてたんで、今年は無我の境地でいきます(´・ω・`)


たくさんあるパロサイトの中から、ゆんばいむんちをみにきてくださってほんとうにありがとうございます。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします▼・ω・▼



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system