過去素材


過去のトップ画とか。
え?いりません?スイマセーーーン(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まなつのよのゆめ。
真夏の夜のユメ。
そこはかとない色気を出したかったのです。
個人的には短髪のおっさんがすきです。


ジャンプ
ジャンプ
フォトショ練習時に描いたもの。
某トラの子に似てるかもしれませんが描き終わってから気づきました。


うちの子
エスキューブ
Sに3乗で「エスキューブ」と名乗っております。正統派イラスト系モデル担当。
特徴はハーフ白眉。


雨あがり
雨上がり

カウンタ急上昇してあせって描いたので、ロゴなし保存してなかった(;´Д`)
アジサイに不満が残るものの、自分の中ではわりとお気に入りイラスト。


世界の終わりは君といっしょに
せかきみ

オトナなおねいさんと、中学生男子だけが生き残ったドラゴンヘッド的なものが描きたかったです。
もんのすごくでかいサイズで描いてしまって、微妙な仕上がりに…


オズ
オズ

オズの魔法使いが大好きです。設定とか、キャラの濃ゆさとか…
萌えポーズ、及び厚塗りの練習。



ナツノソラ
ユウとタク

七夕前に1万ヒットしたので、それっぽいのにしました。
2人は実兄がモデルだったり。



みつけた
みつけた

1万5千ヒット記念。『屋根裏で宝箱開けた』的なものを描いてみたくなった。
saiのサインペンツールの色混ざり具合に感動した。




飛行機雲
彼女が水着に着替えたら

ヤッタゼ2万ヒット記念。夏は好きだけど毎年命がけ。
ラフの時点では昔設定のためみんなふんどしだったことはナイショ。



まちがいさがし
今回の拍手画は『萌えるまちがいさがし』というコンセプトで描きまして、
でもまあちょっとむずかしめのもあったということで、この画の下に答え書いときます。
拍手御礼

・・・いいんですか?
ほんとにみちゃうんですか?



自分の目でさがさなくていいんですか?



あなたそれで後悔しないですか???




ではどうぞ↓
れべる1→ハチマキの色
れべる2→髪の色、ネックレス
れべる3→ソックスの丈、袖ボタンの数、ブレザーのポッケ
れべる4→ゴーグルの形、左目の泣きぼくろ、左ひざの絆創膏、波とイルカ
れべる5→ネコミミの向き、前髪分かれ目、パーカーの色、しっぽの長さ、ソックスつま先
れべる6→帽子の飾り、耳の形、ネックレスヘッド、おなからへんのひも結び
マントの丈、お菓子の入れ物
れべる7→後ろの本の色、ケータイの向き、靴、胸元のリボンの形、
四星球、鼻眼鏡、バッグのロゴ
れべる8→髪留め、バックストラップ、毛先の向き、手袋、
ミニスカ(短パン)、ガンホルダーの中身の有無、剣の形、ブーツの形
らすと→(白いコ)眼鏡の形、舌上の錠剤、名札、すそのフリル
(黒いコ)アホ毛、瞳の色、首輪の鋲、胸元の傷、包帯の巻き数、ガーター




背景が苦手そうだなってのがひとめでわかるページですね。
戻る


           
 トップはじめにパロまんがつめあわせおりじなるえにっきリンク


   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system