ジョジョ風童話


※某国D社とはまったく関係ありません。

アラジソの奇妙なランプ
ジーニーが鉄人28号のようだ… おさるうまくいきました。
アラジソ

表紙



人魚姫
もちろん最後泡になっちゃうほうのマーメイドです 魔女は重ちーを参考。
人魚姫

契約は絶対ィィィィ



スノウ・ホワイト
真の覚悟はこれからだッ!
行けッ、セヴン・ドワーヴズッッッ!!┣゙ーーーーーz_________ン
スノウ・ホワイト



シンデレッラ
何を隠そう、TDLで『光の戦士』になったことがあるんだぜ!
灰かぶり

ピノッキオ
あなた…『嘘』、つきましたね…
ほら…『伸びて』ますよ…ゴゴゴゴゴ
操り人形



ビジョと奇妙な野獣
なんか野獣の塗りがいまいち…影が足りなかったかなー(´・ω・`)
姫キャラたちの衣装をかぶらないようにするのちょっと楽しい
ビジョヤ



スリーピング・ビューティ
もちろん茨の方が姫より時間かかってるさ。
花も描いてもよかったかもなー(´-ω-`)zzz
いばらひめ



少女の奇妙な冒険
背景まで集中力続かんかったです(´・ω・`)

アリス



ロンドンの奇妙な少年
かなり好きなお話なのでがんばってみた(`・ω・´)
永遠の少年



あとなんかあったっけ


戻る





Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system