ジョジョ風テレビ



セルの奇妙な表紙

2007年9月7日朝6時45分 あなたは何をしていたか憶えていますか?
わたしは覚えている アメリカのCELLという権威ある科学誌の表紙に
荒木先生のイラストが掲載されたことをニュー速で知ったのです ゴゴゴゴゴ…

スクラッパー
↑クリックでモノクロバージョンありです。
本体は荒木先生に表紙依頼した瀬藤光利助教授です。



家政婦は見ていたッッッ!!
某所でメイドさんを描いたことないとゆったら「じゃあジョジョ風で」と無茶ブリをされたので応えてみた。
ちょっと加工失敗してしまい、ソファとおっさんのパンツが同化してしまった(´・ω・`)
ちなみに生脚ではなく白タイツという設定だ。




魅録を主人公にしたいんですが構いませんねッ!
『有閑』キャストと主人公にびっくりした勢いで描いてみたよ!クリックで壁紙サイズになるよ。
ブチャチーム風にしようかと思ったけどジョルノ役がいなかった。
この2作とも知ってる人じゃないとつまんない絵だったかしら。けっこうノリノリで描いたんだが。


原作風イラストも描いたよー クリックして飛んでね。




アメトーーク!
2007年8月2日、「ジョジョの奇妙な芸人」放送記念。
出来はともかく企画を提案しやりとげたところに僕は敬意を表するッ!
奇妙な比率で壁紙には微妙ですが大きいサイズ→
ジョジョの奇妙な芸人
ちなみに左から、雨上がりミヤサコ、同・ホトハラ、ケンコバ、スピワゴ小沢、同・井戸田、南キャンしずちゃん。
まぁでも…正直あの放送なら、居酒屋で偶然会ったジョジョラーとかとコアなトークする方がおもしろいよね。





戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system