うしおと!

藤田和日郎先生の「うしおととら」、あずまきよひこ先生の「よつばと!」融合ネタ。
さいしょからみる

青森ではなまはげに扮した妖怪と戦うハメになりました。
一応グロ注意。
うしおとなまはげ



洞爺湖で香上と片山のにーちゃん、歩ねーちゃんがとっくりに吸い込まれた!
さらに湖を荒らす蛇神に、とらが斬られちゃったよ!!
うしおとかみさま
サンピタラカムイ、稲川淳二に似てるよね。


光覇明宗の槍の伝承候補者の関守日輪が現れた!
うしおとひのわ



もう一人の槍の伝承候補者、秋葉流がとらに戦いを挑んできた!
とらとにーちゃん


2
ただのまゆげつながり。このシーンのとらがクマムシに見えてかわいかったんだよ
これを描いた2008年はまだ「あったかいんだからぁ」の人たちもいなかった頃だよ



ながれはうしおととらのコンビが気に入ったみたいだよ!
うしとらとながれ


2



婢妖を人間の頭の中から追い出す方法を知りたいよ!
うしおと長のじーちゃん


杜綱悟の体内に入って倒してきたよ。
うしおともりつな


くしへんへ


戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system