うしおと!

藤田和日郎先生の「うしおととら」、あずまきよひこ先生の「よつばと!」融合ネタ。
さいしょからみる

みんなで海にいったんだよ!
とらとあやかし


かーちゃん生きてるかも!とーちゃんに聞いてみよう!
うしおとしぐれ


なんかはじまった
とらとしぐれ
画像サイズ保存失敗した




空路で北海道へ向かう途中で妖怪に襲われたうしおととら。
そいつのせいでタイヤが出てこないので、とらが機体を持ち上げることになりました。
うしおとひこうき


2


3


4


途中で飛行機落ちちゃったから仙台で野宿しようとしたら
うしおときょうら



遠野中の妖怪に襲われ、うしおはとらとはぐれてしまいました。
うしおとかっぱ
せっかくのオールヌードなのでカラーにしてみました。


一方その頃、とらは昔の知り合いに遭遇。
とらとひとつき
一鬼のやつわざととしか思えないよね。


うしおとクリームパン



でんしょうこうほしゃへんへ



戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system