母魂


朝目新聞さんのところでしばらく描いていたMOTHER2+銀魂ネタです。
「まざたま」「まざこん」「ははたま」…ご自由に呼んでくださって構いません。漫画は右上から読んでください。
本当はあの場で交わされたコメントも全部載せたかったけど…HDD壊れて全消えしますた・゚・(ノД`)・゚・

第一訓
たまたま思いついたネタなので線にやる気が感じられない。
てゆーかツールが使いこなせてない。
まざたま1




第二訓
キノコで予想以上にコメントもらえたので調子こいてみた。
カラーにも挑戦。でもまだテキストツールがよくわかってない。
まざたま2




第三訓
どうしてもコレでどせいさんが描いてみたかった。
フォントにこだわってみた。
まざたま3




第四訓
読みやすさを模索してた。あれを描いたらもう怖いものなんてないぜ。
実はあれの左目は塗り忘れだぜ。
まざたま4




第五訓
第1次ネタ切れ注意報発令。
でも思ったよりコメントいただけたのでネタ吟味を始める。
まざたま5




第六訓
お気に入りその1。
方向性が読めてきたかんじ。テキストにこだわりを感じる。
まざたま6




第七訓
お気に入りその2。
「はえみつ」の方がいいんじゃないかって指摘はもっともだ。
まざたま7



第八訓
お気に入りその3。
放送中の回に合わせるのは相当しんどいということを学習した。

まざたま8

つづく。


戻る



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system