ネウロつめあわせ


ネウロだいすき▼´・ω・`▼

Oh!スーパーネウロチャン
いや、思いついただけ。ミルクちゃんは観たことねえ
てゆうかミルクちゃんて何?


アニメ第8話 夢【みらい】 ・・・へ最大のツッコミ
原作ファンにはびっくりするほどユートピア(゚∀゚)!な感じの第8話でしたが、
わたしはこの背景にオッケー出しちゃった人にだけは納得いかんよ。
演出ミス?
球場のスポットでもあったんだろうか・・・



れんしゅう
ネウロの作画そのものはマネしづらいため、何かと合わせて描くとラクなのです。
なので何とも合わせないで『えにっき』で描いてみた。
なぜか3日ぐらいで2つとも画像が消えた。そんな機能ないのに。
黒ネウロ  しょうゆ
それにしてもヤコが似ない(´・ω・`)ナンデダゼ?



マザツー風桂木弥子魔界探偵事務所
たまーにMOTHERドット描きたくなる。
で、これはちょっと気に入ったので、できれば犯人とか背景とかも描きたくなった。
マザツー風
たぶん、来年以降・・・気がノッたら・・・



イビル・フライデー
Fの人がエロいヤコ描けっていうから・・・
アタイは描く気なかったんだけどね、「みんなエロいのを待ってるんだぞ。」とかゆわれて・・・
視姦プレイ

かかってるのはヨーグルトだってば。
ネウロの。



我輩謎が食べたいナリ・・・
こないだ眠ろうとしたらいきなりコイツが表れてこんなこといわれたので結局眠れなかった。
ネロスケ
キテヤコとかブタゴダイとかも考えたけどいまいちだた


   戻る

   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system