ネウロつめあわせ


アニメ化はうれしいけどちょっぴり寂しい(´・ω・`)


映画化キャスト予想
ジャガーさんも実写化てことだし、もしネウロもやることになったらこんなかんじでどうだろう、
という突発型妄想です。
ヤコ役はギャル曽根で決まりだと思うので、後は魔人・・・
gackt 高見沢しかいないだろ!というかんじ。
ガクト

タカミー



祝アニメ放映記念
チキン・ジョージ風魔人とぐわし風探偵。
ヤコトちゃん
指摘された犯人の図↓
シロタ



魔人登場
ドット絵練習。ちょっと気に入った
ばばーん




病んでる2人
FUDECOのフデヤマさんとこの絵チャでガチンコバトル勃発w
最初からクライマックス気分でこんなモノができてしまいました▼;゚∀゚▼エロスwww
背景まで描く余裕がなかったのでフデしゃんが加工してくれたです。
ネウロだいすき

で、それをドット絵風にしてみました。↓
イケニエ
わ し ら 病 み す ぎ ハ ゙ ロ ス w w w



祝アニメ化決定記念
貴様ごときに我輩の靴を直に綺麗に出来る機会を与えてやろうというのだぞ?
嘗めろ



ヤコ
連載始まった当初にMSペイントで描いたもの。構図が気に入ってた。
ヤコ



満腹ネウロ
『究極の謎』とやらを食べたネウロ。
描いたのがHAL編の前だったのでちょっと微妙。
満腹



主従関係
つかまえた



ジャガーさん風ネウロ
ピューと飲め!ウジ虫!DCS!
そぉい!

↓その後のヤコ
とろん

   戻る

   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system