2007-2009のトップ画とか


正月(昼)
「姉ちゃん、今日バイトは」
「休みだよ。アンタこそ遊びいってきなよ」


節分
寒かったから温泉描きたくて、節分近かったから鬼も描きたかった。結果こうなった。


百合キス
バレンタインデーキィッス♪


花見
いろいろかけようとがんばってるが、下の句までアタマまわんなかった。


新学期


みぃちゃんへ
亜土ちゃん意識の春。



天使
姉リク。たんぽぽの花言葉は「神のお告げ」「愛の神託」


初夏
冷やし中華姉弟



洞窟    ナツノソラ


みつけた    夕暮れ


おわらない夏
まってよー


七夕
滝平二郎さんタッチでたなばた。


花火
浮世絵風に挑戦。歌川広重とかを意識?


ほんとは着衣派
さて冬服に着替えましょうか。


な、なんだってーーー


同棲性活
N先輩からのリク消化。男は関西弁です。「先にお前食べてまお」とかゆってるらしいです。



よいおとしを
カセットコンロ等にやる気が感じられない





だからなんなんだろうねこれ
戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system