まちがいさがし その5


ミラーまちがいさがし、各画5こずつ!ミラーなので反転してないのもまちがいだよ。
画像下の◆の間にに答えあるので、ドラッグで反転して見てね。


ミツバチ子さん
まゆげ、しっぽの針、腰の縞模様、ストッキング、その後ろの花びら


ヘビ姐さん
髪の色、舌出し、手首周りの袖、肩に★、お尻の下の生地部分


ミル子さん
五と丑、つの、お口、カウベル形、しっぽ

親方!空から女の子が
しっぽの長さ、脚部の切れ込み具合、デコ、飛び散ってる羽根一個、黄色い建物の窓


クロコダイル姉さま

『拍手』文字横の髪の毛、瞳、チョーカー、グローブ長さ、椰子の実


キツネちゃん
後ろの緑、あっかんべの手、スカート色、しっぽ向き、ソックス色


タヌキちゃん
後ろの緑、メガネ、ブレザー色、カーディガンボタン、スカート丈


なぜかたてがみのあるレオ子さん
トリ一羽、耳先色、口元、背中毛皮、しっぽ先っちょ


ウミウシねーさん
上部の水玉いっこ、しっぽいっこ、瞳、爪、髪の長さ


オウサマペンギンパフューム…
かしゆか(マフラー娘)ネックレスの数、のっち(ジャケット娘)イヤリング、のっちネックレス、
あーちゃん(前の娘)口元、後ろの影


オウサマペンギンカラーにしたかったけど、そうでもなかったぜ!
perfumeかわいいよperfume(*´Д`)


戻る


   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system