まちがいさがし その3


拍手で遊んだミラーまちがいさがし、各画5こずつ!ミラーなので反転してないのもまちがいだよ。
画像下の◆の間にに答えあるので、ドラッグで反転して見ればいいとおもうYO!


気合入れて描いた
竹の前後の位置、タオルの色、鼻に泡、豊胸、排水溝の形


カレーにはマヨネーズかけるとうまいよ。
本棚の赤い本の厚さ、扇風機スイッチ、団扇文字、麦茶残量、使ったティッシュ


実はおとこのこなんだ
あほ毛、髪飾りのビーズ本数、キャミ、パグ舌、指輪

ジェンガやろーぜ!
少年前髪、緑の子メガネ、赤い子髪留め、赤い子シャツ襟、ジェンガ上から2段目真ん中


ったく政治家仕事しろよ
上の棚、毛髪、トイレットペーパーの端、脚毛、後ろのパイプ


「・・・今日は出そうとかゆってる・・・うん」
廊下の窓、リストバンド、四星球、中シャツの色、にゃんこのリボン


ばあさん、ワシばすけがしたいんじゃ!
セリフ、涙、前歯、パンツ、後ろのじーさんのリストバンド


ねーちゃん、おもいよ
ねーちゃん耳、ねーちゃんキャミのボタン、
弟ほっぺ絆創膏、弟シャツそでの長さ、すいかバーとパピコ



包帯で遊ぶな
顔にかけてる腕の一巻き、その腕の肩側の髪の位置、背中から出てる包帯の端、あと両足一巻きづつ


うきゃー(>∀<)
茶色のビルの窓、とーちゃんのドッグタグ、ホースの色、子供水着、ボールの向き




プールとトイレがおきにいり。

戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system