まちがいさがし その2


拍手で遊んでたミラーまちがいさがし、各画5こずつ!ミラーなので反転してないのもまちがいだよ。
画像下の◆の間にに答えあるので、ドラッグで反転して見ればいいとおもうYO!


ほら、飲めよ
口元、後ろ髪の長さ、胸のバッヂ、そでのボタン、財布チェーン


すべて計算のうちですよ
口元、指輪、ネクタイ、バッヂの位置、手前の腕の角度


イメージは『ゴチ』の優香
耳、瞳の色、セーターのロゴ、そでのライン上下、靴下もよう


イメージは『もやしもん』のただやす。
毛布の色、パジャマ柄、そでの長さ、胸元、口元


おとうさんがんばって!
頭のうすらい具合、よだれ、スーツの色、ipodっぽいイヤホン、手持ちケータイ

困ったときのパグ頼み
パグの向き、ストッキング、髪飾り、舌出し、タトゥー


腿肉失敗!(ゝ∀・)テヘ!!
グラサン、大胸筋強制サポーター、腕のタトゥー、ハンドグリッパー、足の向き


テーマも答えも力技w
前髪、グローブ、乳ストラップ、ナイフ、ブーツ


イメージは『ワンピ』のウソップ
指、帽子のつば、胸元のポッケ、リストバンド、靴下


大きい画像保存し忘れた
髪飾り、髪の長さ、襦袢の色、前合わせ、足元の柄の白い花




無駄に衣装とか設定とか考えていたあの頃。

戻る


Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system