2008トプ画


パロばかり扱ってるサイトなので、せめてトップと拍手くらいはオリジナルでいこうと。

正月(昼)
初トップ
「姉ちゃん、今日バイトは」
「休みだよ。アンタこそ遊びいってきなよ」



節分
♪お腰にさげたきびだn(ry
寒かったから温泉描きたくて、節分近かったから鬼も描きたかった。結果こうなった。



花見て一杯
夜桜
いろいろかけようとがんばってるが、下の句までアタマまわんなかった。
結構気に入ってたのに↓の件でほんの数週間のみのレアトプ画。



ダライ・ラマ14世
江守徹
2ヶ月もたたずに報道から情報が消えた。

彼の次の生まれ変わりは、獄狂惨党側の人間が選ぶというのに。


わたしがあいしたせかい
チベタン
銃をつきつけられながら、彼らに殺された母親の死体の上で踊ることを強制される、
この子もいずれそんな目に合うのだろう。
チベットの悲劇を、ひとりでも多くの人に知ってほしい、忘れないでほしい。
明日は、にほんのばんだ






エイプリルフール
4月バカ新聞
ギリギリ嘘かホントかわかんないかなと思ってノリノリで描いたものの、
ネタが微妙すぎたのか最後まで読むヤツがいなかったのか、
見事なまでに反応がありませんでしたwww



戻る


           
 トップはじめにパロまんがつめあわせおりじなるえにっきリンク


   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system