まちがいさがし


拍手で遊んでた頃のまちがいさがし。れべる数とまちがいの数が対応してます。
画像下の◆の間にに答えあるので、ドラッグで反転して見ればいいとおもうYO!


体操服のエロさは異常
ハチマキの色


ネックレス見えにくすぎだろ
髪の色、ネックレス


どうも細身のコが描けない(´・ω・`)
ソックスの丈、袖ボタンの数、ブレザーのポッケ


イメージはうしとらの麻子。
ゴーグルの形、左目の泣きぼくろ、左ひざの絆創膏、波とイルカ


ぱんつのしっぽ穴は自分で切るのか
ネコミミの向き、前髪分かれ目、パーカーの色、しっぽの長さ、ソックスつま先

とりっくぉぁとりーとー
帽子の飾り、耳の形、ネックレスのヘッド、チョッキの紐の数、
マントの長さ、お菓子入れ



す、すみません、ボ〜っとしてて・・・
後ろの本の色、ケータイの向き、靴、胸元のリボンの形、
四星球、鼻眼鏡、バッグのロゴ



2コほどずるい答え。
髪留め、バックストラップ、毛先の向き、手袋、
ミニスカ(短パン)、ガンホルダーの中身の有無、剣の形、ブーツの形



この後口移しで投薬
(白いコ)眼鏡の形、舌上の錠剤、名札、すそのフリル
(黒いコ)アホ毛、瞳の色、首輪の鋲、胸元の傷、包帯の巻き数、ガーター



ちょっとくらいずるい答があってもええじゃないか。
戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system