2007トプ画


パロばかり扱ってるサイトなので、せめてトップと拍手くらいはオリジナルでいこうと。

雨あがり
雨上がり
カウンタ急上昇してあせって描いたので、ロゴなし保存してなかった(;´Д`)
アジサイに不満が残るものの、自分の中ではわりとお気に入りイラスト。



オズ
オズ
オズの魔法使いが大好きです。設定とか、キャラの濃ゆさとか…
萌えポーズ、及び厚塗りの練習。



ジャンプ
ジャンプ
フォトショ練習時に描いたもの。
某トラの子に似てるかもしれませんが描き終わってから気づきました。



ナツノソラ
ユウとタク
七夕前に1万ヒットしたので、それっぽいのにしました。
2人は実兄がモデルだったり。



みつけた
みつけた
1万5千ヒット記念。『屋根裏で宝箱開けた』的なものを描いてみたくなった。
saiのサインペンツールの色混ざり具合に感動した。




飛行機雲
山の神様がくれた水。
ヤッタゼ2万ヒット記念。夏は好きだけど毎年命がけ。
ラフの時点では昔設定のためみんなふんどしだったらしいぜ。



スマートにいこうぜ!
スケボーイ
定期的に筆が止まるので気分転換になんか違うものを描いてみようと
・・・するも、基礎がなってないのでいろいろとツッコみどころができる。そんないい例。



戻る


           
 トップはじめにパロまんがつめあわせおりじなるえにっきリンク


   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system