ユカ(16)の場合



  
 キスだけならカンタンなのにね。


 太一のキスはすっごいエロくて、マエカレのりょーちんのキスなんてもう忘れてしまった。
 あたしはまだそんなにつきあった人数はいないけど、キスがぴったりなヒトとは長くつづくんじゃないかなっておもう。ヨーコもそんなようなことゆってた。

 太一とは、りょーちんとケンカしてたときに、しほとあそびにいったクラブで声かけられた。
 あたしは、かるいオトコはぜったいダメ派だったんだけど、あのキスで直感、きたね。
 その場でりょーちんの番号もアドレスもキョヒって、そんでつきあうことになった。
 そろそろ2ヶ月。まだけっこーいい感じだとおもう。


 あたしの部屋でまったりしてるときはだいたいくっついておしゃべりトカする。
 パパもママも帰り遅いし、小6の弟はちゃんと塾にいってるみたいだし。あたしが半年でやめたとこ。
 でもいちおーキスと、あとちょっとさわるくらいでとめてる。
 実は、まだしてない。
 りょーちんのときすっげー痛くていやだったのと、あと、太一のかるさも気になる。ほかにオンナがいるなら、やっぱちょっといやだな、あたしは。
 そんなわけで、最近の太一のキスは、エロいけど、前よりあっさりになってきた。気がする。

「たいちゃん、今日なんかいつもとちがくない?」
「・・・別に、かわんねぇよ」
「なんかおとなしいってゆーか」
「なぁ、ユカ」

 たいちゃんは、左の眉の上のピアスをちょっとさわりながら、うわめづかいにあたしを見た。
「しよ」
「だめー」
「ユカ」
「いまからカテキョくるもーん」

 あたしはベッドからたちあがって、つくえの方に逃げた。
 別にじらしてるわけじゃなくて、ただほんとにイタイおもいでしかないからキスどまりにしてるだけなんだけど、
 もしそれで太一がいやになって別れるってゆってきたらどうしようかなって、おもうときは、ある。
 あたしは、かるいオトコはダメだけど、ごはんの好き嫌いがなくて、あとなにげにこども好きな太一は好きだなっておもうから。
 眉の上とべろと、あと右と左の耳で合計9個のピアスをしてて、髪の色とコンタクトをアッシュでおそろいにしてるけど、あたしがいやだってゆったら、あたしの部屋でたばこ吸うのやめてくれたこととか、ほんとは優しいんだ。


 でもヨーコの前のオトコみたいに、ヤラせてくんないから別れる、とかゆわれないかな。
 前の職場のサーフショップで、女の子の客とよく遊んだってゆってたけど、まだケータイのメモリにも入ってるみたいだけど、ないしょで会ってたりしたらやだな。


 ・・・そんな不安も、キスいっかいで消えちゃうんだよ、たいちゃん。

→太一へつづく。

戻る







Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system