芸人とか


すきな芸人とは限らない


ラーメンズ
ラーメンズ
でもラーメンズはすきです(*´∀`)!ギリギリジン♪




ムーディ
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜
すごいすきってわけでもないのに、なんか長続きしてほしかった、そんなかんじ。




悔しいです
いなばうあ
ザブングルの加藤に似てるんじゃないかって純粋に描いてみたくなっただけで、
金メダリストの彼女を中傷する意図はまったくありません!



ペンタブ練習してた頃たわむれに描いた、さんまと紳助、あとキャイ〜ン(野菜版)
かきやすい司会者 カレー
ビッグスリーならタモさんがすき。次点がたけし。しんすけは論外。



パペマペ擬人化
ぱぺっとまぺっと
2005年に描いたらしい。まだそこそこテレビ出てた頃・・・
うしくん→わかパイ、かえるくん→インリン のつもりだった。インリンが似なかった(´・ω・`)



戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system