芸能人とか



GAY HARD 4.0
PictBearでちまちま描きました。大っきいの→
まくれーん



絵しりとりでノックと小堺
ノックでーす 何がでるかな



桃色淑女
ピンク・レディー
若い頃の方がむちむち感がすばらしくてすきだな。



しいたけ
しいたけお



本体
クールアースアンバサダーだぜ!!
あの下の腹話術の人形はどうやって動かしてるんだろうね?


ハンコック観てきた(2008年)
うーん・・・6てん。
あのなー エンタメとしてはアリとおもうんだけどなー 脚本がなー?
あれシリアスとロマンス要素いらない気がしたんだよー
設定おもしろいんだからアクションコメディのままとおしちゃえばよかったのになーて
レイの息子とのカラミがほぼ無駄になってるしさー
あの子の言葉とか「お気に入りの人形」によってピンチから脱出するとかさー
あの子の危機を救うことでママンが認めて、とかでよかったんじゃないのかなーて
なんか、いろいろもったいなかった。そんな かんじ
みたいな


戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system