にがおえとか



琴欧洲優勝記念
ヨーロッパ出身初!
もちろん日本人にもがんばってほしいとこではあるけれど、カロヤン優勝はうれしかったもんで、つい。


元メガデス、伝説のギタリスト
マーティ・フリードマン
・・・と言われてもJ-POP好きのキサクなにーちゃんというイメージしかないんですが。


てつこ。
ユニセフ親善大使
あたくしの部屋へようこそ。コスプレもしますよ。



味のあるキャラ
高橋克実です。
あんまり似なかったなあ(´・ω・`) トリビアでジョジョのセリフゆったらしい。ステキだ。






男たちの大和
すめらみことのたましいたちよ、やすらかに。
一茂?


美しすぎる男
ジェイ・デイヴィッドソン
『スターゲイト』ってSFで主人公の敵役やってるジェイ・デイヴィッドソンが美しすぎてヤバイ。
『The Crying Game』っていう映画で「女性シンガーだとおもったら男だった!」っていう役もやってる
こう、ショタ系でおにゃのこみたいってのとはまた別で、
「田村由美の『BASARA』に出てくる揚羽を実写でできる人間」
って言えば、わかる人にはわかるんじゃないだろうか
中身はいいかんじに引き締まってて、でも着飾ると女に見える、っていう。・・・っていう!!


体エローい(*´Д`)


戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system