ルパン系

アニメもすきですが原作もかなりすきです。渋くて。

いろいろためしがき
すてきな3人組  なんだろこれ



色選択の練習
るぱんとふじこ





全裸不二子  不二子



次元大介
ルパンの野郎、どこ行きやがった?
すきなの(*´Д`) 意味もなくサバンナ。




原作風
次元と五右ェ門
まずこれを描きました。




↑その腐女子向け
801版次元と五右ェ門
つづいてこれを描きました。



そしたら「五右ェ門が女ガオだ」とゆわれたので
五右ェ門参りて候
もうなんか女体化バンザイってかんじで!




次元&五右ェ門壁紙
2人の壁紙というリクエストをいただきまして、よっしゃ描いたろかい、と意気込んだところ
好きすぎて妥協できず、えらく時間をかけてしまいましたごめんなさい(´・ω・`)
次元と五右ェ門
それぞれのPC環境に合ったものを以下から選択して設定してくださいね(*´∀`)ノ

                                  
通常環境<ベーシック>モニタ解像度1024×768の方推奨。アイコン有り。
よくわからない(´・ω・`)って人はまずこれでやってみてください。
1600×1200解像度1600×1200の方推奨、アイコン有り。<通常環境>から逆算して作画。
実際のモニタで確認できてないため微妙かもしれないです。
通常環境<こだわりver.>↑の2つでフォルダアイコンの位置が気に食わない方用。1024×768。
↓の<lupin3.ico>も合わせて保存してください。
1600×1200<こだわりver.>1600×1200でフォルダアイコン気に食わない方用。
↓の<lupin3.ico>も合わせて保存してください。
<lupin3.ico>次元撃ち抜きフォルダアイコン。
←画像をデスクトップに保存して、好きな位置に配置してください><
保存してから『名前の変更』で『3』を『V』に変えるとそれっぽいよ(←そのままだとサーバーに上げられなかったため断念)。
通常環境<妥協ver.>もーいーよそんなめんどくさいの><って方用。1024×768。
ポーズはベーシック画像と同じです。アイコンないだけ。
1600×1200<妥協ver.>↑の1600×1200用。
SXGA(1280×1024)の方は多分これがいちばんきれいに見えます。
とりあえずキャラよりアイコンの位置やサイズ調整に時間かかってるらしいぜ。



戻る



Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system