ノンジャンル



でゅわ
リクきたので描いてみた
流行りに便乗
こうですか?わかりません><


至高のチョコレート
勢いだけのダジャレでチョコ祭に色を添えてみました。
よぉーしよしよしよしよしよしよしよしっ

朝目さんでついたコメントに噴出した勢いで描いた士郎↓
オレがもっとうまいもんを食わしてやる
栗田さんにチョコラコスさせる気にはなれなかったんだよ・・・


↑描く前に参考として41巻読んでたら、あまりのアツアツっぷりにニヨニヨが止まらなくなった(*´Д`)



アイドルの追悼オフ映画
キサラギ
想像以上に気に入ったので。


ドロヘドロ
カイマンかっこいいよカイマン
窓のお掃除大変だった記念に。



ヒョー!ヒョー!
よっかぶい
「シュロの皮をかぶった着物姿の大ガラッパ「よっかぶい」が
「ヒョー、ヒョー」と奇声を上げて子どもたちを追い回し、子どもらは大きな泣き声を上げた。
(中略)ササを振り回して集落内を駆け、子どもを見つけると
泣き叫ぶのにも構わず抱き上げてかますの中に押し込んだ。
よっかぶいに捕まった中間葉月ちゃん(4つ)は泣きながら
「お母さんの言うこと聞く。歯医者にも行くから、こっちに来ないで」とお願い。
母陽子さん(39)は「これでしばらくは良い子でいてくれるはず」と笑っていた。(南日本新聞より/文章一部抜粋)
詳細はこちらに→

ファンになりますた(*´∀`)

戻る

Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system