狼と香辛料


1期OPのさ、「♪ゆめみぃた せかいぃが どこかぁに あるなぁら」のとこでこっち見るマールハイトさんの微笑がすきです。



賢狼ホロ
自慢のしっぽ    ないしょじゃよ
はだかのおねーさんはきらいじゃないが、まっぱよりチラリズム派なのでホロは服着てる方がいい。
だが描くときははだかにかぎる。


個人的希望
おっさんロレンスとょぅι゙ょホロ
それなりに年月を経ているやり手の行商人としてはロレンスはおっさん(中年)がいいし、
まっぱ、なのに実は数百年の齢を重ねている人外としてはホロはょぅι゙ょの方が
個人的にものっそいカッチリくるんだけどなあ・・・


戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system