逆転裁判系


なんかすきなんです。うまくいえないけど。忘れた頃にフト描きたくなる。
前情報なしにゲームを買ってしまう癖があるためゲームボーイ版の1をプレイしたのにDSの蘇る逆転を買っていたのだが、
さいしょ何がおきたのか分からなかった・・・まあカガク捜査したかったからいいけどね!



絶対有罪
無駄にイラレとかで描いてる
そしてなんかおもしろいことゆわせようとしばらく置いといてみたんだが
とりあえずベタなセリフしか思いつきませんでした。
チカンです
背景に電車車内とか描けばよかった



カフェイン中毒・・・だぜ。
コーフィー吹いてる時がいちばんすきだぜ。
検事




まさにテンコーマジック
2007年7月に、舞台上イリュージョン中に機材トラブルによる事故が発生し、2ヶ月の重症を負ったプリンセス。
意識が薄れながらも舞台を続けた彼女のプロ意識の高さはまさに大魔術師の名にふさわしいと 思うです。
元ネタわからない方は、ぜひ『朝風まり』でググってみてくだしあ。
マジック



意義あRYYYYYYYY!!!
彼女の名はイギー・アリー。 今まで申し立てた異議の数は覚えていない。
イギー・アリー



逆転法律相談所
丸山弁護士(だった時)がCM出てたオドロキを、
そのままイラストにしてみたよ!
橋下さんもまだ府知事じゃなかった頃だよ・・・
意義あり!


待った!
そしてキリもまだ「キリコ」だった頃だよ・・・!こええ!予言者か!


おまけ
西海岸で20世紀最もモテた弁護士


なんでこのおまけを描いたのかいまいち自分でもよくわからない
戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system