ょぅι゙ょ祭

何を思ったかいろんなもんをょぅι゙ょ化してみた。

相棒
まずこの右京さんを描きたくなっただけです。
でもやっぱ水谷豊さんがスキです(*´∀`)
「君の推理もなかなかのものですよ亀山くん」


やっぱりたまきさんにはかなわない
「別に伸ばさなくても捜査はできます」「あら、かわいくない」「かわいくなくて結構///」


そんな時、警視庁の「飲酒運転防止ポスター」に2人が起用されたってゆうじゃないですか!
これは描かねばなるまい。ちょっぴ構図変更
呑んだら乗るなですよ!
でもイタミンももちろんすきです(*´∀`)



みとこーもん!
ツインテールはただの趣味



るぱん☆ざ☆さーど
ショタ銭形とイケメン不二雄に追っかけられる、るぱんはせかいをまたにかけるおおどろぼうだよ!
次元がすきです(*´∀`)

不二雄「やらないか」
ちなみに声はそのままな。


お約束
下はスカート




怖くないドナノレド
ロナょぅι゙ょ化



ほくとけ。
ゴーイングマイウェイで強さのみを追求する長女と
みんなのなだめ役だが怒らすと実は一番怖い次女と、
ほんとはもらわれっ子(w なのに勘違い上等で妹にちょっかいばっかだすヤンデレ気味の三女と、
それを華麗にスルーする(というか若干天然気味の)末っ子。
北斗家の四姉妹がくりなすドタバタホームコメディ!ほくとけ。みんな見てね!!
ジャギ子が主人公になりそう
ちなみにラオ姐は上サラシのみ。

こ、このニュースよりぜんぜん先に描いてたんだからねッッッ


戻る

Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system