ジブリ系



うっかりおばあちゃん
1文字多かった
あの巨大飛行石の半径○メートル以内で、想いを込めて言わないとダメ、とか
そーゆー後付解釈的なツッコミは受け付けません。



哀れで醜い かわいい我が娘
モロとサン



どう?
せめてコスモス色ならいいのにね
色はともかく、13才でぱんつ丸見えはどうかと思います。


猫耳に猫しっぽでまっくろくろだわ!
何描いてんだかなあ。



王蟲擬人化
Fさんと絵チャ中に 王蟲擬人化してみよーぜ!ということになり
それぞれ赤い子と青い子を描いてみました。
蟲と人とは同じ世界には
住めないのだよ・・・
改めてオリジナル王蟲のデザインにシビれたんだぜ。


俺とペジテ後略してみる?
クロトワかっこいいよクロトワ
(*´Д`)



キキ
熱い
お風呂上りにそんなかっこでいちゃだめだよキキ〜
ベッド失敗してるのはないしょだ。



ナウシカの奇妙な風
姫姉さま
その者ッ、青き衣をまといてッ、金色の野に降り立つべしッ!!
失われし大地との絆を結びィィィ!ついに人々をォォオッ!
青き清浄の地に導かんんんんッ!!!




ムスカの奇妙な告白
ドエムスカ
なんかもう…いろいろごめんなさい。



戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system