椎名作品系

GSとか絶チルとか


痴漢撲滅ポスター
2007リクで吸血鬼描いたときベスパかメドーサもって話が出たので
なんとなく横島くんをいじめてみた。
痴漢は犯罪です
クリックで文字なし(&背景明るい)バージョンです(*´∀`)オススメ




カプヌードル(゚Д゚)ウマー
カレー味も好きだよ。
ティッシュはハネたつゆふいたり鼻かんだりしたときに使ったんだと思うよ!



実はハタチ
彼女のトシを知った時の衝撃ったらなかったよ。
年齢査証疑惑



GSバンパイヤヴァージョン
「GS美神のハァハァ吸血シーン描いて下さい」とのリクをいただき、
美神さん吸血なのか美神さん吸血なのかわからなくなったので、
とりあえず両方描いてみた。・・・なんだかラムちゃんぽくなってしまった。
ミカミ

↑ミカミヴァージョン   ヨコシマヴァージョン↓

ヨコシマ



SDみかみとおキヌ
ふと描きたくなって、記憶だけを頼りに描いた。おキヌちゃんは髪型が違ってた。
みかみれいこ   ひむろきぬ



姉弟戦士
きょうだいせんし



極楽宅急便!
現世利益最優先
喪女宅とどっちにしようか悩んだネタ。
このトンボはこの高さから落っこちても「あー死ぬかと思った」とかゆって結構大丈夫です。




絶対可憐チルドレン アニメ放送開始記念
GSアニメから14年だそうですよ奥さん・・・
祝アニメ化
クリックで全身バージョン。→そのケータイ待受サイズ。
または↑この画像保存して、デスクトップの背景に『拡大して表示』すると、
なんかアニメの静止画っぽい雰囲気(あくまで雰囲気のみ)を味わえるような気がしますよ。



戻る

   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system