ジョジョ風映画4


人間讃歌は“フォース”の讃歌ッ!!
奇妙な星間戦争

拍手でリクエスト頂いたので、ものっそチカラ込めて描いてみたよ(`・ω・´)!
ただし管理人はスターウォーズシリーズをまともに観たことがないので色々間違っててもスルーしてくれ!
ちなみに資料検索中に発見した「レイア姫の奴隷コス」があまりにもすばらしかったので
大っきいお友達のみんなはそちらもお楽しみください→


チャイルド・プレイ
チャイルド・プレイ
昔兄ちゃんにチャッキーのモノマネされてガン泣きしたのもいい思い出。


時計じかけのオレンジ
ア・クロックワーク・オレンジ
車椅子のホイールにやる気が感じられない


ナイトメア・ビフォア・クリスマス
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
バートン氏は漫画っぽい顔してるけどあんまり似なかったな…


A計画
プロジェクトA
ツールが違うだけでどの画もかけてる時間と愛情は同じなんですけどね(´・ω・`)
スタンドは「S(サモ)・H(ハン)・K(キン)・P(ポォォオォ)!」と叫びます。


Cats&Dogs!
Cats&Dogs!


バタフライ・エフェクト
バタフライ・エフェクト!
深夜にやってたのを観たんだけど、
で、「あーこの脚本家ジョジョ読んだらハマりそうだなー てか、荒木先生にこれ描いてもらいたいなー」
てひたすら考えてたので記念に描いてみた。
自分がここまで遅筆じゃなかったら完全描き起こししてみたかったなあ(´・ω・`)

→童話系にTo Be Continued・・・


戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system