荒木先生作品イラスト詰め合わせ

ジョジョ習作およびその他の荒木作品のいたずらがきとか。


豪華!夢の部またぎセッション
ハルヨシさんフデヤマさん「や ら な い か ゥホ(絵チャを)」ってゆってみたんだ。
そしたらホイホイついてきやがったのでおねだりモードONですよフヒヒ
それぞれの好きキャラを並ばせたいと全裸全力でお願いしたらですね
なんとこころよくお引き受けくださいまして。・・・つーかマジすげえですよ。
覚悟はいいか?俺はできてる。
↓クリック!

ジョジョ最高(゚∀゚)!

どんな手をつかおうが・・・・・・最終的に・・・
描けばよかろうなのだァァァァッ!!バ−−z_ンンン!!
おふたりの名前をクリックすると、オアツイサイトに波紋疾走できますよ(*´∀`)ノ




うちゅうじんのさいころ
どうやら仗助のチンチロリンバトルの元ネタは古典落語だったみたいです(*゚∀゚)
あれっミキタカ!?



GO, Girls!!
こけたら悲惨
画像クリックで徐倫オンリー画像(*´∀`)オキニ
自分が使いたいので待受倉庫にミニサイズ入れとくお。



実はハタチ
嘘だろ承太郎!
画像クリックで「これがハタチの女性か・・・味もみておこう」画像あります。
え?パイは永遠の17歳ですから成人しません(´・ω・`)



ナランチュ
ナランチュ
リトルフィートかと思いきやグーグードールズに攻撃されてたナランチュ。
せっかくネズミ年なのでこっちに置きました。



年末のなごり
2007年のクリスマス限定トップ、置いてくれって声もあったのでここで。
ですよねー^^

店はお休み
今年の暮れはどんな画を描いてることやら。


戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system