ジョジョ風あれこれ


ジョジョとかジョジョ風とか。画像クリックで大きいサイズがあったりなかったり。


承太郎と徐倫・1
父娘
「オラ親子の待受キボンヌ」にお応えして、気合入れて描き始めたらなんか止まんなくなって
3パターンほどラフを描いた時点で「えーい全部描いてしまえ」という気分になった。
まずはジョジョ45巻表紙(吉良と早人の)バージョン。



承太郎と徐倫・2
父娘2

続いてカラミバージョン。承太郎の頭部と胴体のバランスがおかしい気がするのは気のせいだよ!


アナスイと徐倫
ご満悦

↑のカラミバージョンのアナスイ版。左手に当たってるのでアナご満悦。

ラフはもう1枚描いたんだけど、あんまりコレばっか描いてるのもアレなんで自重したお(´・ω・`)



薬売りの奇妙な航海
薬売り

『ノイタミナ』枠で放送された『モノノ怪』がかっこよすぐる(*´Д`)!
という想いから、フデヤマさんを巻き込んでのコラボ企画。
フデヤマさんにはモノノ怪タッチのジョジョを描いてもらいました。
わがまま聞いてくれてホントありがとごじます(つД`) ラヴ。
画像クリックで800×600の壁紙サイズになります。背景黒がオヌヌメ。


奇妙なモノノ怪〜海座頭編〜
海座頭
「海座頭も見たい」というコメントを頂いたので勢いで描いてみたよ!



車田正美先生風ジョジョ
4部

広一

由花子
なんていうか、ネタとして中途半端



うしとらの奇妙な冒険
うしとら





戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system