がんばれキルアくん

イルミよりミルキ寄りに育てられたキルアを描いてみました。
1次試験
プレートの数字は体重ではない


原作通りのトリックをやったらコケる方のキルア


ニコルは何であんな無防備な状態で参戦したんだろう



1次試験てこのあと階段あるじゃん。
スケボー使えないじゃん。で、どーやって通過したかってーと・・・
トガシならゼッタイ描かないw
実は『ハーヴェスト使い』。


得意の改造でホバーにしてみた
実はバックトゥザフューチャーのアレ




うっかり「オレも走ろっと」とかゆっちゃったキルア↓
描きながら笑ったのは初めてだったよ(・∀・)!


で階段でこーなる↓
いや、お前はそろそろ限界だろう





トンパにジュースのおかわりを頼んだキルア
この汗は毒のせいじゃないぜ!
特に訓練はしてないけどきかなそう。




ヌメーレ湿原にて
カツ丼食いたいなーとか考えてるたぶん


ちょっとかっこよく見えてこない?



→2次試験会場へモーレツにダッシュ

戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system