トガシ系

ハンタとかレベルEとか 気が向いたらそれ以前のも描いてみたいなあ


丑三つ時、絵茶室にて
こないだ深夜にF先輩にラブクラップしてたんです(´・ω・`)
そしたらなんか呼び出しくらったんで絵茶室に行ったんです(´・ω・`)
で、「よーしパパ30分でカイト描いちゃうぞー」とかゆってんの。もう見てらんない(´・ω・`)
お前な、カイトってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ(´・ω・`)
エロかグロか、そんな雰囲気を30分で出せるわけねえじゃねーか(´・ω・`)
とか思いながら隣で宮崎県知事描いてたら、
マジで30分でイケメン描いてくれてやんの↓(´・ω・`)
どげんかせんといかん
しかも自分で疑問提起しといて、しっかりネタバレもしてやがる(´・ω・`)
ほんともう、アタマがどうかしてるとしか思えないよ(褒め言葉)(´・ω・`)


カラフル奇術師
ヒソカ
ヒソカ登場時はキモアゴ野郎だったよね。


変態兄貴
イルミ・ゾルディック
コイツと親父がどうやってキルアを「育てた」のか考えるとエロスで怖い



ふたりで
Two of us



死んだ魚のような目をしたキルア
ハン魂
髪型つながり。つか、鼻ほじらせてみたかっただけ(*´∀`)ニアウネ


まじめキルア
ピカチュウ100万ボルトだっ!
画像クリックで放電します。
↑このアップのと、全身図のミニ版は待受画像ページにも置いとくね。



ひとりごと


トガシが仕事したら増えてく。らしい。

戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system