ハンター復活記念




仕事するだけで話題になる、そんな彼の真の復活を祈念して。
ちなみにレベルEがいちばんすきなので、HxHに関しては男坂ENDでも個人的にはまったく問題ない。



れんしゅう

もうあの子を止める力はわしらにはないよ…
再出発の日

釣りですた
なんにせよこの号の売上は上がると思うのです。
編集部から、「アリ編終わらせたらまた休んでいいから!」とかゆわれてませんように。



これから1問だけクイズを出題する 考える時間はすでにたっぷりやった!
ドキドキ

読者ブチ切れ
沈黙!!それが編集部の答えなんだ!



どうなるんだろう
どうしてもアイディアが出ないや



実はワンヒ○ースとほぼ同時期に連載開始してるんだぜ。


戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system