DB系

ドラゴソボーノレ系のイラストやネタ絵を置いていきます。
あんまり増えないかも。苦手じゃから(´・ω・`)

どうだ父さんかっこいいだろう
拍手で「とびきりかっこいいベジータ」というリクがきたので勢いで描いてしまった。
重力ルームで修行中
まゆタンは近年まれに見るギャグ作家だと思います。


スライムを冷蔵庫に入れて、
「ひんやりしたスライム」のリクエストにお応えして(*´∀`)
ひんやりスライム
寝苦しい夜にはきみといっしょに。



ビーデルさん!
2007年のクリスマスリク (´・ω・`)遅ナッテマジゴメン
「長髪Tシャツビーデルさんを襲う、対ゴテンクス時のブウを2コマ構成で」という・・・なんという無茶ブリw
このおっさんは何者なんだろう


別にビーデルじゃなくてもよくねw
こちとらただの戦闘民族じゃねえんだ!こんな程度で満足するかよ!!
という悟飯さんはイラストをクリックしてください。



↑の後きたリク:
『ビーデル吸い込んだブウ⇒美人おねえ系ブウ かいて〜(*´Д`*)あわよくばネチョネチョいじめられたい』
ブウの衣装はエロい
画像クリックで悟飯を押し倒します。



アレな餃子
餃子さんもたいへんですねという2008年の時事ネタ。
先に描かれちゃった
もっときもちわるくするつもりだったけど自重した




惑星ベジータの皇子
今にもキレイなカオをふっとばされそうなベジータ。

感動のゴールイン
感動シーンで感極まって腕一本増えちゃったらしいよ→ 参考画像
※↑の参考画像を含めたまゆタンに関する情報元は天からカジメさんのレビュー参照。

戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system