DB系

ドラゴソボーノレ系のイラストやネタ絵を置いていきます。
あんまり増えないかも。苦手じゃから(´・ω・`)



一巡した世界の18号
セルに「ベジータと闘ってた時のミニスカの服装で、半身ぐらい吸収されて脚をジタバタもがく」18号を描いてくれ!!
というリクエストをいただきましたので、がんばってみましたよ!!遅くなってごめんね!
少年誌的エロと言われたけどこの子黒タイツはいてるからあんまりエロくないねえ・・・
もがく18号
こちとら幼稚園児じゃねえんだ!こんな程度で萌えられるかよ!!
という方はイラストをクリックしてみたらよいかと思われます。




らぶだっこ
18号描くならクリリン描かなきゃな(・∀・)!
正直ゴクウとチチの結婚より驚いた&なんか切なかった(´・ω・`)クリリンすきすき
クリリンと18号





小休止
拍手で「天津飯とかアナゴとか」も見たいとのことだったのでー
アナゴは↑で描いたので、天さんと餃子のある日のヒトコマ。
影うすい





ヤムチャさまぁ〜(*´∀`)
きれいなカラダしてるだろ…♂なんだぜ、コレで…

プアル萌え化





荒野のハイエナ
ヤムチャをかっこよく描こうと。…下まつげはいらなかっただろと。
決めポーズ


猛暑
『泣けるヤムチャ』描いてる日々、何度もぶっ倒れてました。
暑くて死ぬ





すてきな5人組
ビニュー特戦隊。だいぶ前にフォトショの練習用に描いたやつ。後悔はしてない。
特戦隊


鳥山絵はクセをつかみきれてないので難しいのす(´・ω・`)
戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system