拍手御礼

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。たまに遅れるけど基本全レス、HNがあればそれで返したりします。




2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年


戻る

● 12/27 ばにお〜!! クリスマスリク少ないんだったら遠慮せずにばにおをリクれば良かった・・・
なぜそこのチョイスがばにお・・

● 12/13 久々にムスカ漫画読み返しましたが何年か前にこれ読んでなかったら、このサイトから朝目新聞に行くこともなかったし、
       ジョジョもよつばともヴィンサガも買ってなかったかもしれないと思うとホント人生変えられたなぁって感じです。感謝しております(-人-)ナムナム 
       寒くなりましたが体調にはお気を付け下さい〜。長文失礼しました(´∀`)ノシン
>ムスカ漫画に
趣味がかたよってるので最近のとかぜんぜんついてけなくなってるけど自分の好きなものを共感してくれる人が笑ってくれるなら大満足です(*´∀`)こちらこそありがとうー

● 12/11 もう今年も終わるね。来年も頑張ろうね。どらぶるずーーーっと楽しみにしてるね。応援してます!!!SUKI!!!!
1年てはやいよね・・どらぶるの存在知ってる訪問者もどんどん減ってるんだろうね・・

● 12/06 いつ見ても最高のムスカをありがとうございます。 「読めてなかった」バキューン、でどうしても吹きます。 >ムスカ漫画に
あれ昔のすぎてけっこう見返すの恥ずかしいですけど楽しんでいただけてれば幸いです(*´ω`)

● 11/20 いつも拝見させていただいております。 主様の絵がたまらなく好きです。  (以下例のピンクのうごめくかたまりリクについて略)
ええと・・以前にも似たようなリクを繰り返されて、もうそれ系は描かないよって宣言してるんです。
その、「手足残さず全身くまなく」って、描いてても楽しくないしエロさも感じないしただのうごめくピンクのかたまりだしって。
ピンクのうごめくかたまりに「これにアフレコしなさい」ってのも昔描いたんですけどね、保存してないくらい嫌なリクなんですそれ。
Google先生に別のサイトでも探してもらってください。

● 11/18,25,30 >猫かつお さん
えと・・なんか毎回いろいろ書いてくれてるんですけど、正直どう返せばいいかさっぱりわかりません。
絵の感想とかでもないし、知り合いのいたずらかとおもったんですけどそうでもなさそうだし、ぶっちゃけ、怖いですごめんなさい(´・ω・`)

● 11/13 そろそろ冷たい麦茶じゃなくて暖かいほうじ茶が欲しいな〜
そうだよね、毎日さんまじゃあ飽きるよねふつう。

● 11/02 ○更新するための服がない・・ つまり・・・全裸か半裸!(鼻血)
家という名のきぐるみにつつまれているよ!

● 10/30 仮装みたいな普段着wwwww 確かにそうだwwwww
あの世界では暗黙の了解なドレスコードだろうけど・・街中いたらめだつよね

● 10/28 ジョルノにいわれたかねーwwwうまくておもしろいです
あの前髪はぶっとびすぎだよねえ

● 10/24 >Fさん
「釣れないかなー」ておもったとこに見事に喰らいついてきてくれるそういうとこだいすき!

● 10/21 おや?閲覧注意な元ネタ、こないだTOPに貼ってあったリンクから飛べましたよ? あの後で何か規制でも入ったんですかねぇ・・・謎です
よくわかんなかったけどえにっきのほうの記事でとべたからよかったよ(´・ω・`)そして錯視ってすごいよね

● 10/20 こええええええええええ しかし良い発想!ベネ! ゆんばいむんちの更新頻度うp希望!!!
更新するための服がない・・

● 10/20 サンマ うまそうすぎてワロタ 士郎! これが 究極だ・・・ って空耳きこえてきた
間違えた 至高ね! このニワカ!!
メニューふえとるwwwww
夜にこんなにもうまそうなもの みせるなああああああああ

この時間に集中してきてたから同じ人かもしれないし違うかもしれない(´・ω・`)
まあみんなでいっしょにいただきますしよう

● 10/18 トリックオアトリートぉぉぉ!!!!!!
お菓子か?いたずらか?両方与えてやらなくちゃあいけないってのが幹部のつらいとこだな・・

● 10/17 うしおと!見てたらついつい読みたくなって完全版の既刊衝動買いしちゃいました。どうしてくれるんですか(愉悦)
       流にいちゃんはずっと年下になってるんだろうけど流にいちゃんです

うひひひ、良いものはどんどんひろまればいい!流にーちゃんがとらにちむってやるとこすき。

● 09/30 こんな時間なのに拍手絵見てたらお腹空いてきて辛い でもこの家魚焼きグリルついてない
なんか最近はグリルがなくても魚が焼けるらしくてな ちょっとほしい

● 09/27 ええ、妖怪のせいですとも! 正直今年が100日切った事で動揺してました。
ていうか早すぎだよね時間たつの。メイドインヘヴン発動してね?こわいんだけど

● 09/20 >ひまなし さん
うしおとを待っててくださってたのはあなたでしたか・・なにはともあれ完走できてようやくほっとしました!

● 09/20 そして9月が終わると同時に!な、なんと!!今 年 の 2 / 3 が 終 わ る、よ。これも妖怪のせいなのねそうなのね。
たぶん3/4のまちがいだろうなっておもったけどこれも妖怪のせいだったんですね!わかります!!

● 09/18 ブログにあった歌、子供の曲でそれっぽいのだと「くものもくば」ってやつが出てきたけど、歌詞が出てこなかった。本屋でちょっと探してみる。
ありがとう!ブログをもうちょっとうまく活用したくてああいうのもかいてみたけど、なぜみんなコメントをこっちに書くんだ

● 09/17 100日咳が癖になるって・・・それただの咳喘息じゃね?
そうかもしんない。百日咳にしてはおさまるときもあるから。病院いきたくない…

● 09/12 うしおと!も佳境に入ってきて更にこの後が楽しみです。 ブログのぐらし!にも笑わせてもらいました。 >うしおとに
もうあと少しだけまってね!ていうかもう9月半分すぎちゃった!やべえ!!

● 09/07 うしおと!更新されていて嬉しいです。 神野の髪の毛の飛び出しっぷりにクスッとなりました。 >うしおとに
神野あれ以上飛び出さすと山ン本さんが見えなくなっちゃうからあれでも自重したんだよ!

● 09/06 うしとらはアニメしか見てないんですけどpieさんの描いたの見てると原作買いたくなる・・・
       pieさんのおかげでわしの本棚の中の漫画の量すごいことになってます(主にジョジョ
>うしおとに
アニメがすっごい駆け足なので、できれば原作漫画読んだほうがいいとおもう!熱いし!ジョジョに負けないくらい!

● 09/06 よつばもーどの潮がアニメ本編の潮に負けないくらい可愛いです。これはこれでアニメ化できる気がします。 >うしおとに
個人的にいちばんよつばもーどキャラで親和性高くて気に入ってるのはジャンボなひょうさん(・∀・)!

● 09/05 キョウラwwwwwwコーヒー返せwwwwwwww
キョウジ兄ちゃん顔マジこわい

● 09/04 こんばんは。いつも楽しませてもらってます。 とらがまゆこを名前で呼ぶシーン、自分も大好きです。 >うしおとに
かがりとおつかい行く話もすきなんだけどね!愚か者が!ってとこと名前のシーンはほんとアツいしおアツすぎる!

● 09/03 よつばともうしとらも好きで、見つけたとたん変な声がでました!また続きをもしかかれるなら、楽しみにお待ちしてます! >うしおとに
7年の沈黙を経て、アニメ化にともなってこの勢いでなんとか9月中には終わらせるめどがたちました!
4-5年待ってた人とか、拍手メッセージくれた人とかもいたんですよ!ほんとゆんばいむんでごめんなさいね!!

● 09/01 まさかの ウシオト 更新とは! pieさんの新絵が見られるなんて、嬉しいやらなんやら…!!
       美麗集合イラストを鑑賞したり、ネタ漫画を読んだり、 Hな絵をオカズにしたりしています!

アニメ化に便乗してみたよ!ネタはチョイス済みだったんだ!きっかけが!欲しかっただけなんだ!!

● 09/01 すげえ! >うしおとに
もうちょっとだけつづくよ

● 09/01 トラウマブレイカー投入してみる。 (ニコニコへのリンク)
うーん微妙

● 08/31 黄門ちゃまのお銀がロリかわいくて、けしからん ッ!! もっと増やしてくれ(笑)
由美かおるのほうがいい…ていうかいまwikiったら秋山仁先生と事実婚してたって超びっくりしたんだけど

● 08/29 うしおと!が増えてる〜!!嬉しいです!!! >うしおとに
一気にまとめてあげちゃおうかともおもったんだけど、それやるとまた年単位で先延ばしになりそうでこわいから小出しで悪いけどちょっとずつ足してくね(´・ω・`)

● 08/22 更新もうないのかと思っていたので ゆんばいむんちが更新して僕は とても更新してうれしい。ありがとうございます。
はい。ほんとやるやる詐欺しててごめんなさいでした…あの、あれ、やる気が旅に出てたみたいでさ…あいつほんと何も言わずに急に行方くらますから…

● 08/20 うしおと!キター!! >うしおと!に
なんとかアニメ終了前には終わらせられそう(予定)

● 08/19 細かくて素敵ですね! >ジブリ飲みに
気に入ってもらえたなら幸いです!

● 08/03 スロットやるんだっけ? 「黄門ちゃま」のお銀がマイブーム。 匿名希望
スロもパチもやらんけどお銀ちゃんを描いてはみたよ!忍んでない忍者流行ってるみたいだし!

● 08/02 おもしろかったです! >喪女宅に
楽しんでもらえたならなによりです!

● 07/22 大好きです! >子供会に
ありがとう!ぼくもきみがすき!

● 07/19 夏が来たね。今年もちゃんと生きてね
今年ももう半分以上が過ぎているということに驚きと恐怖と悲しみを隠しきれない

● 07/17 掲示板オタワ\(^o^)/>お絵かきすとは 2015/7/30 をもちまして閉鎖を予定しております。
正直こんなに更新頻度が落ちててなおあの掲示板をのぞいてくれてる人がいることに驚いてる今日この頃です

● 07/13 好きです。
       台風や猛暑にお気をつけて、ご自愛くださいませ(*^^*)

告白された! 猛暑は年々やばくなってくるなこれ

● 07/01 こんばんは。絵日記(お絵かき掲示板)を見たら7月30日でサービス終了とありましたが大丈夫ですか?ちょっと心配です。
それな。左メニューもかえないとな。ますます1日1枚の野望が遠のくな。ぼくも心配です!

● 06/27 まさかのトッキュウページがっ!! みんなかわいかったですよね!イラスト見ながら再燃してきました。 とかっちかわいいよとかっち
       すごく今更でしょうがEXILEみたいな決めポーズは「トレイン」というのですw もしご存知でしたら失礼しましたー

ポーズに名称があるのは知らなかったけど鹿児島実業高校男子新体操部をpieはおうえんしています(`・ω・´)!
なお、デスクトップはフル画面でトッキュウジャーフォルダをランダム表示にしてるのでPCつけるたびにニヤけています

● 06/17 バズが喋ったのって夢が無い事言えば、落ちた衝撃で接触不良だったパーツが繋がったってことですな
接触不良のパーツが、<(大人が触ったりしてるときじゃなく、たまたま)子供が落としたときに繋がる>ってのも、けっこう夢があるとおもうな〜

● 06/16 南の島…ラバウルあたりでしょうか? 無事にご帰還下さいますよう。
       あと、拍手のトラが可愛過ぎます。

ただいまー▼・ω・▼ノ PCないから色鉛筆とか練習してきた!若い子がうしとらに触れられるうちになんか描こう!

● 06/15 とら10万ボルトってwww可愛いけど。アニメ化嬉しス
これを期にうしおと!も再開させたいしかがりとか描きたいよね!あとかがりとか!

● 06/13 モニターがココアまみれです弁償して下さい >ムスカ漫画に
(`●ω●´)<それはわずかばかりのお礼だ。とっておきたまえ!

● 06/12 5億年ボタンはお腹も空かないし眠れもしない設定だけども大丈夫?一秒一秒をしっかり知覚しての5億年だけども、本当に大丈夫?
眠れないのか・・・でもそうだなあ、もうちょっと報酬高いとなおいいよね。狂ったとしても狂った記憶もなくなるわけだし。

● 06/07 ジョジョいい!
ありがとう!またなんか描くね(たぶん)!

● 05/18 ついったーに正露丸の話がありましたが、正露丸系の丸薬を数個ずつ取り出せるスプーンが存在します。なんかタコ焼き用鉄板みたいなスプーンでした。
画像検索してみた。なんかあれだね、ピパピパおもいだした。あ、ピパピパの画像検索は自己責任でな!

● 04/27 うっかり電車内で読んで涙ぐみました。素敵です >こんにゃくやに
ふおおありがとう〜自分で描いといてなんだけど・・あの締め方めっちゃすきなんだ・・気に入ってもらえるとマジうれしいです(*´∀`)

● 04/16 ジブリ飲み会最高です!素敵なイラストをありがとうございます >ジブリ飲みに
やや、こちらこそ気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`)

● 04/16 ネタが面白いです!素敵なセンスをお持ちですね。小ネタから、集合絵もすべて拝見しました。更新楽しみにしています >ジブリ祭に
時間的に同じ人なのかもしれない・・センスはどうかわからんけどくすっときてもらえたらしあわせメーターがちょっぴ上がる仕組みなんだ

● 04/15 TOP絵、パソコでも見切れてました。でも、パソコなら画面サイズを変えて全体が見られます。
ご丁寧にありがとございます・・そうか、画面サイズって変えられるんだっけ。じゃあいいか。

● 03/11 あなた様のジョジョ絵と話が上手すぎてホントにびっくりしました。ミキタカ好きだからいっぱい出てきて嬉しいです( ´ψψ`* ) >麻雀漫画に
ミキタカいいですよねミキタカ。スタンド使いじゃあないかもしれないっぽいとことかも含めて(*´∀`)

● 03/08 うん、知らないよ。レコードもカセットもMDも500円札も昔消費税が無かった事も土曜日が午後お休みだった事も。平成生まれ以前に、彼らは 2 1 世 紀 生 ま れ だからね。
なにそれ超こわい。そりゃ今年マーティとドクがやってくる年なわけだわ。車も空飛ぶわ。

● 03/05 楽しみに続きを待ってます!! >ラピュ魂に
よく訓練されたゆんばイストの鑑だね!!

● 03/03 つらい、って言えるだけまだ正常。うん・・・
親に申し訳なくてつらい

● 02/28 わろた >それいけ士郎漫画に
ああいう勢いは大事にしたい

● 02/14 ハッピーバレンタイン!まだまだ寒いですね、ご自愛ください(・ω・)つチョコ
うっ・・ごめんよチョコありがとう▼´・ω・`)なんも描かんでごめんね来てくれたひと・・ニンゲンも冬眠すればいいなとおもうの・・

● 02/08 >ひまなし さん
おひさしぶりです。釘の摩擦係数、そこなんですよ!錆の件は時間経過してるからいったんおいておいて、打ったばかりの釘がそこに留まる理由・・
打ち付けた側の木の膨張+締め付けがいちばん大きいのかな・・薄いベニヤ板を土壁とかコンクリに打ち付けたとしたら、木の柱に打つよりはがしやすいよね
コルクとかウレタンとかに打ち付けてもするっと抜けるのは材質の空気密度のせい?粘土や氷に打ち付けたらどうなるのかな?
物質のひっぱりあう力って不思議だね!でもこの話はひっぱるほどじゃないよ!!ありがとね!!

● 02/03 すごく好き! ジブリが一番上手にみえる!
告白された!ジブリはキャラより背景をまねできたらいいのになっておもうよ!

● 02/03 ものすごい遅くなりましたがあけましておめでとうございます
       この時期になるとチョコ見るたんびにこのサイトの擬人化チョコレート思い出します パロ絵も好きですがpieさんの絵も好きです
       今年もバレンタインに覗きに来ます

そういえば・・2/14のサイト訪問者多かったなって・・10日後くらいに気付いたよごめんね・・擬人化チョコレートはいちおうまとめてあるよ
パロじゃなくても喜んでもらえる絵・・あの頃の情熱をおもいだしてみるよ(´・ω・`)

● 01/20 ス☆テ☆キ☆!!!!!
あ☆り☆が☆と!!!

● 01/18 ねえpieさん大丈夫?本当に生きてる!?心配だよ!?!?あとあけおめ!!!すき!!
告白された!ご心配おかけしてすみませんでした(´・ω・`)そしてあけおめ。なんていうか・・時間が加速してついてけない・・

● 01/03 ラピュ魂おもしろいでつ! >ラピュ魂に
ありがとう!なんとか終わらせたいとはおもってるんだよ!ほんとだよ!



たくさんあるパロサイトの中から、ゆんばいむんちをみにきてくださってほんとうにありがとうございます。
これからも微妙に続けてはいく所存ですのでどうぞよろしくおねがいします▼・ω・▼



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system