拍手御礼

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。たまに遅れるけど基本全レス、HNがあればそれで返したりします。



2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年


戻る

● 12/21 pieさん、最近絵日記も更新されてませんが、大丈夫ですか?
       最近めっきり寒いですが風邪などひかれないようご自愛ください、過去作見ながらまったり次の更新待ってますー

えにっきのサーバーでなんかあったらしくてもう使えなそう・・(´・ω・`)なのと、いろいろ、しんでました。おもにモチベーション面で
あと寒いとお手々がチンチンしてペンとかにぎれないよね(´・ω・`)

● 12/14 あ、生きてた。 よかったよかった
なー。ほんとになー

● 11/24 いいね! >ジブリ祭準備中に
ありがと!

● 11/22 こんにちは グーグル画像検索でジョジョと全く関係ないワードから流れ着きました笑。
       水戸黄門の作画力のたかさ、パロディーのギャグセンスに感動しました!!
       ジョジョ4部5部のパロディマンガを読ませていただいて、なんて可愛くて面白いのかと悶えてしまいましたw
       アバッキオの人間像を(というかアバ茶を)お茶目に描かれているのが新鮮で、アバッキオを見る目が変わりましたwありがとうございます! 乱文失礼いたしました!
>ご老公の奇妙な冒険に
とてもありがたい素敵なコメントいただいてたのにひどく放置してすみませんでした(`;ω;´)!!
ジョジョ絵じゃないやつも気にいってもらえるのはうれしいです、こちらこそありがとう!また、のぞきにきてくれたらうれしいな!

● 11/20 ほのぼのしました〜 >ジブリ飲みに
たのしんで描いてたので喜んでもらえるとうれしいです(*´∀`)

● 11/07 楽しそうに呑んでるみなさんとっっっっっても羨ましい〜。 仲間入れて(^_^)/□☆□\(^_^) >ジブリ飲みに
気にいっていただけてうれしいです(*´∀`) ・・この返事を見にきてくれる日がくるかどうかわからんけど(´=ω=)

● 10/23 半端ねームスカ人気… >ムスカ漫画に
あのころのじょうねつをとりもどしたい

● 10/17 ぱいさん生きててよかった…鳩サブレ上げるから元気だして頑張って つ鳩サブレ
鳩サブレありがとう・・おいしいよね鳩サブレ。

● 10/01 誉めるよ!どんどん伸びてね! >ジブリ祭準備中に
伸びる伸びる詐欺でごめんね!!

● 09/22 点滴を打っているという文以来ツイッターにも更新が無いため心配していたのですが、生きていらっしゃるようで安心しました。
夏から秋は体調不良とその他もろもろがあわさってえらいことになってたからなあ(´・ω・`)ご心配おかけしました


−−驚異の4カ月レス放置ここから−−

● 09/18 ( ´ ▽ ` )おもしろい! >ラピュ魂に
おぅふありがとう、またぼちぼち再開・・・する予定ではあるので、まあ、期待しないで気長に待っててください〜

● 09/12 いま知った! >ジブリ祭から準備中に
10日前な!ちなみにもうあれ(ジブリ飲み)から2年以上たってるってのは知ってた!?

● 09/11 ジブリ飲み会、様々な所で転載されていましたが、ついに作者さん発見!応援してます >ジブリ祭準備中に
えへ、どうも、そうなんですこの放置に定評のある管理人が描いたやつなんですぅ、よく疑われますけどてへ。またぼちぼちなんか描くつもりですので(;´Д`)

 ● 09/03 >スーパーサイト放置マンのFさん
(ゝ∀・)thpr☆

● 08/29 草壁父とオキノ父とユパさまは3人でけっこうビールを空けているので、そろそろ手酌に移行する頃合いです(たぶん)
       そしておしぼりはカオナシが袋を抱える直前に大量消費されたと思われ(笑)
 >ジブリ祭準備中から拍手に
あっ、そっか〜よかった〜・・・そうだよね、お鍋もお刺身も奥のスパゲティもほとんど食い散らかしてある頃だもんね!
あれだ、このあと締めの前につめた〜いおしぼりが配られるんだ、きっとそういうことなんだ。

● 08/19 すてきです(ハートの絵文字 >ジブリ祭準備中に
ごめんね、なんかここのサイト絵文字ちゃんと表記されないみたいなんだ(´・ω・`)そしてありがとう(ちゅうの絵文字

● 08/18 ここ最近えにっきがちょう重くないですか
うん・・・なんかそれもあって開くのためらうようになっ・・・ごめん、さすがにこれは言い訳すぎた。

● 08/08 浴衣クロトワが渋かっこよすぎて惚れそうでした!!大人の色気がたまらん・・・!!
クロトワさん超ひいきしてるからねここの管理人。ムスカほどじゃないけど

● 08/02 素晴らしい! >ジブリ祭準備中に
ありがとう!60日前の感想なのでもう来ていないかもしれないが!

● 07/30 楽しい絵をありがとうございました^▽^しあわせぇ! >ジブリ祭に
しあわせと言ってもらっておいてお返事遅くなってほんとにごめんなさい><

● 07/18 いま知った! >ジブリ祭準備中から拍手に
2カ月前な!ほんとごめんな!!

● 07/15 ぱいさんのジブリイラスト本当に大好きです。小学生の時からずっと見てます!ちなみに今年成人しました(笑)
       新しく友達になる子には毎回ゆんばいむんち教えてます!これからも頑張ってください!
       あれ?中学生だったかもしれませんテキトー言ってすいません、、(笑)どっちだったっけな…
>ジブリ祭準備中に
7月か・・新しく教えられた子もいきなり2カ月放置とかでびっくりしたろうな!ごめんな!!つーかセイジンてなに!?知らないそれ!!

● 07/15 ここにハンコ押してwwwなんかいろいろなものが台無しwww  話すごいかわりますが、実はずっと気になってたことがあったんです
       <ジブリっぽいジョジョ>リク主のありがたい感想(個人的ニヨニヨ用に省略  長文失礼しました、またサイトのぞきに来ます
       室内で熱中症になるのには気を付けてくださいね!w
       PS.あわよくばどらぶるもっかい読みたいです

えと、こちらこそ、ずいぶん長いこと明けてしまいましたが、そうです、あなたのリク消化です。
ていうかむしろあなたへのお返事こそもっと早くちゃんと返さなきゃって思ってたはずなのに・・・なんか気付いたら2カ月停滞してました(´・ω・`)
ごめんなさい、たぶん相当気を悪くされたかとおもいますが、あなたの長文めっちゃうれしかったです(´;ω;`)ありがとう。
・・・そんでどらぶるな!待って、とりあえずまずはラピュ魂は終わらせるつもりだから!できることからこつこつと、な!!


−−驚きの2カ月レス放置ここから−−

● 07/06 うわあああああ素敵です…!!身もだえしました。素敵なイラスト見れて幸せです >ジブリ祭に
どもです▼*´∀`)<お祭の裏方さんたちもまとめたからもっと身もだえしてくれたらいいな!

● 06/30 この、準備しているシリーズ、脇キャラすぎて萌えます。 いつかカラーで見たいです!
       私は絵が苦手なので、管理人さんをとても尊敬、そして羨ましいです。 自分の好きな世界(妄想)を形にできるなんて!
       また、ジブリ集合系、楽しみにしています♪

気に入ってもらえてうれしいです。カラーはまとめのときに載せる予定ですのでまたしばらくしたらのぞきにきてやってください▼*´ω`)
自分の妄想を形に・・・するにはまだまだウデが足りてないですが(;´Д`) 自分が楽しんで描いたもので誰かも楽しんでくれてるとおもえるのはしあわせです(*´∀`)

● 06/27 とても楽しそうで素敵です!この中に混じって飲んでみたいです。 >ジブリ飲みに
ありがとごじます▼*´ω`)ノ 長く愛されてるイラストのようでほんとにうれしいです

● 06/17 ドーラの胸に目が釘付けに・・・色合い的に最初は生乳かと思いました
▼´・ω・`▼そんなだからおまえはマンモーニなんだよ・・・

● 05/28 ばんこらんときたらマライヒちゃんじゃないですか!!可愛いマライヒちゃん!!!罪深い!!!いつかぱいさんの描いた色気ムンムンなマライヒちゃんが見れることを楽しみにしています!!
マライヒちゃんはおしげもなくホットパンツとかはいてくれるから好きだ。あと心配性で嫉妬深いくせに「バンが僕を撃つはずがないんだ」とか自信満々なとこが好きだ。つまり・・・マライヒちゃんさいこうだよね!!

● 05/20 絵日記の組み合わせが俺得ってやつで大興奮です。 しかしふんどしで止血したんすですかねぇ・・・使用前か使用後か、それが問題だ
自分はてっきりバンコラン少佐の銃創からふんどしのような布が出てきたところをBJが摘出したのかと・・・

● 05/11 初訪問です、面白くて見ることを止められませんw >悪ふざけジブリに
お、いらさいませー▼*´ω`)っ旦 まったりいろいろ描いたりしてるんで、時間があるときに他のページもぜひのぞいてやってくださいー

● 04/22 なんか華奢な少女と巨大ロボの組み合わせってほんとにいいですよねたまらん神楽くっそかわいい >ラピュ魂に
ちょっと待てそれは神楽が華奢な少女ってことでいいのか?

● 04/21 ジブリ大集合絵がステキすぎます!探すのがすごく楽しいです! >ジブリ子供会に
ありがとごじます!またなんか考えてみます!たぶん!!メイビー!!

● 04/17 ラピュ魂復活ありがたや〜  楽しみにしてたよ♪また、気まぐれに続きが始まって、読めるの待ってます。 >ラピュ魂より
ひさしぶりすぎてキャラの顔とか服とか微妙に間違えて直しまくってたよthpr(ゝ∀・)☆そしてたぶん気まぐれにいきなり止まったりするかどうかもわかんないからとりあえず先に謝っとく。ごめん(´;ω;`)

● 04/16 ラピュ魂が更新されていて嬉しさMAX! 今日のラッキーナンバーが4で更に嬉しい!!
1年と9ヶ月とどこおってたらしいよ!そら【更新ったー】とかつぶやいても反応も薄いわけだよね!笑ろとけ笑ろとけアッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

● 04/06 ぱいさん、こんにちわ!だいやちゃんをリクエストした者なのですが、画像を少し加工してTwitterのアイコンにしても良いですか?背景の色とかつけたいのですが、よろしいでしょうか?
へーい なんだゆっといてくれれば背景透過画像用意したのに…(´・ω・`)あとあれな、ぱいさんが【更新ったー】ってつぶやいたらぜひRTしまくってくれよな!!まあめったにつぶやかないんだけど!

● 04/02 あなたのイラストに本当に癒されております これからもがんばっていろいろ書いてもらえるととてもとても嬉しいです。 >ジブリ飲みに
やさしいおことばありがとうございます(*´Д`)…誰かがパグとして養ってくれるともっといっぱい描けてとてもとても嬉しいのですが…

● 04/02 ぱいさんエヴァはお好きなんですか?いつかぱいさんの描く綾波を拝見したいです^_^
映画からまったく観てないので赤めがねの子とかはよく知らんけどアニメ分のキャストならわかるよ!いちばんすきな使徒はラミエルちゃん!!

● 03/30 めっちゃ面白かったです!!あなた天才ですか?! >喪女宅に
喜んでもらえてうれしいよ…フフハハハ…あれをおもしろがれるということは君の現実から遠いというしあわせなことだからね…

● 03/29 スマホからは見れるみたいなんですが、PCからだと絵日記が見れないみたいなんですが・・・ひっとして仕様ですか?
えっと、自宅だけでなくよそのPCやガラケーからでも見れてたので、特に問題はないはずなのですが…(´・ω・`)
たまたまだとおもうのですが、もし続いてるようなら…えー…たいしたこと書いてないんで安心してください

● 03/24 >ひまなし さん
       (中略))そして、女の子のお尻が可愛いです。男の尻との違いがまた良いですね。・・・下世話な感想で申し訳ありません。
そうですね、シロとピートの尻は大成功だとおもいます(`・ω・´)b あとエミとおキヌちゃんはぱんつ見えちゃうとおもうな。

● 03/23 GS美神、すげぇ懐かしいっす。「ボディコン」もすでに死語なんだよなぁ。
イケイケ・チャンネーとギロッポンでシースーの時代が永遠に続くとおもった頃もあったよね…

● 03/19 >ひまなし さん
いえいえ、いつもお名前があるので、今回は違うひとかな?と純粋にわかんなかっただけです▼・ω・▼
正直「アクセスカウンタ」ってシステム考えたひとスゴイ、そうおもいました。

● 03/18 サイレンいいですよね〜(*´∇`*) もっと評価されていい作品だとホント思います。
       リプニツカヤ兄貴はドSだと思います。目がSです。

逆に訊いてみたいよね集A社編集部に。なぜにサイレンをアニメ化しないのか!完結してるほうが制作スケジュールたてやすそうなのに・・・
リプさまはほんと絵になりますよな〜ののしられたいおにいちゃんはいっぱいいるとおもう。

● 03/17 やべーまさかのサイレン!!!!!!うますぎ&格好良すぎ!!!!です!!! こんなことならマテリアル・ハイをリクすればよかった・・・
マテハイはこれでしばらくごかんべんを…いま途中のがいろいろたまっちゃってるので、それがすっきりした頃になんかしらまた描くとおもうよ!

● 03/11 >めっちゃアツくドリフターズ((c)平野耕太先生)薦めてくれたひと
ドリフターズ気にはなってるんですけどちゃんと読んだことないんですよ。ヘルシングも。ステマとはおもわんですよ。ベルセルクもヴィンサガも人に薦められて読み始めたし。
ただ、いままだ完全膠着ヒキニートなんで本屋どころか漫画喫茶に行く体力もなくて結局まだ読んでなくてごめんなさい(´・ω・`)
与一がエロかわいいって情報だけしってる。そのうち読んだら何かしら描くだろうとおもうよ!何年かかるかわからんけど!

● 03/02 豪鬼めっさカックイイイ!!はよ右クリ保存したす!!
めんどくさがりでごめんね(´・ω・`)ようやくまとめたよ。

● 03/02 拍手のリプ様の美しさは超吉レベルですね。 そう言えばものすごく今更ですが、動画を紹介していただきありがとうございました。
ひまなしさん、なのかなあ?それとも↓真下のみたいな今までの動物動画のことなんでしょうか。ちょっとよくわかんないんですけど、
えと、動画紹介とかを希望されるのであれば、うちみたいな弱小サイトが紹介したところでなんも変わらんとおもうんですんませんです・・・

● 02/25 出オチ柴
毎度さんくすだけど、メジャーどこで紹介されてるようなわんこ動画ならpieたいてい見てるよ▼・ω・▼

● 02/24 これpieさんが描かれたやつですよね?
そだよー▼・ω・▼ノ だいぶ前にね。描いた当時公式ブログ宛でメールも出してみたんだけど(悪気はないです的な意味で)エラーで返ってきちゃった思い出。
その後本人もジョジョスキーでアメブロだかどっかで紹介されてたよって聞いてほっこりした▼*´ω`)がんばってゴー様!ウォンチュッ!

● 02/23 pieさんフィギュア見たんかな(チラッチラッ  pieさんの絵柄で日本フィギュア勢が見たいな(チラッチラッ  pieさん愛してるよ(チラッチラッチラッ
ちうわけで<えにっき>にシングルずと<拍手>にリプさま描いてみたよ(・∀・)そのうちまとめるんよ

● 02/21 女体豪鬼きたー!汗臭そうで萌える!!否!燃える!!
個人的にZERO 3のキャラデザみたいのが描きたかったんだけど難しいから逃げたんよ(´・ω・`)

● 02/17 やべえ豪鬼まつりカッコイイ・・・迫力ありますぜ!
豪鬼さんて画家さんによってかなり骨格レベルで違うよね?めっちゃむずい・・・(´;ω;`)

● 02/17 ゴウキのかけごえ合ってますね!まちがってもハドォーケン!とかヒャクハチセンキュウーヒャク!とはいいませんもんね!
なんだっけ、男塾かなんかの敵で、日本語変換できないかけごえ出すやつがいたとおもうんだけど、それ系だよね

● 02/15 なんてぜいたくな神籤!!最高!
まあ実は4人しか描いてないんだけどね!手間はそこそこかかってるんだぜ!

● 02/14 ハッピーバレンタイン!おっさんwww
おっさんは大当たりだぞ!やったな!!

● 02/14 バニ男さん!胸チラどころかモロじゃないですか!!
破廉恥!!

● 02/14 今年もハッピーバレンタイン( ノ゚∀゚)つチョコ 今年は忘れなかったー
うぇーいヽ(゚∀゚)ノチョコ食わないと死んじゃう病だから普段からもっとくれてもいいのよ☆

● 02/09 辛い時にみてあたたかい気持ちになりました。 ありがとう >ジブリ飲みに
お役にたてたなら幸いです▼・ω・▼ノなにかあったかいもの飲んでぐっすり眠るとよいよ。よくわかんないけどがんばりすぎないでね。

● 02/08 だいやちゃんをリクした者です!!!!ァァァァァァァァん本当にかわいいしふわふわだしエロいしたまらんですァァァァァァァァたまらんわァァァァん!!!!
       スクショして待ち受けにしています!!!本当にありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!
       なんかノリが女子中学生の腐女子みたいになってしまいました(戦慄)。本当にありがとうございました。

えっ最近の腐女子ってそんなノリなの!?なんにせよ気に入ってもらえたならよか、よかったです (゚Д゚ ;)・・・!

● 02/05 さいきょうのはんこ動画、すごいすなぁ!絶妙な曲もすごいんだけど、この曲アンパンマン体操だっけ?アンパンマンマーチだっけ?
♪アソパソマソはきみっさ〜は『たいそう』のほうらしいよ。

● 02/03 なん…この…青春…… 長門もキョンもいい恋してんなぁ ほっこりした反面うらやましすぎてギリィッ pieさんスーパーニートならないでね! >ながと漫画に
はっはっはっ残念だったな!すでに激ヤバニトニト丸だ!!

● 02/01 カーくんw台詞といいパイちゃんぷよプレイ経験あり??
たぶんサターン版をやったことがあるんだとおもう・・・アーケード版もやってたのかなあ?記憶にないんだが

● 02/01 wwwカーバンクルww
カーくんの人気すごいな!!

● 01/31 アルルwwwwwwwwwwwパソコン前で爆笑しましたwwwほんでうますぎるからまた困るwwww
       おかーちゃんに頭おかしくなったの?と思われるほど大爆笑してしまいましたwwwwwwwwwwwwwすばらしすぎます!

おかーちゃんに心配かけちゃだめだよ!おかーちゃんがわかるネタもがんばって考えてみるよ!

● 01/31 カークンwwwwwwのwwwフォルムwwツノwwwwwおかげで腹がよじれて痛いですwww ほんまpieさん大好きです!!
告られたヽ(゚∀゚)ノ!カーくんはD4Cのツノとカリフォルニアキングベッドちゃんの口元を意識しています

● 01/31 日向君カッコヨス!原作の等身よりもこっちのがいいな〜!
翼くんの結婚式(?)みたいな集合絵の13頭身くらいある絵、正直こわいよね(´;ω;`)

● 01/26 日向君はめっちゃ母ちゃん思いでバイトしまくって家計ささせて凄いやつなんですよ!ありがとうございました!ユニフォーム似合ってる!
       スマホ弄ってる感じが思っていたとおりに描いて頂けて嬉しいです!!

おっ リク主さんでしょうか(*´∀`)気に入ってもらればうれしいです。スマホ画面とか操作してるとこが見たいのかなーともおもったんですが
pieがガラケーなもんであんなかんじでゆるしてほしいっす(ゝ∀・)テヘペロ☆!!

● 01/20 やっべ日向君格好良すぎる!!!
ども(`・ω・´)ノ!もちょっと頭身必要かな?ともおもったけど、まあユニにあわせた標準体型、ってことで!!

● 01/18 webの名前の由来ェ… >ラピュ魂より
ん?由来が知りたいって意味なんかなこれ?トリセツにも書いてあるけどたいした意味はないよ

● 01/17 開けまして大分経ちましたがおめでとうございます。 スノボ派なんですね。 自分スキー派ですがスノボのほうが両足固定されていて怖いです。
むしろスキーのほうが足が逆方向むきそうで怖いんです…あとすねがめっちゃ痛くなるのがやだ

● 01/13 最近スマホ買ったおばあちゃんがジブリ大好きだからゆんばいむんちを登録してあげたら、とっても喜んでいたよ!
       僕も楽しみにしています!あまり無理をせずに今年もがんばってください!!!お身体には気をつけてくださいね
※顔文字省略
ふしぎな顔文字かわいいけど出せなくてごめんね。そしておばあちゃん、ジブリ以外はわけわかんないサイトでごめんね!
今年はもうちょっとがんばってなんとかしないとなあとは考えたり考えていなかったりとりあえずいろいろ消化したり…します。おそらく。無理しない程度で。

たくさんあるパロサイトの中から、ゆんばいむんちをみにきてくださってほんとうにありがとうございます。
これからも微妙に続けてはいく所存ですのでどうぞよろしくおねがいします▼・ω・▼



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system