拍手御礼

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。たまに遅れるけど基本全レス、HNがあればそれで返したりします。
現在拍手画は『カヤかわいいよカヤ』10枚。
なお2013年のクリスマリク条件は【pieさん素敵!抱いて!!】をつけさせました。なんかすげーモテ期到来気分でした。がんばります。


2007年2008年2009年2010年2011年2012年


戻る

● 12/28 うしお君を見るとメリークルシミマスを思い出します・・・ううう!
苦離済ますじゃなくて?ぼくは済ました(´・ω・`)

● 12/28 今年の漢字わろたwwかーちゃんww
かわいいママンなんですよ。ヨーダが出てるCMを見て、「E…T…」とか言いながら人差し指出してきたときはほんとどうしようかとおもいました。

● 12/27 サボる宣言きたっ!笑 うしおうますぎるぜ・・・
うぇーい(^ω^)ノ 天罰くらって軽い肺炎起こしかけてるからゆるしてやってー

● 12/27 いつも楽しませていただいています。 TOPのうしおとジョジョが素敵です。 そして拍手のカヤも。
        ただ、彼女はワイルドというものについて何か間違った認識をしていらっしゃるようで…。

エゲレス人の認識ほどまちがってはいないとおもうよ!

● 12/27 待った甲斐がありました!!!太郎&潮ちゃんコラボありがとうございますううううう!!保存したいけど右クリックしても保存できない・・・(錯乱)台詞が良いですね!!!
リク主さんかな(^ω^)!ほんまに遅くなってごめんね!保存したいほど気に入ってくれてうれしいよ!トップは背景設定にしてるからだな(´・ω・`)
そのうちどっかの頁にまとめたらできるようになるからまたのぞきにくるといいよ(誘導)!!

● 12/26 学ランコンビかっけえ!うしおの台詞がいいっすね。
なんかさいしょ戦わせようかとも考えたんだけど、とらがケンカ売るならともかくうしおにスタプラは見えないだろうし獣の槍も反応しないよねっておもったらこうなった

● 12/25 ぷよぷよのアルルとシェゾとカーバンクルがジョジョタッチで描かれているところを観たいです。おおっとpieさん素敵!抱いて!!
ぷよぷよとかひさしぶりに聞いたレベルだけどなんとか挑戦してみるよ!

● 12/25 【pieさん素敵!抱いて!!】 うしおと!の続きを是非・・・
うん・・・だ、だいじょうぶ、ほんとにあの、ちゃんと・・・いちおう、考えては・・・いるから・・・うん・・・

● 12/25 今年も安定のトニオさんにワロタwww【pieさん素敵!抱いて!!】4部勢でボーリング!をお願いします。
↓の牛タン食いに行ったあとのコースか。なかよしだな!

● 12/25 いいね! >喪女宅に
ああ、どーも^^

● 12/25 pieさん抱いてっ!胸チラがみたいです。年上おねえさん的な!!
くッ・・・『おねえさん』この単語がなければマッチョ仕込めたのに先手うたれた・・・ッ!!

● 12/25 拍手更新キタ!かれこれ7年ぐらいサイト更新チェックしてる?気がします。かわうぃい!
あと半年で丸7年だよ。びっくりだよ進歩のなさに。そして最近の更新意欲のなさに。

● 12/25 ブサかわいいいいぬ
ほんとだブサかわいいいぬだ。パグにはかなわないけど!

● 12/25 >Fさん
描き納めりくり&あけおめ&ことよろ&天樹院アタックに期待しててね(^ω^)ラビュッ!

● 12/25 >ビョルンたん
誘い受けみたいな真似しちゃってごめんね!!リク消化する頃には拍手も変わってる予定だから大丈夫!

● 12/24 【pieさん素敵!抱いて!!】豪鬼がずっしりした構えから波動拳を打っているところ!をお願いします!
格ゲーしないからよくわかんないけどがんばってみるよ!!

● 12/24 pieさん素敵!抱いて!!サンタ企画嬉しいです!日向小次郎がスマホを弄っている所をお願いします。
どういうコンセプトかいまいちよくわかんないけどがんばってみるよ!!

● 12/24 pieさんステキ!抱いて!!東方家の大弥ちゃんが見たいです大好きなんです!!!!!お願いします!!!!!!抱きしめて!宇宙の果てまで!!!!!
7部以降のタッチはまったく真似できないんだけどがんばってみるよ!!

● 12/24 pieさん素敵!抱いてくださいッッ!!4部承りと康一君が仙台の牛タンを仲良く食べているところ(承りは渋く台詞が…モグモグ…ぐらいの雰囲気で)お願いします。
えっ2人で!?康一くんがきまずそうだよ(´;ω;`)せめてイ丈助とおくやすも呼んであげようよ(´;ω;`)

● 12/24 ここで紹介されていたのでみに来ましたー。サザエxジブリはサイトに載せてないのかな?
ジブリ系→[ネタ絵]のタマ風キツネリスアイコンです。なにげに2011年とかに描いてるやつだったもんで

● 12/24 大好きです 応援してます! >いろいろジブリに
ありがとございます!いろいろやる気なくてほんまごめんなさい><

● 12/23 絵がウマ過ぎ。オリジナルかと思いました。YouTube で発見。 >ジブリ飲みに
ようつべさんで?ニコ動のが流れてんのかな??「オリジナルかと」っていうのは言いすぎかな。ちょこちょこごまかしてる部分あるし(´・ω・`)

● 12/20 楽しかったです。ありがとう。 >子供会に
楽しんでもらえてうれしいでっす(・∀・)!お時間ありましたら他のもぜひー

● 12/19 素敵すぎます! >ジブリ飲みに
ありがとございまうー(*´∀`)ノ

● 12/19 めちゃくちゃ楽しかったです〜。ファンにはたまりませんね!個人的には、釜じいが笑えました^^ >ジブリ飲みに
楽しんでもらえてうれしいです(・∀・)!釜じいは自分が食べながらもお酌ができるのはうらやましいとおもいます

● 12/19 相変わらずの芸の細かさに、あっぱれでございます。 >ジブリ祭に
さいしょの構図を失敗して無駄に横長になってしまったので、あとは小物のこまかさで許してもらおうという魂胆だったらしいとかなんとか

● 12/15 面白かったです! >山岡漫画から
うわーい(*´∀`)ドモー

● 11/08 カリフォルニアキングベッドちゃんを操るふわふわちゃんに一目惚れしたんですけどぱいさん的にどうですかね????たまらんですよね????
ふわふわちゃんがたまらんかどうかはともかくこれおもいだすよね 「おまえのあんちゃんだよ!」

● 11/05 すばらしいです!! ニヤニヤが止まりません(>_<) 細かいところまで、ジブリファンにはたまらないっ。何時間でも眺めていられます(*´艸`*) 素敵な絵をありがとうございます。
        Facebookに「こんな素敵な絵がありました!」と絵とURLを貼らせていただいても大丈夫でしょうか? もっと色んな人に見ていただきたいです\(^^)/
>ジブリ飲みに
あああ 1ヶ月レス遅れですんませんほんとにごめんなさいていうかもうとっくに忘れちゃってるかもしんないけど
基本「自分が描いたー」とか営利目的じゃなければご自由にどうぞってスタンスですそして気に入ってくれてありがとうー

● 10/26 どの絵もアシタカイケメンすぎて好きで!!!あとムスカの扱いが神ってます。
アシタカよりムスカ派ですけどもね!!最終目標はムスカイケメン話を描くことなんだけど・・・

● 10/25 すばらしすぎます!すばらしいです!頂きました!ありがとうございます!!!!!!! >ジブリ飲みに
どうもです!!長く気に入ってもらえてマジうれしいです!更新スピードが伴わないのがたまにキズですが!!

● 10/21 初めまして、わつといいます。 いつも見てます!ちっちゃい神楽ちゃんとか…もー可愛すぎです(ーωー*) >ラピュ魂に
はじめました!!レスが遅くてほんとすいません!ラピュ魂も、たぶん、そのうち、忘れた頃に再開するはずなので…!!

● 10/18 アシタカさんのあーんがイケメンすぎて私も彼氏にやってもらおうと思ったんですけどよく考えたら彼氏いなかったんでもう寝ますね。ジブリ祭りとても素敵です。彼氏欲しくなりました。 >ジブリ祭に
ジブリ飲みでやけにアシサンが人気だったんでいちゃこらさせてみたんですが、おもいのほかたこ焼きがほしくなりました。

● 10/17 カヤ描いておくれー >ムスカ漫画に
うわっ!ごめん!!10月中旬死んでたもんでこれマジ今きづいた(;´Д`) !マジごめん!描くよ!描きまくるよ!!拍手あたりで!!!

● 10/16 こっちみんなwwww
わんこ落ち着けwwwにゃんこめんどくさそうじゃねーかwww

● 10/10 ラピュ魂読んだよ〜 猛烈に続き希望!! >ラピュ魂に
ほんとにね・・・(;´Д`)

● 10/07 夏祭りの画面クリックしたらエラーが出ます(´・ω・`) それはそうと、大作ですね!!! >ジブリ祭に
教えてもらった直後にリサイズしたんだけど・・・まさかレスに2ヶ月かかるとはおもわなかったよね(´・ω・`)

● 10/04 ぜひシリーズ化してください
ライオンキングもすきだけどジブリってライオンいないよね

● 09/29 アシサンを求めて、こんなに素敵な場所に 辿り着く事ができました! ジブリへの愛が伝わってきます^^ 大好きです! >ジブリ祭に
さりげなく告られた! ようこそ〜 わりと悪ふざけの多いサイトですが楽しんでいただければ〜^^

● 09/29 いい!
あんがと!

● 09/27 ギャッツビーCM「ヘアジャム、ヘアジャムじゃない…変態」 (゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (゚д゚) ばにおCM出演おめでとう((
うわほんまや あいつしばらく見ないとおもったら…( ゚Д゚)…弟さんとのツーショット、い〜笑顔だな。もう奥さんにはバレたとおもって開き直ったのか?

● 09/26 わーるどわいどになりましたね
いや、別にそーでもない(´・ω・`)

● 09/23 ジブリ世界の人達みんなわいわいしてるの見れてホント幸せ/// お面屋がいろいろツボです! ナウシカのゴーグルで「おわり」ってつぶやいてしまいましたww >ジブリ祭に
ツボってもらってうれしいです!ナウシカゴーグルはあの棚の上にさいしょに置こうって決めてた景品だったりします(*´∀`)ノ

● 09/21 ジブリ祭、子どもと堪能しました!いちいち芸が細かくて笑っちゃったw
        ホームズのお面とかwコクリコ坂の旗とかwさつきちゃんがとうもろこし食べてたりとかwww
        欲を言えば、赤豚なおっちゃんが居なかったのが寂しかった。まぁ大人飲みで活躍したからな…

ポルコやドーラは本部で酒飲んでるつつがなく祭が進行するよう待機してる、ってのをおまけで描こうかなとかおもってたけどとりあえずpさんの力が尽きててどうしようか迷ってる

● 09/20 船乗りおっさんと猫
かわいいにゃー でもやっぱワンコがいるとそっちに目がいくにゃー

● 09/17 ああーっこんなところに!?  今回ムスカイネージャンと思ったわたしの目は節穴です。 >ジブリ祭に
いろいろ詰め込みすぎてムスカがどんどん小さくなっていくのがちょっとさみしかったです(´・ω・`)…でもあの場所しかないかなって

● 09/15 アサメから来ました 頑張ってくださーい
やあ、どもー▼・ω・▼ノ 最近は投稿してないんですが、あれだけの膨大なデータの中からわざわざ飛んできてくれてありがとござまう><

● 09/12 すごいですね!いろんなところにネタが仕込んであって夢中で見ちゃいました。
        ハウルとソフィの手つなぎに微笑ましい気持ちになって、サツキとお母さんの手つなぎにじんわり暖かい気持ちになりました。
        あと、アンリの足遊び!アンリの性格が良くわかる細かい描写だな〜と思いました。
>ジブリ祭に
お〜ありがとごじます(*´∀`) 楽しんで見てもらえればうれしいです 妙にでかいサイズにしちゃったのがアホだけどね・・・
ラフの時点から草壁家はあの形で決まってました(*´ω`) サツキが子供らしく楽しんでくれればいいなーとおもいます

● 09/09 ものすごくよかった!
        いいね!!
>ジブリ飲みから
たぶん同じ人だとおもうけど・・・ありがと!夏祭り会場ものぞいてやってね!!

● 09/08 op >ジブリ飲みに
・・・なんだろうこれ・・・

● 09/07 08/31 すっげ!の者ですw ドーラ一家の屋台はネタの宝庫ですごいですね
        次男が飲んでるビールにマンマユートとか、売り物にナウシカのあのゴーグル、ジジのマグカップ、トトロのお土産にタタリ神・・・!王蟲の殻まで売っているなんて・・・超ほしいw
        ぶら下がってる風呂のフダは温泉入浴剤になるのでしょうかっ!ススワタリも売ってないかなぁこれ・・・
        改めて見てたら、浴衣似合いすぎのハウルとソフィの恋人手繋ぎにのっくあうとされました。若いってええなぁ・・・

なるほど入浴剤かあ・・・いいなあほしいなあそれ。当たりの入浴剤はきっと泥パック的な濃ゆいやつなんだろうな(*´ω`)
ハウルとソフィは<飲み>のときにアシサンの次に人気だったのでいちゃいちゃさせてみました。心が折れそうでした!

● 09/06 すごいっ! 見てて楽しいです(*^o^*)ありがとうございます! >ジブリ飲みから
こちらこそ楽しんでいただけてうれしいです^^ども!

● 09/04 祭りの画像へのリンク切れてました(・ω・`) >ジブリ祭に
マジでΣ(゚Д゚;)!?とおもって調べたらサーバーからファイルそのものが消えちゃってた・・・上げなおしたけど・・・
もしかしたらfc2の容量関係かもしれないから、サイズか画質落とすしかないかな・・・ムスカ完全につぶれるけど(´・ω・`)
おしえてくれてありがとう なんとかしてみるです

● 09/03 すごい! >ジブリ飲みに
ども!よかったら他のも見てみてね!

● 09/02 こんな素敵なサイト知らなくって損してた気分です。 おもしろいし、愛にあふれてますね! 更新たのしみです♪
他のネタも楽しんでもらえればうれしいです(・∀・)!
ただ更新は・・・あまり過度な期待はしないほうが・・・(;´Д`) 突然南の島に逃亡したりするし・・・こないだようやく2011年リクを消化したくらいだし

● 09/01 好きです(重低音) >ジブリ祭から
重低音で愛をささやかれた!じゃ、じゃあシャルルのとこの400円のオムそば、半分こして食べよ・・・///

● 08/31 夏祭りが凄すぎます!
        売っている小物も凝っているし踊っているのはみんな人外だしなんかもう色々凄すぎて感想も書ききれません。
        巨大化して隅から隅までじっくり楽しませていただきます

キャスト以外の小物や特にたこ焼きに力をこめましたのでそう言っていただけるとうれしいです!
ちなみに誰にも気づいてもらえそうなおそれが出てきたんで<おまけの解説>をページにくわえてみました!さがしてみてね!!
あと巨大化しても完全にツブれてわかなんくなってるけど、カキ氷機のとこに赤い字で「gutiokipanja」って入ってたりします

● 08/31 すっげ! ジブリ祭りすごいです!感動しました!
        男前に太鼓叩くエボシに比べてドヤ顔(多分)のムスカがかわいくて面白かったです! ドーラ兄弟法被似合いすぎだしサンはかわいいし、なんかもういろいろ詰まってて凄いです!
        お面のホームズとかマンマユート団長とかまでわかったのに魔女の先輩とかアリエッティとか気づけなくて残念…素敵な絵を見せていただきありがとうございました!

楽しんでもらえてうれしいでっすヽ(゚∀゚)ノ 魔女先輩はあえてあの位置であの向きにしちゃったからね・・・しょうがないね・・・(´・ω・`)
ちなみにムスカとエボシをいちばんさいしょに描きました。ていうかムスカのポーズがいちばんさいしょに決まりました。確実に大はしゃぎです彼

● 08/30 素晴らしい絵ですね >ジブリ飲みに
ありがとごじます。またああいうスレまとめあったらいいなっておもいながら日々過ごしたりしてます

● 08/13 私もオズの魔法使いのハチャメチャっぷりは大好きです。 映画ではWiz、作品シリーズで二次…じゃなくて虹の国がMyBestです。
        絵日記のリンクからひさしぶりに原作の話を読みましたが・・・やっぱりぶっとんでますね

そーゆーの見てるから『ジブリ祭』も遅くなったんだけどねっていうね!!ほんとごめんね(`;ω;´)でもおもしろかった!!

● 08/10 どらぶるが閉鎖されてからずーっと待ち続けているんだけれどもね…でもほら…pieさんも忙しいから…仕方ないから…でもね。
        僕は待ち続けるよ…どらぶるが…更新されるのを…。あの…要するにですね…ふふ…好きです…(白目)

ふふ・・・ははははは・・・はは・・・忘れてない・・・忘れてはいないよ・・・う、うん・・・ほんとほんと・・・

● 08/01 ジブリ飲み会好きすぎて保存させていただきましたm(_ _)m >ジブリ飲みから
これはどうもご丁寧に・・・レスが遅くなりましたが『ジブリ祭』中だったということで・・・ゆるしたげて(´・ω・`)

● 07/28 めちゃくちゃファンです! これからもジブリ書き続けてください! >子ども会から
ありがとございまう(*´ω`) またなんかしらやる予定ではいます・・・たぶん

● 07/27 ぎゅっ
これかわゆすぎてGIF動画保存してある^^ そっちがそうくるならこっちはこれでいく・・・!

● 07/22 素敵です!! もっと書いてほしいでーーす^^ ジブリ大好きです。 >ジブリ子ども会に
そですね、いまわりとジブリ的気分みたいなんで、また何かしら描く予定です^^

● 07/19 そう言えばあったなぁと思いながら、間違い探しを楽しませていただきました。 結構判りませんでした。 老いたせいでしょうか・・・
pieもひさしぶりにやってみたけどけっこう忘れてました。老いたのではなく間違いの作り方がヘタなのだと信じたい。そして絵もぶっちゃけどうなのかと小一時間(ry

● 07/10 ジョジョ風アダムス良いですね!!それぞれのキャラの雰囲気が合っててとても素敵です。個人的にカズンイットがちゃんといるところに何だか感動しました
どもです(*´∀`)!アダムススキーなんでそのうちおまけも描く予定ですのでよろぴこ

● 07/10 おくやすくん可愛くて大好きです!
ありがと!おくやすかわいいからなんかまたあんなん描きたいなあおくやすがかわいいから

● 07/09 ジブリ風ジョジョ一巻表紙やばい…… このディオ様可愛すぎる >なけヤムから
ディオさまの髪型っぽいキャラがジブリにいなくてさあ…なんか変にやさおとこになっちゃったんよね(´・ω・`)

● 07/06 >ひまなし さん
いえいえ!動画はただひたすらびっくりです。自分は思いついても絵を描くしかできないんで… (゚Д゚ ;)

● 07/05 文化祭でこの絵を使っても良いですかっ? この飲み会の絵大好きです!!! >ジブリ飲みに
文化祭 (゚Д゚ ;)!?…えと、中高生なら飲酒だめだから先生に注意されるとおもうよ(´・ω・`) 大学生ならアルハラしなければいんじゃあないか
あの絵自体は単なるファンの二次創作なんで、商業利用したり自分が描いたーって言わなきゃ使ってどうぞ。
できればはしっこにサイト名もしくはURLをつけておいてくれると個人的にはうれしいけど強制じゃあないよ!

● 07/03 こんばんは。以前図々しくもジョジョ絵でアダムスをリクエストしたものです。端的に言うと、凄く幸せです! 中でもモーティシアが美しすぎて、非常に眼福です。ママン色っぺぇ!
        色々とお忙しい中すみませんでした。リクエスト受けてくださって、本当にありがとうございます!陰ながらこれからも応援しています。最近熱い日が続いていますので、熱中症にお気を付け下さいね。

ご丁寧にありがとごじます(*´∀`)ノ 忙しいってか、単純に筆が遅いもので…お待たせしてすみません><モーティシア気に入ってくれてうれしいです><
ジョジョ風アダムスはちょっと他にも描きたいことがあるので、またしばらくしたらのぞいてみてやってください><いつになるかわからんけど!

● 07/02 マライアみたら股間が大きくなってしまいました。
ちょっと待ってそれスタンド攻撃じゃね?

● 07/02 おっさん萌え
なにこれかわいいんだけど…喪女の妄想ツイートかとおもったらガチのダブルおっさん??こんなかわいい生き物がほんとに存在するの??

● 06/28 がんばれきるあくんめちゃおもしろかったです >キルアくんに
おっ ありがとごじます(*´∀`) ところでさいきんのとがしくんはがんばってるの?よくしらないけど(´・ω・`)

● 06/25 拍手の料理を見ていたらお腹が空きました。 責任とってください。 責任とって一緒にイタリアンレストランでフルコースに付き合ってください
よしっじゃあ杜王駅駅前広場に18時集合な!

● 06/25 トリッシュ美しすぎてすげえ!なぜこれも拍手にしてくれなかったし!!ほんでマライヤのニュルニュル和えエロすぎ!
        ジブリくそわろたwwwwwうますぎwww

ん?トリッシュしばらく拍手だったよ。白黒で上半分だけど。今回のジブリはブチャとトリッシュの神隠しが描きたかっただけで後はなんかもう勢い

● 06/24 >ひまなしさん
おぁー 採点おつかれさまです&なんかいろいろタイミング悪くてすいませんでした…(;´Д`) また楽しんでもらえるよーなの描いてこうとおもいますのでよろしく!

● 06/23 いけパン!カレ×ドキ編完結おめでとうございます!楽しく追っかけさせていただきました、色んな意味でご馳走さまでした!!
おそまつさまでしたー▼・ω・▼ノ 大っきーながいっぱい描けてたのしかったです

● 06/19 カレドキ漫画のリク主ですーーーうわあああありがとーーございましたああああああ!!!!!!ひいいいい待ち受けにしたいくらい素敵いいいいい!!!ああああああああ!!!!本当にありがとうございました!!!!!
わぁいリク主さんどもー(*´∀`)ノ なかなか時間かけちゃってごめんさいでしたー!

● 06/19 恋愛漫画面白かったです
なんか恋愛ってなんだっけ?こんなだったっけ…?って感じがすごかったです

● 06/18 もうお体は大丈夫?あまり無理をしないでゆっくりとね。ずっとPieさんの絵を見ていたいからさ
やだなにその口説き文句/// 体もだめだけど頭も相当やばいとおもう今日この頃だよ(ゝ∀・)★

● 06/17 ヨシヒコの天然っぷりもいいけど仏の凄いんだかわからない微妙な感じがイイ(・∀・)! 暫くレスされたことに気付いてなかったですw 生存おめでとう! 仏ビーム!
あ、レス自体1ヶ月ちかく放置してたからむしろこちらがごめんなさい(´・ω・`)ちょ、クレープ終わってからでよくない?

● 06/15 生きててよかった!!!更新乙!
まだだ…まだあわてるような時間じゃあない…問題は<夏>…ヤツがいる限り油断は禁物…ッ!!

● 06/15 pieさん生きてたー!!!おかえりなさい!!!!
        ナランチャトリッシュ違和感ないですね
>たぶんおなじひと
ただいまー!コスプレトリッシュも近いうちまとめるよー

● 06/09 おかえりなさい!
ただいま!遅くなってごめんね!

● 06/07 あらぶるチョビ
ハスキーもかわいいけど荒ぶりすぎだろwww匍匐前進かわいすぎw

● 05/27 ジブリキャラ宴会の絵からググってここにたどり着きました。一通り拝見しましたが大爆笑。素晴らしいセンス大爆発です。とにかくありがとう!(チコの実を長靴いっぱい食いながら)
        んわクック!
>ムスカ漫画から…同じ人かな?
どもーご覧いただきありがとごじます▼*´ω`)ノ ジブリ飲みで期待してきたひとが更新停滞っぷりにびっくりして帰ってるんだろーなー(^ω^;)っておもいながら日々過ごしてます

● 05/23 勇者ヨシヒコの絵がかわいいwwwいいぞもっと描けくださいwww
ヨシピコいいよねヨシピコ。 ヨシピコがっていうか仏が。

● 05/21 日曜六時半的アダムスさん素敵です
ギロチンとか電気椅子とか奇形だらけのダンスパーティとかが日曜夕方に流れるのか・・・胸熱

● 05/19 絵と漫画とっても面白かったです。これからも楽しみにしてます(* ´ ∀ ` *) >ムスカ漫画より
ありがとごじます(´・ω・`)ときおり逃亡するけどちょこちょこ追加していく予定だからねごめんね(´・ω・`)

● 05/18 となりのヘドロ >となりのヘドロより
く わ っ ジブリコラボ系もそのうちまた描くよーたぶん

● 05/13 なんか・・・色々すごいね。
なんか・・・いろいろごめんね、レス遅すぎてなんのことかもはやわからなくて・・・(´・ω・`)

● 05/12 ( ゚∀゚)o彡°幡子さん!幡子さん! pieさんお体ご自愛ください!!
幡子キャラデザもう少しちゃんと考えればよかったなって反省してたけどおっぱいダンスしてくれる人がいるならいいやこのままでヽ(゚∀゚)ノ!

● 05/02 ジョジョ絵マジうめえうますぐるよ。。。
えっ・・・ありがと・・・でも7部以降はまねできないよ・・・(´・ω・`▼

● 05/01 口内炎は地味だけど辛いですよね・・・ つビタミンC
どもありがおう▼*´ω`) 睡眠不足がよくないらしいから1日36時間とかあればいいのにといつもおもう。

● 04/26 100万ヒットおめでとうございます。
ありがとございます。これからも地味にひっそりと続けていきたいとおもいます▼=ω=▼ノ

● 04/19 100万越えおめでとうございます。 現在100万20です。 いつも楽しいネタ絵をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
ありがとごじます>< 今後も『でっかいヒットはめったに出さないけど、内野安打と死球で出塁には定評のあるポジション』的なスタンスで続けてゆこうとおもいます▼´・ω・`▼

● 04/17 砂をかけられるというか、もうこのお姉さんのビジュアルだとイギー並みのことができるのでは。 >拍手のKITAROかな?
ドラゴンズ・ドリーム使いそうな子泣き爺とともにバトル編では活躍してくれそうだ。初期はKITAROの敵だったりしたんだとおもう。

● 04/10 もうすぐ1ミリオンおめでとうございます。 リクエストは・・・とにかく描き続けていただければそれだけで嬉しいです。
ありがとうございます!結果的に事前に来たのはあなたのメッセージだけでした!だいじょうぶです!ひとりでもいきてゆきます!!▼`;ω;´▼

● 04/08 カレードッキーナのリクした人ですが!!!諦めずストーカーのように通い続けた甲斐がありました!!!!!ありがとうございます!!!!!
        更新見るためにまだまだストーカーのように通いつめると思いますのでよろしくお願いします!!!

おおおなかなか実現できずにお待たせしてすんませんっした(;´Д`) マジデ まとめるまでもうちょっとストーキングしてくだちい><

● 04/06 もっと長谷川さんを見たいっす >ペケ魂から
そうっすね〜長谷川さんまた描きたいっすねえ

● 03/31 >毎年ひどかったのに、気付いたら今シーズンどうやら花粉症にかかってないっぽい!!
        え、引き篭もって外出してなかったからじゃないの? などと思いつつ、油断してたら一杯更新されててしやわせ〜。
なっ・・・(;゚з゚) ちゃ、ちゃんとお酒なしのお花見とかは行ったもん・・・!あと2歳児とレイクタウンデートとかしてきたもん・・・!!あと、相棒劇場版とか・・・!

● 03/14 バレンタイン間に合わんかったから(´・ω・)つクッキー
ええーありがおうー(´;ω;`)2週間もたってた・・・すまんぬ・・・

● 03/12 ヤバイwww >ゴリオストロに
・・・ウホホッ///

● 03/11 いったんもめん吹いたwwwww
それか厚みが増してじゅうたん化するとかだろうな

● 03/11 ムスカもポニョすきーーーー!に画面がつばにまみれましたどうしましょう >子ども会からいろいろに
ご覧、素敵な虹…

● 03/11 全部ありそうだから困るwww
エンディングロールで墓場の運動会やるんだけど土葬のせいで完全にスリラーみたいな

● 03/07 にゃーん。ぺろぺろ
猫ッ毛だったんだろうにゃ

● 03/05 鬼太郎からDBになっとるwww >SJから拍手に
ウェンツは嫌いじゃあないけどどうせならこんくらいカッ飛んでくんないとわざわざ実写にする意味ないとおもわない?

● 03/01 ジョジョまちシーン選びがうますぎて感動した!!エロいマライアさんもまとめてほしいっす!
エロイアさんはほかのジョジョ絵も描いてからそのうちまとめる予定ではあるよ いつになるかわからんけど!

● 02/28 パイさんが帰ってきたら2年ぶりに「つチョコ」ってやろうと思ってたがもう2週間たっちゃった(´・ω・`)ほんま、無理はせんといてな。
うわーそんでレスにさらに2週間たってたーーーごめーーーーーーん▼;´=ω=`▼っマシュマロ

● 02/28 アダムスファミリーについてコメントした者です。
        昔のドラマのハンド君は映画のように活発に動けず、テーブルに置かれた箱から出てきてチェスをする程度でした。それはまさしく東京コミックショウの蛇使い状態で可愛いらしいものでした。

ていうか映画版でゴメズの剣片付けるときにゆうゆうと飛んでることのほうが驚いた 飛んじゃあだめだよねなんとなく。

● 02/26 因幡くんでしたっけ?凄く毛深い彼。 結局いくらちゃんとの子供はどちらに似てしまったのでしょうね
やっぱそこは因幡くんによく似たおにゃのこが最高だとおもうんだ尻尾的に考えて

● 02/15 ジブリ好きでここにたどりつき、教育テレビ&うしとらも好きで画像を追ったらまたしてもゆいばいむんちさんにたどり着きビックリしました(笑)同年代なのかしら?応援してます頑張ってください!
永遠の17さい教徒なもんで(^ω^) いろなもんが滞ってますけどまたぼちぼち昭和のニオイただようものを描いてゆく所存であります・・・た、たぶん・・・

● 02/15 どこかに近づいた時だけ腹痛って、これ以上ないほどわかりやすく精神的要因による腹痛ですね・・・・お大事にどうぞ、としか言い様がありません
うん・・・ごめんね(´;ω;`)ありがぉう 現実から逃避することすら許されない状況ってこわいよね

● 02/08 Oh,お大事に…
ごめんね▼´・ω・`) えにっきすらままならない状態なのにのぞきに来てくれてるひとほんとごめんね(´・ω・`▼

● 02/07 おじいちゃん子ヤギ達にフルボッコ
動画開始直後に「ヤムチャーがバーってオケーェイ?」って空耳が…とおもったらその後じーちゃんヤムチャ状態→(:D)ノ ̄2 ヘヴン状態!!のコンボでワロタ

● 02/03 2011年末に跡部様をリクしたものです(・∀・*) 美しい跡部様とずばらしいビキニ2人組をありがとうございますwwww
        いつも楽しみに見ています、どうかこれからもお体に気を付けて頑張ってくださいね! ブーギッ♪ブギウギッ♪ブギウギーーーーー!!♪テレレン♪

はゎゎ(;´Д`) 跡部リク主さんからもメッセジきてたゎばばば(;´Д`) リク消化&返答遅くなってほんとうにごめんなさい…俺様のビキニ酔いしれてもらえれば幸いです><
お体は・・・うん、あの、しょっちゅうぶっ壊れるけどもうちょっとだけがんばってみるよ!!またのぞきにきてくれるとうれしいな!!

● 01/31 なけわさわ >ジブリ子ども会に
なんだこの暗号

● 01/27 がんばれキルアくんw深夜に思い切り吹き出してしまいましたwwwありがとうございます!元気をいただけました!!キルアがんばれえ(`・ω・´)w >がんばれキルアくんに
元気の素になったのならなにより!あの世界のキルアはなんだかんだでミルキと仲良くやってます

● 01/25 何だこれは。 面白かった >がんばれキルアくんに
なつかしいwww 楽しんでもらえてうれしいです▼*´ω`)

● 01/25 拍手絵見るのに必死になりすぎて愛をささやくのを忘れてしまいます。
        アダムスファミリーは大好きなネタですが、特に昔のドラマのハンド君が大好きです。 レッドスネークカモン!とか言いたくなるあの作りに心惹かれます

アダムスファミリーも「あとあれだけ描いたら!」とかじゃあなくて、もうそろそろちゃんとまとめようとおもうよ(´・ω・`)
昔のドラマ?というのは映画ではなくということかな・・・なんにせよハンドくんかわいすぎだよねハンドくん

● 01/22 いけぱん素敵です(ハートのアイコン) >花粉症漫画に
いけぱんも2011年クリスマリクにあといっこあるんだよな・・・(;´Д`) ご…ごめなさい

● 01/22 面白かったですwww >ムスカ漫画に
ありがとごじます▼・ω・▼ノシ おまけもお気に入りのすごいやつです

● 01/21 お腹大丈夫ですか〜(´・ω・`)気長に待ってるのでマターリ体休めてくださいねーヽ(・∀・ )ノ
それがもう・・・ぜんっぜんだいじょうぶにならんのだ・・・(´・ω・`) やっぱりここはスーパーギャラクティカニートマグナムβにでも進化しないといけないんじゃあないかな・・・(´;ω;`)

● 01/20 きゃわわですね! >おくやすんち漫画より
ありがとごじます〜▼*´ω`)ノ

● 01/17 久しぶりに見た。 >ラピュ魂に
そうだね。パイも久しぶりに読み返してみようとおもうよサーセンwww

● 01/16 スマホでパチパチしたら、絵の半分下がギャルゲのバナーだったorz
        ジブリ飲み会、超素敵!! キャラの絡みもさることながら、ニシンのパイ!王蟲ライス!!  一生このサイトをブクマから外しません!!!
>ジブリ飲みに
スマホよくわからないからなあ・・・(´・ω・`)スマヌ・・・まあ、あれだ、ジブリ飲みでブクマしても普段はもう少しアホなかんじのネタばっかだよごめん・・・

● 01/14 >パグちゃんのURLだけくれたひと
あんがとー▼・ω・▼ノ でも基本的にURLだけの誘導は普段は行かないからねビビリだから。今回はデジログさんだからすぐわかったけど

● 01/14 いつも楽しく見させてもらいますきゃっほう!
        アダムズファミリー大好きですきゃっほう!
        だけど最初のページで何故か全体図が見れなくてもやもやしてますきゃっほう!
        完成図楽しみですきゃっほう!

うぇーーごめーん(;´Д`) なんでだろうー>全体図 がんばって急いでまとめるよっほう!・・・たぶん・・・

● 01/09 ジブリ宴会の画像から来たのですがめちゃめちゃ面白いです!!ルパンもっと見たいです。笑 >ゴリオストロに
他のページも気に入ってくださってありがとごじます▼*´ω`)ノ ルパンネタは…いまんとこなんもおもいついてないです(;´Д`) ごめなさい

● 01/08 アダムスファミリーのクオリティ高くてすごいですヽ〔゚Д゚〕丿 今はもうリクエストやっておられないんでしょうか??
はゎばばば(;´Д`) ありがとごじます リクエストはとりあえず毎年12月のとある日のみにさせてもらってるです…いままだいろいろ滞っちゃってるんで…ごめなさい(´・ω・`)

● 01/06 もふもふガルルルハーレム
きゃふーーーん(*´Д`) なにこの素敵ハーレムぅぅぅううぅうう モフりモフられガルられたいぃぃいいいぃ

● 01/05 アダムスファミリー楽しみにしてます。
おうふ(;´Д`) この連休中には・・・なんとか!

● 01/04 あけおめです。今年もまったりローペースで見に来るので、今年もまったり更新していただけると幸いです…!
ことよろです>< 今年はもうちょっとこう・・・なんとかしたいとはおもってるよ!ほ、ほんとだよ!!

● 01/01 あけましておめでとうございまし!! ドラクエ絵のアップ待ってましたー!!!! CMのハッサンのはっちゃけっぷりが大好きだったので嬉しいです!
        しかも全員集合絵な上に、旅の道中まで描いていただけるとは!素敵な新年になりました!!

おーあけおめことよろー(*´∀`)リク主さんかな? まとめるの遅くなっちゃってごめんね。しかも<更新履歴>に入れてなかったのによく気づいたな!!

● 01/01 あけましておめでとうー!! 元旦更新お疲れ様です! 更新履歴ボックスの更新分をクリックするとボックス内で展開してしまいますよー! 
        あとえろいマライアさんがまとめで観たいですー!

うゎーいあけおめことよろー▼>ω<▼そして教えてくれてありがとー!マライアさんはほかのジョジョ絵も描いてから・・・とおもってるよ(´・ω・`)モチョットマットッテネ

● 01/01 お正月にはジブリ飲みを見ないと!…と思ってお邪魔しました。ジブリ飲みまんが、ムスカ可愛すぎていじめたい。
(*´∀`)ことよろー お正月におもいだして見にきてくれてありがとー>< あの頃の情熱ほどじゃあなくても、今年は何かしら描こう・・・うん。よし。

たくさんあるパロサイトの中から、ゆんばいむんちをみにきてくださってほんとうにありがとうございます。
これからも微妙に続けてはいく所存ですのでどうぞよろしくおねがいします▼・ω・▼



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system