拍手御礼

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。たまに遅れるけど基本全レス、HNがあればそれで返したりします。
現在拍手画は<ごめんなさい用ヴィンランド・サガ祭>ランダム7枚(まだ他にも描きとちゅう)。


2007年2008年2009年2010年2011年

2012年もおつきあいくださってありがとごじました▼・ω・▼ノ
戻る

● 12/31 平田さん。 冬に屋外でその格好は体に毒ですよ。
たぶんあの赤いのは冬用で、裏起毛とかなんじゃないか

● 12/30 ジブリ飲みが素晴らしすぎたから仕方ない!っていうか拍手絵もクオリティ高すぎると思います(^q^)
拍手絵も楽しんでもらいたいとはおもうのですが、いかんせん拍手してもらうための筆が進まないっていうね(´・ω・`)ゴメニャサイ

● 12/28 姉上に誠意が伝わりますように。 >SJに
姉上的にはもうちょっとクリックしてほしいみたいだよ。そうだな、あと3年くらいは続けて通ってちょうだいって

● 12/25 いい加減起きろリク 承太郎&うしおととらの夢のコラボをおねがいします。
むぉー!どっちもすきだよ!すきだけど、すきだからどうしてやろうかこれ!ていうか描けるのかおれ!

● 12/25 <いい加減起きろキュアサニーたん>
よし、じゃあ3歳児に資料見せてもらってくる!

● 12/25 旅に出て見に行くといいかもよ
        送信してから期間限定ページと気が付いたorz謝罪ついでにこっち貼っとこう

はにゃぁあん(*´Д`) タイのやつはある時期過ぎたら見れなくなるんかな?ていうかタイも行ってみたいけど辛いもの苦手なんだよなー(´・ω・`)

● 12/25 <いい加減起きろリク> うしおと!の続きが見たいです。 でも、無理せずほどほどに進めてください。 絵が見られるだけでも十分楽しませていただいています
おぎゃっ(;´Д`) ありがとごじます・・・ 無理しないのでこんなかんじになっちゃってますが・・・なんとか。なんとかする予定です(`;ω;´)タブン!

● 12/16 ♪く〜りす〜ま〜す〜が こっと〜し〜も〜 やあってく〜る〜
▼´・ω・`) ・・・やってこないんじゃないかなあ・・・あいつ海外に高飛びしたって聞いたし

● 12/15 となりのムスカのラストのギャグ漫画日和パロに吹きましたwww >ムスカ漫画に
ムスカ漫画を微妙にトリミングしてニコにうpしてた人いるけど、どうせやるならギャグ日パロのとこお気に入りだからそれも入れてほしかったなあくらいはおもったよ

● 12/09 ジブリ飲み会 楽しそうな雰囲気で素敵です >ジブリ飲みに
ありがとございます▼*´ω`) ・・・まああれにすべてのパワーを出しつくしたんでしょうね・・・

● 12/04 おにいさんの映画、早くも見に行く予定でいます。楽しみです。 もちろん一人です。
最近はもう、ひとりシネマのほうが気が楽というか・・・むしろ3人目のおにいさん気分でいってきます

● 11/14 こんばんは。昨年あたりに発見して感動しました。 (以下メール返信したので略) >ジブリ飲みに
お気に召されて何よりです。またああいう大規模なの描いてみたいのはやまやまなんですが。かれこれ9カ月くらい五月病です(´・ω・`)サーセン

● 11/11 以前ラピュ魂好き!とコメントさせてもらった者ですが・・・
       すいません喪女宅見て切なさで腹がよじれるほど笑いました むちゃくちゃ楽しませていただいてます!ありがとうございます!
>喪女宅に
あらまあ・・・いえいえこちらこそ、いろんなページ見てもらってるようでうれしいです。ていうかがんばってやる気回復させます><

● 11/09 おかえりなさい。 勇者ヨシヒコはあの脱力っぷりがたまりません。
仏ばりにやる気ない管理人でごめん▼´・ω・`▼

● 10/29 good job!!!!! >ながと漫画に
thnx!久しぶりに自分も読み返したわ

● 10/26 ゴールド免許はよぉ、色だけじゃねえっちゃよ。
       保険も安くなるし免許更新費用も安くすむし警察署で更新できるしホンマ色々良いこと尽くめなんよ・・・・ あと二ヶ月だったんよ・・・

まあなんつうか・・・凶器になりうるもんを乗り回す以上は慢心はよくねえなって・・・普段から意識しておかなくちゃあなってことなんだろうさ・・・

● 10/25 デュふるなwwwwうぇあろたww ジョジョアニメみてるー?
みてるよー▼・ω・▼ノ OVAよりは観やすいし人にも勧めやすいけどなんだろ、やっぱなんか微妙にコレジャナイ感があってね・・・なんだろう、自分のジョジョ熱さめちゃったのかな・・・(´・ω・`)

● 10/22 魔女宅な世界(´Д`;)ハアハア
ほんとだー(*´∀`)ありがとブクマした いいねえいまにもたてもののすきまを縫ってキキが空中配達してそうだねえ

● 10/21 ジブリ飲み!!!ジブリ子ども会!!! すごく感動しました これからもいっぱい描いて下さい(^^)
気に入っていただけてうれしいです。ただ・・・描きたいのはやまやまなんだけど^^ ふしぎとからだがうごきませぬ^^^^^^^デュフフwフォカヌポウwww

● 10/20 スススススラダンキター!!!ウホッ!!!
おもったより小さくなって文字とかだいぶつぶれちゃったのでもうちょっと大っきいので上げるね(´・ω・`)

● 10/19 pieさん元気出してね( ・ω・)ノン ナデリナデリ
(´;ω;`▼えーありがとー ナデナデシテーファーブルスコモルスァ

● 10/17 ヤムチャ漫画とキルア漫画を読みました。いやぁー、絵上手ですね!って誉めるのがマヌケですけど、タッチを似せるのがホント上手だなぁと思いました。
       H×Hってワンピースと同い年なんだ…ショックですw
>キルアくんに
ありがとごじます。でも正直その2つのネタ漫画はツールの仕様云々さしひいても読みづらい出来にしちゃったなあとは反省してるよ(;゚з゚)

● 10/14 銀魂シリーズ、マジ好きです これからも見させていただきます♪ >なんかたぶんいろいろ
ラピュ魂が終わったら・・・とかもいろいろ考えてたんですけどもいまとりあえず基本的なやる気温度を上げないことにはどうにも筆が動きません▼´;ω;`▼すみません

● 10/14 宅急便マンガ読みました。細かいところまで手の届くパロっぷりがすばらしいです。杉とカラスてのは盲点でした。
        そうなんですよねー資格も特技もなく歳だけとると社会ってマジ冷たいですよね(笑)
>喪女宅に
杉とカラスw描いたなそんなのもwwwあの頃の情熱をもっと別のちゃんとしたことに向けられていればいまごろはなあ・・・なんもねーか・・・

● 10/14 自分も免許更新2ヶ月前にして切符を切られました。 あとすこしでゴールド免許だったのに!!
なんだろ、あれだよね、ゴールドだからどうってこともないんだけど、やっぱブルーよりゴールドだとなんか気持ちうれしいんだよね。あれいい案だとおもうよほんと

● 10/11 風の噂でこちらのサイト様へのお導きがありました。ジブリ飲み最高ですww あと、まとめWiki、あれははまりますよね…私もキチママの虜です(笑) >ジブリ飲みに
風の噂が半年以上たってもまだ流れてるようで、あらためてみなさんに喜んでもらえてるようでほんとうれしいですありがとう▼*´ω`)
いまんとこ現実に自分がキチママに遭遇したことはないんですが、いざ遭遇したらたぶん固まるんだろうなあという自信があります

● 10/11 >サイダー さん >ジブリ飲みに
「何回見ても飽きない」っていうのはほんとうれしいです(*´∀`)こちらこそありがとう!またああいうの描きたいです

● 10/10 「せこいケチケチママ」とか、「義実家にしたスカッとするDQ返し」とか、「真のエネミーは配偶者」とか、はまりますよー。ぜひ
        あっ、「キチガイママまとめ保管庫」とか、「農家の暗部」とかも
        あっ、でもこれ以上はまって更新少なくなっちゃうのも寂しいので、これぐらいで…

なんつうか、カーチャンてたいへんだな・・・ってすごくいろんな感情がうずまく(´・ω・`)。でもほんと更新できなくなるから自重気味にがんばる・・・(´;ω;`)

● 10/08 柴犬+オッサン
▼*´Д`)ぃいっひっひうぉーほっほっほwwwwwオッサンかわいすぎるだろwwwwwそして関連からのわんにゃん巡りがしあわせすぐる・・・▼*´Д`)クフゥ

● 10/04 拍手絵かわってる!オネショタ  まとめもたのしみにしています!
うっ・・・(^ω^;)うん・・・まとめてないよねぜんぜんね・・・が、がんばるね・・・近いうちね・・・ちなみに「オネショタ」って「おねしょしたショタ」のことかとおもったよ

● 09/30 シルバー・ジャック読ませて頂きました!めちゃめちゃ面白かったです!姉上に誠意が伝わりますようにっ(*´∀`*) >SJに
どもです(*´∀`)!またああいうかんじの考えt・・・そのまえにラピュ魂だけど

● 09/28 へんなとくむのあおにさい、超わらったwww ムスカ愛されてますよねえw >ムスカ漫画に
ムスカ漫画は勢い任せながらなんとなくお気に入りのネタなので気に入ってもらえるのうれしいです><

● 09/28 ヤムチャ漫画、とっても良かったです!
        「つよくてわるい さばくのヤムチャ」 突然現れた等身の高い男が一番かっこよかった頃を思い出しましたw 登場時は人気だったよなあw
>なけヤムに
目がおっぱいになったあたりから何かが狂いだしたよね

● 09/22 感動!!すごいです!!ブログに載せたいとおっもってここにきました!下にお返事されていたので・・・・
        載せさせていただきますね 本当!すごいです!(>▽<)
>ジブリ飲みに
たくさんの方に楽しんでいただけてうれしいです▼*´ω`) 最近じゃ「ジブリ飲み」で検索すると検索候補にサイト名まで出てきてうれしはずかし>▽<

● 09/20 未成年キャラが集まる絵はときどきネット上で見かけますがこれはすばらしい…
        魔女宅のオソノさんといったお母さんキャラがいないのは子供を寝かしつけているからですかね?w
>ジブリ飲みに
母さまたちは母湯のほうに行ったみたいです▼*´ω`)

● 09/18 ジ、ジブリ凄いですっ!! 感動しました!!! ソフィーとハウルのカップルに思わずニヤリ(−v−) >ジブリ飲みに
どもですー▼・ω・▼ノ pさんはソフィーを描きながらニヤニヤしてました

● 09/18 『気色悪い』が博多弁?! 一方言が全国レベルで(しかもネットの無い時代に)広がるって凄いですね
うん、でも出典がなんか微妙だった・・・(´・ω・`)

● 09/13 友達の友達からジブリ飲み会おしえてもらいました\(^^)/ 何度みても細かいところまで、すてきすぎです! >ジブリ飲みに
その後ほとんどなんも描いてなくて全裸でごめんなさいするレベル\(^o^)/!

● 09/09 / ,' 3  `ヽーっ
もふもふ!もふもふ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
          )      (´⌒(´
  ⊂(´∀`*▼⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

● 09/07 アダムスファミリー大好きです。 こげんところでお目にかかるとは思ってもいませんでした
いいっすよねー(*´∀`)特に映画版のクリスティーナ・リッチのウェンズデイは悪魔な天使!

● 09/05 絵日記の間違い探し・・・・バズーカーのトリガーの位置?
ううん ほんもののバズーカはどうか知らんけど沖田のはとりあえず原作とアニメとフィギュア画像参考にしてるよ

● 09/02 トップの近藤さんのふんどしが、此方から見て左部分が透過してカビ生えてるみたいになってますよー。
あーほんとだ・・・生えてたんじゃね、カビ

● 09/02 目が、目があ・・・・・・ >ムスカ漫画に
(´●ω●`) ムスカかわいいなあ

● 09/01 グンバツっぷりに思わずいけない所が元気になってしまったよ!みんな、オラに元気をくれ!
いや、まずお前のその無駄な元気を世の中のために使ってやったらいいとおもう(´・ω・`)

● 08/31 ルパンの壁紙利用させていただいている某講師です。 (以下個人的によによ用に略)
お〜おつかれさまです▼´・ω・`)っ旦 マザボやけちゃいましたか・・・当方の絵で少しでも心をお慰めできればさいわいです
・・・ていうか、少なくとも2桁以上の受講者をかかえた方が次元+五右衛門壁紙とかマジ胸熱。

● 08/28 マライアの襲われシーンなんてエロすぎておっきした。。。!
このポーズは自分でも気に入って描いたよ!

● 08/28 面白い!! >ムスカ漫画に
あんがと▼・ω・▼!

● 08/22 少女椿はよいものですな。カナブンと紅悦お母さんがすきです
カナブンは名前と服のセンスがないよね(´・ω・`) なんでハナムグリにしなかったんだろう

● 08/17 咳は意外と体力使うので、負けないようにしっかり食事をしてください
ありがとう!腹筋割れたかってくらいつらかったけど、実寸はそうでもなかったぜ!!

● 08/16 (´・ω・`)・・・・・・・・・( ゚д゚ )ハッ!
▼・ω・▼・・・?・・・・・・▼ ゚ ∀ ゚ ▼!これおもいだしたw

● 08/15 風邪、お大事に!
今回の咳はほんと長引いててこわい(´・ω・`)

● 08/15 やっぱりムスカはいい!! >ムスカ漫画に
ムスカ短編みたいの描いてみてえ〜

● 08/03 グリーンダカラちゃんがイイ顔をしていて、自分もにこにことしていたら、pie様夏風邪とのことで…こちらを見られるのは回復後かと思いますが、お大事になさってください
ありがとございます。グリーンダカラちゃんにどんどんエロ業者コメがついてくのはしのびなかったです(´・ω・`)

● 08/01 エロは辞めましょう。
       くっ、くらえ!。 ライジングサンダー!。
       前髪をもう少し増やして下さい。
       可愛いです。 惚れてしまうではないですか!。
       頑張って下さい!。 正義は勝ちます!。
       綺麗ですね。 男性が虜に成ります。
       ドラクエ、兄がよくしていました!。
>アンパンさんから拍手に
拍手画ひとつひとつにつっこんでくれてどうもありがとう!けど感嘆符のあとに句点はいらないとおもうよ!

● 07/31 ラピュ魂&ミニジョジョ 可愛い(≧∇≦*)! >ラピュ魂に
マジすか▼>ω<▼ありがと!おまえのほうがかわいいよ!

● 07/30 よくわからないけど流行ってますね。かわいい顔文字 (顔文字省略)
そう言っといてなんで君は笑顔でチ○コ切断絵文字なんだよwww

● 07/30 Facebookで拡散されてるのを見て知りました。皆楽しそうでいいですね〜 >ジブリ飲みに
半年たってもまだ広めてくれてるみたいですね〜なんだかんだでみんなジブリすきなー▼*´ω`)

● 07/29 ジョジョ絵すごいです!!
まじですか!ありがとございます!またなんか描きます!

● 07/27 ジブリ飲み 面白かった
▼・ω・▼どもですー 半年たっても話題にあげてもらえるって相当うれしいです

● 07/26 ハウルとソフィにニヤニヤしました >ジブリ飲みに
ありがとございます▼*´ω`) 描いてて自分もニヨニヨしてました

● 07/24 ラピュたまさんかわいいですわーい (顔文字省略)
わーい▼>ω<▼・・・なんだか凝った顔文字ついてたけど保存しようとしてもうちのPCのi川くんに教育的指導されたわ。ごめんな

● 07/24 ラピュ魂おもしろいですー!続き期待(〃'ω'〃) >ラピュ魂に
あんまり期待するとここの管理人突然失踪とかするからきをつけて! ・・・つーか↑と違うひとなのか!なんだ、かわいい系の顔文字流行ってんのか?

● 07/22 続きwktkしてます! >ラピュ魂に
ありがとう!なんとかがんばってみるよ!

● 07/21 飽きずに拍手するよ〜
ありがと(´・ω・`) でももうちょっとしたらちゃんと替えるよ

● 07/21 チャモロは猫耳じゃなくてセルだよ >ラピュ魂(からの拍手画に)
うん、さすがにわかっててゆってるよ

● 07/20 面白いですww  ww >ヘドロに
どもありがとございます▼・ω・▼ノ よろしければ<銀魂系>のほかの作品ものぞいてってくなさい

● 07/20 ジブリ風ぱっつぁんの違和感の無さに吹きました。 ラピュ魂頑張ってください
わりとかきやすかったのでついでに人数増やしてみました

● 07/19 ひいいぃお団子シータ全身図かわいいです! 『リクエストしたら描いていただけた』というのが初めてなので、尚更うれしいです!ありがとうございます!
       ツインテ神楽ちゃんもかわいいし、pieさん絵も座り方とかしっかりふたりらしくて、もーほんとかわいいしか出てこない!
       …て連打してたらジブリ絵新八くんで吹きましたw なにこの違和感のなさ…目がきらきらしてる…w 本当にありがとうございました!(´▽`*)

「描きたいけど漫画のコマ割だとせまくて無理だなー」と考えてたとこだったんで、あのメッセージはタイミング的にちょうどよかったです▼*´ω`)<ばにおもいい加減目を回してたし
ていうか「お団子チャイナなシータ」だったんだね・・・(;´Д`) しまった衣装も交換すべきだった・・・  そして新八のきらきらと反比例に銀さんのオーラのなさがハンパないなジブリ絵、っておもいました。

● 07/18 チャイナ娘とシータかわゆす…
つうかあいつら何語で会話してんだろうな?(おやくそく

● 07/18 こ〜ゆ〜絵のほうが拍手しやすい
しってるwww しかしこ〜ゆ〜絵だと1回見ればもう飽きちゃうってのも事実なわけで(^ω^;)拍手楽しんでもらうにもたまにはあーして遊ばしてw

● 07/17 仙人ワロタ 尻尾がティム○にしかみえないという・・・ブルチかわいいっすね!
尿道がバケツ大に広がるチ○コなんていやだ・・・

● 07/16 こんにちは。以前に、えにっきがとても好きだと申しあげた者です。 (以下自分のニヨニヨ用に省略
こちらこそ、丁寧かつおやさしいお言葉の数々、たいへんうれしくおもいます( *´ω`)
えにっきも、基本あほなことしか描いていませんが、サイトの更新が少ない分もうちょい描いていきたいなあと、おもっとります><

● 07/14 マライアさん(*´Д`*)
さいしょに脚ありきで描いたら自然とあのポーズに・・・

● 07/13 無茶ブリリクお疲れ様です。精神回復用に差し入れ動画ドゾー(^o^)つ
は は ・・・(*´Д`)はにゃぁああああああんん

● 07/13 【ジブリ打ち上げ】を堪能しに来たら(酔っぱらい草壁お父さん最高やで!)、拍手が鳥山祭だった!
       ドラクエは進めない派とのことですが、クロノはいかがですか…? ルッカ&ロボ&カエル辺りものすごい萌えると思うのですが…!
       あとこっそり、【ラピュ魂】お団子チャイナなシータの全身図(&ツインテ神楽ちゃん)、楽しみにしてます☆
>いろいろジブリに
クロノはカエル編になってからさっぱり進めなくなりました。兄ちゃんがやってるのを後ろで見てるくらいしか・・・(´・ω・`)
シータはいずれ描こうとおもってたけど・・・そうか、神楽とツーショにすればいいのか!ちょ、描いてくるわ

● 07/12 ジブリ飲み会から来ましたすごく楽しそうですね〜^^  これからも応援してます!! >ジブリ飲みに
どもです〜 定期的に筆が止まりますが長い目で見ていただければ〜▼*´ω`)ノ

● 07/12 アサメグラフの銀魂から。面白い…! >ゴリオストロに
いらっさいませ▼*・ω・)っ旦 銀魂ネタはちょこちょこやっとりますので、ぜひ他のもどぞー

● 07/12 リク消化お疲れさまです……!! 楽しく鞭打たせていただきました。と、話はまるで逸れますがpieさんの描かれる土方がイケメンで好きです
ひじかた・・・はトッシーになってるときがいちばんイケメンだとおもいます(`・ω・´) ミツバ編とかバラガキ編はむずがゆぅてしゃあない

● 07/12 ポージングが素晴らしいッ!!
おっ(^ω^)マライヤにかな?あんがと!

● 07/11 カオスすぎるwww
拍手かな?混ぜすぎるとほんともうなにをどうつっこめばいいのかってなるよね(;゚з゚)

● 07/10 不覚にもおっきしてしまった(尻とスカートとポーズを見て)・・・
まあ、まっぱより着衣のほうがいいよね!

● 07/09 ドラクエなつかしい!!ってかうますぎっす
       ミレーユ「ザーボンじゃねーよ!」

ぃゃがんばってミレーユさん描いてるつもりなのになんでかザーさまになってってどうしようかとおもったからさ・・・

● 07/09 マライヤ美人すぎ!原作のビチグソ顔が印象に残りすぎだけど、こんな美人だったとは・・・!脚もむっちゃ綺麗っすね。
ああそうか、リク主はビチグソ顔で描いてほしかったのかな・・・まあいいや。脚が描けて満足したし。

● 07/09 マライヒ美しすぎハァハァ・・・なんていいグンバツなんだ・・
バンコラン少佐に叱られちゃうぞ☆

● 07/09 ドラク絵うめぇ!
むしろその省略のしかたうめえww

● 07/09 ジブリ飲み会のナウシカの足が……あまりに「らしくて」アスベルに替われといいたいですわ。 >ジブリ飲みに
姫ねえさまだから・・・おねえさん座りが似合いそうだなっておもっただけなんですが、あの腰つきはナウシカにしかできないんじゃあないかなと(`・ω・´)b!

● 07/07 ジブリの世界の女に勝てる男はいないと思います。皆さん、年をとればとる程強くなってますし。 だからドーラさんちの息子さんは悪くない・・・(´・ω・`)
ん?ラピュ魂にかな?基本的にドーラの息子たちは女には(2つの意味で)よわいとおもうな

● 07/05 何を言うだァーッ!>紫鏡
あーパイさん永遠の17さいだからほら、関係ないからね!

● 07/05 こんにちは。宴会画像をブログで紹介させて頂きました。事後報告ですみません。また面白いのを期待してます。 >ジブリ飲みに
お気に召されて何よりです(・∀・) 事後報告とかは別に気にしないですが、できればネタ元としてうちのサイト名かトップURLも紹介していただけるとうれしいです><

● 07/03 。>ジブリ飲みに「拍手レスは不要です。」とメッセージくれた方
いえいえそんな、うれしいお言葉をいただいて、不要だなんておっしゃらないでくださいよ▼>ω<▼!
自分が楽しんで描いたものなので、たくさんの人に楽しんでもらえてほんとにうれしいです(*´∀`)またなんかああいうの描きたいです!・・・いずれ・・・た・・・たぶん・・・

● 07/02 facebookのすごいと思ったらシェア!に名前の表記もなく投稿されてます。本家が描いたと思ってる人もいるみたいですが >ジブリ飲みに
顔本やってないし、ただのファンアートなんでどうこういうつもりも別にありません。さすがに金とってたらひどいとおもうけども

● 06/28 ウェブ拍手がひでぇwww >泣けヤムから
だって何描けばよろこんでもらえるのかわかんなかったんだもの(ゝ∀・)☆

● 06/24 他のほのぼのジブリも是非書いてください! >ジブリ飲みから
・・・(^ω^)まあ、気が向いたら、そのうち、ですかねえ・・・いろいろとどこおってるので時期のお約束はできませぬ(^ω^;)

● 06/21 おうふバニっさんおうふ
バニ次郎どんどん縮んでく・・・Σ (゚Д゚)新手のスタンド攻撃かッ!?

● 06/20 早く拍手絵変わらんかな〜
そのぶん他の画を描く手が止まるから本末転倒になるという罠

● 06/19 アベルをリクしたものです! 一枚絵で描いていただけるのかな!?と思っていたところ、こんなに迫力満点で動きのあるアベル漫画を描いていただけるなんて!
感謝のいたり、メルシーボークー。原作の技をちゃんと使っているのに感動しました。 ありがとうございましたァ!

リク主キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 技きづいてくれてうれしい(*´∀`)お気に召されたらさいわいです

● 06/19 こんにちは、はじめまして。 (以下、自分だけのニヨニヨ用に省略)
こちらこそ、丁寧なメッセージまことにありがとございます▼*´ω`)ノ えにっきを楽しみにされてるとはおもっていなかったので、今後はもうちょっと増やしたいなとおもいます(`・ω・´)!・・・たぶん!

● 06/19 オウムライスも発見! >ジブリ飲みに
なんかまたああいうかんじの描きたいなとはおもってます><

● 06/16 ゆんばいむ値ってなんやねんwwわろたw
『やらなきゃいけないとわかっているが行動に移せないときの精神的葛藤エネルギー量』みたいな、そんなかんじ?

● 06/16 ユリィ・・・┌(┌∵)┐
日本語でおk

● 06/16 おもしろかったーありがとう >ムスカ漫画に
こちらこそ見てくれてありがとー(*´∀`)ノ またきなっせ

● 06/15 すごすぎて驚愕しましたが何がどうなってこうなったのかを原稿用紙2枚ぐらいで聞きたいぐらいです。
800字も書けない・・・(;´Д`) なんか、混ぜたらこんなんなった、ってかんじで!

● 06/14 今日もユンバイムしてしまいましたああああ・。。。
このサイトあんまり更新しないからここのぞくくらいだったらさっさと風呂に行けぇええええ

● 06/13 アベルかっこよすぎるよってかなんですかこのクオリティの高さはww
アベルさんはファミ通サイトとか参考にしましたが、かっこいいと言ってもられば自分の中では合格点。けっきょくあの人何歳なんかわからんヌ・・・(;´Д`)

● 06/12 胸でけぇwwってかクオリティ高すぎてびびるんですけどww
愛ちゃんのおっぱいにはさあ!ほんと夢がつまってるよね!!

● 06/12 2日に一回はゆんばいむしてしまうという私の体たらく・・・!
あるある(=з=) 入ったら入ったで2時間くらい出てこないくらいすきなんだけどな。

● 06/12 混ぜるな危険でワロタw
みつどもえバトルでかな?なんかもういろいろ詰め込んでたらよくわかんない結果になったね!どんまい!

● 06/12 ゆるさんよ? (以下拍手画へのことこまかなツッコミ)
ハク(本体)の髭ってやわらかそうじゃね?

● 06/12 不覚にもわろたw
どんもー▼*´ω`)ノ

● 06/12 マゼスギワロタwww
だって単発じゃあなんだかよくわからない微妙な仕上がりになりそうだったんだもの・・・▼>ω<▼!

● 06/11 拍手がこんなに楽しいなんて… >おくやすん家から
拍手たのしい→パイさんもだえる→もうちょっと早く描こうって気になる→ような気がする→みんなしあわせ!

● 06/11 ユンバイム現象のおかげで部屋が片付きました! そのかわり仕事が終わりません
仕事とか試験前とか、やらなきゃいけないことのタイムオーバーまでの残時間とユンバイム値は反比例するよね

● 06/07 あらあらタイヘン・・・・ >ラピュ魂に
リクも消化したしまたそろそろ再開したいな

● 06/05 ユンバイム現象むっちゃわかる!むっちゃしてしまう!
拡めたいのに更新しないからトップでつぶやくの忘れてたwwwなんかこう、さりげなく使いたい(`・ω・´)

● 06/05 あたしもがんばる!
おう、がんばれ!パイさんは心折れまくりだけどな!!

● 06/03 更新確認に来るたびにTOPの平田さんで吹く わかってても吹く 別アングルやめてください
平田が楽しそうにしてるからなんとなくこのままでいいかなって

● 06/01 拍手しづらい・・・
え、そう?更新停滞気味のパイさん(のスタンド)に愛のムチをっていう、そういうアレだよ?考えすぎだよ!

● 05/31 面白かったです! >喪女宅に
どもです!もしまだのぞいてくれてたらぜひ他のページもどうぞ!

● 05/28 ゴールデンエッグス風のイラスト探しててたどりつきました。
       サイトみてて気づいたのですが、ジブリの宴会の絵はパイさんが描かれていたのですね!女優の吉高由里子さんが以前ツイッターでこの絵と一緒に「ハイボール持って参加したい!」とつぶやいていました。
       たまたまこちらのサイトに訪問させていただいたので、みつけた瞬間「あの絵だ!」と驚きました。これからも楽しみにしています。
>ジブリ飲みに
いらさいませ▼・ω・▼ノ そうなんですよパイさんがあれ描いたんですよ。なんでか絵だけ有名になってこのサイト自体は特になんも変化はないんですけど
いろんなネタに手ぇ出しすぎてて定期的に更新も停滞気味になりますけど、お時間あるときチラ見でもしてみてやってください><

● 05/24 Zzz▼-ω-▼つ
うん、もうまさにそんなかんじ▼=ω=▼。・゚

● 05/20 朝目新聞から来ました。銀魂好きなので嬉しかったです。 「×」ネタがツボでした。
いらっさいまーせー 定期的に筆が止まりますが、またああいうかんじの描いてみようという気持ちは、まだ残っているような、気がする、みたいな、かんじで

● 05/18 いつもながらかわええです…ほっこり >ラピュ魂に
あら・・・ありがとございます▼*´ω`) ゆっくりペースでほんとすんませんが、ぼちぼちやっていきます><

● 05/16 拍手絵、なぜか直りました。 押しても押してもビールジョッキだったのに。 別に何もしていないのに。 謎です。
なんだろね▼ ´・ω・)(・ω・`*)ネー 大佐が飲み足りなかったのかねえ・・・

● 05/15 (やさしいことば省略///)長くなった。短くまとめる才能が欲しい。 あと、せっかくコツを教えてもらったけど出来そうに無いです。<ウルスラの声マネ
まあなんていうか、もともと筆が止まりやすいだけなんで、不定期でごめんねっていう、そうゆう泣き言です。
ウルスラは普通の声はともかく、大笑いするとこがどうしても真似できません。

● 05/15 改めて見たらウルスラってブリーチの敵に出てきそうな響きの名前ですよね。ぇ、そう思うの僕だけですか?
正直鰤まともに読んだことないんで、乳神さまと一護くんくらいしか名前わかりません(´・ω・`)スマヌ

● 05/13 拍手絵が「春眠からのお目覚めダンス」からジブリ飲み会0話の最初のページ(?)になってます
あわててチェックしてみたのだがそのページ自体はずしてるはずなのだ・・・(´・ω・;)
考えられるのはー、10回目のときだけ画像を<未設定>にしてたので、前回のキャッシュを読み込んだーとか、そんなかんじかな・・・?・・・謎だ。すみませぬ。

● 05/11 見てるだけで幸せな気持ちになりますw >ジブリ飲みに
そういっていただけると(*´∀`)こちらもうれしいです、ありがとごじます

● 05/08 全裸待機してます >ラピュ魂に
うむ、いまの季節なら風邪もひかなそうだし安心だな!

● 05/07 ムスカのことが更に好きになりました >ムスカ漫画に
ムスカかわいいよムスカ><

● 05/07 わーい神様みつけたー(・ω・) >ゴリオストロに
▼*´・ω・`)か・・・かみさま?

● 05/07 ジュテーム(ささやいてみる。) 「おっきいの」って、てっきりジブリ飲みと子ども会の事で、コメント更新して無いんだと思ってたからズコー。
       でもまぁ自由に書いて自由にアップしてくれたら隠れファンとして喜びます。あ、ちなみに朝目で知りました。
       あとウルスラとキキの中の人が同じって知ったときは声優すげぇ!って思ったものです。

なんかジブリだけを期待されてるのかなーっておもったら他の絵も描けなくなったからとりあえず春眠してみたんだ(´・ω・`)
そしてウルスラとキキの山小屋での女子トークのシーンは、おもわずこう、声のトーンを変えてせりふをそらんじて、
そんで毎回「神様か誰かがくれたちからなんだよ」のあたりでグッと涙をこらえています。ウルスラの声はちょっと鼻声にするのがコツです

● 04/25 億康カワイイです!!!(*^_^*)和みました! >億泰ん家で麻雀に
おくやすかわいいよね。でもミキタカ派なんだけどね^^

● 04/22 面白い!!! >となりのムスカに
うゎっ、ありがとう!!

● 04/22 更新なくてごっつさびしいです!
おれもおれも!!

● 04/21 春眠の時期ですか・・・・ 暁を迎えられるのはいつごろでしょうか
脳くさるほど寝てるよ( ゚ ∀ ゚ )! 閉鎖するとおもったか?ぼ く も で す よ !! ただのさぼりだとわかったやつはよく訓練されたゆんばイストです!

● 04/19 ま、まだ続きがあるんですか? 最後までお付き合いします >喪女に
いやぁ、特にネタはないよ・・・心エグられてくし・・・ もてない以上にダメ人間ぷりに拍車かかってるし・・・

● 04/18 (・ω・三・ω・)
ニャ(*´Д`)ハァンン

● 04/12 【となりのヘドロ】すごくよかったです(´▽`*) サツキちゃんな姉上がめちゃくちゃかわいかった!メイちゃんな神楽ちゃんも、姉上好きが強調されてよりかわいいですねぇ。
       お母さんはミツバさんかなーて予想してたらまさかのお通ちゃんで少し不思議に思いましたが、新八くんとのいちゃいちゃで納得です。かわいいカップルです! 
       銀さんがいないと、他のパロディ漫画より幾分スピード感がアップするのが不思議ですw またまた楽しかったですー(´▽`*)ありがとございましたー
>ヘドロに
はゎばばば たいへん丁寧なメッセージいただいてたのにレス遅くなってすいません、ありがとうございます
もしまたのぞいてくださるようなことがありましたらぜひいま停滞中のラピュ魂も楽しんでいただければさいわいです・・・(´・ω・`)

● 04/07 知ってるかい?カーチスの声優は大塚明夫なんだぜ・・・ >ジブリ飲みに
ちなみに飲み会の壁にカーチスのポスター貼ろうかとおもったけどめんどくさくてやめたのは秘密な

● 04/07 ピクシブからきました! すごく上手で感動です!! >ジブリ飲みに
いらっさいませ!ピクシ部もなんかもうどう使えばいいのかめんどくさすぎてわかんなくてごめんなさい!!

● 04/02 更新楽しみにしてます、マテリアル・ハイ!
うん、カイルさんにマテリアル・ハイされたら更新もきっとすみやかに・・・(´・ω・`)

● 03/31 おもしろいーー(^Д^)ギャハッ!!  >ミルキルアに
まじでーアリガト(^Д^)エヘッ!! もう見に来てないかもしんないけどーーww     ・・・いやほんますんません反省してます

● 03/30 またまた母魂にて拍手した者です 本当に今、金曜ロードショーでカリオストロやってますwww いやぁ〜びっくり >ゴリオストロに
その後5回も金ショーやりすごしてからのお返事でほんとごめんなさい(´・ω・`)
定期的に筆が止まるのですがまたなんかああいうかんじの描いてみようとはおもってます(´・ω・`)

● 03/29 ジブリ飲み の集合画像に惚れました(//∀//)よかったらブログで使わせてくださいm(_ _)m >ジブリ飲みに
▼・ω・▼ノ お気に召されてなによりです。単なるファンアートなんで、二次配布とか「自分が描いた!」とかでなければ特に何かを云うつもりはないです

● 03/29 鈴が車に轢かれていたと書いてあってびっくりしました。 本当にカードが無事でよかったです。
ええ、ほんとに・・・・゚・(つ∀`)・゚・ こう、きっと「大丈夫だカードたち・・・オレ(鈴)が、お前らを守ってみせる・・・!!」とか、熱いやりとりがあったんだろうなあって

● 03/28 パスケース、よかったねほんとによかったね! 日本人にうまれてよかったね!これでリクがはかどるね!(え
pさん悪いことしてないのにどんどん警察にデータ蓄積されてくんだけど!そしてリクの前にまた描きたいのがでてきちゃったっていうね!

● 03/26 パスケース、見つかってよかったです。 自分は財布とウォレットチェーンとワイヤーリールをつないで利用しています。
        ヲレットチェーンだけだと長さの制限がありますが、ワイヤーリールを組み合わせておけば、使い勝手も良いし落とすこともありません。

おー ありがとごじます▼*´ω`) ワイヤーリールって発想がなかったのでちょっと参考にしてみますです!

● 03/26 イケパンマンすてきヽ(´▽`*)ノ カレオさんとドッキーナちゃんとばいきんさんが好きです。ジェンガの時たれ眉になっちゃってるドッキーナちゃんマジ天使。
いけパン!はいまいちどうしたいのか自分でもよくわかってないですがまた近いうち描く予定なんでなまぬる〜く見ていただければさいわいです(;゚з゚)

● 03/24 どうも、母魂のたぶん同じ人です バカリオストロ伯爵w金曜ロードショーでやらないかなーw >ゴリオストロに
アクセス解析とか特にしてないんで1回クリックでもう誰かわかんなくなっちゃうんだごめんぬ▼・ω・▼ いろいろのぞいてってくれてありがおー

● 03/23 エピソード0よいですね!すてき!
        それから千明さま素敵ですね!鞭打たれたいですね!

ありがとごじます(・∀・)!千明さまさいしょ本格的な鞭にしようかとおもってたんですけど、相手愛ちゃんなんでやさしめに乗馬用にしときました!

● 03/22 メイちゃん生きて・・・ >となりのヘドロに
ヘドロ「困った子だよぉ・・・こんなに心配かけて」く わ っ

● 03/22 あーもう癒されてしょうがないです(´д`*) >いろいろジブリに
まあ…山田にそんな効果が・・・

● 03/20 面白いですww
       スターマンセンゾで画像検索したら3.4番目に
>母魂に(たぶんおなじひと)
スターマンほんまやwwwあーMOTHER2やりたいなー

● 03/20 きれててもいいよ 後でまとめてもらったちゃんと見えるから!!更新乙おっお!
この土日にでもなんとかしようとおもってるよありがと!

● 03/19 ネウロ大好きですジョジョ大好きですこのサイト愛してます!! >奇妙なご老公に
わー(・∀・)ありがとごじます! 気が向いたときにぼちぼち足してくとおもうんで、どぞまたのぞきにきてやってください><

● 03/18 トトロつくってんだぁ!かわいいww >子ども会に
オッ(*´∀`)きづいたったー? トトロのエンディングに出てくるトトロだるまです

● 03/16 Intel入ってるひとにフリスク食べさせてついでにレッドブル飲ませたらどうなるんだろうとか。
赤牛の効果は前2つに比べてなんか納得いかないこと多いからイヤ

● 03/16 ジブリ飲みエピソードおもしろいw色無くてもいいからいっぱい描いてほしい(^q^)
い、いっぱいっすか・・・そうだね、なんかおもいついたらね(;゚з゚)

● 03/15 ジブリ飲み会からHPまで飛んできました!本当にすばらしいです!感動しました!次回作、とても期待してます! >子ども会に
おう、ドモー▼・ω・▼ノ ・・・じ、次回作・・・か・・・

● 03/15 ポルコサイコー!!!!!Love!!!!!拍手マンガ大笑いしましたw
ムスカって興がノッってきたらああいう話長そうだなとおもって!

● 03/14 アクセス急増原因は朝目かと思われます。 ジブリ特集が組まれていましたので。
ありがとごじます▼*´・ω・`) めったに急増することなんてないんで、ネト落ち板にでもageられたんじゃあないかと不安になるもんで・・・

● 03/13 篠崎さんが誰かは分からないけど
うん、それだけを云われてもどうしようってかんじだけど

● 03/12 栗山千明無双リク 無茶ぶり御免でした!高クオリティに大感謝しております! JOJO風味なのがホクホクです
っかしーよなー・・・ラフの段階ではまだ似てはいたんだよ?描けば描くほどドツボにはまってなあ・・・
あと単体だと<無双>わかりづらいけど、まとめるときにちょっとおまけたすね

● 03/12 ラピュ魂よりも描きたいスレってのも気になるけれど、 ラピュ魂の続きも気になるので、 同時進行でお願いします。
気持ち的には大賛成なんだがカラダがいうこときかんよね(´・ω・`)

● 03/11 リク消化キター!相変わらず凄すぎるクオリティ!!ほんまに綺麗で見惚れますわ・・・
いや、今回の2人はだいぶ似てないなって自分でも反省してるからあんまそんなことゆわんといて><

● 03/11 ジョジョ風新しい血族素敵でした! ありがとうございます!
おっ(*´∀`)リク主さんかな? 拍手からすぐ移動させたのはシックスをでっかい方で見せたかったってのがほんとの理由だよ!

● 03/10 ジブリ子ども会まってます><
え っ ・・・いちおうあの・・・雪・・・のやつ・・・が、おまけの子ども会なんだ・・・(´・ω・`)

● 03/09 以前子ども会をリクエストさせてもらいました!感激ですwメイちゃんのハートなおけつにうっかり萌えました(*´Д`) >子ども会に
おっ(*´∀`)ドモー メイはさいしょからうしろ姿は決定してたんですが、なんか気づいたらけつに愛情こめてました

● 03/08 ラピュ魂の復活をうれしく思います!! 今後も更新は厳しそうですが、頑張ってください!楽しみにしています。
ありがとございます(*´∀`)!板替えも検討しつつ、どうにかして描きはしますので、気長にお待ちください><

● 03/07 特定条件下でのみ異常が起こるとなると、それに関与しているソフトか環境が原因ですかね・・・ お役に立てず申し訳ないです
いえいえ、基本的に<えにっき>でのなきごとはただの愚痴みたいなもんなんで、流してもらってだいじょぶです。

● 03/06 拍手絵かわいすぎるww 毎回更新楽しみにしてます♪ ジブリネタ最高すぎる(´∀`) >ラピュ魂に
拍手も気に入ってもらえてしゃわせです▼>ω<▼

● 03/06 >ラピュ魂に
13:50にきてたメッセージが完全文字化けしてて、エンコード変えても読めませんでした(´;ω;`)おもいあたる方はごめんなさい

● 03/06 ラピュ魂更新嬉しかったです! 一億と二千年後もずっと待っているので 気ままに頑張って下さい^^
次の『金曜ロードショーでラピュタ』の日までには終わらせときたいトコロ(`・ω・´;)!

● 03/05 ω・)つ
(*´Д`)ハァハァ

● 03/02 素晴らしい。ほのぼのしますね >子ども会に
(*´∀`)ありがとございます!ほのぼのさせられて上機嫌です

● 03/02 イルミっぽいキルア最高にウケましたwww 本家のキルア見る度思い出してしまいそうw
       すいませんさっきのミルキっぽいキルアでしたw
>キルアくんに
(・∀・)どもですw あの兄弟の中で心が折れないミルキさんはマジかっこいいとおもいます><頭はいいのにバカなのが玉にキズだけどネ!

● 02/29 テットとマッジがいるのに驚きました。けっこうマニアですね。
▼・ω・▼<名前があるキャラなら、言うほどマニアではないとおもうよ。あと魔女宅の男の子はケットくんだよ。

● 02/29 飲みもこども会もかわいいですすてき!末木! >子ども会に
ありがと!末木っていっしゅん苗字かとおもった!

● 02/28 子供会かわいい! >子ども会に
(*´∀`)アリナト おまけも近いうちまとめるね

● 02/28 熟女好きが大喜びじゃーねか!なるほどサンディじゃねーの!
ジブリなのか跡部なのかどっちかにしないとおちおちツッコむこともできねーじゃねーの!

● 02/27 こんにゃくやの話がよかったですー(涙)(ねんのため後略) >こんにゃくやに
どもです▼*´ω`)ノ 自分でもかなり気に入ってるのでちょううれしいです><

● 02/27 TOPのそうすけとぽにょが可愛いです
あれさいしょそうすけのほっぺ赤く描いてたらじゃっかん卑猥な絵になりそうだったからあわてて消したんだ(ゝ∀・)☆

● 02/26 はじめまして!友達からの紹介で絵を拝見させていただきました!愛が詰まっててとても、私得でした^^素敵な絵をありがとうございます!これからもがんばってください! >ジブリ飲みに
ようこそ〜▼・ω・▼っ旦 ぼちぼちヲタなネタも再開しますが、また暇つぶしにでものぞきにきてやってください

● 02/26 おばあちゃんコミュニティで和む
荒地のおばーちゃんとのかみ合わない会話にいらいらした湯婆婆がいらいらして銭婆にあたるのをカンタのばーちゃんと大婆さまはニコニコしながらお茶すすってればいい

● 02/26 「親方んとこのちびの」をわざわざつけているところにジブリ愛を感じます(^o^)/ >子ども会に
あのせりふなんとなくすきなんだ

● 02/26 よかったです^^また来ます〜! SJに
おっ^^ラッシャイ ぜひまた他のページも楽しんでってくだされ^^

● 02/25 耳をすまさないでくださって、ありがとうございました。 >子ども会に
いえいえこちらこそ、賛同者がいてくれてうれしいです(`;ω;´)b

● 02/25 ジブリ飲みも楽しませていただきました! >子ども会に
両方楽しんでもらえればさいわいです▼>ω<▼

● 02/25 お見事です! >子ども会に
どもです▼*´ω`)ノ

● 02/25 復活おめでとうございます。ジブリこども会も感動したけど、拍手絵の流れが好きだー!
ありがとごじます▼*´ω`) 今回の拍手は気に入って描いたわりに反応少なかったんでうれしいですw

● 02/25 すげー!相変わらず美味いっすな!!男湯・女湯バージョンなんてのも見たいかも >子ども会に
mjdー(・∀・)!・・・とりあえず『母湯』でかんべんしてくれ

● 02/24 トップ絵が地味に変わってるのがゐゐ!ツンデレゐゐ!!至高はヤンデレだけど!!!
どもです▼・ω・▼ノ ”ゐ”ってわざわざ変換してんの?

● 02/23 ジブリ子ども会という素敵な続き物が見られて嬉しかったです。それぞれの服装に個性が出ていて素晴らしいです! >子ども会に
ありがとごじます(・∀・)!特にシータの浴衣姿が描けて大満足です!!

● 02/22 飲み会に引き続きまさかのジブリ子ども会、とても可愛かったですご馳走さまです!!
あくまで『飲み会のオマケ』で描いたのですが、どちらも気に入っていただければさいわいです▼*´ω`)ノ

● 02/21 素晴らしいです!!!次回作にも期待〜〜〜!!>< >子ども会に
えっ・・・ (^ω^;)みんなジブリはしばらくおなかいっぱいかなーって(^ω^;)おもってるけども(^ω^;)

● 02/21 子ども会・・・耳をすましてください;; >子ども会に
あいつらほら・・・受験生だし・・・修行の旅とか行っちゃったし・・・杉村はカンちゃんとキャラかぶるし。

● 02/21 毎回、楽しみに見ております。もうサイコウ! >子ども会に
どもです▼・ω・▼ノ ただたぶんそろそろ・・・ふつうのヲタネタに戻ります><

● 02/21 講演は何とか終わりました。  (以下念のため省略)
たまたまこのメッセージが来た日、その絵を「(壁紙仕様のは下げて)小サイズの単発絵として上げなおそうかなあ」とおもっていたところだったので、驚きました。
気に入ってくださってうれしいです。ありがとございます▼*´ω`) ていうかなんの講演か知らんがノーパソそれでいいのかw

● 02/20 更新いつも楽しみにしています\(^^)/ >子ども会に
やる気の温度がなかなか上がらなくていつもすみません(;´Д`)

● 02/20 待ってました!ツンデレーションな彼女が可愛く見えて仕方ありません! >子ども会に
ビデオ観るたびにあの子がトンボの仲間の帽子のイケメンと付き合ってんのかどうかが気になって仕方ありません><

● 02/19 ああ!何気に更新されてる!乙です!
うん、ごめん!なんだかんだで1ヶ月かかったった!!(ゝ∀・)テヘペロ☆

● 02/18 少し見ない間に拍手絵が変わっていますね。 日記には点滴を打ったと書いてありましたが、体調は戻りましたか?心配です。
      ついでに。講演会2日前にしてなんとか発表のめどが立ってきました。 写真は復元できなかったので、生データと文章とイラストのみの寂しい発表になりそうです。

たまーに思い出したようにぶっ倒れるんですが、点滴さえ打てばこっちのもんなんでなんとかだいじょうぶです(`・ω・´)b
そして講演会はこれ読むころには無事終了してるはずですね。いろいろとお疲れ様でございました。フィオたちと足湯にでもつかって休んでください><

● 02/17 PCにお悔やみ申し上げます。復活楽しみに待ってますねん(・ω・)
10年モノのソーテックたんだったってゆうとたいていの人が「ああ・・・じゃあ・・・まあしょうがないよね・・・」って顔してくれたのが印象的でした。

● 02/16 (いちおうネタバレ回避)よかったですー(T-T*) 他にもうしとらや手塚や、魅力的なコンテンツばかりです。またお邪魔します。 >こんにゃくやに
自分でもその最後のフレーズが気に入りすぎて胸が痛いほどの作品なので、そこを気に入ってもらえて泣きそうなほどうれしいです(*´;∀;)
そしてジブリが一段落ついたのでまた他の作品もちょこちょこやってきますので今後ともよろしう▼*´ω`)ノ

● 02/15 ファイト。 >ジブリ飲みに
あんがと▼*´ω`▼

● 02/15 pieさんのこと、ゆっくり待っています!拍手でネウロネタが見られて嬉しかったです。
なんだかんだで更新に1ヶ月かかった理由のひとつはPCあぼん中にネウロ読み返してたからっていうのは、あれでゆるしてもらえるかな〜

● 02/15 ジブリ飲み本当にほんわかなりました、ありがとう。
わあ(*´∀`)こちらこそ、感謝してもらえてほんわかなりましたともー!ありがとー!

● 02/15 ジブリの飲み会のイラスト面白かったので、 (大人の事情的なあれで一部省略) もらいます! >ジブリ飲みに
▼;^ω^)・・・えと、これに関してはpieからはノーコメントとさしてもらいます。大人の事情的なアレで

● 02/12 ジブリ絵.すごく好きです(゚ー゚*) >ジブリ飲みに
ありがとうございます(*´ー`)ノ また気が向いたときにでもああいうかんじの考えてみますです

● 02/08 となりのムスカに爆笑 受験中に笑わせていただきましたw
しけんちゅうに「バキューン」をおもいだしてもそれはpieのせいじゃあないからね(^ω^)!

● 02/06 純粋に欲しいと思ったw できればシリーズとして続けてもらいたいと思っています >お料理ロボに
どもです〜▼・ω・▼ノ ・・・でもゲームも料理もめったにしないんでシリーズ化は期待しないほうが・・・

● 02/05 すごい!!! >ジブリ飲みに
mjdk(・∀・)!

● 02/04 ジブリ飲みの画像に一目ぼれです! facebookに画像だけ流れてきていたので、頑張って絵師さん探した甲斐がありました。
      描かれている絵のジャンルがかなり好きなものばかりなので、これからも楽しみにしています! ありがとうございました!!!(#・ω・#)
>ジブリ飲みに
わぁ(*´∀`)こちらこそ、わざわざ探し出してくださってありがとごじます! 新PCも届きましたので、またいろいろ描いていきますのでよろしくです><

● 02/03 すごい、感動しました! >ジブリ飲みに
(*´∀`)ありがとごじます!

● 02/03 good job. >ジブリ飲みに
glad to hear that!

● 02/02 好きだよ >ジブリ飲みに
ちゅっちゅっ▼>ω<▼

● 02/02 ぜひこれを書いて頂きたい!
ん〜・・・まあ、そのうち、気が向いたら(;゚з゚) いまいろいろたまっちゃってるので即答はできませぬ

● 02/02 HDDクラッシュ?! 近くだったらデータ吸出しくらい手伝いに行ったるのに! って、ここに書いても伝わんないよね・・・
      ちなみに自分も、講演会3週間前にしてデータ破損であばばばばばばって状態です。 お互い頑張りましょう!!

いや、講演会目前のデータ破損の方が大事件だろう(゚Д゚ ;) こんなとこのぞいてる場合か! ・・・がんばって(´;ω;`)

● 02/01 ジブリ飲み凄いですね!めちゃくちゃ上手なので詳細知らずに見たときは本気で公式絵かと思っちゃいました…。凄く温かい気持ちになれる絵で感動しました(*^o^*) >ジブリ飲みに
感動していただけてうれしいです (*´∀`)ノ 似てるかどうかはともかく、草壁父にはめいっぱいの愛をこめました!

● 02/01 最初は長門目当てで見ていましたが、だんだんあさぐらさんにもはまりました とてもおもしろかったです (^-^ ) >ながとゆきのくろれきしに
ありがとごじます (*´∀`) あさぐらさんかわゆいかわゆい(*´Д`)

● 01/29 サイコーψ(`∇´)ψ笑えるww >ジブリ飲みに
気にいってもらえたならうれしいです

● 01/29 すばらしいです!!!個人観賞用に画像保存させていただきます!! >ジブリ飲みに
どもです▼*´ω`)ノ 楽しんでいただけたならさいわいです

● 01/29 ジ ブ リ 飲 み見ました 面白い!上手!おつかれさまでした! >ジブリ飲みに
(*´∀`) ありがとう!「おつかれさま」って、いい言葉だよね!!

● 01/28 ジブリのパロディでこんなに笑ったの初めてです! (大人の事情的なアレで中略) 即やめます!でも本当に面白かったです〜〜! >となりのムスカに
えー(^ω^;)楽しんでいただけたならよかったです。で、えとー、管理人はfacebookをしていませんので、むこうでどういう扱いになってるか知りません。
で、まああくまでただのファンによる二次創作ですので、常識の範囲内でおねがいします、としかいえないです・・・

● 01/28 おお!銀魂ですね!!愛を感じます^^ >シルバー・ジャックに
どもです^^ シルバー・ジャックは自分でもかなり気に入ってます(*´∀`)

● 01/28 隣のむすかを読んで本当にムスカならどこでもやっていけるんだと安心しました。古文書読めないムスカ可愛すぎる >となりのムスカに
そして寺/田/農さんが私性活でもムスカすぎるw リンクは貼れないwwww

● 01/28 リクエストありなんですか??気軽なリクエストとしてイケメンアシタカお願いします アイドル目線で悩殺されたい!!! >となりのムスカに
あう(^ω^;)リクは常に受けてるわけじゃあないですごめんなさい いま去年のクリスマスの消化途中なんです
普段は他のネタやってないときとか気が向いたときにふらっと描くだけなので、・・・運がよければ年内とか・・・

● 01/28 あとべたまあああんん ハアアアアウン
拍手絵もぼちぼち替えるのでもうちょっとまっとってね^^;

● 01/28 次回作を期待しています >ジブリ飲みに
気長におまちくだしあ▼・ω・▼

● 01/28 b<グッ >ジブリ飲みに
ドモッ (*´∀`)

● 01/28 ファイト〜〜!! >ジブリ飲みに
えっ えっ・・・い、いっぱぁ〜つ

● 01/28 めっちゃ笑えた^^ >ジブリ飲みに
ドモー^^

● 01/28 やっと見つけました…まっくろくろすけ(;゚∀゚)=3ムッハー >ジブリ飲みに
スマホ→PCで新しい発見とかしてくれてる人もいるみたいで、楽しんでもらえてうれしいです(*´∀`)

● 01/28 ジブリ飲み、見ればみるほど味わい深くてほんっとに素晴らしいです!素敵!(そして私も例に漏れずアシタカ萌えです。慌ててもののけ姫をレンタルしに行きました)
      となりのムスカもかわいすぎです(ラピュタもレンタルしました)。ジブリ飲みのおまけ楽しみにしてます!
>ジブリ飲みに
気にいってもらえてうれしいです。でもレンタル屋の店員的には「この人疲れてんのかな・・・」っておもったでしょうね(・∀・)!

● 01/27 ムスカ最高でした!ジブらーにはもってこいの作品ですね\(^o^)/ありがとうございました! >となりのムスカに
こちらこそ、他のページものぞいてくれてありがとございました▼・ω・▼

● 01/27 っ愛 >ジブリ飲みに
ちゅっちゅっ▼>ω<▼

● 01/27 TwitterのRTから参りました。ジブリ飲みの絵凄かったです!
      アシタカとサンの組み合わせカオナシとカブと草壁父、王蟲ライスと、誰にも手をつけられないにしんのパイが好きです。壁紙にさせていただきます・・・!
>ジブリ飲みに
ようこそ〜 気にいっていただけてうれしいです(*´∀`)ノ

● 01/27 「起きろ。そなたは美しい」「えっ///」「黙れ小僧!お前にサンが送れるか!」 >ジブリ飲みに
「食べてもいい?(性的な意味で)」

● 01/27 なにこれすごい >ジブリ飲みに
ありがと(*´∀`)!

● 01/27 飲み会の楽しそうな雰囲気に私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございました♪これからも素敵な作品を描いて下さい。 >ジブリ飲みに
わぁ(*´∀`) よろこんでいただけたならさいわいです。またぼちぼち描いていきます、ありがとう!

● 01/27 >私が作っている「写・・・ (以下諸事情により省略)
えと、お名前等がなかったのですが、すみませんがこれを当サイトにてどのような扱いにしてほしいのかが拍手メッセージだけではわかりませんでした。
あのページに画像リンクを併記するということか、そのソフトの紹介ページをリンクするということなのか、はたまた管理人個人で楽しんでくれというものか。
「こういう風にしてみたのだが再配布可能か?」ということでしたらご勘弁ねがいます。

● 01/26 ジブリ絵見てたら、まさかの跡部様!!中学生のくせに色気ありすぎで女やめたくなりましたw個人的に、綺麗な形の爪とアンニュイな開き具合の手が好きです。 >悪ふざけジブリに
他のページも見てくださってありがとございます▼>ω<▼ 色気とかゆってもらえてうれしいです!

● 01/26 ムスカマンガ、ジブリ飲み会の素敵作品などなど楽しく拝見しました〜〜〜!ありがとうございました^v^ >となりのムスカに
わぁ、他のページも楽しんでもらえてなによりです(*´∀`)

● 01/26 銀魂もトトロも大好きなのですが、イライラすることなく読めました^^ すごく面白かったです!! >となりのヘドロに
どうも^^

● 01/26 デフォルメ康一君がいとしすぎます・・・
おくやす漫画とかのかな?あの康一なんか描きやすくて・・・

● 01/26 good job! >ジブリ飲みに
thanks a lot!

● 01/26 いいんじゃない! >ジブリ飲みに
ああそう^^?

● 01/26 カブがブーイングしててワロタ >ジブリ飲みに
映画のラストの彼の扱いもそうとうひどいよね(´・ω・`) 身を挺してみんなをたすけたのに(´・ω・`)

● 01/26 こういうのすごく好きです!ありがとうございます! >ジブリ飲みに
気にいっていただけてうれしいです(*´∀`)!

● 01/26 「ジ ブ リ 飲 み」の絵凄いです!!!何時間でも見ていられます >ジブリ飲みに
(*´∀`) ありがとございます うれしいです

● 01/26 ステキです! >ジブリ飲みに
どもです▼>ω<▼

● 01/26 こーゆーのだいすきです!!! >ジブリ飲みに
まじすか▼>ω<▼よかった!!

● 01/25 ラピュ魂 続きが楽しみですとろいやあ >ラピュ魂に
ゆっくりだけど最後までやるからお付き合いくださいけでりこ

● 01/25 ファンになりました!!面白いし、いろいろ上手いです!! 「帰ってきたパン屋の主人」いいですね☆
ありがとございます▼*´ω`) 小ネタもいろいろ気づいてもらえてうれしいです

● 01/25 素敵過ぎです♪ >ヘドロに
どもです(・∀・) またそのうちなんか考えますです

● 01/25 ジブリ呑みに惹かれて他の作品も拝見しました。何と素晴らしいクオリティ…!ジブリ子ども会、期待してもいいですか?
(*´∀`) 他のも見ていただいてありがとございます!子ども会は・・・ウフフフ(^ω^;)

● 01/25 「ジブリ飲み会」とってもステキでした。 (以下大人の事情的なアレで省略)
感想ありがとうございます。省略部分については・・・えーと、だめなんじゃあないですかね。
というか、やめてください。それと個人的に、web拍手はそういう使い方をするものではないとおもいます。ちゃんとした連絡だというならメールにしてください。

● 01/25 初めて拝見させて頂きました。すごいです!! こんな飲み会是非参加したい〜(*´∇`*) そして猫バスで送迎してもらいたいです♪ >ジブリ飲みに
いらっさいませ(*´∀`) 猫バス送迎あったらちょう便利ですよねえ

● 01/25 クエスチョンばかり□ 愛は憎しみと紙一重神もよく解る 悲しきや だが 執着消ステップアップこそ魂の目的□ >ジブリ飲みに
うん、そろそろ批判や弊害が出てくる頃だろうなとはおもってたけど電波さんがくるとはおもってなかったよ(゚∀゚)! とりあえず、飲みすぎないようにきをつけてください。

● 01/25 すごいでっす!!他のバージョンもぜひ!! >ジブリ飲みに
どもです▼・ω・▼ノ あー・・・まあ、そうですね、気が向いたらってことでー(^ω^;)

● 01/25 ジブリ飲み、酔いつぶれるサンにそっと上着をかけるアシタカに、マジ萌えましたっ!! >ジブリ飲みに
アシタカがどえらい好評で、かなり気にいってもらえてるようで正直びっくりです

● 01/25 すごく素敵な絵をありがとうございます(*´`*) >ジブリ飲みに
まぁ▼*´ω`) こちらこそ、気にいっていただけたならうれしいです

● 01/25 ジブリ呑み、すばらしい絵です! >ジブリ飲みに
ありがとございます(・∀・)!

● 01/25 これは面白い!画像いただいてゆきます。ありがとうございました。 >ジブリ飲みに
(*´∀`) 気にいってくださってうれしいです

● 01/25 ジブリの「子どもだらけなお茶会」とかも見てみたいです(・∀・) >ジブリ飲みに
うーと、<子ども会>自体は開催検討中です

● 01/25 ついったに流れてたジブリ飲みURLから来ました。ジブリ系全部腹を抱えて笑いました。PC前でこんなに笑ったの久々です。
      ありがとうございます。あ、跡部さま綺麗ですね。
>ジブリ飲みに
いえいえこちらこそ、楽しんでいただけて、しかもそれを報告してもらえることがちょうしゃーわせです(*´∀`)
あとべさんはまとめのときにぷちおまけがついてくるので、またお時間できたときでものぞきにきてやってください><

● 01/24 超アクセス効果のせいか、IEで開くとオンライン詐欺サイトに認定されてひらけなくなった・・・
マジか(;´Д`) まあでも、もう2−3日すればまた1日100人前後に戻るだろうから

● 01/24 >お妙 さん
となりのムスカでも読んでみるといいとおもうよ。

● 01/24 ジブリ飲み サイコーですね!! >ジブリ飲みに
どもです(*´∀`)!

● 01/24 すばらしい!感動した! >ジブリ飲みに
気にいってもらえてうれしいです▼*´ω`)

● 01/24 すばらしいイラスト。 次回作も期待しています。 >ジブリ飲みに
ありがとございます。ただあまり期待はしないほうが・・・ ハードルは下げといてもらって・・・

● 01/24 最高!わからないキャラも居て、ジブリ好きとしてはまだまだと思いました! 見てるだけでワクワクします! >ジブリ飲みに
ワクワクしてもらえたならよかったです!シチュエーション的に帽子脱がせたり服違ったりして似てないのもいるので、そこはご愛嬌ということで><

● 01/24 すばらしい絵をありがとうございます!!ジブリ大好きですので、こういう絵はとてもうれしいです。
      こんな上質の絵はなかなかお目にかかれません。「愛」を感じました (笑)。また書いてくださいね。
>ジブリ飲みに
わぁ(*´∀`)お褒めにあずかり光栄です。パロ絵はぼちぼち追加しているので、ぜひまたのぞいてみてください><

● 01/24 「・・・愛してるよ・・・」 >ジブリ飲みに
ドーラ「だめ・・・みんなが見てる・・・」

● 01/24 ついったーのリンクから飛んできて、ジブリ飲みのキャラのの細かさや料理や壁のネタの細かさに楽しくってふるえました;^)
      ほかのマンガやネタもイラストもドストライクばかりですごくたのしかったです!
      すてきな出会いに感謝しつつ、これからも楽しみに閲覧させていただきます!だいすきっ!
>ジブリ飲みに
いらっさいましー▼*´ω`)っ旦 ほかのページものぞいてくれてありがとございます。そんなあなたがだいすきです><

● 01/24 (o ̄∀ ̄)ノ゙ぁぃ >ジブリ飲みに
えへへ(*´∀`)えへへへへへへ

● 01/24 おもしろい!宮崎駿さんに採用されるといいのです! >ジブリ飲みに
どもです▼・ω・▼ノ パヤオが見たら描き込みが足りないって怒られるとおもうよ(´・ω・`)

● 01/24 アシタカとハウルに激萌え。でもやっぱりハクーーー!ハクが見たかったあああああ! >ジブリ飲みに
え。そんなリア充ばっか見て何が楽しいんだ(^ω^;)

● 01/24 すごい! >ジブリ飲みに
ありがと!

● 01/24 ついったーのRTから拝見しました。ジブリキャラで飲み会、すごかったです…! >ジブリ飲みに
気にいっていただけたなら幸いです▼*´ω`) ついったーすごいなー

● 01/24 ジブリ呑み拝見いたしました〜! (大人の事情的なアレで省略) >ジブリ飲みに
どもです▼・ω・▼ お気に召されたのはうれしいのですが、えーと、まあいいや。

● 01/23 22日から再訪問です^^最初はジブリ飲みを拝見しに来たのですが、ジョジョ絵も素敵でウキウキしてしまいますww 
      pieさまの画力や表現はもちろんなのですが、何より原作への愛情が伝わってくるので見ていて楽しいです。
>ご老公に
再訪問&他ページも閲覧いただきありがとございます▼*´ω`)ノ 楽しんでもらえるようなのをもっと描きたいです><

● 01/23 山岡士郎×パン達の国www腹筋決壊しそうなのでもう一周して来ますwwww 
      と、思ったら拍手の跡部様が格好良過ぎて士郎とのギャップが激しくもはや動けませんwwww
>士郎漫画に
それいけ!山岡士郎は、勢いで描いたわりに好評だったネタで気にいってますw 跡部はまとめのときにおまけがある予定><

● 01/23 あまりに楽しませて頂いているので何度も拍手してしまってますが。。。。
      よつばと!といえば先日町でリアルダンボーに会いました。
>うしとら!に
他のページも見ていただいてありがとうございます。で、ダンボーの写真も見れたしかわいかった
んですけど、通常単発画像ならサイトと同じサーバーにうpしてるんですけど、リンク先の扱いがよくわからなかったんでやめときます(´・ω・`)

自分用しおり===ここから01/23の >ジブリ飲みに きたぶん===

● 01/23 ジブリ鍋会素敵ですねー。通りすがりですが、拍手させてもらいます♪
のぞきにきてくれて、拍手までしてもらえるなんてうれしいです(*´∀`)

● 01/23 蝶サイコー!
まじかー!ありがとー!!

● 01/23 初めまして!友人が某SNSサイトで呟いていたので、お邪魔しました。 『ジブリ飲み』、感動と大笑いの連続でした…!
      素晴らしいです!!(´Д`* 即PCの壁紙にさせて頂きました(笑) PCを起動する度、元気をもらえそうです♪
      長々と失礼致しました、またお邪魔させて頂きます(^^

いろんな方が気にいってくださり、まわりに「みてみて!」ってやってくれてるようでうれしいです(*´∀`)
お時間ありましたらぜひ他のページものぞいてやってください

● 01/23 嘔吐しまくるカオナシにツボりましたww
アシタカのイケメン票の次くらいにカオナシへの同情票が多いみたいですw

● 01/23 ジブリ飲み会すごかったです♪♪ヽ(´▽`)/
ありがとございます(*´∀`) きにいってもらえてうれしいです

● 01/23 キャラクターの特徴を崩さず、しっかりと組み合わされている事に驚きました。素晴らしい作品です。
お褒めにあずかり光栄です▼*´ω`) ありがとございます。

● 01/23 >Takumiboo さん
ついったからようこそ〜ヽ(´∀`)ノ 気にいってもらえてうれしいです

● 01/23 すてき!
▼>ω<▼ちゅっちゅ!

● 01/23 >飛鳥=紗音 さん
いらっさいませ▼*´ω`) ヨウコソー 楽しんでいただけてうれしいです

● 01/23 ジブリのイラストとても感動しました!(拍手喝采) ハウルとソフィーにとても癒されました(*´ω`*)
気にいっていただけてうれしいです(*´∀`)!

● 01/23 ジブリすごかったです!拍手の跡部さんにふきました、笑。素敵な絵をありがとうございました。
こちらこそ、楽しんでいただけてうれしいです、ありがとう(*´∀`)

● 01/23 いやいや、ジブリ大人組飲み会、楽しませていただきました
ジブリキャラの大人組にこれだけ反応がくるとはおもっていませんでした(^ω^;) 楽しんでもらえてうれしいです、ありがとう

● 01/23 感激しました!ジブリ作品への愛があふれていますね。こんなにワクワクする絵に会ったのは久しぶりです。ありがとう!
うわぁ(*´∀`) ワクワクさせることができてうれしいです!こちらこそありがとう!

● 01/23 はじめまして アスベルの笑顔がとても素敵でした
アスベルはお持ち帰りを期待してるけどたぶんナウシカより先に酔いつぶれてくれるんだろうなとおもっています

● 01/23 あんた天才!!
mjd(・∀・)! ありがとう、もっと褒めてやって>< 褒められて伸びるタイプだから!!

● 01/23 素敵です☆
ありがと▼*´ω`)

● 01/23 クシャナ殿下とエボシ様が素晴らしい!
あの2人二次会いくときクロトワとゴンザはついていくのかなあ

● 01/23 ジブリ飲み、facebookで拝見しました! 思わず爆笑、なごませていただきました^^
なんか顔本でもシェアされてるよーって知人から聞きました。よく意味はわからないんですが(^ω^;)
そこからわざわざ当サイト探し出してきてくれてる人もいるみたいで、ほんとにうれしいですありがとう。

● 01/23 すごーーーいい!!
あんがとーーー(゚∀゚)!

● 01/23 ジブリ飲み会の絵の解説のとこ、クワトロがクロトワになってますですー
クロトワですー▼・ω・▼

● 01/23 GJ!
THNX!

● 01/23 twitterから飛んできました!一生デスクトップですw
いらっさいませー▼*´ω`)ノ 気にいってもらえてうれしいです

● 01/23 Nice work!
Thanx :) !

● 01/23 ドーラの大五郎の4L片手飲みがカッコよ過ぎですw 壁紙として使わせて頂きます!
気にいっていただけてうれしいです(・∀・) ただいちおうステマと云われないために「犬」にしてありますですw

● 01/23 おもろかったですぜ!!
楽しんでもらえてうれしいです(*´∀`)!

● 01/23 ニュースサイトより失礼します。 ジブリ集合絵、感服いたしました。 壁紙にしたいと思います。
気にいっていただけたなら光栄です。いろんな場所で紹介してもらえてるようで、把握しきれてなくて申しわけないですが(´・ω・`;)

● 01/23 ジブリ飲み会の絵とても和みんだし楽しかったです。超ありがとう。
なごんでもらえてこちらこそ超ありがとう><!

● 01/23 ジブリヲタにはたまりません。 ありがとうございます。
ヲタな方にも気にいってもらえたなら最高です。こちらこそありがとう

● 01/23 面白かったです
(・∀・) ドモー

● 01/23 超良い!!
(*´∀`) あんがと!!

● 01/23 twitter経由で参りました。素晴らしいジブリ飲み会画像をありがとうございます。
      実際の飲み会も楽しいと良いのになー…などと研究室を顧みる大学院生のボヤキとともにお礼を申し上げます。

研究おつかれさまです。まあ・・・しがらみがある飲み会はねえ・・・けっこうねえ・・・あれですよねえ・・・(^ω^;)
ジブリ飲みの絵を楽しんでもらえたならうれしいです

● 01/23 子ども会バージョンもお願いします。
開催検討中です(^ω^)

● 01/23 雪の中帰ってヘロヘロでご飯食べてましたが、感動しました!!元気でたw
ねー!雪ふったねー!元気でてくれてヨカッター(*´∀`) お仕事かな?おつかれさまです><


● 01/23 著作権的にダウンロード不可とかしたほうが・・・
まあ、手遅れだよね。 というか、ただのファンアートですので、常識の範囲内でお楽しみくださいとしか云えません。
自分が描いたと主張するとか営利利用されてるのをみかけたら抗議はした方がいいとおもうけども


自分用しおり===ここから01/23の >ジブリ飲みに きたぶん===

● 01/22 面白かったです。BJと銀魂のコラボがとっても見事で感動しました!! >シルバー・ジャックに
ありがとございます(*´∀`)!自分でもかなり気に入ってるのでうれしいです!

● 01/22 ムスカおもしろかったww >となりのムスカに
どもですw 絵が古いのはごかんべんwww

● 01/22 【ペケ銀魂】の配役の絶妙さに唸りました!すごい!あとなつかしい!w ついったーから流れてきたので、他のお作も色々拝見しますー! >ペケ魂に
お!(・∀・) ドモー 他のも見てもらえるとはうれしいです!

● 01/22 >透析鉄 さん >となりのムスカに
名台詞が多いのと、野心をもった政府の特務大佐のくせにドジッ子ときたら、惚れないわけにはいかないでしょう。
そしておまけの最後はそうです、ギャグマンガ日和の「魔法少女誕生」です

● 01/22 >かまぼこ さん >となりのムスカに
キーボードが滅びの呪文の被害に合わなくてよかったですw つか明け方にいろいろ何やってんだwww

● 01/22 笑い死にますた >となりのムスカに
ジブリ飲み効果でムスカ漫画また読んでもらえてるみたいで超うれしい

● 01/22 素敵ww面白かったです!! >喪女宅に
どもです!またいろいろやりますのでお時間あったらのぞきにきてね

● 01/22 おもしろーwwww素敵でしたwwww笑いました >となりのムスカに
楽しんでもらえたらうれしいです(*´∀`)ノ ぜひまたきてねー

● 01/22 ムスカが可愛いwwww >となりのムスカに
バカ、おまえのほうがかわいいよ/////

● 01/22 なんという仮オストロwww >ゴリオストロに
ウホッ

● 01/22 ムスカくそわろたwww 絵うますぎです!めっちゃおもしろい!w >となりのムスカに
(`●ω●´)<ムスカは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!!

● 01/22 娘が大笑いしてました >となりのムスカに
昨日の「母と〜」ってひとかな?ご家族みなさんでお楽しみいただければ幸いです

● 01/22 ネタが神がかってますね!! 絵がかわいくて好きです^^* 銀魂もジブリも大好きなのでパロが嬉しいです >ラピュ魂に
どもです▼*´ω`) 銀魂もジブリもまたいろいろ描きますので、今後ともどうぞごひいきに〜

● 01/22 TOPに早速追加が! 嬉しいです!!
きづいてくれてうれしいよ!そのうちまとめページつくるからまっててね!!

● 01/22 ジブリの飲み会絵、それぞれのキャラクターらしさが出ててすごく面白かったです!見ててにやにやと笑ってしまうような。あとアシタカが男前ww<
      ラピュ魂もふきましたw続き楽しみにしてます!!
>ラピュ魂に
ジブリ飲みから他のページものぞいてくれてありがとうございます(*´∀`) ラピュ魂はゆっくりですけどよろしくです

● 01/22 愛らしいムスカ最高です!! >となりのムスカに
(`●ω●´)<はっはっは 最高のキャラだとおもわんかね!

自分用しおり===ここから01/22の >ジブリ飲みに きたぶん===

● 01/22 素晴らしい!
ありがとう!

● 01/22 ジブリキャラで飲み会イラスト、すごい、すごいですね……!!スレの何という再現率wwwwご馳走様でしたv
どもです!スレカキコした人とかも見てくれたらいいな(・∀・)

● 01/22 ハウル3、豚5では?
ちゃんと数えなおしてくれてありがとう(*´∀`)!なおした!!

● 01/22 王蟲の丸焼きがちゃんとあるのが芸コマ!
ど、どうも・・・(^ω^;)丸焼き・・・

● 01/22 ジブリ飲み、デスクトップにさせて頂きました〜
わぁい(゚∀゚)!報告ありがとございます〜うれしいです

● 01/22 椎名高志先生のRTから。ハウルがツボです
正直これがいちばんびっくりした!椎名先生て(*´Д`)ウヒョー!
ハウルは元スレでは「緑のどろどろ」ってのもあったけど、ソフィいたらどろどろしてる場合じゃあないよねってことで!

● 01/22 すごいです!
ありがと!

● 01/22 sugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
majideeeeeeeeeee

● 01/22 TwitterのRTから来ました!ジブリの壁紙すごいです!!素晴らしいものを見させて頂きました。
ついったー経由のみなさまもなにげに拍手してくれててうれしいです(*´∀`)

● 01/22 ツイッターから来ました!見切れ気味のカオナシがツボりましたww
カオナシはもうあれしかないなというおもいで描きました!

● 01/22 ジブリ飲み会感動しました!!!素晴らしいです!
どもです!楽しんでいただければ幸いです!

● 01/22 あしたかぁぁぁぁああうわぁぁ、あしたか素敵すぎるぅぅうう!!!
あしたかはさあ、そりゃもてるわけだよね

● 01/22 ツイッターから飛んできました。ジブリ飲み会すごいですね^^*久々に映画見たくなっちゃいました♪
いらっさいませー▼*´ω`) 「これ誰だっけ?」っておもいながら映画みたり友人とジブリトークしてもらえたらうれしいです

● 01/22 可愛い絵ですね!愛が伝わってきました。
ありがとございます!楽しんでもらえたならうれしいです!

● 01/22 面白ぃ!!ってか感動━━━(*・艸・*)━━━!!
まじで!ありがとーーーーー!

● 01/22 若い男性連中がみんな優しいのがいいですね!あとドーラさんとくもじぃがすごそう
どもです(・∀・) ジブリの男性が基本的に女性にやさしいのはパヤオの美意識なんですかね。あと、かまじいな!

● 01/22 素敵すぎます/// ジブリ愛が伝わってきました//
お気に召されたなら幸いです///草壁父にいちばん愛がこもってます///

● 01/22 ジブリ飲みよかったです!
ありがとです!楽しんでもらえたらうれしいな!

● 01/22 とても、おもしろかった。今度は、女の子だけのおひな祭りとかみたいです。
どもです。ちょっと今<子ども会>検討中です・・・が、ひな祭りは着物とひな壇こりまくって収拾つかなくなりそうだからヤダw

● 01/22 ジブリ飲み、本当に素敵です!こんな細かいところまで描き込むのって大変そうです。。ぜひ、未成年の健全な集まりも見てみたいです!
ありがとございます▼*´ω`) <子ども会>、開催検討中です

● 01/22 いろんなところで起こる小さなドラマに感動! 気長にでもすごく楽しみにしてます!とっても!
どもです!「気長に」ってのはラピュ魂のことかそれとも<子ども会>もすでに期待されてるのか!?

● 01/22 百回拍手したい素晴らしい出来!
ワーイ(*´∀`) ありがとございます!

● 01/22 素敵な絵をありがとうございます!!!
こちらこそ、のぞきにきてくれてありがとです!

● 01/22 素敵でした!
▼>ω<▼どもです!

● 01/22 ジブリ飲み、感動しました!!wwwww これからも頑張ってください!!!
ありがとごじます!!またなんか描くのでよろしくね!

● 01/22 すてき
(*´∀`) あんがと

● 01/22 カブ!!お前ってやつはwww
飲み食いもできないし座れもしないし、ソフィはキスしてくれてないし(´・ω・`)

● 01/22 ツイッターのRTで回ってきてジブリイラスト見ました。ほんとに凄いです!素敵なイラスト有難う御座いました!!
こちらこそのぞきにきてくれてありがとございます!気にいってくださればうれしいです(*´∀`)

● 01/22 しゅごいです!圧巻でした!
マジですか!どもです▼・ω・▼

● 01/22 楽しいーいつまでも頑張ってね。あとジブリのアニメ劇場用作品を配給組織を世界中に分布できないのかなー日本の残った力で?
      ハリウッドやデイズニーに頼らない日本の組織で、、

どもです(^ω^) 後半はちょっとよくわかんないですけども(^ω^;)

● 01/22 すばらしすぎる!!!
マジでか!ありがと!!

● 01/22 すばらしい!
ちがうひとなのか!ありがと!!

● 01/22 アシタカの仕草に萌えましたw
実はアシタカにここまで反応くるとはおもってもいませんでした(^ω^;)

● 01/22 こういうの大好きですw
お気に召されたなら幸いです(*´∀`)

● 01/22 >透析鉄 さん
草壁父の酌相手の「オキノ父」は、キキのお父さんです。

● 01/22 あまりの面白さに驚きました!! 
いっぱいのひとに楽しんでもらってるようでうれしいです(*´∀`)

● 01/22 芸が細かすぎて素敵ですwww
小ネタにいろいろつっこんでもらえるのもうれしいです(゚∀゚)

● 01/22 細かいところまで描いてあってステキです
ありがとございます▼*´ω`) 自分でも描きながらいろいろほとばしってました

● 01/22 感動しすぎて声も出ません…
『ごちそうさまが聞こえない!そーれバルス!バルス!バルス!バルス!』

● 01/22 だいすきです!!!!
さりげなく告られた! そんなこといってくれるあなたがすきです

● 01/22 沢山の小ネタににやにやさせていただきました。感動しました。
にやにやしてもらえたなら本望です(・∀・)!

● 01/22 ジブリ飲み感動しました!すごいです!
どもです!気にいっていただけたなら幸いです(*´∀`)

● 01/22 最高です!!
まじでか!ありがと!!

● 01/22 ジブリ飲み会素敵でした!
どもです▼>ω<▼!

● 01/22 国作りの難しさと充実感に意気投合のクシャナ殿下とエボシ様、高嶺の花に目のないクロトワ、
      世界の不思議について語る草壁父とユパ様とオキノ父、手酌は許さない釜爺!  脇役率高めでありがとうございました!

むしろあなたの文章であの絵がなんかものすごい豪華におもえてきました。釜爺がポム爺さんに注いでたのはそういうわけだったのか・・・ありがとうございます(*´Д`)

● 01/22 すごいです!!!見ているだけで楽しくなりました☆
ども!楽しんでいただけたならうれしいです!

● 01/22 最高。またジブリパロみたいです!
ジブリパロはちょこちょこ描いてはいますので、ぜひ他のページものぞいてみてね!!

● 01/22 ジブリ飲み会面白すぎますwwすばらしいw
自分でも楽しんで描きました!気にいっていただけたなら幸いです(゚∀゚)

● 01/22 ジブリ飲み会おもしろかったです!個人的に泥酔青蛙と吐きまくるカオナシがツボでしたww
      シャルルと親方の飲み比べもいいですwwきっとケンカしながらも意気投合しますよね^^

いろいろ妄想しながら描きました。シャルルと親方は2次会か3次会あたりでウォッカ一気→50メートルダッシュ(リピート)とかやってたらいいとおもう^^

● 01/22 大爆笑ならぬ大喝采w個人的にクシャナ&エボシの意気投合っぷりとユパ様一帯に大喜びです。
まあ、喝采まで・・・ありがとごじます▼*´ω`) ユパ様一帯を喜んでもらえたのがうれしいです

● 01/22 にしんのぱい、たべてあげてー!!笑 楽しい絵をありがとうございますw
あれたぶんフタあけたのナウシカだろうに、よそってアンリたちのあたりにでも置いとけばいいのにねw

● 01/22 すごい
▼*´ω`)あんがと

● 01/22 バロンを!!!バロンをいれてあげてください!!
わりと今回「○○がいない!」みたいなメッセージがないことにびっくりなんですが、一発目がバロンとは予想外だった。しかしパヤオ監督作品のみにしてんだ!ごめんね!!

● 01/22 Twitterですごい人気で回ってましたので見にきたら、素晴らしいジブリの飲み会に感動しました!今度はトトロも居たらな〜とかって笑
どもー。まあ、この飲み会以外でもいろいろパロってたりするので、トトロ分はぜひそちらで

● 01/22 888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888!
前にも似たようなのきてたけど・・・これってもしかして「ぱちぱち」ってことなのかなあ

● 01/22 ジブリで飲み会素敵です!素敵過ぎて涙がでそうでした><!!!!! ジブリが大好きで、特にもののけ姫が一番好きです!!!!
      アシタカのさりげないかっこよさにぶちのめされました…/// ハウルとソフィとカブが微笑ましすぎてにやけますww
      個人的に魔女宅のパン屋の旦那がいて感動しました! あの人こそ隠れたイケメンだと思います! 駄文失礼しました。これからも頑張ってください!!!!

こちらこそ、丁寧なメッセージありがとうございます(*´∀`)! パン屋の旦那、いいですよね。くるくるーのシーンがすきです

● 01/22 初めまして、ツイッターからこちらに辿って来ました。 ジブリ飲み会を拝見して、ジブリが好きなのでとても感動しました!
      サンやハウル達のカップルがかわいい!随所に凝られていて見ていてとても楽しかったです^^ 是非壁紙頂いていきます、ありがとうございます!

こちらこそ、楽しんでいただけたなら幸いです▼*´ω`) ジブリスキーさんに気にいってもらえるのは本当にうれしいです

● 01/22 楽しい〜!始まったころとか、この後とか、いろんな場面が見たいです!
サイトトップでちょこちょこおまけを描いてますので、そのうちまとめます^^

● 01/22 ジブリ絵感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでか!そらよかった!!!!

● 01/22 ムスカ(幹事)で吹きましたwwww
あのたすきちょっと欲しい

● 01/22 ハウルの口説き文句が気になってアシタカがイケメンすぎて辛い
なんたってマルクルとおばあちゃん連れてきてませんからね。もうやりたい放題ですよハウルさんは。

● 01/22 素敵ww面白かったです!!
ありがと▼>ω<▼!!

● 01/22 感動(´;ω;`)
まじで(´・ω・`) そんな気にいってもらえるなんてうれしいよ、ありがと(´・ω・`)

● 01/22 すばらしい!! PCの背景にさせて頂きます!
わぁい(*´∀`) 報告うれしいですー

● 01/22 飲み会、参加したいです(全くもって勝てる気がしないけどw)。素敵な絵をありがとうございます。
こちらこそ、楽しんでもらえてうれしいです!なんとなくだけどアスベルって酒よわそうなイメージ

● 01/22 ジブリキャラのまとめブログみて楽しそうだなーと思っていたら具現化されていた!ステキ!壁紙頂いて行きます。ありがとうございます!!
まとめブログさんで当たりを見つけるとすごく得した気分になりますよね!さらに楽しんでもらえてうれしいです!こちらこそありがとう!

● 01/22 すごい!
(*´∀`) うへへ

● 01/22 素敵です!!!
▼>ω<▼あんがと!

● 01/22 ジブリ飲み会すごすぎです!!
mjdk(・∀・) 気にいってもらえたらうれしいよ!

● 01/22 すてきだ!!!!
(゚∀゚) ありがと!!

● 01/22 登場人物以外にも、王蟲ライスやニシンのパイなど細かいところまで凝っていて楽しませていただきました!猫バスに乗って帰宅とか最高ですね!^^b
トップの草壁父が<まだ酔ってる状態で><娘たちの起きてる時間に>帰宅できたのは、たぶん▼>ω<▼!

● 01/22 文字化けったwww
えと、iphone?が文字化けする、らしいんですけど・・・すいません、デジタル難民なんでよくわかりません(´・ω・`) PC閲覧推奨です

● 01/22 すごく楽しそうで、ニヤニヤしながら見させて頂きました♪
自分も楽しみながら、ニヤニヤしながら描きました(・∀・) それはもうきもちわるいくらいに

● 01/22 アシタカとサンが良かったです!
どもです!ひざまくらはサンがふつうに寝たのか、アシタカがそっと寝させたのか、どっちなんでしょうね!

● 01/22 このイラスト楽しいです!元気出ました◎
楽しんでもらえてうれしいです(*´∀`) 描いてよかったー

● 01/22 飲み会イラスト素敵です!
      みんな楽しそうで生き生きしてて、壁に掛けてあるものやこっそりはみ出てるまっくろくろすけなんかが芸が細かくて見てるこっちも楽しい気持ちになりましたww
      素敵なイラスト見せていただいてありがとうございます!

こちらこそ、丁寧なメッセージありがとございます(*´∀`)!楽しんで描いたので、みなさんにも喜んでもらえてうれしいです

● 01/22 ツイッターのリツイートで飛んできました!すごくカッコイイイラストですね!!
      アシタカのかっこよさに思わず拍手+コメントしてしまいました>< 乱文失礼いたしました!

いらっさいませ(*´∀`) 「カッコイイ」って感想ははじめてです。ちょっとこそばゆくなったった><

● 01/22 とてもよかった〜 未成年の集まりも見てみたいです〜。
ども〜 <子ども会>開催検討中ですのでしばしお待ちを〜

● 01/22 ジブリ飲みイラスト、感激しました!素敵です!!!
ありがと!気にいってもらえたならうれしいな!!

● 01/22 めっちゃよかった!壁紙に使います^^
(*´∀`)うゎい、報告ありがとごじます!

● 01/22 ジブリキャラ飲み会イラストすごい!感動しました!
どもです!いろんな人に見てもらえてるようでうれしいです!

● 01/22 楽しませて頂きましたw
なによりです(^ω^) ぜひ他のページもよろw

● 01/22 飲み会のイラスト、とても素敵でした!
お気に召されたなら幸いです▼*´ω`)

● 01/22 ツイッターのRTからやってまいりました。すごいですね!特にムスカ幹事と大五郎をラッパ飲みしているドーラがウケましたww
いやしかしほんとついったーすごいっすね。マジで。気にいってもらえてうれしいです

● 01/22 面白かった!アシタカ格好良すぎます
どもです(・∀・) アシタカ人気すげーなー

● 01/22 感動しました!!
mjsk(゚∀゚) よかった!!

● 01/22 酔いつぶれたサンを気遣うアシタカに胸きゅんw クオリティ高過ぎる・・・!
胸きゅんしてくれて、かつクォリティまでほめてもらえてうれしいです(*´∀`)

● 01/22 アシタカあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああサンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン11111111111111111111
アシタカのハートキャッチ率すげえな

● 01/22 ジブリキャラ、凄い!!の一言につきます!凄い!!
うわ、ありがとう!(゚∀゚)ありがとう!!

● 01/22 クロトワ無理スンナ!!と思って、クロトワが初恋で今クロトワよりちょっとお姉さんになってしまったわたしは、とても、こころが潤いました。
      よい絵をありがとうございます。

クロトワいいよね・・・ そしてクシャナやナウシカじゃなくて、ジーナをチョイスするとおもうんだあの中では・・・
でも実はエボシにも声かけようとしてて背後にいたゴンザにおもっきりにらまれてるとことかも妄想した

● 01/22 ジブリ飲み会のページから飛んできました。 即デスクトップに配置! 嬉しいです。もうファンです。 これからも楽しみにしてます!
こちらこそ、気にいってもらえてうれしいです。またいろいろ描きますので今後ともごひいきに〜

● 01/22 まさかタヌキ鍋
なー?どうなんだろうな実際。うまいのかな?

● 01/22 ジブリ絵素敵でした・・・(*ノωノ)!
なにこのこかわいい(*´Д`) アンガト

● 01/22 ハウル自重いえもっとやって下さい
だからこいつ右手はどこにやってんだっていう

● 01/22 ツイッター伝いにジブリ飲み会拝見いたしました。早速デスクトップの背景に設定させて頂きました。
      作品への愛が沢山詰まってて素晴らしい絵をお描きになるのですね!これからの沢山素敵な絵をお描きになって下さい。

なんかめっちゃほめられてる!こちらこそ、背景設定うれしいです、ありがとう▼*´ω`)

● 01/22 すてき!!!!
▼>ω<▼ちゅっちゅっ!!

● 01/22 お見事です。
ありがとごじます(*´∀`)!!

● 01/22 某2ちゃんまとめサイトからきました!ジブリだいすきなので興奮しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ジブリパワーとついったーと、あとまとめブログさんの力ってすげえな、と興奮しました

● 01/22 いや、これ凄いです!!ブラボー!!
どもです!気にいってもらえたならうれしいです(*´∀`)

● 01/22 トレンドになってましたね。おめでとうございました!
と、トレンド・・・(;゚з゚)?えと、よくはわかってないんですけど、とりあえずありがとうございます

● 01/22 この飲み会に参加したいですw
pieは草壁父とユパさまの間にすわります(`・ω・´) b

● 01/22 ジブリの絵!すごすぎです!あのバージョンもっと大きい魔女宅や耳すま、ラピュタなどのメインキャストがいるバージョンも見たくなっちゃいました!!!
お気に召されたなら幸いです▼・ω・▼ 他の絵は・・・まあぼちぼち、考えてはみます(;´Д`)

● 01/22 いや、すばらしい!お見事!
どもです!いろんな方に見てもらえてうれしいです!!

● 01/22 NICE
THANX!

● 01/22 某声優さんのツイートから来ました。。
ついったーってすごいね

● 01/22 すごすぎですー!!
まじでー!(゚∀゚)ありがとー!!

● 01/22 ジブリ飲み,すごい良かったです!
楽しんでもらえたならうれしいです(*´∀`)ノ

● 01/22 ジブリ飲み会感動しました!本当に、皆幸せになったら良いのに…!
ジブリキャラたちはね、あれ撮影おわったあとけっこうみんな打ち上げで仲良くしてるとおもうよ!

● 01/22 すご!
(*´∀`)えへ!

● 01/22 ニシンのパイとか酔いつぶれサンとかもう最高です!もっといろんなシリーズみてみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
気にいってくださってうれしいです。他のシリーズは・・・か、考えてみます(;゚з゚)

● 01/22 子供達バージョンとかも見てみたいです!
なー<子ども会>なー。けっこう希望されてんのよなー

● 01/22 とってもいいですねー! こういうの好きです♪♪ クロトワとヒンが、らしいなぁって思いました。 ハウルはぶれないですねぇ
どもー(・∀・) ハウルは泥酔したら緑のどろどろ出すらしいんでほろ酔いでおねがいします

● 01/22 はじめまして。吉高由里子さんのtwitterから来ました。とっても素敵な絵に惚れ惚れします。パン屋のおソノさんも来たらよかったのに…子育て中で無理かしら?
吉高さんてあの、トリスCMの女優さん!?すげー・・・ほんとだURLと感想までついーとしてくれてる・・・
おソノさんはトップのおまけで見る限り、まだなんか産んでなかった。あ、第二子かも?

● 01/22 ジブリ飲み会参加したい!
座る場所によってはムスカにからまれたりドーラにからまれたり目の前にしあわせカップルが座ったり大変なことになるよ!

● 01/22 クシャナ殿下とエボシ様が意気投合してるのが嬉しいです。この二人会ったら気が合いそうだよなーと常々思っていたので。
元スレのレス見たときすぐに絵が浮かびました。飲み会後も連絡取り合って励ましあってたらうれしい

● 01/22 楽しいジブリ飲み会ですね。絵にしてくださってありがとうございます。
こちらこそ、楽しんでいただけてうれしいです!

● 01/22 素晴らしい
▼*´ω`) あんがと

● 01/22 ジブリのキャラの飲み会イラストすごく好きになりました!
(*´∀`) どもー 気にいってもらえてうれしいです

● 01/22 すごい!
(゚∀゚) えへへへへへ!

● 01/22 ジブリ飲み会みました^^ アシタカは何飲んでるんですか?
たぶん、ライムサワーです。彼は自分が酔いつぶれてはいけないとおもうタイプだとおもいます^^

● 01/22 素晴らしいジブリ飲みに拍手させてもらったら、麗しい跡部様が出てきてトキメキました(つω`*)
拍手いま去年のクリスマリクを置いてるので、ジブリで初めて来た人とかには意味わかんないだろーなーとはおもいながらも交換できずにいる(;´Д`)

● 01/22 感動しました!!!是非もっと書いてほしいですww
どもです!正直、こんな好評を博すとはおもってもみませんでした!なんか考えます!!

● 01/22 ツイッターで紹介されて見に来ました。何これ凄い!!愛を感じるwww ブラボー、おおブラボー!!
ついったーパワーにおどろいてますなう!ジョジョパロもしてるので他のページものぞいてみてね!

● 01/22 最高です!今度はちびっこバージョンもぜひ!笑
(*´∀`)どもー!<子ども会>開催検討中です

● 01/22 ジブリ飲み会素敵でした!
ありがとございます!楽しんでいただけたなら幸いです

● 01/22 その才能に嫉妬
さwいwのwうwwwwねえよwただのすきこそものの〜ってやつだw

● 01/22 嘔吐しまくるカオナシがらぶいですwwwwwww
ただ同席はしたくないよねwwww

● 01/22 拍手絵も素敵で何度も叩いてしまいますw
変なエロ絵とかのときじゃあなくてよかったとおもってるw

● 01/22 サイト内をウロウロさせて頂いてすっかりファンです。
わぁ(*´∀`) ジブリ飲みから他のページものぞいてもらえるのうれしいです!ありがとう。これからもごひいきに願います〜

● 01/22 いや、すばらしーーー
あんがとー▼>ω<▼

● 01/22 すばらしいです!感動しました(*´∇`*)
どもです!気にいってもらえてうれしいです(*´∀`)

● 01/22 素晴らしい!!!めっちゃシェアしまくってしまいました。
ありがとごじます!いろんな人に見てもらえてるようでうれしいです!

● 01/22 すばらしい絵をありがとうございました!!
こちらこそ!気にいっていただけたなら幸いです!ありがとう!

● 01/22 ゴルフは嫌いだが、あんたは好きだ! 逃 げ る な よ 〜 っ ブ タ ぁ 〜 ! !
pieもゴルフ好きくないけどあのおっさんは仕事なにしてるかよくわかんなかったから・・・

● 01/22 ジブリ絵すごいです。オウムライスさりげないw
お気に召されたら幸いです(*´∀`) なにげにパン屋の主人の前にも一皿あったりしますw

● 01/22 オームライスbに感動しましたwwwww
どもです(・∀・) ジブリ飯つくってるひとたちも見てくれてるといいな

● 01/22 素敵ざます
ありがとざます(`・ω・´) b

● 01/22 す、す、す、すばらしすぎます!!!!
mjd (*´∀`) どーもです

● 01/22 吉高さんのTwitterから飛びました!すごいです!!ジブリ大好きなので小ネタもちょこちょこわかってめっちゃ気持ちがふわっとしました!素敵な絵をありがとうございます!!
気持ちがふわっと なんて、うれしくてこそばゆくてなんかもう(*´∀`) えへへへへへへへへ
そして吉高さんありがとう。ここまでのぞく暇はなさそうだけど。

● 01/22 まるでジブリのスタッフが手がけたようなクオリティの高さですね。いい物を見せていただき有難うございます。
うゎそんな、とんでもないです>< 実際のクリエイターさんには叱られてしまうレベルです>< でもありがとう><

● 01/22 ツイッターから来ました!スレを読みながら絵を見ていて、いっぱいネタが詰め込まれていてすごく楽しかったです。食べられないニシンのパイが切なすぎますwww 
      壁の張り紙やラピュタの写真やナウシカのエロい足と楽しそうなお父さんたちがわたしは大好きです!素敵な絵をありがとうございました!
      最後に…アシタカイケメンすぎわろた!!です!!ツイッターからきただけなのにこんなに書いてすみません><

ぃぇぃぇようこそ▼*´ω`)っ旦 元記事もあわせて楽しんでいただけて光栄です。またいろいろ描きますのでよろしければまたどうぞお越しやす〜

● 01/22 サイトTOPの「飲み会おまけ話」がすてきです。特にオソノ家がツボりました。
パン屋の夫婦はさー、キキにとって年の離れた兄姉みたいな感覚でいてくれるんじゃあないかなとおもって(*´Д`)

● 01/22 めっちゃ感動しました!絵も小ネタも素敵すぎます*「オウムのオムライス」とか(笑)
      一番つぼったのは、「嘔吐しまくるカオナシ」で、次に「泥酔青蛙」です(笑)

気にいっていただけてうれしいです(*´∀`) でも実際参加するなら左下側の席はやだw

● 01/22 goooooood,job!
thanx! luv ya! 

● 01/22 ジブリの飲み会絵に感動しました 素晴らしいです最高です 特になにげにカップルがちゃんとカップルしてるっぽいところが…(=もののけ姫とナウシカとハウル)
      ホントにありがとうございます! でもなんで豚さんとムスカ?あ、クロトワジーナさん口説いとる…
      最高です オームレツとか… ニシンのパイとか… 細かいところも素敵過ぎです!

(゚∀゚) 気にいっていただけたならうれしいです ムス幹事とポルコの喧嘩はそのうちなんか描こうとおもいます

● 01/22 ジブリ集合絵笑いましたwww素敵です!!
えへへ(*´∀`) 笑っていただけてしゃーわせです

● 01/22 SUGOIIII!!!!
MAJIDEKA!!

● 01/22 うはああああかわいすぎて死にました
イ`(・∀・)! そなたはうつくしい

● 01/22 ジブリのみが素晴らしすぎて壁紙行きになりました。本当に本当に眼福をありがとうございます。
      もしできるなら、短くてもいいので漫画も読んでみたいですすみません調子乗りましたごめんなさい。
      でも読んでみたいです(ケンカ止めに入るアシタカとか)。ありがとうございました、ごちそうさまです!

こちらこそ、眼福と云っていただけてうれしいです(*´∀`) だが漫画ときたか・・・w ちょっと考えてはみますw

● 01/22 ジブリ愛が伝わってきました!
みなさんにも愛してもらえればさいわいです!!

● 01/22 すごすぎて泣きそう。素敵なジブリ飲みでした。自分もあなたの絵の中に混じりたいよ。夢があるよなあ本当にありがとう。
えええなにそれすごい、そんな、絵に混じりたいとか云ってもらえるなんてほんと描いてよかった(´;ω;`) こちらこそありがとう、だからなかないで(´;ω;`)

● 01/22 twitterのRTでこの絵を知りました!意気投合してるクシャナ様や嘔吐しまくるカオナシでニヤリとして、
      ナウシカの席の前にそっと置いてあるオウムライスに爆笑しましたwwww

どうも!それぞれのキャラや小ネタを楽しんでもらえてうれしいです(゚∀゚)!

● 01/22 じぶりのみすごかった!ええもんみせてもろておおきに!!
こちらこそみてもろておおきに〜きにいってくれてうれしいです!

● 01/22 なんか泣けてくる
え(´;ω;`)なに、なかないで(´;ω;`)わらってって

● 01/22 ジブリキャラが飲み会をしたらーの絵を見にきました!楽しげでよかったです!!!^^他のネタ絵も見せていただきますー!
ようこそー▼*´ω`)っ旦 他のネタも気にいっていただけたらうれしいです!こんごともよろしう〜

自分用しおり===ここまで01/22の >ジブリ飲みに きたぶん===

● 01/21 >BIPブログの管理人 さま
このたびは、記事内でのご紹介&ついったー宣伝まことにありがとうございました(*´∀`)!あいしてます!!

● 01/21 いいですね! >シルバー・ジャックに
お(・∀・)!ありがとうございます!

● 01/21 喪女の宅急便素晴らしいです。 >喪女宅に
笑いとしては微妙ですが、気にいってもらえるとそこはかとなくうれしいです。

● 01/21 続き気になります! >ラピュ魂に
ありがとございます!もうちょっとおまちくださいd(`・ω・´) オス!

● 01/21 となりのムスカ爆笑しました! >となりのムスカに
自分でもお気に入りです!これを機にまた広まってくれるとうれしいなっと!

自分用しおり===ここから01/21の >ジブリ飲みに きたぶん===

● 01/21 ジブリ飲み、素晴らしかったです!
ありがとうございます(*´∀`) 気にいってもらえてうれしいです

● 01/21 とっても素敵でした!
どもです(*´∀`)ノ 描いてよかったです

● 01/21 ツイッターで流れてきて見に来ました!!!すごい可愛いですサンとアシタカとかきゅんきゅん来ました!!!素敵な1枚をありがとうございました//////
ツイッター経由で飛んで来てくれた方がけっこういて驚いてます(;´Д`) きゅんきゅんさせることができてうれしいです

● 01/21 ジブリなう
おまけ描いてるなう

● 01/21 twitterから来ました。素晴らしいです!
ついったーを自分が活用できてないので、拡散してくれた方に感謝です(*´∀`)

● 01/21 すげぇよ!
まじか!ありがと!

● 01/21 ジブリの飲み会凄すぎて感動しました!素敵です!
感動してもらっちゃった!気にいっていただけたらうれしいです

● 01/21 ジブリの大人の宴会も素敵でしたが、未成年たちの宴会も見てみたいです!!
「子ども会」希望の声がちらほらきてます・・・▼・ω・▼ちょっとまっててね。

● 01/21 素敵!!みんな可愛い!!
ありがとう!左下も含めて可愛いってことですね!

● 01/21 ジブリの飲み会…(ドキドキ)すんばらしいです゜*。(*´Д`)。*°
ドキドキしてもらえたならしてやったりです(*´∀`)

● 01/21 ジブリ飲み会イラスト、母と感動して閲覧しました!!
親子で楽しめるのがジブリのいいとこですね!!

● 01/21 ジブリ飲み会、素晴らしかったです! 思わず自分のPCの画面より大きなサイズを開いて、細部までがん見してしまいました。
どもです!でも、細部はけっこう粗があったりするのでやや小さめ画像の方が夢が見られるとおもいます(^ω^;)!

● 01/21 つまみのオームライスwwwワロタwww GJwwww
あのつまみだけははずせないとおもったんだ

● 01/21 感動しました!!!!
うれしいです!!!!

● 01/21 はじめまして。ツイッターで拡散されているのを見て伺いました。
      開いたページには期待以上のものがあって私がおさげ髪ならきっと風もないのにふわっと持ち上がったことでしょう。
      これからスレのログ覗いてきます。この度は素敵なものをありがとうございました。今後ますますのご活躍をお祈りいたしております。

ご丁寧なメッセージありがとうございます▼*´ω`) <ジブリ飲み>から他のページものぞいていただけるのは本当にうれしいです!

● 01/21 宮崎駿も目を丸くするレベル
残念ながらょぅι゙ょがいないのでパヤオは目もくれないとおもうんだ

● 01/21 ジブリ飲み 見ました。 親方の飲み比べ、渋いですねw
親方はへべれけに酔っ払って例のシャツばりばりやって帰っておかみさんに叱られてるといいな

● 01/21 すてきです、ジブリ飲み会wwけっこう細かいとこまで凝ってますね。
ありがとございます。小物や小ネタに気づいてもらえるのがうれしいです

● 01/21 すばらしい!
ありがとう!

● 01/21 ジブリ飲み会最高です、ありがとうございます!!!
こちらこそ、よろこんでいただければ幸いです!!

● 01/21 たのしい!
たのしんでいただければしてやったりです!!

● 01/21 よきかな
河の神の「 ア ァ 〜 」の声、いいよね

● 01/21 ジブリ飲み、素晴らしいです!ディスプレイの前で思わず「すげぇ!」って声出しちゃいました
うわ、それなんだろ、超うれしい><ありがとう

● 01/21 ジブリ飲みすばらしいです!!
楽しんでいただければ幸いです!

● 01/21 >華蓮 さん
こちらこそ、感激メッセージをいただけてうれしいです(*´∀`)これからもがんばります、ありがとう

● 01/21 >Mao2D さん
こちらこそ、眼福とまで云っていただけるとは光栄です▼*´ω`) お時間ありましたらぜひ他のページものぞいてやってください

● 01/21 twitterでジブリ飲み会のイラストが載ったページが紹介されていたので見に来ました。とても細かくてすごいです!これからもがんばってください!
ありがとうございます!ついったーの効果すげえな、ってほんとに驚いてます!これからもがんばります!

● 01/21 ツイッターから来ました。ジブリ宴会、見てたら涙ぐんでしまいました。ステキです(^^=
涙ぐむほど見入っていただけるなんて、絵師冥利に尽きます(*´Д`)ありがとう

● 01/21 すごい!
マジで!?

● 01/21 スレから飛んで拝見しました!ジブリ好きにはたまらんですwww素敵な絵を有難うございました!
ジブリスキーさんに喜んでもらえるのは光栄です!

● 01/21 すてきいいいいいいキュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆
なにそれカワイイキュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

● 01/21 ジブリキャラ飲み会すばらしいです!
ありがとうございます(*´∀`)楽しんでいただければうれしいです

● 01/21 素敵な絵に感動しました!アシタカが素敵!!
どもです!ぴくし部でもまっさきに「アシタカ=イケメン」タグがついてて、アシタカ人気あんなーとおもいました

● 01/21 圧巻の一言!!!!!
どもです▼・ω・▼!

● 01/21 すごーい!すごーい!!
えへへへ(*´∀`)えへへへへへ!

● 01/21 ジブリ飲み素敵でした!!素敵なものをありがとうございます!!
こちらこそ!のぞきにきてくれてありがとうございます(*´∀`)

● 01/21 素晴らしい壁紙!! 早速壁に貼り付けます!!
うわ、ありがとうございます!実際使用してもらえたらほんとにうれしいです▼*´ω`)

● 01/21 \(^o^)/三\(^o^)/ジブリ!!!!!!
\(^o^)/三\(^o^)/のみかい!!!!!

● 01/21 感動しました! こういうの大好きです!! 素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、気にいってもらえたならうれしいです!!

● 01/21 素晴らしい!!!!
ありがとう!!!

● 01/21 飲み会絵とってもすてきでした!!!パソコンのデスクトップにします…!!
気にいって使ってもらえたならしゃーわせです(*´∀`)

● 01/21 ついったでジブリ飲み宣伝しときました!(`・∀・)b
ありがとう!おかげでびっくりするほどユートピアだよ!なう!

● 01/21 混ざりたいです!
そんな気持ちで描きました!

● 01/21 followjpからきますた記念クリッコ
記念クリッコようこそ〜 でもfollowjpがググってもなんだかわからなかった・・・(´・ω・`)

● 01/21 アシタカが恰好いい素敵です!
アシタカ人気にびっくりしてます!

● 01/21 ジブリ飲みのイラスト素敵でした!眼福です。ありがとうございます〜!!!!
こちらこそ、眼福と云っていただけてうれしいです!

● 01/21 Twitterから見に来ました!!すごい!!見てて飽きないです!!大勢でわいわいお酒が飲みたくなりました^^
「見てて飽きない」ってそれけっこうな褒め言葉だなあちょっとニヤけ死にしてしまうかもしれない(*´Д`)

● 01/21 すごい!ジブリ絵!すてき!
マジでか!うれしい!ありがとう!!

● 01/21 キャラの性格もにじみ出てて良かったです!
いろいろ裏設定妄想しながら描きました!気にいってもらえたらうれしいです(*´∀`)

● 01/21 可愛い!Lサイズを壁紙にいただいて行きます!! 個人的には青蛙がツボです〜。救助してあげたい♪
ありがとうございます!青蛙も気にかけてくださるなんて!

● 01/21 すごいすごい!!みんな、わかりました!!!楽しそう!!なうしか、こっちむいてぇぇぇl!!!
楽しんでみてもらえたならうれしいです(*´∀`) なうしかは腰が描きたかったのであの位置にしました!大成功です!!

● 01/21 ジブリ飲み、素敵過ぎて感動しました!!!!!!
どもです(*´∀`)!喜んでもらえてうれしいです!!

● 01/21 知り合いから教えてもらって拝見させてもらいましたがすごくておもわずわーっ言ってしまいましたw
      これからもいろいろ作業中みたいですががんばってくださいね^^

知り合いGJ ▼>ω<▼ これからもがんばりますのでまたよければのぞきにきてやってくださいね!!

● 01/21 カオナシに爆笑しましたw
元スレのレスでもそこ気にいってたものでw

● 01/21 ジブリ飲み会絵見させて頂きました! ほんとにぎやかな感じが好きです ありがとうございました!
こちらこそ、気にいってもらえてうれしいですありがとう!

● 01/21 ジブリ飲み会凄かったです!和みました
和んでもらえたなら幸いです▼*´ω`)

● 01/21 すごすぎて感動しました!!
まじですか!ありがとう!!

● 01/21 すごいです!宮崎駿さんにもみてもらいたいですね。
パヤオがみたらなうしかの乳が小さいって怒られそう(´・ω・`)

● 01/21 ジブリ飲み会素晴らしいです! ムスカが幹事ですかwwwww
キリッ>(`●ω●´)ムス幹事だ。 いちばん人気なのでわたしが指揮をとる!

● 01/21 すごいです 感動
どもです▼*´ω`)

● 01/21 各作品のCPシチュが可愛いですvvv
おまけの「シャルルとリン」が実はいちばん燃えたシチュです

● 01/21 未成年キャラはいないとゆうささやかな配慮に乾杯!
お酒ははたちを過ぎてから!ムス幹事とのやくそくだ!

● 01/21 ナウシカがオウムライス食べてるとこが好きです
ナウシカの取り皿に入ってるの気づいてくれてる人いてうれしい(*´Д`)

● 01/21 オウムのオムライス!!!!
ジブリ飯つくってる人マジ尊敬ー!

● 01/21 上手すぎてびっくりしました!
まあ!ありがとうございます!

● 01/21 よくここまで描いてくれました!見ているだけで楽しくなります。素晴らしい!! 
うわめっちゃほめられとる(*´∀`)楽しんでもらえたなら最高です(*´∀`)

● 01/21 キャラクターをよくつかんでいらして 非常に好感が持てました 素晴らしい!
ありがとうございます▼*´ω`) お気に召されたなら幸いです

● 01/21 オウムのオムライス好きだー!!
pieのために作ってくれー!!

● 01/21 twitterのリツイートから見に来ました!素敵です!
ありがとうございます!リツイートがいまだによくわかってはいないのですが!

● 01/21 オウムライスに笑わせて頂きましたw
あれを考えた人はほんと天才だよね

自分用しおり===ここまで01/21の >ジブリ飲みに きたぶん===

● 01/20 壁紙として使わせてもらいます >ジブリ飲みに
まあ(*´∀`)!お気に召されてうれしいです

● 01/20 ジブリ呑み会さっそく壁紙にしました! 醤油皿の醤油が銭婆の印鑑に付いてた呪いに見えるのは気のせいでしょうか・・・? >ジブリ飲みに
壁紙報告うれしいです▼*´ω`) でもしょうゆは気のせいだとおもいます

● 01/19 草壁家だけでなく、他の人たちの"その後”も見てみたいです
トップでちょこっとだけ追加してます(*´∀`) そのうちまとめます

● 01/19 すげー! >ジブリ飲みに
どもー!

● 01/18 ラピュ魂おもしろい!!絵もうまいし何度でも見に行ける^^ >ラピュ魂に
どもー▼*´ω`)ノ ゆっくりですけど最後まで描きあげますので気長にお付き合いいただければー

● 01/18 平田さんの奥様の今も気になります。 ご主人のバニー姿の写真とか、こっそりゲットしてたりして
つーかもともと嫁との罰ゲームで「1回だけ」ってゆってたバニー姿に、実はひそかにハマってしまって隠れてバニってるから
→「(また楽しげに動画撮影しながらハシャがれてしまうから)妻には言わんで」ってことなのだろうと想像してる

● 01/17 『ロムスカの!ちょっといいとこ見てみたい!』『そーれバルス!バルス!バルス!バルス!』 >ジブリ飲みに
『リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール、が聞こえない!そーれバルス!バルス!バルス!バルス!』

● 01/16 王蟲ライスは店のメニューにできそうwwてかおうちでも作れるね! 小ネタ解説も聞いてみたいな〜 リクたのしみにしてまつよ
王蟲ライスは実際つくってる人いるみたいだよ。【ジブリ飯】とかでググるとしあわせになれるかも。
ネタ解説は蛇足かなとおもってたけど、キャラ答え合わせしたいとかってメッセージもあったのであげてみたー

● 01/15 ジブリ飲み素敵すぎる。オームライスとかカリオストロのスパゲティとか、ニシンのパイがちゃんと手をつけられずに残ってるところとか。 >ジブリ飲みに
ども▼*´ω`)ノ スパゲティほとんど減ってるのに気づいてくれてうれしい!

● 01/15 タヌキ鍋なんですか、豚鍋なんですか……(´;ω;`) >ジブリ飲みに
牡丹鍋も捨てがたいよねもののけ的に

● 01/15 すごいなぁジブリ愛ぱねえ・・・
楽しみながら描きました(*´∀`)! みなさんにも楽しんでもらえればうれしいです

● 01/14 平田さんの奥さん美人やなぁー(あ、あとしょーもないことだけども75%終わってたら残りは25%ですよ(コソッ
計算は素で間違えましたサーセンwww

● 01/14 飲み会、なんとも楽しそうです。 食べ物はどれも(オウムライスも)美味しそうですし、壁にかかっている物もそれぞれ面白いです >ジブリ飲みに
ありがとごじます▼*´ω`) 壁の小物、もうちょっとあってもよかったよね

● 01/14 アカミミガメの話はまじめにやると恐ろしく長くなるので・・・。 (以下略)
お、おお・・・

● 01/12 なにしてんすか平田さん
「嫁が怖くて玄関から家に入れないのですが」とかなんとか・・・

● 01/11 拍手レス読むまで間違いに気が付かんかったです。 『耳とか目』です。
      多分直前にミシシッピーアカミミガメが在来種のカメに及ぼす影響について書いてたせいじゃないかと思います・・・

ミシシッピーアカミミガメが在来種のカメに及ぼす影響について、をむしろkwsk

● 01/10 停滞っ・・・!でも期待っ・・!!
デキ\(^o^)/タヨー 最初のテンションだと4日であげられる予定だったんだよ・・・(ゝ∀・)テヘ☆

● 01/06 平田さんみたさについつい押してしまいます…
そのうちまたステキなコスプレでもするとおもうよ

● 01/06 跡部をよくご存じないというpieさんへ。本家の謎ポーズとはこれのことです。 (以下なんとなく省略)
ははあ・・・なんか「キングシエスタ」という単語が当然存在するかのように書かれているのがすごいですね(棒

● 01/06 あ〜ただのパグか〜 うちのディスプレイだと、耳と亀の周りが黒色に見えるんで、 てっきりパンダかとおもっちゃったよ
「耳と亀」ってなんだろうって素でおもっちゃったよ▼・ω・▼ まあ別にパグでもパンダでもばにお的にはどっちでもいんじゃあないか

● 01/06 大作?服ぬいどいた方が良い?
風邪ひくよ。っていうか残念ながらエロじゃないよ(^ω^)

● 01/05 台詞がどっちかって言うと平野耕太っぽい >ご老公に
台詞は水戸黄門まんまだし、平野漫画も読んでないからそんなこと云われてもなあ

● 01/05 らぴゅたますごいです好きです楽しみにしてます!がんばってください大好きですわーい
うわーいありがとう!筆は遅いしブレーカーも落ちるけどくじけずにつづけるのでよろしくねわーい(*´∀`)ノ

● 01/04 跡部様と平田様の画風が違いすぎるwwよく描き分けられますね、ホンとにすごいです。
いや、『画風』ってほどたいした変化は実はなかったりするよ

● 01/04 銀魂絵が洗練されすぎててすごいなにこれこわい
お、おお・・・▼・ω・;▼ ほめ・・・られてんのかこれ?のぞきにきてくれてあんがと。

● 01/04 拍手がリクっていいね、ランダムだし何回も押しちゃう!!確立ばらばらだと面白いなぁめったに見れない平田さんが居たりとか。笑
以前、「ランダムだと同じの出てきたりして嫌だから早くまとめてほしい」ってコメントしてきたひとにぜひ読んでもらいたいメッセージですね!!

● 01/03 平田さんwwwwwプリティーww
なんでこんなに平田にくいつきいいんだろう

● 01/02 あけましておめでとうございます。トップ絵のあまりの美しさにみとれてしまいました。今年も通わせて頂きます。
壁 |ω<,,▼゚+. <ことろ。美しいだなんてそんな・・・キャッ でもモノホンの三次画像みたら和彫り職人SUGEEEEEEEってなるよ!

● 01/02 あけおめ 続きよみたいです >ラピュ魂に
んむ、そうですね。ぼちぼちがんまります

● 01/02 帽子のがらはパンダ? パンダ模様のぱぐ? >拍手のばにおに
いや、ふつうのパグだが>▼´・ω・`▼

● 01/01 あけましておめでとうございます。ぱいさんだいすけです。今年も期待しています。ぱいさんの描く素敵なおぢさま画が毎回ドツボすぎて生きるのが辛いです。ぐふ
      あ、間違えました!だいすき です!だいすき!何だだいすけって(笑)

よぅだいすけ>▼・ω・▼ノ おぢさまの魅力をpieの画力で表しきれてないのがつらいとこですが精進するます!

● 01/01 あけおめー!今年もいっぱい絵がみたいな! もうリク消化とは仕事HAEE!ことよろ!
ことろ!気を抜くとまた半年放置とかになりかねないから是非定期的にムチ打ちにきてやってね!!

● 01/01 あけましておめでとうございます!本家並みの謎ポーズの跡部様ふいたwwwwwwwww
ことろ!ちなみにまともにテニプリ読んだことなくて、跡部といえば「なるほどSUNDAYじゃねーの」くらいの知識しかないんだごめんね!

● 01/01 あけおめ!トップかっこええけどこれ誰の背中?
ことろ〜 トップは特に誰ってわけでもなくて、とりあえず辰描きたいなー→・・・和彫り(・∀・)ピコーン!ってなっただけだ

● 01/01 今年も悟空の元気玉よろしく元気をもらいにきました よろぴこ!
ことろ〜 元気分けられるかな〜? どちらかというと狼牙風風拳だけどな!「足元お留守」的な意味で

● 01/01 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
今年もちゃらんぽらんで申し訳ないですがよろしくおねがいいたします▼・ω・▼

● 01/01 年賀状をさっき印刷し終わりました
今年は年賀状準備すらしませんでした。トップ絵描き終わってから、「あと1週間早くこれ描いてれば使えたのに」って、新年早々後悔からの年明けだ!

たくさんあるパロサイトの中から、ゆんばいむんちをみにきてくださってほんとうにありがとうございます。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします▼・ω・▼



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system