拍手御礼

[web拍手]にていただいたメッセージへのお返事です。
後で自分で見返してニヨニヨする用だから、実は見づらいとかそういうの関係ない

2007年2008年2009年2010年


戻る

● 12/30 女性の裸でフルカラーなのに笑った。 >ご老公に
そら力の入りようも違うってもんよ

● 12/28 平田さんマジでイケメンだったんだけど あとでまとめてもらえるんですかっ!?
まとめ希望があるとはおもってなかったけど・・・クリスマリクまできちゃったからまたばにおページが増えることになるな(;-ω-)・・・

● 12/28 拍手返信のパイちゃんの関西風突っ込みみてたら明るい気分になったwww
自分、なにゆうてんねーん ・・・ぇ、こ・・・こう!?

● 12/28 リク画が楽しみです
あんまり期待してても半年以上空いたりするからきをつけたほうがいいよ

● 12/28 水戸黄門は永遠でつ! >ご老公に
いっそハリウッドが映画化したったらええとおもう!

● 12/27 ぶっちゃけ骨皮さんの方がタイプだったりします。内緒ですよ >いけパン!に
あっ内緒なのに載せちゃった(ゝ∀・)テヘ☆ でも骨皮あれだよ、口臭生ごみみたいなにおいするよ

● 12/26 八兵衛さんがこんなにスタイリッシュになると思いませんでした。弥七かっこいいよ弥七 >奇妙なご老公に
個人的には飛猿一択!

● 12/25 <平田>いけパンのカレオとドッキーナの恋愛漫画が見たいです。
本気編にするかネタ編にするかでちょっと迷ってる

● 12/25 拍手平田おじさんです!広がったセルの尻尾が (リク内容は吸収されました) 飲み込むのが見たいです!!セル仙人てゆうのもいます(URL略
・・・いろいろつっこみたいことはあるわけだが・・・まあいいや

● 12/25 いつも楽しみに見させてもらっています。せっかくなので<リク>お願いします!
      A○B48+○KE48+モーニング娘+ついでにE○ILE・・・あたりの総勢100名以上の有象無象のアイドルグループ、
      たった一人でことごとくなぎ倒す「栗山千明無双」を描いて下さい!ボスキャラはつ○くと秋○康で。  
      (p.s もし、特定のアイドルグループを敵キャラとして設定することが、彼らを貶める行為だとして嫌悪感を覚えるようでしたら「栗山千明無双」の部分だけでも全然かまいません。
      めりくり

とりあえず一言・・・▼;゜Д゜)100 名 も か け る か あ っ !
「栗山千明無双」ならわかる。わかる、が・・・まあ、個人的には下の方に出てる「みくるコスの篠崎愛」と対面させたいかな。

● 12/25 リク:ジョジョ画で「家政婦のミタ」(流行に乗ってみた)
      リクしといてなんですが、「ミタ」は最終回しか見てません!(ドーン

リク主も最終回しか見てない程度ならこれでいいじゃあないかとおもうのだが▼・ω・▼っ

● 12/25 実年齢の割に老けていないお銀さんは確実に波紋使い。 >奇妙なご老公に
リサリサ実写でできるよなー あと飛猿も承りかなんなら3部ジョセフくらい余裕でできるとおもうけどなー

● 12/25 <リク> (リク内容略) どっちでも!どっちでもご馳走ですから!!名乗らなくても誰だかバレバレの自信があるよ! (大人の事情により略) <平田>
あ ん た な に や っ て ん だ (^ω^;) 送ったから冷めないうちに召し上がりやがれ☆

● 12/25 何この格好よすぎる水戸黄門 >奇妙なご老公に
しかしいちばん力こめたのはお銀の尻

● 12/25 メリークリスマス! いつも楽しく拝見しています。「えにっき」にて、pieさんも篠崎愛の童顔巨乳が好きということを知り、とても嬉しく思っています。
      私も基本的にはガッキーの方がきゅんとくるのですが(モバゲーのCMとかやばいですね)、
      やはり篠崎愛のおっぱい+あの顔というのは奇妙な魅力というか、つい吸い寄せられてしまうという力がありますよね。
      ということで、リクエストは「篠崎愛」をお願いしたいと思います。もし可能であれば「みくるコスでジョジョ絵」だと非常に嬉しいです。
      篠崎愛とジョジョ絵、意外と親和性があると思うのです。
      それでは、これからも楽しみに通わせて頂きたいと思います。厳しい寒さが続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

お・・・おお・・・(^ω^;) まあちょっとできあがりのイメージがわいてこないけど・・・
とりあえず↑の栗山千明さまと対面させてみたいなとはおもってる。気長にお待ちを〜

● 12/24 〈平田〉シンデレラタイムに激突しましたー!pieさんのジョジョ絵de (リク内容はご想像におまかせします) が見たいです(*^^*)
シンデレラタイム1発目がこれでテンション上がったよ(゚∀゚)!pieもこれいつか描いてやろうとおもってたとこだよ!!

● 12/24 リクですが (リク内容は幻の大工) かいてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。メリークリ!!
めりくり。えーとこれは参考動画の外人さんイメージの絵柄でいいってことかな・・・てことにしておこう。

● 12/24 <平田>平田さん若がえっとるwwwジョジョのマライアが (中略) おねがいします!
て い う か ま た ネ チョ 系 か よ ・・・▼=ω=;▼

● 12/24 <リク>平田さんの普段の仕事の様子が見たいです。
えええそれほんとに見たいか(゚Д゚;)?ていうかあいつ仕事何やってんだ

● 12/24 リク受付だとっ!(ガタッ <平田> (リク内容はご想像におまかせします) とか見てみたいです
      pieさんが気が向いたらでいいんで、いやほんとに

これも前から描こうとはおもってた の だ が、・・・ガッツリ描きたいネタなのでたぶんちょっと先になるよー

● 12/24 リクエストで、 (リク内容はご想像におまかせします) が闘ってるところをお願いできますか??
しかも『闘ってるところ』かよ・・・(^ω^;) クォリティは保障できないぞ。

● 12/24 平田さんが若返った!?でも、おっさんな平田さんの方が好きです。
      リクエストでは無いのですが、うしおと!が更新されると嬉しいです。これからも面白い絵をよろしくお願いします

おぅふ▼;´・ω・)ほんとだよね>うしおと!更新 うん・・・そうだね、できれば来年こそは・・・たぶん・・・

● 12/24 平田さんカッコよすぎる リクは露伴先生と杜王町で (リク内容はご想像におまかせします)
ぼえー(^ω^;)むずそーw 

● 12/24 ちょwww若平田さんかっこいいwwww <リク>若平田さんと若奥さんのツーショットお願いします
だからそれほんとに見たいか?って・・・▼=ω=;▼ 

● 12/22 クリスマスばに次郎期待
若返らせたかっただけなのに、なんか昔の801本にいてそうな雰囲気になってどうしようかとおもった

● 12/21 昔から思ってたんですけどトトロさんの一番ふっかふかの部分て耳の裏ですよねっ!
      うちのぬことわんこと昔仲良しだったきつねの耳の裏は共通して耳の裏がふかふかだったんです!トトロさんもそうだとおもうんですっ!
      それだけ(照)

そこがいちばんふっかふかかどうかはわからないけど、大トトロさんに会えたらメイみたいにしっぽに抱きつこうとはおもってる!

● 12/21 TOPのばにっさんが復活しとる
あれでいて割りとイベントごととかすきだからあのひと

● 12/20 拍手絵はカラーにしなくても、十分面白いです
ありがとごじます▼・ω・▼ ・・・ただまあ、次の絵を描いてないので切り替えてないだけだったり・・・

● 12/15 ラピュ魂楽しみにしてます!銀魂シータかわいいです^v^
どもです▼´ω`) 筆は遅いですが気長にお付き合いいただければとおもいます〜

● 12/13 ぬり壁|・∀・){全部読んだよ!楽しかったよ!
全部?サイト内ぜんぶか?甘いな、<整理中>という名の隠しページがけっこうあるんだぜ!年内整頓は無理だ!

● 12/13 ビデオもDVDもあるのにロードショー観ちゃう!
      我が家では金曜ロードショーでジブリ映画をやる場合、CMを見ずにすむように、DVDを観覧します。
      CM分、時間が有効に使える!・・・はずです

それお父さん頻尿だったらかわいそうなんじゃね(´・ω・`)

● 12/09 ついに今日はラピュタですね
滅びの呪文が世界記録うちたててた 9ヶ月前に未曾有の災害を経験した国とはおもえん

● 12/08 急に寒くなったので風邪が流行っているようですね。お大事にしてください
▼・ω・▼ありがとごじます〜 とりあえずイソノまとめたのでしばらく寝込みます><

● 12/07 よかたです >ながと漫画に
どもです▼*´ω`)

● 12/07 TOPは何種類あるのやら・・・ 再読み込みしてもバルスと空から女の子が・・・ばっかりなのでまとめられるのを待ってます
7種類でとりあえずタイムオーバーかな

● 12/06 今のところ4種類ですか?
そうですね。その後1枚追加しました。

● 12/02 来週の金曜ロードショーはついにラピュタですね
そうですね! ってことでちょっとトップでも遊んでます。

● 11/27 不憫だけどなんか好きですw >キルアくんに
ありがとございます(*´∀`)ノ あのキルアくんはなんだかんだゆってけっこう楽しんで生きてるはずです

● 11/25 >もけもけ さん
いらっさいまーせー ▼ ・ω・▼っ旦 まったりゆっくり進んでく予定ですので、今後ともぜひごひいきに〜

● 11/24 誕生日おめでとうございました
(*´∀`)アンガト

● 11/24 麻雀はじめようかなぁという気分になった
pieはあのメンツでいったら康一くんに限りなく近いレベルです

● 11/23 えっ今年もリクエストあるの(^ω^) 何リクエストしようかな(^ω^) 何でもいいのかな(^ω^)苦里済ます万歳(^ω^)
・・・また完全消化に1年とかかかるとアレだから、今年はちょっとひと手間加えてみようかなとおもってるとこ(´・ω・`;)

● 11/20 うわぁああああああ!こんばんは!スタプラ!テニス!サーブ!ありがとうございます!しかもカラーとモノクロまで!モノクロは漫画の一部っぽくて格好いいです!
      しかし迫力満点!サーブの構えも打つほうも両方かっこいい!ありがとうございましたぁああああ!
      でもごめんなさい!!!先月スマホに変えてしまいました・・・・・・・!!でも壁紙にしてます!1ありがとうございました。

で す よ ね ー (^ω^;) ぃゃほんと・・・こちらがすいませんでした・・・でもまたのぞきにきてくれてありがとです(*´∀`)!!

● 11/14 作務衣の億泰がすごく・・・ツボです・・・ そして地和かつ九蓮ってすごすぎますw>ミキタカ
作務衣っていいよなー 職人巻きもいいんだけど、それが作務衣だとニッカボッカよりもっと職人!てかんじが強まってさあ・・・
あーつかイ丈助の私服はつなぎでもよかったなーオレンジの。そんで2人で地元の祭とか行ってナンパ失敗とかしてほしい

● 11/13 某イオンレイクタウン駅って某埼玉の某駅ですか
せ や な

● 11/10 ♪ク〜リスマスが 今年も やあてくる〜♪ 今年のクリスマスはどんな催しがあるのか楽しみにしてます
      あと、窓に見えたのは私の目が悪かったです。 良く見たら確かに隣の部屋でした。 ごめんなさい。

にゃ〜 窓に見えちゃうのはわしの腕の未熟さですじゃ〜(´・ω・`)モットガンガルー 
でもクリスマスは今年ほら、クリスマス撲滅委員会から中止のおしらせきてたよー?

● 11/09 リク消化!?おめでとーございます!!!
      今年のクリスマスも楽しみです。(^ω^)

え っ
・・・1行目についてはどもありがとうごじます。2行目については・・・え、ど、どうなの、どうすんの今年もすんの(^ω^;)?

● 11/08 あっ最高マージャンなんかあったかい雰囲気だね!
      OLさんとかスライム吸収とかのエロス絵もいいけどこういうアットホームな絵はパイちゃんの得意技だね!おこたはいりてぇ

得意ではないけど(´・ω・`)・・・でも今回はわりと根気強くやってみた

● 11/08 麻雀絵をアップにしたら、なんか窓の外にいるのに気づきました。 拡大しなきゃわからなかった〜
康一くんの後ろが「窓」とおもわれてしまったことが、自分の画力レベル恥ずかしすぎてどうしよう▼´;ω;`)ァババババ
ごめん、あれ隣の部屋・・・奥にいるのは億泰のとーちゃんと猫草・・・その奥に・・・テレビつけてるつもりだったの・・・

● 11/02 ♪クリ〜スマ〜スま〜でには〜  間に合うように〜 リク消化できるといいですね
そうね!11/3の祝日で完成できる予定がガッツリ18時間とか寝てしまってごめんね!!

● 10/30 たかぎさんのゾンビ一番好き
残念それはあらいさんだ

● 10/30 今日usj行ったらパイさんみたいに犬のコスプレした人がいました。
「パイ!?パイ!?」って聞いてみればよかったのに。そんで「・・・は・・・?」ってけげんな顔されてみれば新しい自分が開けたかもしれないのに

● 10/27 しむらにいい意味でがっかりだ
やっぱあれか、らくだのももひきに茶色の腹巻の方がよかったか。ごめんな。

● 10/22 TOPはハロウィンバージョンですね
そですね。なんかブルマっ娘たちがいたんでせっかくなんで▼*´ω`)

● 10/21 あいーん
ちょうどしむら描いてるときにきてたからエスパーかとおもった

● 10/20 (前略)tenga研究しすぎワロタ・・・ワロタ・・・ お餅ネタにもくそワロタ
すげえ隠してるわけじゃあないけどおおっぴらにゆってるわけでもないんでそこ別に強調しなくていいですよ^^

● 10/20 かわええ・・(*´Д`*)
あんがと・・・(*´∀`)

● 10/17 大人の時間コーナーがテンガに触手にOLにとめちゃエロイ この3つを融合させてほしいです・・・
なにそれこわい!腕が触手とテンガになってるOLとかどこの旧支配者!?ていうかおまえらそんなにテンガに食らいつかないでください(^ω^;)

● 10/16 pieさんもTENGA使ってるんですね!僕も使ってます!
いや、使ってないけどw

● 10/16 このイラスト見て思い立ってtenga纏め買いしました
ラインナップやお値段みて、「ああ・・・彼女作るよりイイって意見もわからなくもないなあ」とおもってしまいました

● 10/14 JOJOまちだいすきクソワロタwwww何もかもが上手すぎるwww脳内再生ヨユーでした
はまちハウマッチがもうちょっとなんとかできなかったもんかと見返すたびにモヤモヤするです><

● 10/13 しむらーうしろー
しむらかわいいよしむら

● 10/13 今更だけど…スタプラサーブは打点が低いッ!そこが惜しいッ!!!
      それにして組体操かわええぇぇ

▼・ω・▼っ

● 10/13 TOPの組体操の 種類が増えた?
組体操ってでもなにげに種類すくないんだね。なんかもっといっぱい型があるとおもってたよ

● 10/12 うぇーい!Wアキラさんありがとうございます そういえばリクしたこと自体忘れてたけどありがとうございますうぇーい
      なんか冬物の上着引っ張り出したらポケットに5000円札入ってたみたいな感覚

だ w よ w ね www 忘れるほどの空白期間だったよねwwwごwめwんwねwwwwwwww
なんつうのホラ、描こうとすると聞き惚れてしまって手が動かなかったみたいな・・・ね!!

● 10/11 既出かもしれないけどオサーンと獣が好きそうなので おいときますね
なんにゃこのおっさんされるがままじゃにゃーか(*´Д`)

● 10/10 そういや、銭型のとっつぁんの声優が山寺宏一に変わるらしいですよ。
らしいですね〜・・・まあ山ちゃんならそつなくこなしそうだけど・・・小林さん(次元の中の人)がそのままだから許容範囲
ていうか聞いてみたけど普通にとっつぁんになってた。そして不二子の若返りが実はかなりうれしい

● 10/10 ク●面白かったですw いちいち共感しまくってしまって 今からDVD借りに行きたくなりましたw>喪女宅から
オッようこそー▼・ω・)っ旦 地獄の喪女サワもよろしくね★

● 10/09 たかぎが好みすぎてやばい
たかぎとは全然まったく関係ないけど高木ブーの娘って間違いなく高木ブーの遺伝子受け継いでるよね

● 10/09 なにこれかわいい
▼*´ω`)ちゅっちゅっ

● 10/07 少女マンガなドラえもん、ひどくツボりました。明け方なのに声出して笑いました。
あれ(゚Д゚;)!?どっから見れちゃいました!?いまどらぶる全部リンクはずしてあるとおもったのに(;´Д`)
えと・・・とりあえずツボっていただけたなら幸いです。またしばらくしたらちゃんとリンクも復活させま・・・させる予定です▼;´・ω・`)オソラク。

● 09/26 体育祭、この先どんな競技が出てくるか楽しみです
なんだかいまものすごくブルマ萌えなのでもうちょっとだけつづくんじゃ

● 09/25 ラルクの公式思わず見に行ってしまった…156さんまじ黒木メイサ。あ、クリスマスリクはし損ねたような身ですが、平均週1、多い時は週3くらいのぞいてます!
マジすか。以前は更新頻度もそんくらいしてたけど・・・そうか・・・やっぱそれくらいやったほうがいいよね・・・ごめんね(´・ω・`)

● 09/13 まぢかっこいいよジョジョ絵クオリティやばいよ鼻血でるよ。。。
あんがおっおっ▼>ω<▼

● 09/11 スタプラかっこいいwwwwwwwなんか見ただけでテンションあがりましたwww明日www月曜日なのにもかかわらずwwwww
        これがスタンド能力か・・・

スタプラ描くために漫画読み返しとかしたわけですけども3部のvsホィール・オブ・フォーチュンのときに
対向車のトラック止めるスタプラに改めてハキュン(*´Д`)てなりました!!

● 09/09 このまち大好き世代なのでにやにやしながら見ました。ジョジョに活躍されることを願います。更新楽しみに待っています。
ご丁寧なメッセージありがとうございます(・∀・) ぼちぼち勘を取り戻していきたいです!

● 09/08 愛してる
さりげなく告白された!

● 09/08 らん らん らん 宇宙へ飛び出すぞ〜
テレビのアンテナ発射台については絵的にあれ以外もうおもいつかなかったんだよ・・・

● 09/07 A:ギャングスターに憧れてるコロネ >拍手に
せいかーいヽ(*´∀`)ノ<キャッキャッ
● 09/04 拍手せざるを得ない…!!悔しいっ!!ビクビクッ
その快感が拷問に変わる前にまた切り替えないとなあとおもってがんばる!

● 09/03 ばに次郎のオリジナルストーリーが始まるんですね 誰得の間が充実するな…
は じ ま っ て た ま る か ・・・▼´;ω;`)

● 09/02 ホントにイワンデさんになった!嬉しい!! ジョジョに復活されるの、楽しみにしてます☆
正直あの書き込みには目からウ□コだったんだ

● 09/01 よいしょぉっ
▼・ω・▼水道管とおりぬけてきたの?

● 08/31 明日は8月32日だよね!
うん!だからサイトの更新もぎりぎり間に合ったってことだよね!!

● 08/28 むしろジョジョ映画は、ドラゴンボール以上のネタ映画になってくれると期待。
ジョジョ立ちの鬼軍曹クラスのはっちゃけを演者がやってくれんならまだしも・・・
そういう意味では宝塚とか劇団四季の舞台なら観てみたいかな。もしくはシルク・ド・ソレイユ。

● 08/25 ジョジョネタから来ました!可愛ゆっ!★(*^_^*)
▼・ω・)っ旦<イラサイマセー 気が向いたときにふと立ち寄る程度がベターみたいです。かわゆっ★

● 08/22 マーベラス! >ムスカ漫画に
THNX!

● 08/10 8月早く過ぎろ 9月も半分は早く過ぎろ
ていうかこの半年ほんとなんもしなかったなあ

● 08/06 ぐー!!
        ちょき!!

▼ ゚Д゚)<ぱー!!

● 08/05 バニ男(ばにお)さん
<えにっき>で募集するってゆったでしょうが

● 08/04 メッチャ面白かったです。 早速友達にも紹介しまっす。 これからもガンバって下さい! >キルアくんに
紹介された友達もこの1ヶ月始末に困っただろうね!!

● 08/04 >あとなんかヘドロからの拍手くれたひと
”っ”だけでウィンドウ飛び出てるコメントなんてうまれてはじめてみた。・・・コメント?

● 07/29 7月とさよならする準備は出来てるか?俺は出来てない
できてるとおもうか?3月のあの地震の前からほぼこんな状態だぞ?

● 07/28 夏だからこうあそこがおっきするようなすてきな絵をたのむぜ!山岡はん!
京極さんの性癖ってなんかものすごくかたよってそうだよね

● 07/26 拍手したら素敵なおじさまのバニガ姿が出てきて盛大にビビリました。「うへあっ!」って言いました。どうしてくれるんですかこれ、けしからんもっとやれ
もっと動かしたげたいのはやまやまなんだがバニーさんもう還暦すぎてるもんで・・・

● 07/25 もう俺の中でこのバニーちゃんがこのサイトのマスコットになりつつあるよ
じゃあ名前募集するよ

● 07/22 ほっとぺっぱぁのジョジョと康一君がまじワロスwwww またジョジョネタ漫画してほしいです
ホントダヨネー▼´・ω・)(・ω・`) ・・・

● 07/21 >Fさん
よーしさいたまではたらこうぜ!

● 07/19 「ピグラ」のネーミングセンスと、〜アユに爆笑 >SJに
どもです(*´∀`) 銀魂ミックスはまたなんかいずれやらかしたいです

● 07/19 とりあえず貴方の美女セル!は素晴らしいと兄貴が言ってました。
▼・ω・▼ノ ありがとごじます 兄貴に叱られないようモチベ回復に勤しみます

● 07/12 わたし 待〜つ〜わ いつまでも待〜つ〜わ
あみんのユニット名の由来になったさだまさしの『パンプキン・パイとシナモン・ティー』はいいよね

● 07/11 愛おくっちゃったv いつも楽しくみさせてもらってます!
ありがとす▼*´ω`) その愛にこたえるのにもうちょっとかかるけどごめんぬ

● 07/10 朝目さんのところから参りました。ジョジョに奇妙な教育シリーズ大好きです。フックブックローキャラも見たいです…!
        暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね。

いらっさいませ▼・ω・)っ旦 ・・・しかしそうですね、体調よりもやる気が回復しないことにはなんとも・・・

● 07/09 バニーおじさんワロタwww 18号と交○がしたいよ…○尾ェ…
そうか、君は18号と交代がしたいのか、尻尾・・・

● 07/09 魔女宅を観て、喪女宅をまた読みたくなったので来ました。 愛してます。結婚してください。
結婚なんてだいそれたことは望みませんから、どうかパグとして飼ってください。散歩は自分でいきます▼・ω・▼

● 07/05 すばらしい! 声を殺して、ひそかにぐひひひと笑いました!>士郎漫画から
ありがとう!でも ぐひひひってそれ、声殺せてなくね?

● 07/03 もっとパロってくださいね♪ >ヘドロから
ほんとにね!!

● 07/03 Pa〜ッ!!負けたッ!(脚じゃんけんはPaーしか知らない)しかし、自分では目立たないように笑っていたつもりが、周りの視線が痛い・・・気がする・・・。
つーか周りに人がいる状況でここをのぞきにくるなんて・・・

● 07/03 菅さんが辞めるのとpieさんが復活するの、どっちが先なの…?(´・ω・`)
        とか言いつつ、サイトを完全放置せずにわざわざ復活しない宣言しているpieさんは偉いなぁと思ったり。

菅がッ辞めるまでッ!復活しn・・・ なんて、言わないよぜったい〜♪>▼・ω・▼

● 07/02 朝目新聞で「徐々に奇妙な教育」を見ました。 上手ですね!
どもです▼・ω・▼ ジョジョ画もぼちぼち再開したいなあという気持ちはややあるっちゃああります

● 07/01 わろたwwwwwwwwwwwwww かんさきん・・
やめたまえよ!かんざきさんをあんまり有名にしたくないんだ!いろんないみで!!

● 06/29 パスケース、見つかってよかったです。                これで心置きなく絵が描けますね
▼・ω・▼つ

● 06/27 かんざきさんって誰ですか?魔人ブウ?吸収!??
ソッ・・・▼   ▼つ 後悔してもしらんぞ

● 06/25 ヒュー
授業中にほーほー言うとは何事かッ中島!! ・・・わかるひといるかな〜

● 06/24 パスケースが見つかりますように
ちゅっちゅ(=тx<)!

● 06/23 ゆっくりでいいんだよ、いいんだよ…
ゆっくりすぎてそのままCPU焼けきってしまいそう!

● 06/11 イルミイイイイイイイイイイむふっ >キルアくんに
イルミの幼少時代とか、キルアが生まれた頃の彼を想像するとちょっと厨2ゴコロがうずく

● 06/07 保育園のときとか脚じゃんけんしたけど、 パーは絶対これじゃなかったはず
それそこの保育園の独自ルールだったんだよ!

● 06/06 バニーちゃんのパターンが増えてる?
(・∀・)ニヤニヤ さーてどうだったかな

● 06/04 まさか犬の気ぐるみ着て夜道歩いてるんデスか?
はははそんなまさかははは きぐるみじゃないですよ正装です

● 05/31 これならいけるかな?
うわゎ(´>ω<) なにこれちょうありがとう!!何度も焼き直してくれてマジでありがとう!だいすき!

● 05/29 トースト焼き直したよ
なんで君は見事に僕がのぞきに来ない日に限って焼いてくれるんだ(´;ω;`)

● 05/29 おもしろす! やばいやばい >キルアくんに
あんがとす(^ω^) そして停滞気味でごめんぬ!

● 05/26 喪女宅よんだら、喪女の生態が分かった気になりました。叩いてください。
 ▼ ・∀・) パーン
   ⊂彡☆))Д´)

● 05/25 マカダミアも美味しいけれど、アーモンドの方が止まりません
アーモンドはなんていうか、幼馴染的な、なんかこう同い年的な親しみやすさを感じる一方、
マカダミアは憧れの先輩みたいな、なんか「えっ・・・そんな、自分が、食べちゃって・・・いいんですか!?」みたいなお味

● 05/24 教育テレビでジョジョネタ、ピクシブで拝見してめちゃくちゃ笑いました!!!なるほど、本体の近くにいつもいるから・・・やつらはスタンドなんですね!!!
ピクシ部いまいち活用できてなくてすんません(^ω^;) 教育テレビネタもあと1こ描いたらピクシ部にまとめる予定です・・・来月あたり?

● 05/15 (オトナの事情により前略^^)こんにちは。 長門カッコイイですww人間(?)としてはちっさいですが(´・ω・`)
ちょw伏字微妙に隠れてねえwww まさかあなたから長門の感想いただけるとはおもってませんでしたよw
今度日本海見に行くときは是非助手席に乗せてくださいねwwwwww

● 05/14 もうちょっと待ってます
みなさんやさしすぎてぼくむねがいたいです

● 05/13 梅雨が来たら五月病は去っていきますよ。きっと。
なっがい五月病だったなー!3月中旬からだったもんな!たぶんもうちょっとだけ続くとおもうけど!!

● 05/12 ファイッ!
うん!自分自身との戦いだった!

● 05/06 トーストでも食って元気だしてください
あまりのひきこもりっぷりにせっかくの画像も賞味期限切れになってて見れませんでした(´;ω;`)ホントゴメンサイ

● 04/25 つ、つづきを >喪女に
つづきっていうかなんていうかとりあえず何かしら描けよってつっこんだほうがいいとおもう

● 04/25 TOPの絵になにか不安のようなものを感じる・・・・・
不安っていうか方向性がまったくよくわからないかんじになってたよね!

● 04/24 (´・ω・`)つモチベ
        (´・ω・`)つ餅部

うわっごめん(´;ω;`)ありがとう。1か月も放置しちゃってほんとにごめんね。ありがたく頂戴しとくね

● 04/21 こんばんは。 (オトナの事情により中略) w(´∀`)体調大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さいね。pieさんのモチベが上がるのをPCの前で正座して待ってます。ではでは。  
まさか・・・○ん○い先生の!?えっ・・・ガチで本人!?ちょwwやべえwww本気でテンションてか血圧上がったwww
マジっすか何やってんすかありがとうございます死ぬ気でモチベあげようとおもいましたありがとうwwww

● 04/17 pieさんの漫画おもしろいよー彼氏が浮気してて呪いで人が殺せそうな気持ちだったけどおちついたよーありがとうー >士郎漫画から
えっ・・・あーうんーおちつけーどいたましてー▼=ω=;▼

● 04/17 topはイソギンチャク女?
▼´・ω・`)つ

● 04/12 ボコボコにされるの怖くて これ以上拍手できない・・・
君がッ!クリックするまでッ!殴るのをやめないッッ!!・・・▼・ω・▼つこっちにまとめたよ

● 04/09 saiko
        神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        やばーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
        むすか〜〜〜〜
        バリバリ
        ぐあーーーーーーーーーーー!!!
        人が〜〜〜〜神のようだーーー
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>ムスカ漫画から拍手に
こういうテンションの拍手メッセージひさしぶりだなーとおもった▼・ω・▼

● 04/08 地震こええええよお6強とか・・・ パイちゃんのヘブンズドアーでなんとかしてください
ヘブンズドアーは天災にはまったく効果ないから・・・

● 04/08 なんか教育系でジョジョ絵で合うのがなんかあったような・・・
        ママとあそぼうピンポンパンでもないし600こちら情報部でもない、 ミームいろいろ夢の旅も違うな・・

残念ながら例のリク画消化したらしばらく教育テレビネタは描かないとおもうよ!

● 04/06 キルアネタに撃沈しましたwwwwwおなかいたい
いらさいませー▼・ω・▼ノ 最近ネタ分が不足気味ですがなんかまた考えてみますです

● 03/29 (>微妙に省略) 海原先生も思わず舌鼓!
別に不謹慎厨のつもりはないけど笑えもしないとおもうのでカンベンしてください

● 03/26 それいけ!山岡士郎が面白いです。 終了なんてまだ早い早い!。 もっと続けて下さい!!。 お願いします。 >士郎漫画に
あう▼=ω=;▼ そうですね、またなんか考えてはみます

● 03/25 ジョジョ最高でした!!
過去形かよ!! ・・・またなんか描くからね(´・ω・`) これからもよろしくね(´・ω・`)

● 03/22 ((((((* ̄3 ̄) チュッチュッチューーー
▼ ´∀`)σ)3 ̄)

● 03/19 >例のアレで励ましのおことばくれた方
あぃがと▼*´;ω;)

● 03/16 ぶじでなによりです
みんないろいろたいへんだろうけど、できることを、できる範囲で!がんばりましょう(`・ω・´)

● 03/15 アサメから来ました。 ネウロのジョジョパロがとても面白かったです。
        欲を言えばジョジョ風の●●●●が見たいな〜なんて…すいません。これからも頑張ってください

はゎばばば(;´Д`) ものすごいレス遅れしてしまたごめんなさいぃぃいい>< 落ち着いたら必ず描きますので>< 今後ともよろしくぅぅうう

● 03/14 >Fさん
▼>ω<▼ちゅっちゅっ!!

● 03/14 ご無事で何より! シュマゴラスイッチありがとうございます! 麗子さん超かわいい! 触手超好き!
お気に召されたらば幸いです(・∀・) シュマさんは超むずいかったです><

● 03/12 マザー面白かったですww >母魂に
ありがとごじます(^ω^) 自分でもおきにいりです

● 03/10 久々に見たらいっぱい更新されてる!おつかれさまです。なんつーか、ねちょねちょ系のリクが多かったんですね。
        pieさんの絵はえろくなくても素敵なのにー!(もちろんえろいのも素敵)

▼*´・ω・) ありがと。まあ多かったわけではないんだけど、やっぱ苦手だなあとおもったよ

● 03/06 設定多すぎて無理といいながら完全再現してるパイちゃんの画力はプロの業だと思ったww触手みたらたこ焼きたべたくなるわー
受ける以上はやっぱ高品質にしたいじゃない▼・ω・▼ でも実際このテのリクはほんとたいへんなんよ

● 03/04 ジョジョ絵のイメージが強いけど 可愛い女の子の絵もめっちゃうまいのぅ・・・ティファおいしそう(ふともも的な意味で)
画像検索してたら外人レイヤーさんのコスとかひっかかってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ってかんじになりました

● 03/04 30万Hitおめでとうございます。 ブウ系のシリーズはそういうフェチはないですが、お笑いウルトラクイズの粘着ものみたいですね。
ご丁寧にありがとごじます▼>ω<▼ てか、お笑いウルトラクイズってまだやってんの?

● 03/04 えっちな絵もたいへんよろしい 触手だいすきおっお リク後何件あるんかなーたのしみっす
残り4件なんだ(`・ω・´) でももうえっちぃのはないよご め ん ね!!

● 03/04 吸収される前の顔小さいテイファが佐藤かよポリスに見えた!かわええ
mjd (゚Д゚)!・・・かよポリスなら大歓迎です///

● 03/03 エロラッシュたまらぬ・・・何がおきたんだ一体(ゴシゴシ
モチベ下がる前にまとめて描いとこうとおもっただけだとおもう

● 03/03 麗子さんすっげえエロスなのとなんだか原作よりも可愛いんだけど・・・
        こんな婦警さん居んのかと突っ込みたくなるけど・・水着が季節外れなかんじだけどもめっちゃいい!トラプル思い出した!

正直婦警のかっこしてなかったら誰かわかんないだろうなという感がしなくもなかったんだぜ▼・ω・▼!

● 03/03 ビューティ君ありがとうございましたぁあああ! 
        なんつーか構成が神ですね。魔少年タッチとジョジョタッチとか発想すごすぎる。失禁しそう。
        美しすぎます!あと単行本読み返してはじめてBT君だと知ったよ…
        ジョジョSBR終わっちゃうらしーけど 少しぐらいビューティ君連載してくれてもいいと思うんだ。
        ほんとにありがとうございました!!最ッ高です!

こちらこそお熱いメッセージをありがとごじます(*´∀`)ノ 気に入ってもらえてうれしいです
なんかやっぱこう・・・自分でも楽しめて、かつ喜んでもらえるってのがグレートだよなあとおもいますです

● 03/02 触手は素晴らしき日本の伝統文化 葛飾北斎を思い出した!
まじでか!北斎先生に全力で土下座しなきゃ!

● 03/02 30マンヒットとかやべえ・・・まるでブロリーみてぇにでっけぇ気(カウント数)だ!
ぶっちゃけほんとはもっといっぱいのひとに見知ってもらいたいとはおもうよ

● 03/02 854×480でお願いしまんのこ!
画面の規格ってなんでああいろいろちがうのかなー(´・ω・`)

● 02/28 >まいね さん
じゅんじぃはじゅんじぃって呼んであげると喜ぶよ。特に女子高生とかが呼んであげるといいとおもうよ

● 02/27 300000hitおめでとうございます。 これからも楽しい絵を見せてください。
わはい(*´∀`) ありがとごじます!楽しんでもらえるようがんばります

● 02/27 おーえるのおねいさんにきゅんとしましたごちそうさまでした。ふぅ・・
おそまつさまでした▼・ω・▼!

● 02/26 30万Hitおめでとうございます。更新は無理せずマイペースでいいのだ〜。(バカボンパパ風) あ、「地獄のタカダ」採用あざっすw
そうやって甘やかすから・・・また油断して40万hitまで4-5年かかったりしそう (´・ω・`)

● 02/23 まず黒猫を飼うんだ
        じゃねーよwwwwwワロタw

いや・・・なんかなりたいのかなとおもってw

● 02/22 漫画面白いです。あと自画像のわんこめちゃくちゃ可愛いです。癒される
ありがとごじます▼>ω<▼ どうですか、このパグ飼ってみませんか>< 働かないけど夜の御奉仕はs(ry

● 02/22 猫ショタよりチビ王子に心躍りますwww
ホント親に似なくてよかったよなー あいつはいいやつだ

● 02/21 砂糖かよと突きあいたい
あのこもう竿ないらしいよ?突き『合う』のは難しいんじゃあないか?あ、正拳ならなんとか

● 02/20 もうバカだな億泰君!
バカな子ほど超かわいい!

● 02/20 武闘派ながもんきたあああああありがとうございます! いやぁ眉毛には悪い事をしたごめんね眉毛
月の出てない晩は背後に気をつけてね^^

● 02/20 ●●様をリクした者です!!いつまでも待ちますとも・・・!ビーティがビューティすぎてあたしの頭がパーンしそうです^^
じゃあ次回こそパーンできるようにリクもがんばるね^^^^

● 02/20 喪女が自分に思えてなりません…
落ち着いて!まず黒猫を飼うんだ

● 02/20 月曜日がやってくるよォーッッッ
うちにはやってこなかったよ

● 02/19 リク消化ペースすげー…なんかシュールでワロタwww
        旅行どうだった??億泰みたいに垢とれた??たっぷり癒されてきた??

でもどうやら2月中の消化は無理だと悟った。 あとふぐすまはおもったよりとうほぐってかんじじゃなかった!

● 02/19 北海道でレベルE放送されなかった・・・せめて日ハム目当てにデラファ君たちが遊びに来てくれました><  っていう夢を見たんだ
        あと高田純次地獄編10種類、ダブりまくったため全部見れませんでした。ちくしょおぉぉめぇぇぇ

DVDは23日発売!ヤツは必ずその斜め上を行く! じゅんじぃはこっちにまとめたよ

● 02/18 バトルシーンも描けるんかよ…パイちゃんまじ画力ぱねぇ
        普通の絵も超うまいしジョジョ絵なんて神やしちょっとえっちな変体イラストもすてきやしホンマすごいな

なんちゃってバトルだけどな(^ω^;) ちょっとあのリクは1枚画じゃ状況わけわかんなそうだったから挑戦してみた!

● 02/18 ごめんネ申ってビーティ君のイラストの事です・・・読み返したがやはり面白いですね。ジョジョとはまた違って!
ビーティ画けっこう好評でびっくりしてる! 漫画は・・・さすがに再現できないなああの世界は・・・(;´Д`)すごいよね

● 02/18 今更な質問ですがなぜ「あさぐらさん」と 少しなまった呼び方なのですか?
個人的にこのどぎのとうほぐなまりのあさぐらさんがむちゃくちゃツボったからです(*´Д`) とうほぐなまりでめんごくね?

● 02/17 ネ申
知らん・・・なにそれ怖・・・

● 02/17 こんばんは!!おひさしぶりです!! 僕ははついに試験が終わりました!!結構ドキドキする毎日です!
        セルのおねーさんを吸収されてしまう絵をありがとうございました!!!黒髪の綺麗なおねーさんの様子まで見えて最高です!
        今度こそねーちゃんに見つからないよう、こっそり観るつもりです!!パソコンの壁紙設定してしまいそうです!!ありがとうございます!!!
        初期形態が大好きで!姫カットも大好きで!汗いっぱい描いてるのも中の黒髪おねーさん大好きです!
        パイさん好きすぎて愛してます!ねーちゃんには引き続き銀魂イラストを楽しんでもらおうとおもいます!
        ありがとうございました!!!!お礼のウェブ拍手が遅くなってしまってごめんなさい!!!

君のテンション毎回吹くwww 試験おつかれさまです。リク画も気に入ってもらえたなら幸いです
ただ壁紙設定にしたらこっそりではなくなるねwていうかあれ縦長画像だからPC壁紙には向かないねwww

● 02/15 ここまで美しいともうビューティー君でいいと思うんです
美しいだなんてそんな・・・ッ><もうッ、パンティあげちゃうッッ!!

● 02/15 うめえやべぇ・・・
あんがおっおっ( ^ω^)

● 02/14 おかえりなさいませ つチョコ
バレンタイン撲滅委員会だったけど一瞬だけ脱会してきた(*´Д`)たないま!

● 02/12 ながとのくろれきし、最後まで読んで折角ジンときたのに、「高田純次で地獄のミサワ」で、ぜんぶだいなしだ!
( ゚∀゚)<してやったりだ!!!

● 02/12 目が離れすぎていなくていいですねw>地獄のミサワ絵
あれでもがんばって似せたつもりなんだゆるしてやって><

● 02/11 朝目で(of ゆんばいむんち)を見る度にニヤニヤしちゃう
mjdk▼・ω・▼もっとニヤニヤさしたい。なんかもうきもちわるいくらいニヤニヤさしたい

● 02/10 いつもハァハァしながら見てます(*´Д`) パロでも何でも良いので○○○○の●●様をよろしくおねがいします!
うーと・・・とりあえずクリスマスリクがまだあと9件残ってるから・・・それ終わったあとそろそろネタ漫画とかもやりたいから・・・だいぶ先になる

● 02/10 pie知ってるか?全画面表示にしないと新八はいないことになってるんだぜ☆
それはあれか、更新履歴ボックスで隠れるってことか!全体的に全画面表示での閲覧推奨です

● 02/10 絵日記最近えろいのぅ 背後から口塞がれるとかタマランチ会長ですわ・・・
なにゆーてんのやあんなんちぃともえろないわ 2人とも全裸のガチムチ兄貴とかでもないし全然えろくなんかないわ!

● 02/09 いっつも思うんだけどこんだけクオリティ高くリク描いてもらってたらリク主さんもホンマしあわせやろうなぁ・・・なんちゅうもんをわいに食わせるんやっ!!
しあわせやったらおともだちやご家族にもうちのサイト宣伝しといてくれたらそれってすてきやん

● 02/08 リクのスピードもクオリティもおとろえてないのがすごい・・・ この銀さんはまじめそうに見える!!
        関係ないけどあったかくなってきたね!

どこの南国に住んでんのきみ・・・ うちはまだ寒いよ (´;ω;`) おふとんから出たくないよ (´;ω;`)

● 02/08 なぜかずっと気にならなかったんだけど「ゆんばいむんち」ってなんじゃらほい
正確には『yn-bymnch』、古代アステカ語で『くちびるカッサカサ』って意味です。もちろんうそです。トリセツに書いてあるよ

● 02/07 背景付きキター(ノシ゚∀゚)ノシ オサレ!!マキシマムオサレ!!!会社で理性失いかけました(笑)
ちょw まじめに仕事しろwww

● 02/07 2/6の絵日記がエロく見えるのは俺が汚れているからなのか?
答え: あなたは汚れたおとなです。でも、そんな貴方がだいすきです。

● 02/07 これが新八の本体のハンサム顔アル
『顔』ですらねえEEEEEE

● 02/06 ジョジョ風銀魂のリクありがとうございます。あえて描かないってのは知ってたのですが我慢できなかったの////……ともかくありがとうございました!
かわいこちゃんのおねだりはかなえてやるのが大人のマナー、・・・だぜ(ゴドー検事風に)

● 02/06 ペースすごいなぁ・・・ JOJO風色んなやつやってるけど今回もすげえ
でもあと4週間きってるのに残り9件あるの(´;ω;`) ・・・そして連休はおでかけ予定なの(´;ω;`)ドウシヨウ

● 02/06 下半身が「ジ〜ン」3連発w嫌すぎるwww
        ところでオリジナル作品ページはまだ改装中ですか?wktk

もういさぎよくジ〜ンとしちゃえYO★ おりじなるのことほとんど忘れてた・・・とりあえず2月いっぱいはむりだー

● 02/06 ジョジョ絵系はパイさんうますぎてもはや驚かないレベルになってしまった・・・
mjdk(゚Д゚) ・・・ ほんとうはさ、自分なりの画風で、でもジョジョキャラってわかる、とかのほうがいいとおもうんよ
ただ似せてるだけのイラストはね・・・人を感動させることはできないからね(´・ω・`) ・・・ まあオリ画で感動させられるような力もないんだけど

● 02/04 高田順次のいい加減さと地獄のミサワがぴったり合ってて気持ち良いくらいです
え?ぴったり合ってて気持ちいいの?おじさんもキミとぴったり合わせたいな〜 こうですか!?わかりません><

● 02/04 確かにマージャンのやつおもろい・・・
そうなんよ・・・音楽は無駄に間抜けでデカいんだけど・・・なんか自分との戦いみたいな気分になってくんの

● 02/04 リク(高田純次)受付ありがとうございます。 この人の適当さがいかに凄いか再認識できました。
リク主さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! あとまっぱだかで下ネタ言っても許されるのってTV的にすごいことですよね

● 02/03 ちょっとpie取り返しに2角取り倒してくる
オンラインだったら対戦できたのにねえ(´・ω・`)

● 02/03 くあー!花粉症のもアレでしたけど、きますねカレオ!大好きッス!髪の毛もふもふしてそうですよね!ごわごわでもいいですけど!もふもふのほうが私はいいと思います!
        もふもふカレオちょう癒される!パイさんなんて素晴らしいの!ああカレオー!

じゃあきっともふもふだよ!毛質は細くてやわこいよ!風呂上りはちょっとぺったんこなるよ!

● 02/02 何度みてもふくwww
拍手のじゅんじぃかな(*´∀`) 何度でもくるがいいさ!

● 02/02 地獄のタカダwww
まとめたときのタイトルそれにする!

● 01/31 セルやOLのエロスがきて高田純次のミサワ絵で爆笑させるとは。。。おそるべし画力ッッッ
普段描こうとはおもわないものがきたりするのがリクの醍醐味かな▼・ω・▼

● 01/30 た、か、だ、じゅんじ!(伯方の塩ふうに魂を込めて読んでください)やられた! もっとぉ、もっとよぉォ!byまいね
(^ω^▼・・・さすがにちょっとしんどい

● 01/30 どんな無茶な台詞も高田純次だと笑って許せるから不思議。
        そういえば高田純次もミサワもジョニーデップネタありましたね。

ジョニデ台詞はむしろじゅんじぃ実写の方のがしっくりくるとおもうよ▼・ω・▼つ◆こういうかんじで

● 01/29 「前かがみに見えたやつは」なんておっしゃるからそうとしか見えなく… 仗助が特に可愛くてセクシーで元気でてきました、ちょっと走ってきます
そんな・・・可愛くてセクシーだなんて・・・照れちゃうッ///

● 01/29 きめえwwww
拍手のじゅんじぃのことならぜんぜんきもくないよ!じゅんじぃだからゆるされるよ!

● 01/28 もう2月じゃんやばいよ・・・
知らん なにそれ怖・・・

● 01/24 あ な た が 神 か !!! リク両方受付ありがとうございます!!!!
        イケメンカレオに続いて素敵じょすけ&露伴ちゃんまで・・・!!!pie神様のお陰で寿命が5年延びましたw

Σ▼ ゚Д゚)・・・そんなご利益が・・・知らなかった まとめに入れるときは背景アリver. にしとくね(*´∀`)ノ

● 01/24 OLさんもいいけどいけパンジョジョが素敵!!5部の空気?ですね!!!
カレオ→ミスタ、餡→ナラ、食→フーゴってかんじですかね(・∀・)

● 01/23 OLさんの漫画一般漫画雑誌に載ってても違和感ないぐらいのクオリティやね…
        M字開脚をお願いしてこんなにおまけまでついてクオリティ高洲なコミックを新年早々いただけるなんてッ! どうもありがとうございマッセ!

リク主さんキタ━━━━━━(*´∀`)━━━━━━!!!!! こらこら褒めすぎだろ/// 惚れさす気か><

● 01/23 仗助と露伴うますぎやろ もう絵師さんあなた荒木先生の絵とかわんないよ・・・
だから褒めすぎだっつうの/// ニヤけ死にさせる気か><

● 01/22 OLさん (おとなの事情により中略) エロくなった!!  なんて粋な計らいするんだ・・・年甲斐もなくわくわくしてしまった
いちおうあれでもクッションのつもりなのでお子様誘導しちゃうような部分はカットさせていただきましたw

● 01/22 胸でかッ!
そうだね、プロテインだね!

● 01/21 すごいペースのリク更新ッ! パイちゃんヘブンズ説は本当だった…
だってそうじゃないとおまいらあそびにきてくんないんだもん(´・ω・`)

● 01/21 miseroつりかと思ったwwwエロスww最高ですww
いやあなんか小学生とか見にきてくれてるらしいからさwねんのためクッション入れとくかみたいなさw

● 01/20 リク受付ありがとうございますm(_ _)m←いけぱん カレオがイケメン過ぎて嬉しいです^^
        というか、このリクはカオスだったのですね(´・ω・)

カオスっていうかまさかいけパンリクがくるとはおもってなかったっていうね^^ でもリクあってうれしかったよっていう
その証拠にちゃんと「ジョジョ絵のじょすけ&露伴ちゃんの2ショ」も描いたよっていう!

● 01/20 OLさん最高ォオ!!!
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

● 01/20 OLさんにそのまま覆いかぶさりたい
ちょっ、何するんですかッ!?やめ・・・っ、やめてください訴えますよ///

● 01/20 olさん物凄くせくしーなんだけど 男側の表情とか容姿とか反応とかもセクシーでたまらん
ええ(;´Д`)まじですか!意識してなかったけどそういってもらえるのはめっさうれしいですありがとう><

● 01/19 東京はレベルE早いんやな…二話目はそんなひどいのかぁ
        春からブウ編無くドラゴンボール改が終わることを知ってショック!代わりにトリコがはじまるらしい!!

あっしまった(^ω^;)タイムラグあるのかごめんなさい>< いや、なんか初見の人とかには問題ないレベルみたいだけど
個人的に ハンタ<<<てん性≦幽白<<<<<レベルE なくらいすきなもんで  そしてトリコは別に・・・

● 01/18 ハハっ。ワロス<浦安うらやす)pieさんすきだよ。カルピスよりすきだよ。うそじゃないって、だだこねるなよ。すきです。
日 本 語 で お k 。 …(´・ω・`)?”うらやす”さん、てひとなのか(;・ω・`)?ほんで酔ってんのか?あんま飲みすぎんなよ

● 01/17 > sさん
マジありがとうあいしてる(*´∀`)

● 01/17 教科書にはっときなさいワロスwwwwww
妹子が遣隋使か遣唐使か迷ったりしたときとかに超便利!

● 01/16 いけパンジョジョとは予想していなかった! リクカオスですなww楽しいw
うん、おもいもよらなかったw 楽しんでもらえたなら大成功だ!

● 01/16 別にわさび嫌いじゃないけどわさびドラには包容力が無い
ああ、わかる包容力。 なんだろうね、とりあえずポポロクロイス物語2の悪役の声はすごいしっくりきてたよ

● 01/15 どうでもいいけどセルに吸われる黒髪おねえさんがめっちゃタイプな件について
        今年の初恋かもしれん… がんばろ・・・

鳥山タッチにしたかったけどなんかやっぱ苦手なんで心配だったですが恋に落ちてくれる人がいたならいいや成功ってことで!

● 01/13 トップのいやしんぼが何度観ても吹くwwwwwww ほんでセルになりたいと思ったのは今日が初めてだわwww
いやしんぼは勢いだけで描いたけどわりと自分でも気に入ってるw

● 01/13 ガッツの頭よくみると凄い・・・
手ぇツるかとおもったよ!

● 01/12 グリフィスまじカッコいい・・・なんというか神秘的なカッコよさ! パイちゃんには絵柄切り替えるスイッチでもあんの?と小一時間問い詰めてえ・・・
        んでセルもエロいww セルがレッドホットチリペッパーに見えたのは皆には内緒だよw

グリフィス練習中のボツ画像のひどさを知ってるのは自分だけでいい(´・ω・`)・・・
初期セルはむしろ歌丸師匠に見えてたよ。そのうちネタ画を描こうとおもうよ!

● 01/12 マジで未発表作あったんかい まだ見てない絵を虱潰しに探す作業が始まるお…(゚´ω`゚)
基本は<えにっき>で描いてていままでのページにあげてなかったーとかだけど、ネットに読み込みすらしてないのもあったw でもそんなご大層なもんじゃあないぞw

● 01/12 パイさんすっげぇ ベルセルくめっちゃ怖かったけどグリフィス神秘的なまでにかっこいいんだよねぇ・・・壁紙にしちゃお
”神秘的”2件目いただきましたァン( ゚∀゚)!でも待って、この拍手もらってから一回微調整したのと差し替えてるからDLし直してええええええごめえええええんん

● 01/12 セルさんのせいで不健全なところが元気になってしもうた
悟空の集めた「地球のみんなの元気」のだいたい何%くらいがおまえらの不健全な気なんだろうな

● 01/11 改装してた詰め合わせみてたら ジョジョネウロとかのクオリティ高すぎてびびった ネウロなつかしいよー
でもフォント乱れまくったり無駄な線あったりで実はこっそり差し替えたいレベルだよ!

● 01/11 次元をリクエストした者です!やっぱりpieさんの描く次元はかっこいい…すてきすぎる…
        なのにお礼を言うのがずいぶん遅くなってしまってすみません。おかげ様で無事に年が越せましたです。
        整理お疲れ様ですー。今、見返させて頂いております。幸せ! ジョジョ芸人ネタ、リアルタイムで見ていたはずなのにすごい笑ってしまいました。

いやいやいや、次元がかっこいくてすてきすぎるだけですからあれは(*´Д`) でもありがおう
笑っていただけるようなネタをもっと考えたいです><

● 01/10 改装乙おっお(゚∀゚)  クリスマス絵たのしみだお(゚∀゚)
うん、もうjavascriptわけわかんなすぎるからリク絵がんばる

● 01/08 トップ画いいですねーなつかしいなぁ
ときのながれのはやさというざんこくさをこれでもかというほどおもいしるよね

● 01/08 妹子ってギャグマンガ日和のか!?
▼・ω・▼ん? もしこのこのことだったら違うよ。東○電力のガスハ○ッチョのCMに出てた妹子のことだよ
わあごめん!拍手のか!そうですそれ左下のがノーパン派の太子です(´・ω・`) めんご

● 01/07 > まいね さん
テンション高めのメッセージありがとごじます▼・ω・▼ノ だがしかしキーボーズとやらは知らんですなあすみません(´・ω・`)

● 01/07 整理お疲れ様です あれ…なんか見たこと無いようなのがあるような
ちょw気づくとかwどんなけ来てくれてたんよwww

● 01/05 となりのヘドロ最高だす >ヘドロに
ありがとごじます▼*´ω`) またああいうかんじの考えてみます

● 01/05 そうだよ!ヤムチャのいいところも見てあげなきゃかわいそうだよ・・・! >なけヤムに
ヤムチャにいいところなんてないよ・・・ あっ、大衆の面前で金的くらっても立ち上がれる強靭な精神力とかはあるよね!

● 01/04 トップの人だれ??
「かなしいときーっ」ってネタやってた『いつもここから』って芸人さん。ピタゴラスイッチでアルゴリズム体操とかもやってる

● 01/03 >Fさん
愛してます(*´∀`)

● 01/03 明けましておめでとう御座います
        重い病を患い余命一か月と診断された妹が「私のリクが消化されたら手術うける」とか言ってたけどまあのんびり頑張って下さい

mjd ・・・余命せめて2か月に延ばしてくんね(;´Д`)?

● 01/02 改装すげEEEEE! ファミコンがスーファミになったときくらいの衝撃をうけた!!
なにそれすごい!ボタンがカラフルでいっぱいついてる!LとかRとかついてる!!

● 01/02 あけましておめでとうございます!私の好きないつここがー!!男前だー!!笑 ガキ使で久々に見ましたよいつここ。やっぱりいいよね(何
        今年も遊びにくるので、よろしくお願いします!!!

「どけどけどけぇ〜い」と「かわいいねぇ」は見てて心が痛んだけどね・・・(´・ω・`)

● 01/01 あきゃおめ!! 今年も絵楽しみれす!
ことろー▼・ω・▼ 今年はどんなんなるかなあ

● 01/01 あけましておめでとう!! 新春早々見た絵はミサワ歴史・・・ ワロスww
新春早々のぞきにきてくれてありがとぉ(*´Д`)

たくさんあるパロサイトの中から、ゆんばいむんちをみにきてくださってほんとうにありがとうございます。
これからもがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします▼・ω・▼



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system