お題画

ナンバー50以降はペア画というルールです。★マークは画像クリックで大きいサイズ有。
戻る


★51.30分だけお昼寝します
膝枕/広瀬康一&山岸由花子
膝枕


52.★えいえんのあいをちかうもの
抱っこ/ジョナサン&エリナ・ジョースター
抱っこ


53.母ちゃん軽くなったなあ
おんぶ/エンヤ婆&J・ガイル
おんぶ


54.それゆけ!なかよしブラザーズ
肩車/オインゴ&ボインゴ
肩車


55.ちっちゃくたって一人前
馬とび/間田敏和&小林玉美
馬とび


★56.わたしの愛したファントム
二人でダンス/吉良吉影&川尻しのぶ
二人でダンス
画像クリックで豪華ver. ←ぜひ見てみてね!!

57.オレがアイツでアイツがオレで
取っ組み合い/グィード・ミスタ&トリッシュ・ウナ
取っ組み合い


58.かっこ悪くちゃ会いたくねーぜ
肩を組む/シーザー・ツェペリ&ジョセフ・ジョースター(壮年)
    
肩を組むハハ、ダッセェ〜
おまえ究極生物に勝ったんだろぉ?
何吸血鬼ごときに血ィ吸われてんだよ

えらそーに髭なんてはやしちゃって
全然似合ってねーんだよ

この髭がちゃんと似合うくらい爺イになるまで
こっち来んじゃねーよこのスカタン!

単行本27巻の終わりから28巻の終わりくらいまでのジョセフ。


59.世界の終わりには君といっしょに
抱擁/ナルシソ・アナスイ&空条徐倫
抱擁



★60.そしておもいがつながっていく
「人」という字/ジャイロ・ツェペリ&ジョニィ・ジョースター
「人」という字
クリックで壁紙用カラーver. ←個人的お気に入り(*´∀`)





ジョジョがすきなんだよぉぉおおおおおおおおおおおオオ

戻る 


Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system